パパ活マニュアル

パパ活 p活アプリで「大人」体の関係ありの流れと相場。セックスOKの女性は6割以上!

パパ活で大人に向かう男女 男性からしたらパパ活p活では体の関係ありでセックス(性行為)することが大前提ですよね。

ちなみにパパ活ではセックスすることを「大人」と言います。相場の値段は3万円!

私がこれまでパパ活アプリで会った100人以上の女性のうち大人ありで肉体関係をOKしてくれたのは約6割。

実際、何割くらいが大人をさせてくれるかというと相手を選ばなければ7割くらいまで体ありのセックスが可能です。

そこで、今回はパパ活p活アプリから顔合わせを経て大人に持ち込む流れと内容について解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【3位】ユニバース倶楽部太パパに会える!女性が稼ぎやすい

高年収の男性と会うなら交際クラブに登録するのが一番の近道です。富裕層や有名人が多数利用。食事だけのお金持ちパパも多い。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

パパ活アプリで大人(セックス)をする基本の流れとやり方

パパ活(p活)の始め方と体あり関係になる一連の流れは、おおむね以下のような手順になります。

最初はパパ活専用アプリやサイトに登録しましょう。

  1. 【パパ活アプリに登録】
    パパ活サイト(「Loveアン」など)に登録して、気にいった女子に「いいね」してマッチング成立。
  2. 【メッセージのやり取り】
    メッセージでお手当の金額と顔合わせの日時を相談。
  3. 【顔合わせ】
    カフェなどで顔合わせをして今後の付き合い方を話す。 まれに顔合わせ当日に大人をすることもある。そこは女の子との相談次第。
  4. 【後日デート】
    パパ活のデートには「健全」と「大人」がある。 普通は両方ともお手当が発生する。
    気にいった金額を都度お小遣いのような感じで渡せば良い。

※用語解説【健全とは】 食事や一緒に買い物したりするだけのお付き合い。

※用語解説【大人とは】 身体の関係(セックスをすること)を大人といいます。 パパ活をやっている女の子の半分以上はセックスを前提としてお付き合いを考えてくれています。

