パパ活の始め方

本当に食事だけ!パパ活の健全デート。食事のみの楽しみ方。

パパ活って男性側からすると、なんとかしてセックスしたいというのが本音です。

でも女性側からするとできたら食事のみの健全デートでお手当がもらえたらラッキーというのが正直なところのような気がします。

そのすれ違いが時にパパ活で男女のあつれきを生んだりします。

しかしパパ活に正解はないと思っているのでそれぞれが信じる道を進むのがいいと思っています。

私自身は基本的にパパ活ではセックスありのデートばかりをしていました。もしくは会ったらすぐにラブホテルに行ってエッチをする流れです。

しかし、最近食事のみの健全デートも体験しつつ、ご飯だけの健全なパパ活も結構楽しいかもという結論に達しました。

そこで今回はパパ活の健全デートの楽しみ方についてご紹介します。

本当に食事だけです!

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

健全デートのみの女性の探し方

パパ活で健全デートだけを希望する女性はたくさんいます。

まずパパ活専用アプリでプロフィールや希望条件を確認しましょう。

パパ活専用アプリとしては「ペイターズ」か「パディ」が定番です。

 

プロフィールの中で「食事や買い物を楽しみたい」などと書いている女性はセックスは求めていません。

食事やもしくはお買い物デートだけを求めていますので、こういう女性にアタックしましょう。

また希望条件に「食事のみ」「最初は食事から」などと指定している子も健全デート希望です。

こういった希望条件は検索して探すこともできます。

パパ活専用アプリ パディ の例です↓

 

このようにデートでしたいことから検索できて食事のみを希望している女性を探すことができます。

逆に「相手に合わせる」という女性はセックスもありですよというタイプです。

パパ活で健全デートが向いている男性のタイプ

パパ活ではセックスできるのが楽しいんじゃないの?という方は確かに多いです。

事実私もそうでした。

しかし、パパ活をやっている男性にもいろいろなタイプがあり、年齢も様々です。

そのため、むしろ健全デートが良いという男性も一定数います。

どんなタイプかというと、

「60歳以上の高年齢」

「お金に余裕がない方」

「他にセックスできる女性がいる方」

「JKやJCとデートしたい」

この4タイプです。

 

60歳以上の高年齢男性

まず高年齢の男性の場合です。高年齢になるとどうしてもセックスの方は弱くなってしまいます。

素敵な女性を目の前にしても勃起しないということも珍しくありません。かくいう私も最近はめっきり弱くなりました。

しかし、何歳になっても素敵な女性と会話するといきいきする男性は多いものです。

そのため60代以上の男性の場合は、食事だけで楽しむこともありだと思います。

実際レストランなどに行くとあり得ないだろうと思われるくらい年齢差のあるカップルをよく見かけます。

おそらく食事デートだけのパパ活だろうな、と想像ができます。

こういった高年齢の男性はお金に余裕がある可能性がありますので、健全デートを希望する女性はあえて高年齢の男性にアプローチするもいいかもしれませんね。

お金に余裕がない方

パパ活はしたいけどお金に余裕がない方は大勢いますよね?

私も今月はものすごい余裕があるのに、来月は2,3万円しかパパ活で使えないという時があります。

そういう時は食事のみのデートがオススメです。

お食事だけのお手当相場は1万円程度です。

食事だけでも会話を楽しめる男性だったら、あえてセックスしなくても結構満足できるものです。

ただ、トーク能力がない男性だと食事だけだと苦しいかもしれませんので、コミュニケーション能力は常に磨いておくといいですね。

他にセックスする相手がいる方

性交渉は他の女性で満足しているという方もあえて大金を貢いでパパ活女子に会う必要はないですよね。

たとえば、既婚者、彼女持ち、パパ活で定期の子を複数抱えている男性などがその対象です。

そもそもパパ活で食事のみを希望する女性は、美人率が高く、貞操観念もあり、性格が良い子が多いという傾向があります。

つまり普通に彼女にしたいような女性が多いのです。

そういった女性と中高年男性が出会うことはほぼ不可能なのですが、パパ活であればお手当を渡せば会ってくれます。

しかも、こういった食事のみ女性はがめつくない子が多いので、それほどお金もかかりません。

1万円もらって、こんなにもらえるんですか!と喜んでくれたりします。

セックスで当たり前のように3万円以上をもらう女性が多い中、心が洗われたりします。

セックスは別の子で満足しているけど、もっと可愛くて楽しい子とおしゃべりしたいという男性なら食事のみデートも結構楽しめるはずです。

私もパパ活ではセックスできる定期の子が4名と、食事のみの子が2名とそれぞれ楽しみ方を分けています。

JKやJCとデートしたい

パパ活アプリでは大学生以上の女性としか会うことはできません。

また女子高生や中学生とエッチをすることは違法になるため、リスクが高すぎてオススメしません。

しかし、JKやJCとご飯を食べるだけなら違法ではありません。

そのため、ロリ系が好きなおじさんにとってJKやJCと遊ぶなら食事のみのデートがおすすめです。

しかも大学生のようにお金がかかりません。お手当も半分くらいでだいたいは満足してくれます。

彼女たちはパパ活アプリが使えないため、Twitterで探す必要があります。食事のみを募集している女子高生はたくさんいますので、結構簡単に見つかるはずです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。twitterでパパ活を始める方法

食事のみのパパ活の楽しみ方

さて、食事のみのデートの楽しみ方ですが、私の場合をご紹介しますね!

私は食事デートは1時間~2時間くらでお手当は1万円と決めています。

これ以外に食事代もかかるので、これくらいが相場なのかなと思います。

中には2時間2万円を希望する女性もたくさんいますが、私的にはちょっと高いので、2時間でも1万円をお願いしています。

またそういう女性としか会いません。

 

食事デートで会うパパ活女子はとにかく話していて楽しい子がベストです。

こちらが無理に気を遣ったり、何かとお手当を要求してくるような女性とは食事をしていても楽しくないので。。

女性の方からどんどん質問してくれるようだとお話しやすいですね。

男性の方からもいろいろ質問してあげるといいのですが、やはり相手に興味がないと質問というのは浮かんできません。

そのため、食事のみデートの女性と会うタイミングは1ヶ月に1回くらいが適当なのではないかと思っています。

1ヶ月も会わなければいろいろお互い話のネタも溜まっているはずですし、近況報告がてら会う感じにすればいいと思います。

話のネタに困りそうな方は、少しタイミングを開けて会うようにしましょう。

でも、お互いがすごく好きになると明日すぐに会いたい!という風になることもゼロではありません。

実際、私もすごく好きな女の子がいて、その子と会った次の日にはもう会いたくなったりします。

健全デートのみでセックスは無しなのに、こんなに楽しめるのは相手のことをどれだけ好きになれるかが重要なのかもしれませんね。

なお、1年間のスケジュールも考えて付き合うとなお楽しいですよ。

・女性の誕生日

・ショッピング

・お祭り

・初詣

・イベント参加

・日帰り旅行

など、普通にお付き合いしている彼女がいればやりそうなことを一緒に楽しめると、パパ活が長続きします。

まとめ

ということで、パパ活で食事のみのデートの楽しみ方について解説しました。

食事のみのデートを長続きさせるためには、何よりも相手のことを想う気持ちです。

普通の恋愛のように会ってお話したいなと思える女性がいれば結構食事だけでも楽しめるはずです。

セックス有りの子よりお金もかからずデートできる健全デート、思いがけず楽しいのでぜひ試していただけたらと思います。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。