体験談 PR

服飾系専門学校生19歳と渋谷で大人エッチをしたP活パパ活体験談

ポッチャリ女子

今回パパ活アプリで出会ってエッチした女の子は19歳。服飾専門学校生の子でした。

パパ活(p活)をやっていると、専門学校生の中でもアパレル系や美容系の学生が多いのに気づきます。

どうやら教材費などでお金がかかるせいのようですが、性に対して開放的な子が多かったり、コミュニケーション能力が高い子が多いというのも理由かもしれません。

それにしても今回はプロフィール写真で騙された笑

そんなパパ活体験談です。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】顔はイマイチだけどセックスは献身的だから最高

パパ活アプリ「Loveアン」のプロフィール写真で見たときは、シュッとした印象で、タレントで言うと桐谷美玲みたいな感じの子を見つけました!

これは可愛い!と勢い込んで「いいね」ボタンを押させてもらいました。その後のメールのやり取りも順調で、いつものように渋谷で待ち合わせすることに。

この頃のパパ活はやることだけに集中していて、とにかく会ってそのまますぐにホテルに行くことばかり考えていました。

そういう即エッチもOKな子がパパ活ではたくさん存在するというのを知った時期でもあります。

 

さて、待ち合わせ場所にやってきた19歳専門学校生は桐谷美玲とは似ても似つかない女の子でした笑

写真をアプリで加工していることは何となくわかりましたが、どのくらい加工されているかはわからないです。

今回の女の子の場合、体型が普通と書いてありましたが、あきらかにぽっちゃり。その点は全身写真を見せてもらわなかった私の甘さでもあるのですが。。

顔の方は写真よりふっくらしていて、どちらかというと四角いお顔。

どこにも桐谷美玲の要素はありませんでした(^0^;)

特にアゴの部分を細く加工している女の子はとても多く、この点は写真詐欺を見破る重要なポイントになります。

今回の専門学校の女の子もアゴをかなり細く加工していました。。

加工するなよな。。。

 

でもドブスというわけでもなく、学校のクラスに普通にいるようなタイプの女の子です。そのため、とりあえず我慢してエッチをすることにしました!

ホテルに向かう道すがらお話などをしていると、話しやすくて意外といい子。これまでの私のパパ活失敗談などをお話しているととても共感してくれました。

エッチはお互いが楽しんでやってこそという考え方も共通していて、なんだかうれしくなりました。

パパ活の同士を見つけたようなそんな感じです。

 

さて、ホテルについてシャワーをあびた後に裸を見せてもらいました。

むむ、やはりぽっちゃりです。服の上からもわかったのですが、どうも大人専門でやっている子は結構体型に問題があるように思います。(私の少ない経験から)

その点の事前確認は今後の反省点としなければいけません。。

とにかく全身写真送れは必須です。

 

で、肝心のエッチです。

これは結構良かったです。献身的に愛撫してくれるし、こちらもそれに応えて愛撫するという愛のあるセックスをすることができました。

キスもすごくきちんとやってくれます。パパ活ではキスをしたがらない子もいますが、それだと男性はなかなか興奮しないんですよね。。

そしてフェラチオも丁寧。1分くらいでいきそうになります。

そして、ややぽっちゃりとはいえ19歳の身体なのでそれなりにハリがあります。しかも色白で肌が吸い付くようです。触っているだけで大興奮。

また、最近ED気味でいつも中折れして最後まで射精できていなかったのですが、久しぶりに女性の中で射精することができました!

ゴムをしているとどうしても行きづらくなっていたのですが、結構時間をかけて入れさせてもらったので行けたのかもしれません。

この点はとても感謝。

いくらパパ活で大人の関係とはいえ、やはりエッチはお互いが助け合って高め合ってやるものだなと思いました。

最後にLINEを交換してお別れしました。

とても気持ちよかったのでまたお願いするかもしれません。

顔は好みじゃなくても身体はよかった。そんな体験でした。