パパ活のはじめ方の詳細はこちら

パパ活P活アプリで大人を誘うためには最初にメッセージのやり取りをするのが基本

パパ活アプリも最初に会うためのやり方は、婚活アプリやマッチングアプリと同じ流れです。

・プロフィールを作って、好きな条件でお相手を検索する。

・気に入った相手が見つかったら「いいね」をして、相手も「いいね」を返してくれたらマッチング成立。

・その後はメッセージ機能を使ってやり取りをする。

大人ができるかどうかはプロフィールで確認したり、メッセージや顔合わせで確認するのが基本の流れです。

具体的に大人に持っていく方法としては次のようなやり方と内容で行います。

大人ができるかどうかはP活アプリのプロフィールで確認して目星をつける

さて、パパ活では男性側はほぼ100%体ありで大人をしたいですよね。

しかし女性側は何割くらいかというと6割くらいが大人OKで、それ以外は絶対に体ありの関係にはなりたくないか、相手によってはOKというスタンス。

それはパパ活アプリのプロフィールをよく読まないと大人がOKかどうかはわかりません。

プロフィールで大人に持っていけるどうかは、次の内容をチェックするとだいたいわかります。

プロフィールの「デートでしたいこと」で大人の有無がわかる

パパ活アプリでは「デートでしたいこと」といった欄がだいたいあります。

「大人ができる」という項目があれば簡単なのですが、パパ活サイトの運営側がそういった売春を誘導するような項目はあえて設けていません。

そのため、別の項目で大人を匂わすのが常套手段です。

ここでは「食事だけ」とか「お相手に任せる」とか「その他」などといった項目があるはずです。

大人ができると決断している女性は「お相手に任せる」や「条件が合えば」「その他」を選んでいる可能性が高いです。

パパ活で最初から大人目的の男性だったら、こういった項目にチェックを入れている方に「いいね」をしてみましょう。

ただ、注意点としてはパパ活アプリ内には業者が多数混じっていることがあります。

いわゆる援交派遣業者です。

こういった業者が派遣してくる女性もこういった項目にチェックをいれている場合が多いです。というか間違いなくチェックしています。

これらの業者にあたれば確実に体ありでセックスはできますが、愛のあるセックスはできません笑

そういったリスクも一応考えておきましょう。

また、これ以外に「最初は食事から」といった項目もあります。

最初は食事からということは、仲良くなれば大人もありですよ、と暗に言っているとも取れます。

女性の多くは、どこの馬の骨とも知れない男性といきなりセックスをするのは怖いです。

そのため、食事を重ねていい人だと思えれば大人をOKしようと考えてくれているのです。

私としては、いきなり大人ができますよ!とアピールしている女性よりも、こういった食事を重ねて大人ができる女性の方が普通ぽくて安全かなと思っています。

【例文解説】プロフィールの文面で大人を匂わしている

プロフィールには自由に記述するアピール欄があります。

ここにその方のパパ活におけるスタンスなどが書かれています。

ここにも大人ができるかどうか、大人に対する考え方がわかる内容があります。

よくあるのが、次のような文面です。

「食事から先の関係も考えています」
「食事やお茶は考えていません」
「顔合わせは考えていません」

パパ活アプリでは「大人」とか「セックス」といった言葉を入力すると自動的に消される機能があります。

そのため、体ありの「大人」ができるどうかは別の言葉で表現されています。

たとえば、「食事やお茶は考えていません」というのは、パパ活というのは普通はお茶や食事を重ねて信頼関係を重ねていくものですが、そういったものはすっ飛ばして「大人がしたい」と暗に伝えているのです。

