マニュアル PR

本当にご飯だけ!パパ活 p活の健全デート。食事のみの楽しみ方と相場

食事のみのデートを楽しむパパ活カップル

パパ活(p活)って男性側からすると、なんとかしてセックスしたいというのが本音です。

でも女性側からするとご飯だけ食事のみの健全デートでお手当がもらえたらラッキーというのが正直なところのような気がします。

そのすれ違いが時にパパ活で男女のあつれきを生んだりします。

しかしパパ活に正解はないと思っているのでそれぞれが信じる道を進むのがいいと思っています。

私自身は基本的にパパ活ではセックスありのデートばかりをしていました。もしくは会ったらすぐにラブホテルに行ってエッチをする流れです。

しかし、最近食事のみ健全のみのデートも体験しつつ、ご飯だけの健全なパパ活も結構楽しいかもという結論に達しました。

そこで今日はパパ活の健全のみのデートの楽しみ方についてご紹介します。

本当に食事だけです!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

P活アプリでご飯だけ健全デートのみの女性の探し方

パパ活でご飯だけの健全デートを希望する女性はたくさんいます。

まずパパ活専用アプリでプロフィールや希望条件を確認しましょう。

プロフィールの中で「食事や買い物を楽しみたい」などと書いている女性はセックスは求めていません。

食事やもしくはお買い物デートだけを求めていますので、こういう女性にアタックしましょう。

また希望条件に「食事のみ」「最初は食事から」などと指定している子も健全デート希望です。

こういった希望条件は検索して探すこともできます。

パパ活専用アプリでの表示例です↓

このようにデートでしたいことから検索できて食事のみを希望している女性を探すことができます。

逆に「相手に合わせる」という女性はセックスもありですよというタイプです。

ご飯だけの健全なお手当相場

ご飯だけの健全なお手当相場ですが、普通は1万円です。拘束時間は約2時間くらい。

ご飯だけのお手当相場:1万円

まれに25歳くらいまででモデル級の美女なら2万円出してもいいかなという方はいるかもしれません。

しかし、9割くらいの男性は食事だけなら1万円が相場です。

というのも男性はお手当以外に食事代を出す必要があります。

食事代が二人で1万5千円くらいだとするとお手当の1万円と合わせて2万5千円となります。

大人(セックス)を2万5千円でさせてくれる女性はパパ活ではたくさんいます。

それと比べると食事のみで1万円以上出すのは男性にとって厳しいのがおわかりかと思います。

なお、18歳未満だともっと安くて「健全1時間で5,000円くらい」が相場です。

パパ活で健全デートが向いている男性のタイプ

パパ活ではセックスできるのが楽しいんじゃないの?という方は確かに多いです。

事実私もそうでした。

しかし、パパ活をやっている男性にもいろいろなタイプがあり、年齢も様々です。

そのため、むしろ健全デートが良いという男性も一定数います。

どんなタイプかというと、

「60歳以上の高年齢」

「お金に余裕がない方」

「他にセックスできる女性がいる方」

「JKやJCとデートしたい」

この4タイプです。

60歳以上の高年齢男性

まず高年齢の男性の場合です。高年齢になるとどうしてもセックスの方は弱くなってしまいます。

素敵な女性を目の前にしても勃起しないということも珍しくありません。かくいう私も最近はめっきり弱くなりました。

しかし、何歳になっても素敵な女性と会話するといきいきする男性は多いものです。

そのため60代以上の男性の場合は、食事だけで楽しむこともありだと思います。

実際レストランなどに行くとあり得ないだろうと思われるくらい年齢差のあるカップルをよく見かけます。

おそらく食事デートだけのパパ活だろうな、と想像ができます。

こういった高年齢の男性はお金に余裕がある可能性がありますので、健全のみのデートを希望する女性はあえて高年齢の男性にアプローチするもいいかもしれませんね。

お金に余裕がない方

パパ活(p活)はしたいけどお金に余裕がない方は大勢いますよね?

