体験談 PR

インスタグラムで見つけた18歳パパ活大学生とのいきなりセックスp活体験談

18歳大学生

パパ活(p活)を始めるのにはいくつか方法があります。

一番多くの人が利用しているのはパパ活専用アプリ。

続いてSNSを使った募集です。

インスタグラムやツイッターなどのSNSをパパ活募集用に使うメリットとしては、男性側は素人ぽい子とすぐに会えることや無料で使えるのでお財布に優しいという点です。

また、SNSはパパ活アプリの年齢制限に引っかかる若い子が使っているので、そういった子と遊びたい人には向いています。

今回はインスタグラムでパパ活を始めたという18歳大学1年生と待ち合わせからそのままセックスをした体験談をご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

Instagramのパパ活女子は若くてセックスまで簡単にいく

インスタグラムでパパ活を始めるためには、プロフィール欄や投稿にパパ活をやっていることをアピールする必要があります。

しかし、インスタグラムはパパ活に対する規制が厳しくて、ハッシュタグを入れても表示されないことがあります。

「#p活」「#パパ活」とかそういうハッシュタグです。

そのためハッシュタグは必要ですが、プロフィール欄に「男性でpをやっている」というのを一行でもいいのでわかるように書いておきましょう。

またインスタグラムは地域をまたいで繋がる特性があります。

そのため、たとえば東京都内の女子と繋がりたい場合は、プロフィール欄に「p活都内」といった記述をいれておくとわかりやすいです。

なお、女性側がどんな募集方法を行っているかはこちらの記事を参考にご覧ください。

女性側は条件を画像に書いて投稿していることが多いです。

中高生が多いだけあって、大人(セックス)までやらせてくれるという記述をしている子は少ないです。

ただ、インスタグラムで表示される「おすすめ」の子をフォローしていくうちに、必ずセックスまでできる子を見つけることができます。

バイトができない若い子が多いので、割り切って即効でセックスでお金を稼ぎたいという子がたくさんいます。

だから男性側の見た目や年齢にはそれほどこだわりを持っていない子が多いです。ただ多少の清潔感は必要です。

良さそうな子がいたら積極的にDMでパパを募集しているか聞いてみましょう。都会だったら10人くらいにDMを送れば2,3人からは返答があるはずです。

大人の相場はピンキリで、都会だと3万円前後、地方だと1万5千円くらいでもできる子がいます。

またパパ活アプリではほとんで見ない、「生でできる」と名言している子も意外といて驚きます。

病気に対する考えが甘いのか、ちょっと男性からしても怖いですよね。

あとは、若さを武器に処女を高く売りつけようとする子も結構います。処女好きにはオススメですが、処女は面倒くさいので私は敬遠してます。

それよりも2,3回くらいセックスしたことがあるけど経験が未熟な子とセックスする方が好きです。

そういう子の方がセックスに対する好奇心も旺盛でなおかつ素直で開発しがいがあります。

待ち合わせ場所には黒髪色白グラマーちゃんがやってきた

さて、今回インスタグラムで見つけたパパ活女子は18歳。大学1年生です。

周りの子はまだパパ活をやっていないけどバイトのシフトに入れないしパパ活の方が手っ取り早く稼げるからと始めたそうです。

なんとこの子はパパ活アプリの存在を知らなくてインスタグラムで募集を始めたそうです。

DMで何度かやり取りして、真面目そうな感じが気にいりました。顔写真の交換は拒まれましたがスタイルのわかる写真は送ってくれました。

痩せてはないけど、まあ普通体型かなという感じ。

とりあえず多少不細工だったとしても18歳なら何をしてもたいがい可愛いので、一度会ってみることにしました。

待ち合わせ場所に行くとちょっと想像よりぽっちゃりしていたけど、笑顔が可愛い子が待っていました。

クラスで言うと5番目くらいに可愛い子笑

性格が良さそう!

