体験談 PR

パパ活で中出しをさせてもらったp活体験談

中出しならコンドームはいらないパパ活(p活)に限らずセックスで中出しをするのはすべての男の夢だと思います。

嫌らしい感じがして、誰も口にはしませんが、女性の中に射精することは男性の本能とも言えるので、これを体験したがる男性の気持ちはよくわかります。

ただ、パパ活は恋愛ではないのでお相手の身体を気遣いつつ、ゴムをするのが常識。

しかし、中には中出しさせてくれる女性が一定数混じっているのも事実です。

今日はそんな体験談です。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】はじめて中出しさせてくれた女の子は18歳だった

私がパパ活ではじめて中だしを体験させてもらったのは、なんと18歳の女の子でした。

このパパ活女子とはパパ活専用サイトの「Loveアン」で知り合って顔合わせをしました。

事前にパパ活アプリ内で写真を確認してはいたのですが、顔の一部が隠れているような写真で本当に可愛い子が来るかは定かではありませんでした。

待ち合わせ場所に来た女の子は160センチくらい。頭が小さく手足が長いモデル体型の女の子でした。

そもそもパパ活でエッチをする上で、デブで無ければそれほどスタイルを気にする方ではありません。しかし、この子のスタイルはとても良かった!

なんとかしてセックスをしたいなと思いました。

まさか後々本番で中出しさせてもらえるようになるとは夢にも思いませんでした。

まず喫茶店に入ってお顔をチェックすることに。。

最近はマスクをしている子が多いので、マスクを外すまでは気が抜けません。

さて、マスクを外すと目元はぱっちりしていますが、口元はちょっと残念な感じ。。

それでも普通よりはちょっと可愛いくらいで、何しろスタイルが素晴らしいので、この子と絶対にセックスしたいと考えました。

また、お話をしていくうちに、このパパ活女子さん性格がものすごく良いことがわかりました。

しかもとてもピュア!

世の男性はパパ活女子がピュアなんて信じられないかと思いますが、いくらセックスをしているとは言え18歳くらいの女の子は大人には信じられないくらい純粋な部分があります。

今回会った子もそんな感じ。

話しぶりも優しいけど、人あたりの良さや、他人に対する気遣いが感じられました。

また、東京の子ではなく、少し郊外の県に住んでいる子だったので余計にすれていなかったのかもしれません。

ホテルで本番エッチしてみることに・・

さて1時間くらいお話したところで、どうやら私のことを気にいってくれたみたいです。

しかもかなり気にいっているようで、これはエッチに持ち込めるなと思いました。

事前にセックスは2万円(格安!)を提示していたので、それでホテルに直行することにしました。

 

さて、セックスの方は男性経験が二人ということでそれほど多くはありませんでした。

しかも合計で5回くらいしかしたことがないと。

そんなわけでセックスもとても初々しさがあって、終始「恥ずかしい」「気持ちいい」を繰り返す感じで、そんなピュアセックスがとても気にいりました。

ただ、はじめて会う子だし、パパ活ではコンドームをつけるのが常識というか礼儀なので、この日は中だしせずゴムをつけてセックスをしました。

パパ活で週に1度は会う定期に進展

このセックスも含めて、とても私のことを気にいってくれたらしく、それからは毎週会うようになりました。

私はパパ活で買い物などはしないというか邪道だと思っていて、食事かセックスのどちらかしかしません。

そのため、このパパ活女子とも基本的にはセックスのみ。笑

そんな月日が2ヶ月ほど過ぎた頃、このパパ活女子がもう一人あっている男性とはゴムなしでエッチをしているということを知りました。

要するにもう一人の男性がピルを代理購入し、この女の子に渡しているという話でした。

その男性は私よりはるかにお金持ちらしく、いろいろ買ってくれるそうです。

そのため、中出しを許可してセックスするようになったそうです。

しかし、私の倫理観としては18歳の女の子にピルを渡してするのはいかがなものか?という感じで、

でも、18歳に射精できるのはうらやましいと、天使と悪魔がささやきあっている状態でした。

中だしセックスをさせてもらうようになる

ラブホテル

そもそも、このパパ活女子がとても私のことを好きでいてくれるのはわかっていました。

だからなのかもしれませんが、ある日突然中出しセックスを体験させてくれることになりました。

当日はとても二人が燃えた夜で、いつもは1回戦で死にそうになるのに、その日は2回戦してみたいと思ったのです。

でも、2回戦目はちょっと半立ち。(*_*)

この状態ではゴムをかぶせることができません。

そこで彼女側からそのまま生で入れてもいいよとの提案をもらいました。

その時はちょっと戸惑ったのですが、こんなチャンスは滅多にないので悪魔のささやきに負けて中だしさせてもらうことにしました。

18歳の女の子にパパ活とはいえ中出しできるなんて、こんなことはもう一生ない体験かもしれません。

久々に生で入れた感触は、なんというか天国に登り詰めたようです!

