マニュアル PR

インスタグラムで募集!パパ活 p活を始める方法・やり方

インスタでパパ活

今回はインスタグラムを使ったパパ活の始め方について解説します。

誰でも手軽に始められるということでインスタグラムを利用してパパ活(p活)をやる男女が増えています。特に10代の若い女性を募集するためにはInstagramが欠かせません。

募集のやり方は簡単。

そこで実際に私もお相手探しができるかどうか実験してみましたので、パパ活をやっている人の特徴などをご紹介します。

いや、それにしてもそこはまともな大人が立ち入ってはいけない空間でした・・

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

インスタグラムでのパパ活の始め方

インスタでは、ツイッターと違って文章で人を引きつけることが難しいです。

基本は画像の投稿になるため、その投稿内容でパパ活をやっていることや条件などを提示します。

たとえば、以下のような画像を投稿している女子が多いですが、パパ募集のテンプレート的な内容です。

インスタグラムのパパ活テンプレート 一枚目の画像にはこのように本人のプロフィールを記載して、デートでいくら欲しいかを書きます。

インスタグラムは中高校生がパパ活をする場なので、そのせいか時給制になっていることが多いです。

これが大人の男女の出会いの場であるアプリだと食事で1万円とか大人で3万円とかざっくりした感じになるのですが・・

そのため、18歳以上の女性とパパ活をやり慣れている男性がこの時給制のお手当を見ると相当萎えると思いますね笑

でも、使っている女の子達はテンプレート的なものが出回っていて、このような内容でパパ活の募集をしている子が多いです。

テンプレートで活動しているのは、中高校生は大人から身を守る必要があるためと推測されます。

最初から何をするとか何をしないとかの条件をきっちり決めておかないと、現場でトラブルに巻き込まれるのを恐れているからだと思います。

インスタグラムのパパ活テンプレート そして、2枚目の画像に記載されているものとして多いのが、NG行為です。

中高生だとお買い物や食事だけということが多いです。そのため、性的な行為を男性がしないようにここできちんと条件提示しているのです。

逆に、身体の関係を募集する子は、この2枚目に条件を書いたりします。 1枚目に書くと目立つため2枚目に書くのだと思います。

プロフィール欄でもそれとなくパパ活募集していることをアピールする

なお、プロフィール欄にある名前と自己紹介でも相手を探していることをアピールできます。

例えば女性だったら名前を「pj」「ゆり@パパ活募集」としたりするとパパ側にもわかりやすく目立ちます。

また自己紹介欄に「pさん募集中」と書いたり「pj」「パパ活」「JK」「JD」などのキーワードを入れてアピールしたりします。

「p活東京」などとどこで会いたいかを伝えるとよりわかりやすいです。

また男性の心理として、プロぽい子を避ける傾向があります。

そのため、「初心者pj」などのようにパパ活初心者であることをアピールするとDMがきやすいです。

また、男性、女性とも最初はパパ活アカウントぽい垢をどんどんフォローしていきましょう。

最初は自分からフォローしていかないと見つけてもらいづらいです。

ハッシュタグはバンされやすい

ちなみにインスタではハッシュタグも使った方が相手に見つけてもらいやすいです。

代表的なところはこんな感じ。

#p活 #p活 #pかつ募集 #pかつ都内 #ぱぱかつ #ぱぱ活 #pj #パパ募集

しかし、パパ活用のハッシュタグは犯罪の温床になるということで、自動的に検索されないものがあります。

ドストライクに「#パパ活」とかはもうダメかもしれません・・

そのため、先ほどもご紹介したようにプロフィール欄になんとなく相手を募集していることを明記し、似たようなp活垢をいくつかフォローしたり「いいね」したりするうちに相手が見つけてくれるようになります。

