パパ活の始め方

パパ活専門の用語・隠語

パパ活用語集

パパ活を始めるならいろいろな専門用語や隠語を知っておくと安全に活動ができます。

ツイッターなどで使われているものも含めたパパ活で使われる主な用語の意味をご紹介します。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活用語を使う意味

まず、パパ活専門用語を知っておく意味合いです。

これはパパ活がそもそも世間から怪しいと思われているためです。

たとえば、露骨に喫茶店で「パパ活してるの?」なんて女の子に言うことは絶対許されないです。

そのため、「P活してるの?」という専門用語を使って会話をします。

また、ツイッターやパパ活専門アプリなどでは、露骨な性的描写やパパ活に関する言葉を書くとアカウントが消されることがあります。

そういったこともあり、パパ活をやっている男女とも、専門用語を使っているわけです。

P

「P」とはパパ活をしているパパのことを表すパパ活用語です。

一般的にパパの年齢層は30代後半から50代と言われています。それぞれのパパ活の方向性によってお金の使い方や女性との付き合い方も異なります。

Pについて詳しくはこちら

PJ

「PJ」はパパ活をしている女性のことを表すパパ活専門用語です。

パパ活女子の略でピージェーと読みます。

一般的にパパ活をやっている年齢層は16歳~30歳くらいまでと言われています。一番多いのは大学生。

学生なのか社会人なのかによってパパ活の方向性や稼ぎたいお金なども異なります。

またパパ側も10代の女性が好きな場合もあればアラサーが好きという場合もあり、その指向にあったパパを探してお付き合いできるとパパ活が楽しくなります。

PJについて詳しくはこちら

P活

「P活」とはパパ活の略称として使われるパパ活専門用語の代表的なものです。

主にTwitter上の隠語として使われます。「パパ活」とTwitterで記載するとアカウント凍結されたりすることを恐れてこの言葉が使われていると思われます。

ツイッターでライトにパパ活のことを語り合いたい時は「P活」を使ってみましょう。

また、女性がツイッターでパパを募集する際に「#P活」「#P活都内」などハッシュタグを使う場合にも使用されます。

大人

「大人」はセックス(本番ありの性行為)の隠語です。パパ活専門用語としてとてもよく使われます。

語源は大人の関係から来ていると思われます。

パパ活ではほとんどの男性がセックスを求めてきます。私の体感的には女性の6割くらいはセックスを前提で会ってくれます。

残りの4割は食事だけの関係を求めているか、セックスをするかどうか決めかねているように思います。

当然ながらセックスができると男性からのお手当も跳ね上がるため、すぐにお金が欲しい女性はアプリやTwitterでも大人ができることを明記しています。

大人について詳しくはこちら

「円」は「援」と書く場合もありますが同じ意味です。語源は援交から来ています。

要するに本番ありの性行為のことです。

SNS上で使われることが多いです。パパ活専門用語というよりは援交専門用語ですね。

円ついて詳しくはこちら

ドカタ

土方(どかた)つまり肉体労働者の差別用語です。

パパ活市場では女性が男性とセックスすることを肉体労働にやゆして「どかた」という風に表現したりします。

土方について詳しくはこちら

定期

パパ活では、都度会うのか定期的に会うかの違いがあります。

人によっても違いますが、毎月1回以上必ず会う場合男女ともお互いを「定期」と考える傾向があります。

定期さんが見つかれば女性は毎月決まったお金がもらえるという計算ができますし、男性の方も定期的に食事したりセックスできる相手ができることになりパパ活が安定します。

ただし、定期もきちんと相手を捕まえておかないと3ヶ月くらいで飽きられることもあり男女とも注意が必要です。

定期が見つからない女性は毎回新しい人を探す必要があり、狩猟民族のようなパパ活をしいられます。

都度

都度とはパパ活専門用語で「その都度会うこと」を意味しています。

男女がお互い会いたいときに連絡しあって予定を合わせてデートをすることです。

都度とは

健全

「健全」とは食事や買い物、遊びにいったりと、セックスを抜きにした関係のことを指すパパ活専門用語です。

特に高校生やセックス経験が少ない女性がパパ活をする場合、「健全」デートのみをしたがります。

健全デートだけをしてくれる男性も一定数いますが、とても少ないです。しかもその男性も最初は健全デートだけですが、徐々にセックスを求めるようになります。

そのため、健全デートでパパと長続きすることはほとんどありません。相当相性がよくてパパを楽しませられれば長続きしますが、なかなかそういった出会いを探すのは難しいです。

また、健全デートはお手当が安いため高校生の頃はよくても大学生になってお金が必要になると物足りなくなります。

そのため、大学生になってセックスに抵抗がなくなると、PJさんの中にはセックスありのパパ活に移行する方が増えてくる傾向にあります。

パパ活の健全デートの楽しみ方

顔合わせ

パパ活ではツイッターやアプリを通して男性と会いますが、普通は初回のデートはお互い不安なので「顔合わせ」と称してカフェなどでお茶をすることが一般的です。

そこで、お互いの顔を見てお付き合いできるか判断したり、性格が合いそうかなどを判断します。

またメッセージの段階でお手当の値段を交渉する場合もありますが、顔合わせで相談する場合もあります。お互いの条件をすり合わせてまた次も会えるようなら約束をします。

中には顔合わせだけで盛り上がり、そのままホテルに行くという場合もあります。

いずれにしてもパパ活における顔合わせは、男女ともリスクを減らすためにとても重要です。

顔合わせの流れ

プチ

プチとは本番なしの性行為のことを表す専門用語です。

つまり挿入は無しでフェラや手こきで男性を射精させることです。

また、これ以外にキスや愛撫も含まれています。

ただ、女性によってはキスが禁止だったり服を脱いだ愛撫は無しだったりするの、どこまでさせてくれるのかは事前に確認しておく必要があります。

ただ、パパ活でプチというのは中高生だけのような気がします。大学生以上になるとプチというのはなくて健全か大人の2択になるのが普通です。

お手当

「お手当」とは男性側からもらえるお小遣いのようなものです。

・大人3(セックスするなら3万円)

・食事1(食事するなら1万円)

このように男性と女性の間ではお手当は数字で表して表現されます。

 

パパ活では男性が女性を金銭的に支援するのが一般的ですので、このお手当をもらうために多くの女性が活動しています。

お手当がもらえるからおじさんとのデートやセックスを我慢できるという側面があります。

中にはパパのことを好きになりすぎてお手当をいらないという女性もいるようですが、これはごく少数です。

パパ活のお手当相場

パパ活アプリ・サイト

パパ活で異性を探すためには、高校生以下はツイッターやInstagram、大学生以上はアプリを使うのが一般的です。

高校生は年齢制限でアプリを使えないためツイッターやInstagramを使って男性を探しています。

アプリの場合男性側は課金されているため、それなりに収入がありきちんとした人が多い傾向にあります。まともな男性を探そうと思ったらTwitterよりアプリに登録しましょう。

おすすめのパパ活専用アプリ・サイト

まとめ

ということでパパ活専門用語について解説しました。

パパ活についてはちょっと後ろめたい部分があってこうした用語・隠語を使うことが多いようですね。

でもパパ活経験者の私から言うと、パパ活は男女ともはまればとても楽しいということです。

まだパパ活を経験したことがないという方はぜひ一度挑戦してみましょう!

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。