パパ活での出会いはセックスできるかどうかも重要ですが、一緒にいて話ができるかとか楽しいかも超重要です。

セックスするにしても無言でやるか、会話しながらするかによって満足度が違いますので・・

一緒にホテルまでの道のりを歩きながら話しているとだんだん可愛く見えてきて、待ち合わせからのいきなりのセックスは久しぶりだったので次第に私の下半身も大きくなります笑

18歳のセックスは未熟で開発のし甲斐がありそう

ホテルの部屋に入ってから、また10分くらいお話をしました。

なんとパパ活で人に会うのもはじめてで、もちろん知らない人といきなりセックスするのも初めてとか!

セックス経験は元彼だけで、それも数回ということでした。

そのため、何をするにしても恥じらいがあって可愛い。

シャワーから出てきてバスローブを着ていたのですが、その上から軽く胸を揉んでみると本当に恥ずかしそう。

とりあえずキスです。

キスはすごく好きらしく、積極的に舌を絡めてきます。唇を吸われるのも好きらしくお互いの唇を吸ったり唾液の交換をしたりしながら5分以上そうしていました。

それからバスローブを脱がせてみるとやはり恥ずかしそう。

出てきたのはグラマーで色白の身体でした。

きめの細かい肌で大きめの胸がはち切れそうです。3ヶ月前まで高校生だったせいもあり、身体の内側から若さがはじけそうです。

触ると弾力がすごい。

さらに色白のせいか乳首がピンク色で美しいです。

私が「乳首舐めてほしい?」と聞くと「はい」と素直に返事をするところも好印象。

舌で乳首を転がしていると次第に声が大きくなって息づかいも荒いです。

あとで聞いたところによると、乳首を攻められたことがあまりないらしく初めての経験だったとか。

股間に手をやるとすでにぐっしょりで感じているのがわかります。

残念だったのは陰毛が未処理だったところ。どちらからというとキラキラpjではなく本当に普通の大学生のため、まだ美容とかにこだわりが少ないようでした。

そのため陰毛を整えるという発想はまだ無いようです。

この点は次回から剃ってくるようにお願いしたところ、それも快く快諾してくれてとても良い子でした。

とりあえず今回は仕方なく陰毛の中に顔を埋めてクリトリスを舐め続けます。

15分くらい舐めてやりました。さすがにこれだけ長時間舐められたことはないらしく、途中で2回いってくれました。

もうこの時点でバテバテの様子でしたが、私も18歳の身体を抱けるとなると興奮が収まらず、その後も30分かけて前戯をやり続けました。

その頃にはシーツが洪水のように濡れていました。

フェラについてはちょっと下手くそです。やはり経験がほとんどないので仕方なく、これは今後開発のしがいがありそうでした。

さて挿入です。

すでにしっかり濡れていたこともありすんなり入ると思いましたが、これが難航。。

女の子側の経験が少ないために膣の中が狭くギューギューです。

そのため少し痛そうでしたが、なんとか時間をかけて入れることができました。

腰を動かすと気持ちいいのか、足を絡めてきてなかなか私が動けません。とにかく体中が感じている様子。

そこでクリトリスを触ってあげながら少しずつ足を広げて、またキスしながら何度もピストン運動を繰り返しました。

最後のころは、私も体力の限界。(^0^;)

いつもよりたくさん射精できたのは、やはり相手の身体が若いせいなのかなと思いました。

インスタグラムは当たりハズレが大きい

今回インスタグラムで会ったパパ活女子は、とても身体が素晴らしい子でした。

きっとこれからも月に1度は会う関係になりそう。

でも、インスタグラムは当たりハズレも多い世界です。

バックレる子も多かったり、DMのやり取りをしていても突然連絡が途絶えることも珍しくないです。

そういう数ある失敗の先に若い子とのセックスがあります。

なので、そういう面倒くさいやり取りが不安な男性は、パパ活サイト「Loveアン」のような本人確認がしっかりしたツールを使った方がいいかなというのが私の感想。

その方がある程度まともな考えをもった大学生とかOLとエッチが可能です。