マニュアル PR

パパ活 p活アプリでセックスする「大人」体の関係ありの流れ

パパ活で大人に向かう男女 男性からしたらパパ活p活では体の関係ありでセックス(性行為)することが大前提ですよね。

ちなみにアプリでやり取りされる「大人」希望とはセックスすることを意味します。相場の体ありの値段は3万円!

私がこれまで会った100人以上の女性のうち肉体関係をOKしてくれたのは約6割。

実際、何割くらいが大人をさせてくれるかというと相手を選ばなければ7割くらいまで体ありのセックスが可能です。

そこで、今回はパパ活p活アプリから顔合わせを経て体の関係に持ち込む流れと内容について解説します。

パパ活アプリでやる大人(セックス)とは?基本の流れとやり方

パパ活(p活)の始め方と体あり関係になる一連の流れは、おおむね以下のような手順になります。

最初は専用アプリやサイトに登録しましょう。

  1. 【パパ活アプリに登録】
    (「Loveアン」か「ペイターズ」)に登録して、気にいった女子に「いいね」してマッチング成立。
  2. 【メッセージのやり取り】
    メッセージでお手当の金額と顔合わせの日時を相談。
  3. 【顔合わせ】
    カフェなどで顔合わせをして今後の付き合い方を話す。 まれに顔合わせ当日に大人をすることもある。そこは女の子との相談次第。
  4. 【後日デート】
    デートには「健全」と「大人」がある。 普通は両方ともお手当が発生する。
    気にいった金額を都度お小遣いのような感じで渡せば良い。