私も今月は20万円使える余裕があるのに、来月は2,3万円しかパパ活で使えないという時があります。

そういう時は食事のみのデートがオススメです。

お食事だけのお手当相場は1万円程度です。

食事だけでも会話を楽しめる男性だったら、あえてセックスしなくても結構満足できるものです。

ただ、トーク能力がない男性だと食事だけだと苦しいかもしれませんので、コミュニケーション能力は常に磨いておくといいですね。

他にセックスする相手がいる方

性交渉は他の女性で満足しているという方もあえて大金を貢いでパパ活女子に会う必要はないですよね。

たとえば、既婚者、彼女持ち、パパ活で定期の子を複数抱えている男性などがその対象です。

そもそもパパ活で食事のみを希望する女性は、美人率が高く、貞操観念もあり、性格が良い子が多いという傾向があります。

つまり普通に彼女にしたいような女性が多いのです。

そういった女性と中高年男性が出会うことはほぼ不可能なのですが、パパ活であればお手当を渡せば会ってくれます。

しかも、こういった食事のみ女性はがめつくない子が多いので、それほどお金もかかりません。

1万円もらって、こんなにもらえるんですか!と喜んでくれたりします。

セックスで当たり前のように3万円以上をもらう女性が多い中、心が洗われたりします。

セックスは別の子で満足しているけど、もっと可愛くて楽しい子とおしゃべりしたいという男性なら食事のみデートも結構楽しめるはずです。

私もパパ活ではセックスできる定期の子が4名と、食事のみの子が2名とそれぞれ楽しみ方を分けています。

JKやJCとデートしたい

パパ活アプリでは大学生以上の女性としか会うことはできません。

また女子高生や中学生とエッチをすることは違法になるため、リスクが高すぎてオススメしません。

しかし、JKやJCとご飯を食べるだけなら違法ではありません。

そのため、ロリ系が好きなおじさんにとってJKやJCと遊ぶなら食事のみのデートがおすすめです。

しかも大学生のようにお金がかかりません。お手当も半分くらいでだいたいは満足してくれます。

彼女たちはパパ活アプリが使えないため、Twitterで探す必要があります。食事のみを募集している女子高生はたくさんいますので、結構簡単に見つかるはずです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。twitterでパパ活を始める方法

食事のみの健全なパパ活の楽しみ方

さて、食事のみの健全デートの楽しみ方ですが、私の場合をご紹介しますね!

私は食事デートは1時間~2時間くらでお手当は1万円と決めています。

これ以外に食事代もかかるので、これくらいが相場なのかなと思います。

中には2時間2万円を希望する女性もたくさんいますが、私的にはちょっと高いので、2時間でも1万円をお願いしています。

またそういう女性としか会いません。

食事デートで会うパパ活女子はとにかく話していて楽しい子がベストです。

こちらが無理に気を遣ったり、何かとお手当を要求してくるような女性とは食事をしていても楽しくないので。。

女性の方からどんどん質問してくれるようだとお話しやすいですね。

男性の方からもいろいろ質問してあげるといいのですが、やはり相手に興味がないと質問というのは浮かんできません。

そのため、食事のみデートの女性と会うタイミングは1ヶ月に1度くらいが適当なのではないかと思っています。

1ヶ月も会わなければいろいろお互い話のネタも溜まっているはずですし、近況報告がてら会う感じにすればいいと思います。

話のネタに困りそうな方は、少しタイミングを開けて会うようにしましょう。

でも、お互いがすごく好きになると明日すぐに会いたい!という風になることもゼロではありません。

実際、私もすごく好きな女の子がいて、その子と会った次の日にはもう会いたくなったりします。

健全デートのみでセックスは無しなのに、こんなに楽しめるのは相手のことをどれだけ好きになれるかが重要なのかもしれませんね。

なお、1年間のスケジュールも考えて付き合うとなお楽しいですよ。

・女性の誕生日

・ショッピング

・お祭り

・初詣

・イベント参加

・日帰り旅行

など、普通にお付き合いしている彼女がいればやりそうなことを一緒に楽しめると、パパ活が長続きします。

まとめ

ということで、パパ活でご飯だけ食事のみのデートの楽しみ方について解説しました。

食事のみのデートを長続きさせるためには、何よりも相手のことを想う気持ちです。

普通の恋愛のように会ってお話したいなと思える女性がいれば結構食事だけでも楽しめるはずです。

セックス有りの子よりお金もかからずデートできる健全デート、思いがけず楽しいのでぜひ試していただけたらと思います。

健全希望の子もたくさんいるパパ活アプリに登録しよう

ラブアン

パパ活アプリで健全希望の子はかなり多いです。大人希望の子も食事だけで会えるならその方が嬉しいという子も多いと思います。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリ。

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。