マニュアル PR

【パパ活p活用語】NN・NSの意味とは

コンドーム

パパ活で大人をする人は知っておきたい用語として「NN」と「NS」があります。

要するに生中ということなのですが・・

一般的には風俗業界で使われている用語ですが、パパ活P活が一般に浸透してきたこともあり、twitterなどで「NN」「NS」についてつぶやく人が増えています。

そこで今回はこれらの意味について解説します。

NNとは

NNとは生中だし。つまり「nama」「nakadashi」それぞれの頭文字を取ったものがNNというわけです。

ソープランドだと生中だしできる女性は稼げるといわれていますし、男性も生中だしをするのが好きな人が多いです。

そのためパパ活でも生中だしをしたいというニーズはかなりあります。

私も1人だけ生中だしをさせてもらったことがあります。

その子は普通の素人の子で他にパートナーがいないこともあって私も安心してNNをさせてもらいました。

もちろんピルを飲んでいます。

しかし、後でよく考えたらものすごいリスクのあることをしたなと反省した次第です。

パパ活で生中だしさせてもらった体験談

NSとは

NSとは「No Skin」の略ですね。NNと同じでコンドームを装着しないことを意味しています。

ただしNNと違うのはNSは中出し禁止です。

あくまでノースキンでセックスができる意味となります。

パパ活でNN・NSをするリスク

コンドーム付けずにセックスするリクスは以下のとおりです。

・妊娠

パパ活では相手の個人情報を知らずにセックスすることが多いです。一夜限りの人も大勢いるはずです。

そのような相手に対してNNをすることは非常に危険です。仮に妊娠してしまった場合、女性は男性に訴えることもできないですし、男性が既婚者だった場合は問題もかなり広がってしまいます。

もしNNをするなら女性は普段から低容量ピルを飲んでおくことは絶対ですし、ピルを飲んでいない方もアフターピルも用意しておきましょう。

・性病

最近梅毒が流行っていますが、マッチングアプリやパパ活アプリによって不特定多数の男女が出会ってセックスするのが当たり前になったせいだと言われています。

NNでセックスすればかなりの確率で性病は移ります。

既婚者や彼女がいる方の場合は、それらのパートナーにも間接的に移してしまうため、絶対にNNやNSはやめておきましょう。

中出しできる子が多いパパ活アプリ

ラブアン

パパ活でNNができるアプリとしては、大人の許容度が高い子が多い方が確実です。

そのため、アプリの中でも大人を希望する女性が最も多いアプリに登録するのがNNする近道。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリで、返信率も高いです。

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。

まとめ

ということで、パパ活で最近使われる用語としてNNとNSの意味について解説しました。

生中だしは男性の夢ですし、確かに射精感が最高なのでやってみたいですよね。

でも、妊娠と病気のリスクを考慮して安全に大人をしたいものです。