※用語解説【健全とは】 食事や一緒に買い物したりするだけのお付き合い。

※用語解説【大人とは】 身体の関係(セックスをすること)です。 女の子の半分以上はセックスを前提としてお付き合いを考えてくれています。

パパ活のはじめ方の詳細はこちら

最初にメッセージのやり取りをするのが基本

パパ活アプリも最初に会うためのやり方は、婚活アプリやマッチングアプリと同じ流れです。

・プロフィールを作って、好きな条件でお相手を検索する。

・気に入った相手が見つかったら「いいね」をして、相手も「いいね」を返してくれたらマッチング成立。

・その後はメッセージ機能を使ってやり取りをする。

大人ができるかどうかはプロフィールで確認したり、メッセージや顔合わせで確認するのが基本の流れです。

具体的に大人に持っていく方法としては次のようなやり方と内容で行います。

セックスができるかはP活アプリのプロフィールで確認する

さて、パパ活では男性側はほぼ100%体ありでセックスをしたいですよね。

しかし女性側は何割くらいかというと6割くらいがセックス希望で、それ以外は絶対に体ありの関係にはなりたくないか、相手によってはOKというスタンス。

それはアプリのプロフィールをよく読まないとOKかどうかはわかりません。

プロフィールでセックスができるかどうかは、次の内容をチェックするとだいたいわかります。

プロフィールの「デートでしたいこと」でエッチができるかわかる

パパ活アプリでは「デートでしたいこと」といった欄がだいたいあります。

「大人ができる」という項目があれば簡単なのですが、パパ活サイトの運営側がそういった売春を誘導するような項目はあえて設けていません。

そのため、別の項目で匂わすのが常套手段です。

ここでは「食事だけ」とか「お相手に任せる」とか「その他」などといった項目があるはずです。

セックスすると決断している女性は「お相手に任せる」や「条件が合えば」「その他」を選んでいる可能性が高いです。

こういった項目にチェックを入れている方に「いいね」をしてみましょう。

ただ、注意点としてはアプリ内には業者が多数混じっていることがあります。

いわゆる援交派遣業者です。

こういった業者が派遣してくる女性もこういった項目にチェックをいれている場合が多いです。というか間違いなくチェックしています。

これらの業者にあたれば確実に体ありでセックスはできますが、愛のあるセックスはできません笑

そういったリスクも一応考えておきましょう。

また、これ以外に「最初は食事から」といった項目もあります。

最初は食事からということは、仲良くなれば大人もありですよ、と暗に言っているとも取れます。

女性の多くは、どこの馬の骨とも知れない男性といきなりセックスをするのは怖いです。

そのため、食事を重ねていい人だと思えればOKしようと考えてくれているのです。

私としては、いきなりできますよ!とアピールしている女性よりも、こういった食事を重ねてできる女性の方が普通ぽくて安全かなと思っています。

【例文解説】プロフィールの文面で体の関係を匂わしている

プロフィールには自由に記述するアピール欄があります。

ここにその方のパパ活におけるスタンスなどが書かれています。

ここにもエッチができるかどうかや考え方がわかる内容があります。

よくあるのが、次のような文面です。

「食事から先の関係も考えています」
「食事やお茶は考えていません」
「顔合わせは考えていません」

アプリのプロフィールでは「大人」とか「セックス」といった言葉を入力すると自動的に消される機能があります。

そのため、セックスができるどうかは別の言葉で表現されています。

たとえば、「食事やお茶は考えていません」というのは、パパ活というのは普通はお茶や食事を重ねて信頼関係を重ねていくものですが、そういったものはすっ飛ばして「セックスがしたい」と暗に伝えているのです。

「顔合わせは考えていません」も、いきなりホテルに行ってセックスしたいですとアピールしている文章になります。

このようにアピール文章にはセックスができるかどうかのキーワードが隠されているため、じっくり読むことをオススメします。

大人ありか確認をするやり方

またアプリのメッセージの段階でセックスの有無を確認したがる人も大勢います。

特に男性は顔合わせで会う女性が体の関係を考慮に入れているかどうかは大問題ですよね。

お金を払う立場なので、まったくできない子と会っても仕方がないからです。

ただ、メッセージ段階で「大人できますか?」と女性に聞くのは結構嫌がられます。

女性というのはたとえセックスをすると決断していても、見ず知らずの人からパパ活アプリのメッセージで「エッチしよう」と言われると萎えるものです。

しかし、先ほどもご紹介したように、女性の中にはセックスする気満々の女性も混じっています。

こういった女性にはメッセージで「大人できますか?」と打診するのは話が早くていいです。

そのため、アプリのプロフィールをよく読んでこの女性が体ありの関係を積極的に求めているのか、そこまでではないかを判断する力は必要になってきます。

初心者の方は、とりあえずプロフィールを読んで積極的な子だなと確信したら、メッセージで「大人ができますか?」と聞いてもいいと思います。

そのままブロックされる場合もありますし、すんなりセックスに対する考え方を教えてくれる場合もあります。

とりあえず数をこなさなければ、セックスの有無を把握するスキルも身につきません。

【例文解説】メッセージの内容でお手当を確認する

アプリのメッセージで大人の確認をする場合、必ずお手当はいくらなのかも女性側から聞かれるはずです。

女性側からは次のような感じでお手当の金額を聞いてきます。

女「条件はどのように考えていますか?」
女「お手当はいかほどをお考えですか?」

お手当を聞かれたら素直に考えている金額を伝えましょう。

男「大人のお手当は3を考えています」

パパ活では1回のお手当の金額はこのように数字で表します。

「3」は3万円。「5」は5万円です。

もっと細かく3万5千円にしたい場合は「3.5」と表記します。

ただし、会うまで金額を確定したくない男性もいますよね。

会って不細工だったら安い金額にしたいなという男性は多いはずです。 その場合は、次のように少しぼかした伝え方もありです。

男「大人は2から5くらいで考えています。お会いしてからご相談したいです」

女性からお誘いがある場合

パパ活アプリのメッセージでは、女性の方から体ありで大人の提案をしてくる場合もあります。

そのような積極的な女性は本当にお金に困っているか、先ほどの援交デリバリー業者の可能性が高いですが、まれにものすごい可愛い普通の子が混じっていたりします。

とりあえずどんどんチャレンジしてみたいという男性は、そういった提案に乗るのもありだと思います。

ちなみに女性からは次のような内容で提案があります。

女「はじめまして。マッチングありがとうございます。私は顔合わせでフィーリングが合えば大人3でお会いしています。条件会うようでしたらよろしくお願いします。」

おそらくテンプレートで送っているのだと思いますが、こんな感じでセックスができることを直接伝えてきたりします。

こういった女性にあたればほぼ確実にセックスができます。 チャレンジしたいという方は行ってもいいと思いますよ。

顔合わせをすっ飛ばして、最初から会ったその日にする流れ

メッセージで大人ができるかどうかの確認ができたら、いつするかが重要になります。

ただ、普通は1回顔合わせをして相手のことを確認してからすることをオススメします。

交通費程度を渡して顔合わせをしたいと主張すれば、業者の女を排除できるからです。

しかし、性欲満々で顔合わせはいいからとにかく最初から体ありでセックスしたいという方もいますよね?