ゴムをつけたセックスを3年近くしていて、それ以前に生でしたのは元カノとだけでした。

2回戦目だというのに、ふにゃちんが挿入後にいきり立つのが自分でもよくわかりました。

それほどに生のパワーはすごいです。

しかも18歳のパパ活女子に生で入れているという背徳感がハンパないです。

それから30分ほど入れていました。

最後は一応「中で出していい?」と2回確認して笑 フィニッシュ!

なんとなくゴムをつけていた時より女の子も興奮気味な感じで、最後は一緒に声を出していきました。

この1件以来、会う度に中で出すのが当たり前になってきました。

しかし常に背徳感と罪悪感が胸に去来するのは変わりません。

それでも、女の子公認でできるのは魅力です。

これからも二人は中だしセックスを楽しんでパパ活の魅惑の世界に溺れていくのだと思います。

中出しセックスは本来御法度だけど相手との関係性次第ではアリ

そもそもパパ活って、既婚者や彼氏彼女持ちの人達も多数参加している遊びです。

そのため、パパ活相手とセックスするときは病気を移したりする懸念もあるためコンドームを付けることが必須です。

私も定期的に会っている子は、この子を除いてすべてコンドームをしてセックスをしています。

その上で1年に一度は性病検査をして、問題がないかを常にチェックしています。

そのくらい中で射精することは危険が伴うのです。

しかし、パパ活をやっている人達の中には、独身同士で相手も一人だけという場合も結構あります。

こういった関係性の場合、お互いが中出しすることで満たされる可能性もあります。

私もこれまでに中で出してももらった方が興奮するという女性に何度か出会ったことがあります。

その心理はよくわかりませんが、中出しされることで快感を覚える女性も一定数いるのは間違いないようです。

そのため、お相手がお互いに一人しかいないようなパパ活では、ほぼ恋愛と同じような状態のため、本人同士が良ければ生でするのもありなのではないかなというのが私の考えです。

もちろん否定的な意見がたくさんあるのも承知しています。

しかし、人間同士リスクを最小限にしてセックスを楽しむのは悪いことではないと思うのです。

中出しをOKしてくれる子はこんなタイプ

私がこれまでパパ活で会った女の子や、他の方のお話を聞いた感じでは、次のようなタイプの女性はOKしてくれる確率が高いです。

・若くて頭の悪い子

・彼氏とも中出しでセックスしている子

・ピルに対する知識が薄い子

要するに中出しすることの危険性についての知識が不足している女性は、させてくれる可能性が高いということです。

もちろん、いろいろなリスクを勘案した上で承知してくれる聡明な女性も意外といます。

それでもやはり、考える頭が足りない子というのはさせてくれる可能性が高いのは間違いないです。

彼女達の特徴として、友だちが生でやっていたり、彼氏がバカですぐに生でする傾向もあり、周りにいるそういう人達の影響が大きいなというのが印象です。

彼らは自分たちの欲望に忠実な面があるため、セックスをすると楽しい女性が多いのですが、何も考えていないためパパ活で会うと危険です。

さらに、最近は友だちの少ない女性が多く、彼女達はSNS上でしか性知識を得ていないことが多く、フォロワーが多いアカウントの言葉を簡単に信用してしまう面もあります。

このようにパパ活で中出しさせてくれる子は、周りの環境が悪いというケースが結構あり、それはそれでかわいそうだなというのが私の印象です。

そのため、私がお相手としてオススメするのは、25歳以上の大人で性知識がしっかりしているピルを以前から飲んでいる女性です。

そういった女性はピルの効力とリスクも知りつつ、性的には成熟しています。

初めから中出しさせてほしいとお願いしても無理だと思いますが、何度か性交渉を重ねて信頼関係ができてくれば、意外と簡単にさせてくれることがあります。

まとめ

最後にパパ活で中出しすることのメリットとデメリットをまとめておきましょう。

メリット

・男性側はゴムをしているよりずっと気持ちいい

・2人の愛が深まる

・女性の中にもされた方が嬉しい子がいる

・遅漏気味の方は早めにイケる可能性が高まる

・いつもゴムを用意する面倒から解放される

・ゴムをしている最中に中折れするED気味の方も最後までイケる

デメリット

・妊娠の危険性がある

・性病をうつされる危険性がある

・気持ち良すぎて男性は早漏になりやすい

 

以上がパパ活における中出しのメリットとデメリットでした。

パパ活は安心安全でセックスすることが一番大切ではありますが、お互いの関係性によってはアリという点についてお話させていただきました。