「顔合わせは考えていません」も、いきなりホテルに行ってセックスしたいですとアピールしている文章になります。

このようにアピール文章には大人ができるかどうかのキーワードが隠されているため、じっくり読むことをオススメします。

ただし、大手パパ活アプリの「Loveアン」だけはこの大人という文字が消去されません。そこで大人がしたい相手を簡単に見つけるなら私はラブアンをおすすめしています。

メッセージの段階で大人ありか確認をするやり方

また、大人ができるかどうかをパパ活アプリのメッセージの段階で確認したがる人も大勢います。

特に男性は顔合わせで会う女性が体ありで大人を考慮に入れているかどうかは大問題ですよね。

お金を払う立場なので、大人がまったくできない子と会っても仕方がないからです。

ただ、メッセージ段階で「大人できますか?」と女性に聞くのは結構嫌がられます。

女性というのはたとえ大人をすると決断していても、見ず知らずの人からパパ活アプリのメッセージで「エッチしよう」と言われると萎えるものです。

しかし、先ほどもご紹介したように、女性の中にはセックスする気満々の女性も混じっています。

こういった女性にはメッセージで「大人できますか?」と打診するのは話が早くていいです。

そのため、パパ活アプリのプロフィールをよく読んでこの女性が体ありの関係を積極的に求めているのか、そこまでではないかを判断する力は必要になってきます。

初心者の方は、とりあえずプロフィールを読んで大人が積極的にできそうな子だなと確信したら、メッセージで「大人ができますか?」と聞いてもいいと思います。

そのままブロックされる場合もありますし、すんなり大人に対する考え方を教えてくれる場合もあります。

とりあえず数をこなさなければ、大人の有無を把握するスキルも身につきません。

【例文解説】メッセージの内容で大人のお手当を確認する

パパ活アプリのメッセージで大人の確認をする場合、必ずお手当はいくらなのかも女性側から聞かれるはずです。

女性側からは次のような感じでお手当の金額を聞いてきます。

女「条件はどのように考えていますか?」
女「お手当はいかほどをお考えですか?」

お手当を聞かれたら素直に考えている金額を伝えましょう。

男「大人のお手当は3を考えています」

パパ活では1回のお手当の金額はこのように数字で表します。

「3」は3万円。「5」は5万円です。

もっと細かく3万5千円にしたい場合は「3.5」と表記します。

ただし、会うまで金額を確定したくない男性もいますよね。

会って不細工だったら安い金額にしたいなという男性は多いはずです。 その場合は、次のように少しぼかした伝え方もありです。

男「大人は2から5くらいで考えています。お会いしてからご相談したいです」

女性から大人のお誘いがある場合

パパ活アプリのメッセージでは、女性の方から体ありで大人の提案をしてくる場合もあります。

そのような積極的な女性は本当にお金に困っているか、先ほどの援交デリバリー業者の可能性が高いですが、まれにものすごい可愛い普通の子が混じっていたりします。

とりあえずどんどんチャレンジしてみたいという男性は、そういった提案に乗るのもありだと思います。

ちなみに女性からは次のような内容で提案があります。

女「はじめまして。マッチングありがとうございます。私は顔合わせでフィーリングが合えば大人3でお会いしています。条件会うようでしたらよろしくお願いします。」

おそらくテンプレートで送っているのだと思いますが、こんな感じで大人ができることを直接伝えてきたりします。

こういった女性にあたればほぼ確実にセックスができます。 チャレンジしたいという方は行ってもいいと思いますよ。

顔合わせをすっ飛ばして、会ったその日に大人をする流れ

メッセージで大人ができるかどうかの確認ができたら、その大人をいつするかが重要になります。

ただ、普通は1回顔合わせをして相手のことを確認してから大人をすることをオススメします。

交通費程度を渡して顔合わせをしたいと主張すれば、業者の女を排除できるからです。

しかし、性欲満々で顔合わせはいいからとにかく体ありでセックスしたいという方もいますよね?