そういう方はどこかで待ち合わせして、そのままホテルに行くでもいいと思います。

私も実際にいきなり会ってそのままセックスしたことが何回もあります。

そういう場合はパパ活アプリのメッセージで体ありの関係で大人ができるかどうかを確認し、会ったその日にできることを確定させます。

メッセージの例文としては次のような感じです。

男「大人は3でお願いしています。」

女「その条件で大丈夫です!」

男「15時に待ち合わせしてそのままホテルに行くのでも大丈夫ですか?」

女「大丈夫です。」

男「ありがとうございます。では待ち合わせの1時間前くらいにもう一度確認の連絡しますね」

女「承知しました。楽しみにしていますね!」

お手当の金額、待ち合わせ場所と日時の確定、そういったものをメッセージ上で確認しあいましょう。

また、前日、当日の事前確認は絶対に必須です。

これをしないとバックレル女性も結構います。

プロフィール写真より30%減の女性が来ることもありますが、思いもかけずすごい可愛い子がやってきてラッキーと思いながらセックスする事も結構あります。

ガチャみたいなものですが、いきなり体ありでするときはそういう楽しみもあります。

顔合わせで条件を確認する流れ

パパ活の顔合わせ

さて、私のおすすめはパパ活アプリのメッセージ段階ではなく、顔合わせの際に大人ができるかを確認することです。

顔合わせをすれば相手の容姿と性格を確認できるので、より好みの女性にお金をかけることができます。

好みの女性でなければ断ればいいので費用対効果が高いやり方と言えます。 その流れを見て行きましょう。

メッセージでは匂わす

まず、事前にプロフィールをよく読んで大人が可能か、もしくは何回か会えばさせてくれそうな女性に目星を付けてマッチングします。

メッセージ段階では、大人について直接語りませんが匂わせておきます。

そして、顔合わせではお茶をしようという話だけします。

メッセージの例文としては次のような感じです。

男「はじめまして。私は最初はお食事から始めて仲良くなったらその先も大丈夫な方を探しています」

女「私も最初はお茶や食事でお願いしたいです」

男「まずはお茶で顔合わせをさせていただきたいです。お手当は交通費程度くらいをお渡ししています。」

女「その条件で大丈夫です!」

男「15時に○○ビルで待ち合わせしてカフェに行きましょう」

女「大丈夫です。」

男「では待ち合わせの1時間前くらいにもう一度確認の連絡しますね」

女「承知しました。楽しみにしていますね!」

お手当の金額、待ち合わせ場所と日時の確定、そういったものをパパ活アプリのメッセージ上で確認しあうのは、当日いきなり大人をする場合と同じです。

ただし、大人の話はしません。

「最初はお食事から始めて仲良くなったらその先も大丈夫な方を探しています」という文章で匂わせておきます。

これで女性の方も体ありの関係希望なんだなというのがわかります。

女性側が大人を希望していなければ、メッセージ段階でお断りされるか、ブロックされるか、フェードアウトされるかなのでわかりやすいです。

なお、顔合わせから高額なお手当を約束すると、顔合わせばかり重ねてお金を回収している悪い女性にあたってしまいます。

そのため、交通費か5千円くらいしか渡さないと伝えて、顔合わせでは儲からないことを匂わせる必要があります。

これで本気で会いたい女性だけを絞り込むことができます。

会ってから誘う方法

では実際に会ってから誘う方法です。

カフェで顔合わせをしながらお互いのことを話合いましょう。

普通はどんな仕事をしているとか、これまでのパパ活の経歴などを話合ったりすると盛り上がります。

ただし、別の女性としていることは伏せておきましょう。

女性はいろんな女の人と体の関係がありセックスをしている男性をあまり好みません。

パパ活ではそういうのを気にしない人もいますが、病気のこともあるので気にする人はいます。

話が盛り上がってくると性的なことについて話ができるようになってきます。

ただし、いきなり「大人できますか?」などと聞いてはダメです。

相手に応じてできるかどうかの聞き方がありますので、次の例文を参考にしてください。

