体験談

服飾系専門学校生19歳と渋谷で大人エッチをしたパパ活体験談

ポッチャリ女子

今回パパ活アプリで出会ってエッチした女の子は19歳。服飾専門学校生の子でした。

パパ活をやっていると、専門学校生の中でもアパレル系や美容系の学生が多いのに気づきます。

どうやら教材費などでお金がかかるせいのようですが、性に対して開放的な子が多かったり、コミュニケーション能力が高い子が多いというのも理由かもしれません。

それにしても今回はプロフィール写真で騙された笑

そんなパパ活体験談です。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】顔はイマイチだけどセックスは献身的だから最高

パパ活アプリのプロフィール写真で見たときは、シュッとした印象で、タレントで言うと桐谷美玲みたいな感じの子を見つけました!

これは可愛い!と勢い込んで「いいね」ボタンを押させてもらいました。その後のメールのやり取りも順調で、いつものように渋谷で待ち合わせすることに。

この頃のパパ活はやることだけに集中していて、とにかく会ってそのまますぐにホテルに行くことばかり考えていました。

そういう即エッチもOKな子がパパ活ではたくさん存在するというのを知った時期でもあります。

 

さて、待ち合わせ場所にやってきた19歳専門学校生は桐谷美玲とは似ても似つかない女の子でした笑

写真をアプリで加工していることは何となくわかりましたが、どのくらい加工されているかはわからないです。

今回の女の子の場合、体型が普通と書いてありましたが、あきらかにぽっちゃり。その点は全身写真を見せてもらわなかった私の甘さでもあるのですが。。

顔の方は写真よりふっくらしていて、どちらかというと四角いお顔。

どこにも桐谷美玲の要素はありませんでした(^0^;)

特にアゴの部分を細く加工している女の子はとても多く、この点は写真詐欺を見破る重要なポイントになります。

今回の専門学校の女の子もアゴをかなり細く加工していました。。

加工するなよな。。。

 

でもドブスというわけでもなく、学校のクラスに普通にいるようなタイプの女の子です。そのため、とりあえず我慢してエッチをすることにしました!

ホテルに向かう道すがらお話などをしていると、話しやすくて意外といい子。これまでの私のパパ活失敗談などをお話しているととても共感してくれました。

エッチはお互いが楽しんでやってこそという考え方も共通していて、なんだかうれしくなりました。

パパ活の同士を見つけたようなそんな感じです。

 

さて、ホテルについてシャワーをあびた後に裸を見せてもらいました。

むむ、やはりぽっちゃりです。服の上からもわかったのですが、どうも大人専門でやっている子は結構体型に問題があるように思います。(私の少ない経験から)

その点の事前確認は今後の反省点としなければいけません。。

とにかく全身写真送れは必須です。

 

で、肝心のエッチです。

これは結構良かったです。献身的に愛撫してくれるし、こちらもそれに応えて愛撫するという愛のあるセックスをすることができました。

キスもすごくきちんとやってくれます。パパ活ではキスをしたがらない子もいますが、それだと男性はなかなか興奮しないんですよね。。

そしてフェラチオも丁寧。1分くらいでいきそうになります。

そして、ややぽっちゃりとはいえ19歳の身体なのでそれなりにハリがあります。しかも色白で肌が吸い付くようです。触っているだけで大興奮。

また、最近ED気味でいつも中折れして最後まで射精できていなかったのですが、久しぶりに女性の中で射精することができました!

ゴムをしているとどうしても行きづらくなっていたのですが、結構時間をかけて入れさせてもらったので行けたのかもしれません。

この点はとても感謝。

いくらパパ活で大人の関係とはいえ、やはりエッチはお互いが助け合って高め合ってやるものだなと思いました。

最後にLINEを交換してお別れしました。

とても気持ちよかったのでまたお願いするかもしれません。

顔は好みじゃなくても身体はよかった。そんな体験でした。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。