そういう方はどこかで待ち合わせして、そのままホテルに行くでもいいと思います。

私も実際にいきなり会ってそのままセックスしたことが何回もあります。

そういう場合はパパ活アプリのメッセージで体ありの関係で大人ができるかどうかを確認し、会ったその日に大人ができることを確定させます。

メッセージの例文としては次のような感じです。

男「大人は3でお願いしています。」

女「その条件で大丈夫です!」

男「15時に待ち合わせしてそのままホテルに行くのでも大丈夫ですか?」

女「大丈夫です。」

男「ありがとうございます。では待ち合わせの1時間前くらいにもう一度確認の連絡しますね」

女「承知しました。楽しみにしていますね!」

お手当の金額、待ち合わせ場所と日時の確定、そういったものをメッセージ上で確認しあいましょう。

また、前日、当日の事前確認は絶対に必須です。

これをしないとバックレル女性も結構います。

プロフィール写真より30%減の女性が来ることもありますが、思いもかけずすごい可愛い子がやってきてラッキーと思いながらセックスする事も結構あります。

ガチャみたいなものですが、パパ活でいきなり体ありで大人をするときはそういう楽しみもあります。

ラブアンに無料登録して大人ができる相手を探してみる

顔合わせで大人の有無を確認する流れ

パパ活の顔合わせ

さて、私のおすすめはパパ活アプリのメッセージ段階ではなく、顔合わせの際に大人ができるかを確認することです。

顔合わせをすれば相手の容姿と性格を確認してから大人ができるので、より好みの女性にお金をかけることができます。

好みの女性でなければ大人を断ればいいので費用対効果が高いやり方と言えます。 その流れを見て行きましょう。

パパ活アプリのメッセージでは大人と言わずに匂わす

まず、事前にプロフィールをよく読んで大人が可能か、もしくは何回か会えば大人をさせてくれそうな女性に目星を付けてマッチングします。

メッセージ段階では、大人について直接語りませんが匂わせておきます。

そして、顔合わせではお茶をしようという話だけします。

メッセージの例文としては次のような感じです。

男「はじめまして。私は最初はお食事から始めて仲良くなったらその先も大丈夫な方を探しています」

女「私も最初はお茶や食事でお願いしたいです」

男「まずはお茶で顔合わせをさせていただきたいです。お手当は交通費程度くらいをお渡ししています。」

女「その条件で大丈夫です!」

男「15時に○○ビルで待ち合わせしてカフェに行きましょう」

女「大丈夫です。」

男「では待ち合わせの1時間前くらいにもう一度確認の連絡しますね」

女「承知しました。楽しみにしていますね!」

お手当の金額、待ち合わせ場所と日時の確定、そういったものをパパ活アプリのメッセージ上で確認しあうのは、当日いきなり大人をする場合と同じです。

ただし、大人の話はしません。

「最初はお食事から始めて仲良くなったらその先も大丈夫な方を探しています」という文章で大人をしたいんだよというのは匂わせておきます。

これで女性の方も体ありの関係で大人希望なんだなというのがわかります。

女性側が大人を希望していなければ、メッセージ段階でお断りされるか、ブロックされるか、フェードアウトされるかなのでわかりやすいです。

なお、顔合わせから高額なお手当を約束すると、顔合わせばかり重ねてお金を回収している悪いパパ活女性にあたってしまいます。

そのため、交通費か5千円くらいしか渡さないと伝えて、顔合わせでは儲からないことを匂わせる必要があります。

これで本気で会いたいパパ活女性だけを絞り込むことができます。

会ってから大人を誘う方法

では実際に会ってから大人を誘う方法です。

カフェで顔合わせをしながらお互いのことを話合いましょう。

普通はどんな仕事をしているとか、これまでのパパ活の経歴などを話合ったりすると盛り上がります。

ただし、別の女性と大人をしていることは伏せておきましょう。

女性はいろんな女の人と体の関係がありセックスをしている男性をあまり好みません。

パパ活ではそういうのを気にしない人もいますが、病気のこともあるので気にする人はいます。

話が盛り上がってくると性的なことについて話ができるようになってきます。

ただし、いきなり「大人できますか?」などと聞いてはダメです。

相手に応じて大人ができるかどうかの聞き方がありますので、次の例文を参考にしてください。

パパ活経験者に大人を聞くための例文

たとえば、以前お付き合いしていた男性がいるパパ活女子には次のように聞いてみましょう。

男「以前の男性とはどこまでのお付き合いだったのですか?」

食事だけだったのか、体の関係もあったのか、普通は何となく教えてくれるはずです。

あくまで向こうから大人が大丈夫な女だということを言わせる方がイメージが良いです。

パパ活初心者に大人を聞くための例文

また、パパ活が初めてという女性には、パパ活でどこまでのことを考えているかを聞いてみましょう。

男「この活動ではどこまでを考えていますか?食事だけ?それともその先も大丈夫なんですか?」

こういう話もいきなりしてはダメです。

あくまで30分くらい話合って、お互い感情が温まったところで聞くの良い流れです。

お相手も大人をするかどうかや、体ありでのお手当の話はしたいものです。

ただし、「大人できますかー?」では女性も冷めてしまいます。

なので、上記のようにナチュラルに聞いて相手の反応を伺いましょう。

女性が大人OKだとわかったらお手当の話をする

女性側が大人を許容しているのがわかれば、お手当の話や、自分が毎月何回くらい大人をしたいかをお伝えしてもいいでしょう。

そのあたりは、女性側も大人にたいする考えがあると思いますので、先方の希望も聞いてすり合わせるのが良いです。

パパ活とは言え、あくまで男女の仲なので、男性が一方的に条件を突きつけたり上から目線で話すのは最悪です。