経験者に聞くための例文

たとえば、以前お付き合いしていた男性がいる女子には次のように聞いてみましょう。

男「以前の男性とはどこまでのお付き合いだったのですか?」

食事だけだったのか、体の関係もあったのか、普通は何となく教えてくれるはずです。

あくまで向こうから大人が大丈夫な女だということを言わせる方がイメージが良いです。

初心者に聞くための例文

また、パパ活が初めてという女性には、どこまでのことを考えているかを聞いてみましょう。

男「この活動ではどこまでを考えていますか?食事だけ?それともその先も大丈夫なんですか?」

こういう話もいきなりしてはダメです。

あくまで30分くらい話合って、お互い感情が温まったところで聞くの良い流れです。

お相手もセックスをするかどうかや、体ありでのお手当の話はしたいものです。

ただし、「大人できますかー?」では女性も冷めてしまいます。

なので、上記のようにナチュラルに聞いて相手の反応を伺いましょう。

女性がOKだとわかったらお手当の話をする

女性側が大人を許容しているのがわかれば、お手当の話や、自分が毎月何回くらいしたいかをお伝えしてもいいでしょう。

そのあたりは、女性側も性行為に対する考えがあると思いますので、先方の希望も聞いてすり合わせるのが良いです。

パパ活とは言え、あくまで男女の仲なので、男性が一方的に条件を突きつけたり上から目線で話すのは最悪です。

好みの女性でない場合は無理して誘わない

なお、顔合わせをしてみて好みの女性ではなかったら、その場で断るのは失礼です。

「また一度食事しましょう。」などといって次があるかもというニュアンスでお別れしてフェードアウトするのがベストです。

アプリには不細工な女の子も結構います。そんな子と無理矢理体の関係になっても楽しくもなんともありませんので・・

実は当日セックスがOKの場合もある

顔合わせでいろいろ話をしていると、「実はこの後時間があります」とか、「今日大人できます」とか言い出す女性がたまにいます。

まさに今日しましょうアピールです! 男性としては嬉しいですよね。

女性がそのような発言にいたったのは、顔合わせをしてみて男性が悪い人ではないとわかったからです。

また、そもそも顔合わせよりも大人の方がお手当が高いのが普通なので、できたらしたいという女性も大勢います。

ただ、女性から大人したいというのははしたないと思われているから言い出せないだけなのです。

顔合わせでお互い話が盛り上がって今日いけそうだなと思ったら、男性側からも軽く体ありかどうか打診してみるのもいいかもしれません。

思いがけず簡単に体ありの関係に持ち込むことが可能な場合もあります。

ホテルでするときの流れ

さて、パパ活で大人をする人の多くはホテルに行きます。

シティホテルに行く人もいれば、ラブホテル派もいて様々。

毎月何度もホテルに行く人は予算がかさむため、ラブホテルを使うケースが多いようですね。

ホテルに行く時は、ご飯の流れで行く人が多いようですが、あらかじめ大人ができる日にちを決めてホテル近くで待ち合わせることもあります。

ホテル代は男性が出します。

初めての人とホテルでするのは緊張しますよね。

女性はお手当がきちんともらえるか、やり逃げされないか、盗撮されないかなど心配なはず。

男性も突然怖いお兄さんが出てこないかとか、お金をすられたりしないかとか、セックス中に萎えたりしないで最後までできるかとか心配になります。

まずは、シャワーを浴びると思いますが、心配ならバッグはお風呂に持っていきましょう。

セックスの内容は人それぞれなので、私が語るまでもありませんが、女性が痛いことはしないとかは十分気を付けたいですね。

女性側も男性が求めることはできるだけ応じてあげましょう。

アブノーマルなことでなければ、キスをたくさんする、フェラをしてあげる、この2つはパパ活で継続的に会うために必須です。

これらができない女性は、すぐに男性に捨てられてしまう可能性が高いです。

あくまで普通の恋人同士のようなセックスができることがP活では求められているのです。

男性が何度もリピートしたくなる女性の特徴ですが、次のような点が上げられます。