やり取りはDMで行う

男女とも相手がいいなと思ったらDMにメッセージを送るのが普通です。

プロフィール欄に「詳しくはメッセージで」などと書いておけばわかります。

条件や日程をつめて、待ち合わせ場所などを決める流れは普通のパパ活アプリと同じです。

しかし、大学生やOLと違うところは、メッセージのやり取りがめちゃめちゃ軽いというこです。

高校生なので社会経験もないですし、バイトをしたことがない子も多いです。

そのため礼儀知らずの子はたくさんいますし、返答がないことも珍しくないです。

これは男性側もそうで、とにかくjkとデートしたいというやばい人が多いです。そのため、DMの内容が失礼だったり、乱暴だったりすることが多いです。

また、食事を楽しむ以外に援助交際(円光)だけを求める男女も結構います。

援交についてはパパ活用語で「大人」と言います。

メッセージで「大人できますか?」といったやり取りをして金額交渉が成立すればセックスも可能です。

ただ、18歳だと思って待ち合わせ場所に行ったら実際は16歳だったなんてことも普通にあるのがインスタの怖い所です。16歳とセックスすると逮捕されます。

こういったことから、パパ活をすると男女とも精神が疲弊する傾向にあります。

そんなことを全然気にしないという男女が続けられる世界なのかなと個人的には思いました。

パパ活アカウントは運営が厳しく見てる

なお、Instagram側もパパ活行為に対して目を光らせています。

これは他のSNSより厳しいというのが私の感想。

twitterとかですとアカウントがバンされる可能性はかなり低いのですが、Instagramは定期にアカウントの一斉削除があります。

そのため、せっかくフォロワーも集めて作ったアカウントが1ヶ月で凍結されることも珍しくありません。

パパ活をするなら、突然垢バンされることを念頭において活動しましょう。

パパ活は中高校生の世界で危険

このようにインスタグラムの中でパパを募集しているのはほとんどが中高校生です。

18歳上になるとパパ活専用アプリが使えるので、そちらに移行する子が多いのですが、中高生はインスタグラムかtwitterで募集するしかないという状況です。

そのため、本来のパパ活というよりはお金のないJKを狙ったロリ好きでお金を持っていないおじさんが、なんとかエッチしたいと考えるような世界なのかなと思いました。

もちろん、若い男性が最近はパパ活をやっていたりするので、インスタにいる男子が声をかけてくる場合もあります。

しかし、若い男性はお金を持っていないことも多かったり、やり逃げする場合もあるため危険です。

また、そうした危険なこともあるため、女子高生が2人組でパパ活をすることも珍しくありません。

2人組で男性一人で食事したりするということですが、これって男性側には何のメリットもないですよね??

2倍払う必要がある上に、二人組だと大人に持ち込めるチャンスはないからです。

そのため、男性にもインスタでパパ活をすることはオススメしません。

もちろんインスタグラムでもエッチをさせてくれる子はたくさんいます。

しかし、その子達のほとんどは17歳以下です。17歳以下の子とセックスすれば犯罪になってしまうため、賢明な大人は絶対避けたいところです。

インスタグラムで見つけた18歳パパ活大学生とのいきなりセックスp活体験談

女性は18歳になるのを待ってパパ活アプリに登録するのをオススメする

このように、インスタグラムの中のパパ活は変態おじさんと援交目的のjkがマッチするところです。

多くの中高生が希望するようなお食事だけや買い物だけのパパ活ができるところとはちょっと違うかなと思いました。

また、SNSでは男性側がどんな人なのかはわからないです。

個室に連れられてやられたり、車に乗せられて人気のない場所でレイプされたりということもゼロではありません。

そういうのを気をつけていたとしても、飲み物に薬をいれて暴行する男もいます。

そのためインスタグラムでのパパ活はオススメしないというのが私の考え。 18歳以上になってからアプリに登録しましょう。

アプリなら基本的には運営会社が身分証明書をチェックするので、男性も悪いことができません。

インスタで稼ぐのが手っ取り早いし友達がやっているからということで安易にその世界に踏み込むのはもう少し大人になってからの方が安全だと思いますよ。

パパ活アプリの方が絶対安心で会える

このように、私自身はパパ活アプリとインスタグラムの両方を使ってみて、アプリを使うことをお薦めしています。

パパ活アプリを使うメリットとしては、

  • 女性側の顔写真を確認できる
  • 運営が年齢確認しているので年齢詐欺に合わない
  • 業者が介入している場合すぐに通報できる
  • 確実に可愛い子が多い
  • 男性会員が圧倒的に少ないため、すぐにマッチングできる

などなどメリットが多数有ります。

私自身はやはり運営と連絡がとれるサービス内容を気にいっています。

誰かが管理している場で遊ぶのが社会人としては安心かなと思います。

なお、パパ活アプリは大手と言われるサイトがありますので、以下のページで紹介しているアプリに登録しておけばOKです。

パパ活アプリのオススメからご覧ください

いずれも18歳~25歳くらいまででかなり可愛い女性会員が多く、男性側としてはお手当さえあげれば確実にセックスし放題だと思います。

私はこれらのアプリで2年で100人ほどと会って、その6割くらいとエッチまでしています。

初めてパパ活で遊ぶ方はアプリを使ってみることをお薦めします。

女性側としては、会えば必ずパパからお手当がもらえるのは大きいです。

とくに容姿とかスタイル、またはトークに自信があるならアプリの方が絶対儲かります。