好みの女性でない場合は無理して大人を誘わない

なお、顔合わせをしてみて好みの女性ではなかったら、その場で断るのは失礼です。

「また一度食事しましょう。」などといって次があるかもというニュアンスでお別れしてフェードアウトするのがベストです。

パパ活アプリには不細工な女の子も結構います。そんな子と無理矢理体の関係になっても楽しくもなんともありませんので・・

実は当日セックスがOKの場合もある

顔合わせでいろいろ話をしていると、「実はこの後時間があります」とか、「今日大人できます」とか言い出す女性がたまにいます。

まさに今日大人しましょうアピールです! 男性としては嬉しいですよね。

女性がそのような発言にいたったのは、顔合わせをしてみて男性が悪い人ではないとわかったからです。

また、そもそも顔合わせよりも大人の方がお手当が高いのが普通なので、できたら大人をしたいという女性も大勢います。

ただ、女性から大人したいというのははしたないと思われているから言い出せないだけなのです。

顔合わせでお互い話が盛り上がって今日大人がいけそうだなと思ったら、男性側からも軽く体ありかどうか打診してみるのもいいかもしれません。

思いがけず簡単に体ありの関係に持ち込むことが可能な場合もあります。

ラブアンに無料登録して大人ができる相手を探してみる

ホテルで大人をするときの流れ

さて、パパ活で大人をする人の多くはホテルに行きます。

シティホテルに行く人もいれば、ラブホテル派もいて様々。

毎月何度もホテルに行く人は予算がかさむため、ラブホテルを使うケースが多いようですね。

ホテルに行く時は、ご飯の流れで行く人が多いようですが、あらかじめ大人ができる日にちを決めてホテル近くで待ち合わせることもあります。

ホテル代は男性が出します。

初めての人とホテルで大人をするのは緊張しますよね。

女性はお手当がきちんともらえるか、やり逃げされないか、盗撮されないかなど心配なはず。

男性も突然怖いお兄さんが出てこないかとか、お金をすられたりしないかとか、セックス中に萎えたりしないで最後までできるかとか心配になります。

まずは、シャワーを浴びると思いますが、心配ならバッグはお風呂に持っていきましょう。

セックスの内容は人それぞれなので、私が語るまでもありませんが、女性が痛いことはしないとかは十分気を付けたいですね。

女性側も男性が求めることはできるだけ応じてあげましょう。

アブノーマルなことでなければ、キスをたくさんする、フェラをしてあげる、この2つはパパ活で大人を継続的にするために必須です。

これらができない女性は、すぐに男性に捨てられてしまう可能性が高いです。

あくまで普通の恋人同士のような大人ができることがP活では求められているのです。

男性が何度もリピートしたくなる女性の特徴ですが、次のような点が上げられます。

・感じやすい

・キス・フェラを積極的にしてくれる

・マグロではない

・行為中の声が可愛い

・行為後にすぐシャワーを浴びにいかない

これ、自分はできていないなという女性はきちんとやった方がいいです。

男性は視覚や聴覚・味覚を含めて相手に対して興奮します。

そのため、ただ穴を貸すだけみたいな女性はパパ活で大人をするのに向いていないです。

セックスが良い女性は長期契約を結べる可能性が高いですし、お手当を自然と上げてくれる場合もあります。

大人をするときは絶対避妊しよう

パパ活では、相手の個人情報をまったく知らない状態で大人をすることも珍しくありません。

そんな相手と生でセックスをして病気をうつされたり、妊娠させられてもだれも責任を取ってくれません。

そのため、必ずコンドームを付けることをオススメしています。

なお、お付き合いがものすごく長くなって恋愛関係にまで至っているカップルの場合は生ですることもあるかもしれません。

また女性が低容量ピルを飲んでいる場合も生でできるかもしれませんが、その際も両者が性病検査をして病気に対する不安を解消しておくことが重要です。

実は私も定期さんと生で中出しをさせてもらっていたことがあります。

しかし、あとで病気をうつされたことがわかり大変後悔しましたので、一応その件は以下のブログ記事からご覧ください。

パパ活p活の大人ありのお手当の相場

パパ活(p活)における大人ありの相場はだいたい決まっているので次の表を参考にしてください。

大人2万円~5万円

※都会のお手当の相場です。地方の値段はもう少し安くなります。

大人のお手当で一番多い値段は3万円です。

それくらい出せばかなりの数の女性が納得して大人をしてくれるはず。

ただ、お相手の中にはどうしても4万円ほしいとか5万円ほしいとかいう子もいます。

それはそれぞれが交渉したりどんな内容でするかなどを話合って、その上で納得すれば出してもいいのかなと思います。

誰にも相手にされないようなハゲでデブで不細工のおじさんだったら、5万円出しても女性とセックスしたいと思うはずです。

結局は需要と供給。 ただし、ほとんどのP活男性は3万円で大人ができることに慣れているため、相場は3万円です。

パパ活で大人ができるアプリ

パパ活で体ありで大人ができるアプリはたくさんありますが、実際に多くの人が使っているアプリは限られています。

昔からあるハッピーメールとかワクワクメールとかは主に援助交際で使われていました。

しかし、現在それらのサイトは下火でやばい人たちに会う可能性が高いです。

そのため、最近はパパ活の専用アプリを使う人が多いです。

パパ活アプリであれば、男女とも目的が合致しているため大人をしたい人同士がつながりやすいです。

体ありで大人ができるパパ活アプリは以下のサイトが王道です。

パパ活アプリ第1位 Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、女性が写真だけでなく動画もアピールできる新しいパパ活専門マッチングサイト。

