体験談

パパ活で中だしをさせてもらった体験談

ゴムセックスで中だしをするのはすべての男の夢だと思います。

嫌らしい感じがして、誰も口にはしませんが、女性に中だしすることは男性の本能とも言えるので、これをやりがる男性の気持ちはよくわかります。

ただ、パパ活は恋愛ではないのでお相手の身体を気遣いつつ、ゴムをするのが常識。

しかし、中には中だしさせてくれる女性が一定数混じっているのも事実です。

今日はそんなパパ活で中だしをした体験談です。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】はじめて中だしさせてくれた女の子は18歳だった

私がパパ活ではじめて中だしをさせてもらったのは、なんと18歳の女の子でした。

このパパ活女子とはパパ活専用アプリで知り合って顔合わせをしました。

 

事前にパパ活アプリ内で写真を確認してはいたのですが、顔の一部が隠れているような写真で本当に可愛い子が来るかは定かではありませんでした。

待ち合わせ場所に来た女の子は160センチくらい。頭が小さく手足が長いモデル体型の女の子でした。

そもそもパパ活でエッチをする上で、デブで無ければそれほどスタイルを気にする方ではありません。しかし、この子のスタイルはとても良かった!

なんとかしてエッチをしたいなと思いました。

まず喫茶店に入ってお顔をチェックすることに。。

最近はマスクをしている子が多いので、マスクを外すまでは気が抜けません。

さて、マスクを外すと目元はぱっちりしていますが、口元はちょっと残念な感じ。。

それでも普通よりはちょっと可愛いくらいで、何しろスタイルが素晴らしいので、この子と絶対にセックスしたいと考えました。

また、お話をしていくうちに、このパパ活女子さん性格がものすごく良いことがわかりました。

しかもとてもピュア!

世の男性はパパ活女子がピュアなんて信じられないかと思いますが、いくらセックスをしているとは言え18歳くらいの女の子は大人には信じられないくらい純粋な部分があります。

今回会った子もそんな感じ。

話しぶりも優しいけど、人あたりの良さや、他人に対する気遣いが感じられました。

また、東京の子ではなく、少し郊外の県に住んでいる子だったので余計にすれていなかったのかもしれません。

ホテルでエッチしてみることに・・

さて1時間くらいお話したところで、どうやら私のことを気にいってくれたみたいです。

しかもかなり気にいっているようで、これはエッチに持ち込めるなと思いました。

事前にセックスは5を提示していたので、それでホテルに直行することにしました。

 

さて、セックスの方は男性経験が二人ということでそれほど多くはありませんでした。

しかも合計で5回くらいしかしたことがないと。

そんなわけでセックスもとても初々しさがあって、終始「恥ずかしい」「気持ちいい」を繰り返す感じで、そんなピュアセックスがとても気にいりました。

ただ、はじめて会う子だし、パパ活ではコンドームをつけるのが常識というか礼儀なので、この日は中だしせずゴムをつけてセックスをしました。

パパ活で週に1度は会う定期に進展

このセックスも含めて、とても私のことを気にいってくれたらしく、それからは毎週会うようになりました。

私はパパ活で買い物などはしないというか邪道だと思っていて、食事かセックスのどちらかしかしません。

そのため、このパパ活女子とも基本的にはセックスのみ。笑

そんな月日が2ヶ月ほど過ぎた頃、このパパ活女子がもう一人あっている男性とはゴムなし中だしでエッチをしているということを知りました。

要するにもう一人の男性がピルを代理購入し、この女の子に渡しているという話でした。

その男性は私よりはるかにお金持ちらしく、いろいろ買ってくれるそうです。そのため、中出しを許可してセックスするようになったそうです。

しかし、私の倫理観としては18歳の女の子にピルを渡して中だしをするのはいかがなものか?という感じで、

でも、18歳に中だしできるのはうらやましいと、天使と悪魔がささやきあっている状態でした。

中だしセックスをさせてもらうようになる

そもそも、このパパ活女子がとても私のことを好きでいてくれるのはわかっていました。

だからなのかもしれませんが、ある日突然中だしセックスがOKになりました。

当日はとても二人が燃えた夜で、いつもは1回戦で死にそうになるのに、その日は2回戦してみたいと思ったのです。

でも、2回戦目はちょっと半立ち。(*_*)

この状態ではゴムをかぶせることができません。

そこで彼女側からそのまま入れてもいいよとの提案をもらいました。

その時はちょっと戸惑ったのですが、こんなチャンスは滅多にないので悪魔のささやきに負けて中だしさせてもらうことにしました。

18歳のパパ活女子に中だしできるなんて、こんなことはもう一生ないかもしれません。

久々に生で入れた感触は、なんというか天国に登り詰めたようです!

ゴムをつけたセックスを3年近くしていて、それ以前に生でしたのは元カノとだけでした。

2回戦目だというのに、ふにゃちんが挿入後にいきり立つのが自分でもよくわかりました。

それほどに生のパワーはすごいです。

しかも18歳のパパ活女子に生で入れているという背徳感がハンパないです。

それから30分ほど入れていました。

最後は一応「中で出していい?」と2回確認して笑 フィニッシュ!

なんとなくゴムをつけていた時より女の子も興奮気味な感じで、最後は一緒に声を出していきました。

この1件以来、会う度に中だしするのが当たり前になってきました。

しかし常に背徳感と罪悪感が胸に去来するのは変わりません。

それでも、女の子公認で中だしできるのは魅力です。

これからも二人は中だしセックスを楽しんでパパ活の魅惑の世界に溺れていくのだと思います。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。