・感じやすい

・キス・フェラを積極的にしてくれる

・マグロではない

・行為中の声が可愛い

・行為後にすぐシャワーを浴びにいかない

これ、自分はできていないなという女性はきちんとやった方がいいです。

男性は視覚や聴覚・味覚を含めて相手に対して興奮します。

そのため、ただ穴を貸すだけみたいな女性はパパ活で大人をするのに向いていないです。

セックスが良い女性は長期契約を結べる可能性が高いですし、お手当を自然と上げてくれる場合もあります。

絶対避妊しよう

パパ活では、相手の個人情報をまったく知らない状態でセックスをすることも珍しくありません。

そんな相手と生でセックスをして病気をうつされたり、妊娠させられてもだれも責任を取ってくれません。

そのため、必ずコンドームを付けることをオススメしています。

なお、お付き合いがものすごく長くなって恋愛関係にまで至っているカップルの場合は生ですることもあるかもしれません。

また女性が低容量ピルを飲んでいる場合も生でできるかもしれませんが、その際も両者が性病検査をして病気に対する不安を解消しておくことが重要です。

実は私も定期さんと生で中出しをさせてもらっていたことがあります。

しかし、あとで病気をうつされたことがわかり大変後悔しましたので、一応その件は以下のブログ記事からご覧ください。

体の関係ありのお手当の相場は3万円

パパ活(p活)における体の関係ありの相場はだいたい決まっているので次の表を参考にしてください。

大人2万円~5万円

※都会のお手当の相場です。地方の値段はもう少し安くなります。

お手当で一番多い値段は3万円です。

それくらい出せばかなりの数の女性が納得してくれるはず。

ただ、お相手の中にはどうしても4万円ほしいとか5万円ほしいとかいう子もいます。

それはそれぞれが交渉したりどんな内容でするかなどを話合って、その上で納得すれば出してもいいのかなと思います。

誰にも相手にされないようなハゲでデブで不細工のおじさんだったら、5万円出しても女性とセックスしたいと思うはずです。

結局は需要と供給。 ただし、ほとんどのP活男性は3万円でできることに慣れているため、相場は3万円です。

大人ができるアプリ

体ありの関係を希望する方と会えるアプリはたくさんありますが、実際に多くの人が使っているアプリは限られています。

昔からあるハッピーメールとかワクワクメールとかは主に援助交際で使われていました。

しかし、現在それらのサイトは下火でやばい人たちに会う可能性が高いです。

そのため、最近はパパ活の専用アプリを使う人が多いです。

専用アプリであれば、男女とも目的が合致しているため大人をしたい人同士がつながりやすいです。

体ありで大人ができるアプリは以下のサイトが王道です。

Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、女性が写真だけでなく動画もアピールできる新しいパパ活専門マッチングサイト。

普段写真加工詐欺の女性に騙されて顔合わせで失敗した!という経験は多いですが、動画だから加工がしづらく顔合わせでもほぼそのままの容姿の子がやってきます笑

そしてラブアンで最もおすすめできる重要なポイントとしては、

もっとも大人が簡単にできるサイトとして有名なことです!

その理由をご説明しますね。

セックス希望が明確でわかりやすくおすすめ

そして、このアプリの何と言っても一番のおすすめポイントは、体ありのセックスの有無に関してわかりやすい点です。

他のサイトでは「大人」(セックスできます)という言葉が運営側によって自動消去されるようになっているのが普通です。

それがラブアンでは「大人」という文字が消されることはありません。 そのため、セックス希望の男性と女性がマッチしやすいです。

以下のように掲示板で本日のお相手を募集する機能がありますが、「大人」という文字が表示されて、セックスができることがわかります。 ラブアン このほか、プロフィール欄の自己紹介文でも「大人あり」を明示している方は結構いますので、すぐにエッチができる相手を探すのは簡単でラブアンをおすすめする重要ポイント。