普段写真加工詐欺の女性に騙されて顔合わせで失敗した!という経験はパパ活経験者では多いですが、動画だから加工がしづらく顔合わせでもほぼそのままの容姿の子がやってきます笑

そしてラブアンで最もおすすめできる重要なポイントとしては、

もっとも大人が簡単にできるサイトとして有名なことです!

その理由をご説明しますね。

大人(セックス)希望が明確でわかりやすくおすすめ

そして、このパパ活アプリの何と言っても一番のおすすめポイントは、体ありのセックスの有無に関してわかりやすい点です。

他のサイトでは「大人」(セックスできます)という言葉が運営側によって自動消去されるようになっているのが普通です。

それがラブアンでは「大人」という文字が消されることはありません。 そのため、セックス希望の男性と女性がマッチしやすいです。

以下のように掲示板で本日のお相手を募集する機能がありますが、「大人」という文字が表示されて、セックスができることがわかります。 ラブアン このほか、プロフィール欄の自己紹介文でも「大人あり」を明示している方は結構いますので、すぐにエッチができる相手を探すのは簡単でラブアンをおすすめする重要ポイント。

いわゆる割り切りをメインに考えている方はラブアンでいいと思います。

ラブアンで大人をした体験談

ラブアンに30秒で無料登録

私がパパ活で大人をするときの内容をご紹介します

ちなみに私がパパ活で大人をするときの内容についてお話しましょう。

私は、大人は3万円でお願いすることがほとんどです。

すごい美人でスタイルも良く20代前半であれば大人で4を出すこともあります。

普通は顔合わせをして、後日食事を2回くらいして、3回目のデートで大人に誘います。

私は独身なので、自宅マンションに誘って大人をします。

2回目のデートの後に、次の予定を決める話をすると思います。

その際に「次回はうちにきますか?」とか「次は大人大丈夫そう?」みたいな感じで打診します。

大人をするときというのは色々な会話の端々で匂わせているので、家に来るということは大人をすると相手もわかっています。

これで承諾してもらえれば3回目のデートは大人をするという流れになります。

気を付けたいのは、LINEなどのメッセージで大人を打診するときです。

LINEで大人を打診するのは男として小さいなと思われることもあります。

また女性側も断りやすいです。

女性も大人をするのは緊張するし怖いのが普通ですよね。

そのため、デートの際にきちんと面と向かって誠実に大人をお願いする方が成功率が高いように思うのです。

大人をする当日の内容

約束した日に最寄りの駅まで来てもらって待ち合わせをします。

そこから私の家まで一緒に行きます。

途中で飲食店に寄ってご飯を食べることもあります。パパ活というより男女の普通のデートみたいな感じで付き合うのが私流です。

部屋に入ってからはちょっと会話をしたりして、お互いがシャワーを浴びます。

そこから寝室に行って大人をします。

やることは普通のカップルと変わりませんし、何かアブノーマルなこともしません。

キスからはじまってイチャイチャして、クンニをしたりフェラをしてもらったり前戯はしっかりします。

逆に言うと前戯を適当にする女性は大人の相手としては向かないです。すぐに関係を解消することが多いですね。

あくまで普通の恋愛相手のようにセックスをするのがパパ活の大人だと思っているので、前戯でお互いが盛り上がる過程は重要かなと考えています。

また、まれに何をしても反応の薄い子やマグロで何もしてくれない女性もいます。そういう子とは大人をしても楽しくないので、1回会ってお終いです。

まれに大人のオモチャを使ってみたいという女性がいるので、そういう場合は事前にAmazonとかで購入して使ってあげます。

結構喜ばれます。笑

事後はベッドの中で会話をしたりして、できるだけ仲を深めるようには努めています。

こういうのって結構大事だと思っています。援交とパパ活の大人が違うのは、こういった男女間の感情の交換があるところだと考えているからです。

その後は女性がシャワーを浴びて服を着替えてそのまま帰ることもありますし、その後またご飯を食べにいったりすることもあります。

このあたりの内容はカップルによって多少違うと思います。

あくまで私の場合はただ大人をするだけではなくて、恋人気分を味わわせてくれる相手とだけパパ活をしているということです。

大人をできる相手が見つからない理由

パパ活アプリでいくら相手を探して顔合わせをしても大人ができない男性もいますよね。

その理由としては様々ですが、次のような理由があると思います。

・大人ができそうな相手に会ってない

・見た目が不潔そう

・会話がうまくない

・そもそもお手当が低い

大人ができそうな相手に会ってない場合

先ほどご紹介したように、パパ活で大人ができる子とできない子がいます。

大人ができそうな子はプロフィールややり取りでわかるので、きちんと確認することです。確認するのが面倒な場合は、ラブアンのような大人ができることがわかりやすいアプリを使うことです。

見た目が不潔そうな場合

パパ活とはいえ、女の子も相手が不潔そうだと絶対に大人はしたくないです。

これは男性としても臭そうな女性とセックスしたくないですよね?それと同じです。

オシャレな格好をする必要はありませんが、髪をきちんとセットする、柄物ではないベーシックな洋服を着る、心配ならジャケットを着るなどの当たり前のことをしましょう。

髭もNGです。

会話がうまくない

いくら見た目がよくてイケメンでも会話が続かなかったり、声が小さかったりすると、女性はキモいって思います。

女性との会話がうまくないと自認しているようなら、顔合わせの時に質問項目などをきちんとまとめていきましょう。

またメッセージの段階でコミュ障で会話があまりうまくないことを正直に話した方が、実際に会ったときもうまくいきやすいです。

そもそもお手当が低い場合

大人のお手当は需給関係で決まります。

可愛い女の子はお手当をたくさんもらえると思ってますし、ブサイクな女の子はお手当が低くても大人をしてくれます。

相手をよく観察してお手当を決めましょう。

また男性が若かったり50代でもイケメンの場合はお手当を安くしてくれる女性が結構います。

なお、おじさんでブサイクな場合は女性もお手当をたくさんくれないと大人をしたくないと考える傾向にあります。

自分がハゲでデブでブサイクだと自認している男性は、最初から相場よりも高い金額を提示することをオススメします。

まとめ

ということで、パパ活アプリで出会った女性と体ありの関係になる流れと内容についてご説明しました。

パパ活アプリをやるとわかりますが、ものすごい可愛い子がたくさんいて、しかも大人の関係を求めています。

見た目に清潔感のある中高年男性なら相場よりかなり安いお手当で大人をさせてくれます。

また、多少不細工な男性でも相場より値段をあげれば、結構可愛い子と体ありでやれるのは間違いないです。

それは全然いけてない私のような男でも40人以上と体ありでしているので保証できます。

ただし、今日の流れを参考にしていただき、あまりにせっつき過ぎないように、女性の様子を伺いながら大人をするのがパパ活ではスマートです。

ラブアンに無料登録して大人ができる相手を探してみる
確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【3位】ユニバース倶楽部太パパに会える!女性が稼ぎやすい

高年収の男性と会うなら交際クラブに登録するのが一番の近道です。富裕層や有名人が多数利用。食事だけのお金持ちパパも多い。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活アプリ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用アプリの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活マッチングアプリ
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。人気No.1。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ユニバース倶楽部

    ユニバース倶楽部
    レベルの高い美女とデートができる
    年収数千万円以上の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。 交際クラブとして日本で最も有名。仕事が忙しく相手を探すのが面倒な男性にも人気。容姿に優れた女性の登録が最も多い。 身バレせずにパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
    女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!※容姿に自信なくてもOK。