いわゆる割り切りをメインに考えている方はラブアンでいいと思います。

ラブアンで大人をした体験談

ラブアンに30秒で無料登録

私がセックスをするときの内容をご紹介します

ちなみに私がパパ活でセックスをするときの内容についてお話しましょう。

私は、3万円でお願いすることがほとんどです。

すごい美人でスタイルも良く20代前半であれば4を出すこともあります。

普通は顔合わせをして、後日食事を2回くらいして、3回目のデートで誘います。

私は独身なので、自宅マンションに誘ってします。

2回目のデートの後に、次の予定を決める話をすると思います。

その際に「次回はうちにきますか?」とか「次は大丈夫そう?」みたいな感じで打診します。

大人をするときというのは色々な会話の端々で匂わせているので、家に来るということはセックスをすると相手もわかっています。

これで承諾してもらえれば3回目のデートは大人をするという流れになります。

気を付けたいのは、LINEなどのメッセージで打診するときです。

LINEで打診するのは男として小さいなと思われることもあります。

また女性側も断りやすいです。

女性もセックスをするのは緊張するし怖いのが普通ですよね。

そのため、デートの際にきちんと面と向かって誠実にお願いする方が成功率が高いように思うのです。

当日の内容

約束した日に最寄りの駅まで来てもらって待ち合わせをします。

そこから私の家まで一緒に行きます。

途中で飲食店に寄ってご飯を食べることもあります。パパ活というより男女の普通のデートみたいな感じで付き合うのが私流です。

部屋に入ってからはちょっと会話をしたりして、お互いがシャワーを浴びます。

そこから寝室に行ってします。

やることは普通のカップルと変わりませんし、何かアブノーマルなこともしません。

キスからはじまってイチャイチャして、クンニをしたりフェラをしてもらったり前戯はしっかりします。

逆に言うと前戯を適当にする女性は相手としては向かないです。すぐに関係を解消することが多いですね。

あくまで普通の恋愛相手のようにセックスをするのがパパ活の醍醐味だと思っているので、前戯でお互いが盛り上がる過程は重要かなと考えています。

また、まれに何をしても反応の薄い子やマグロで何もしてくれない女性もいます。そういう子とは楽しくないので、1回会ってお終いです。

まれにオモチャを使ってみたいという女性がいるので、そういう場合は事前にAmazonとかで購入して使ってあげます。

結構喜ばれます。笑

事後はベッドの中で会話をしたりして、できるだけ仲を深めるようには努めています。

こういうのって結構大事だと思っています。援交とパパ活が違うのは、こういった男女間の感情の交換があるところだと考えているからです。

その後は女性がシャワーを浴びて服を着替えてそのまま帰ることもありますし、その後またご飯を食べにいったりすることもあります。

このあたりの内容はカップルによって多少違うと思います。

あくまで私の場合はただエッチをするだけではなくて、恋人気分を味わわせてくれる相手とだけパパ活をしているということです。

相手が見つからない理由

パパ活アプリでいくら相手を探して顔合わせをしても大人ができない男性もいますよね。

その理由としては様々ですが、次のような理由があると思います。

・大人ができそうな相手に会ってない

・見た目が不潔そう

・会話がうまくない

・そもそもお手当が低い

エッチができそうな相手に会ってない場合

先ほどご紹介したように、パパ活でエッチができる子とできない子がいます。

エッチができそうな子はプロフィールややり取りでわかるので、きちんと確認することです。

確認するのが面倒な場合は、ラブアンのような大人ができることがわかりやすいアプリを使うことです。

見た目が不潔そうな場合

パパ活とはいえ、女の子も相手が不潔そうだと絶対にエッチはしたくないです。

これは男性としても臭そうな女性とセックスしたくないですよね?それと同じです。

オシャレな格好をする必要はありませんが、髪をきちんとセットする、柄物ではないベーシックな洋服を着る、心配ならジャケットを着るなどの当たり前のことをしましょう。

髭もNGです。

会話がうまくない

いくら見た目がよくてイケメンでも会話が続かなかったり、声が小さかったりすると、女性はキモいって思います。

女性との会話がうまくないと自認しているようなら、顔合わせの時に質問項目などをきちんとまとめていきましょう。

またメッセージの段階でコミュ障で会話があまりうまくないことを正直に話した方が、実際に会ったときもうまくいきやすいです。

そもそもお手当が低い場合

お手当は需給関係で決まります。

可愛い女の子はお手当をたくさんもらえると思ってますし、ブサイクな女の子はお手当が低くてもセックスをしてくれます。

相手をよく観察してお手当を決めましょう。

また男性が若かったり50代でもイケメンの場合はお手当を安くしてくれる女性が結構います。

なお、おじさんでブサイクな場合は女性もお手当をたくさんくれないとしたくないと考える傾向にあります。

自分がハゲでデブでブサイクだと自認している男性は、最初から相場よりも高い金額を提示することをオススメします。

まとめ

ということで、パパ活アプリで出会った女性と体ありの関係になる流れと内容についてご説明しました。

アプリをやるとわかりますが、ものすごい可愛い子がたくさんいて、しかも体の関係を求めています。

見た目に清潔感のある中高年男性なら相場よりかなり安いお手当でセックスをさせてくれます。

また、多少不細工な男性でも相場より値段をあげれば、結構可愛い子と体ありでやれるのは間違いないです。

それは全然いけてない私のような男でも40人以上と体ありでしているので保証できます。

ただし、今日の流れを参考にしていただき、あまりにせっつき過ぎないように、女性の様子を伺いながら大人をするのがパパ活ではスマートです。