パパ活アプリ PR

パパ活アプリ P活人気サイトおすすめランキング

パパ活アプリ

体の関係ありのパパ活は専用のマッチングサイトかP活アプリを使って始めるのが一般的です。

今回は特にメジャーなパパ活アプリの中でも大人ができるオススメを4つランキングでご紹介します。

パパ活アプリおすすめランキング

第1位 Love&(ラブアン)

ラブアン

ラブアンは、女性が写真と動画でアピールできるパパ活専門マッチングサイト。

そしてラブアンで最もおすすめできる重要なポイントとしては、

もっとも簡単に大人(セックス)ができるサイトとして有名なことです!

私もラブアンで18歳~25歳くらいまでの女の子50人程と大人をしているので確実におすすめできます。

その理由をご説明しますね。

女性のセックス希望が明確でわかりやすい

パパ活アプリは女性のプロフィールを見てから連絡を取るのですが、その時に交際目的やデートの希望という欄があります。

ここでラブアンは以下のように「積極的」という項目があり、これを選択している女性は、会って良ければセックスができるという意味になっています。

ラブアンのプロフィール

そのため、セックス希望の男性と女性がマッチしやすいです。

やるだけならめちゃくちゃ簡単!

パパ活アプリでは、ほとんどのパパさんは30代後半から60歳代の男性。お金はあるけど見た目はちょっと自信がないという方も多いはずです。

でもそんな方でも、ラブアンならセックスができる確率が飛躍的に高まります。

ラブアンに30秒で無料登録

ネットやSNSでの口コミが多い

さらにラブアンの評判が良いのは、各種ブログやSNSでの口コミが多いという点にあります。

もちろん悪い評判もありますが、誰からも注目されていないパパ活アプリは誰からも評価されないように、人気があるがゆえにいろいろな方が口コミで使い勝手などを書いています。

パパ活アプリで重要なのは大勢の人が使っていること。会員数が多いことです。

そのため、ラブアンは会員数も多くネット上の口コミが多いことで、男性が必ず利用しているといってもいいアプリとして人気があるのです。

動画でアピールできるから写真で男が騙されない!

男性なら初回の顔合わせでプロフィール写真と違う人がやってきて騙された経験があるはず。でもラブアンは動画をアップしている女性が多いです。

動画なら加工しづらいので、ほぼ写真そのままの顔とスタイルを持った女性が顔合わせにやってきます。

これは絶対嬉しいはず!

これまでのパパ活専用アプリに疑問を感じていた方にオススメ。
絶対素敵な出会いがあるはずですよ!

ラブアンで実際に大人をした体験談はこちら

ラブアンに30秒で無料登録

第2位 ペイターズ

paters

ペイターズは日本でもっとも有名なパパ活アプリです。

そのため、会員数が多く若い子と体の関係ありでお付き合いできる可能性がかなり高いパパ活アプリでおすすめです。

なにしろマッチングアプリの最も重要な点は、簡単にマッチするだけの会員数を抱えているかどうかです。そういう意味ではペイターズが最高。

レベルの高い可愛い子が多いです!

もちろん中にはイマイチの女の子もいますが、会員が多いのでそこは目をつぶったとしても可愛い子が多く、5人くらい顔合わせすれば一人はかなり可愛い子が混じっています。

さらに私が多くの顔合わせをして聞いた話では、男女ともにまともな人が多いようです。

きちんとした男性が使っているという感じかもしれません。

実際に私もペイターズでは30人くらいの方とお会いして、そのうち6割くらいと大人(セックス)までいけてます。

ペイターズに無料登録

ペイターズは私が2番目によく利用しているパパ活アプリなので特におすすめできるポイントがいくつかあります。

18歳くらいの若い子も多くおすすめ

18歳くらいの子の数は他のパパ活アプリに比べて一番多いかもしれません。

大学生で18歳ならほぼ高校生と同じなので、女性にできるだけ若さを求める男性も絶対満足できると思います。

しかもクラスで3番以内に入るくらいの清楚で可愛い子がほとんどです。

パパ活では圧倒的に清楚が受けるので、ギャルぽい子はほとんどいません。

高校を卒業してすぐに登録する子がパパ活アプリでは多いので、若い子好きには絶対オススメ!

もちろん20代後半の女性も充実していますので、男性の好みによって好きなタイプと会えるはずです!

実際に私がペイターズで会ってセックスした体験談がありますのでご覧ください。

パパ活アプリ慣れしている子が多く大人目的にもおすすめ

パパ活は常に新しい子が参入していて、そういううぶな子と遊ぶのもいいのですが、できたらアプリに慣れている子が多い方がてっとり早くセックスできるのは間違いないです。

その点ペイターズは最も有名なアプリのため、慣れている子も多いです。

慣れてる子の方が、条件交渉が簡単で、すぐに大人の関係に持ち込める可能性も高いです。私がペイターズをオススメする最大のポイントです。

特に40代・50代の男性ではじめてパパ活アプリをやるならペイターズが一番セックスまでいきやすいです。

普通は大学3,4年生くらい、21歳以降になると性体験が増えてきます。

そういった子たちはセックスに対するハードルも低いので、相手とお手当次第では簡単に大人の関係をOKしてくれます。

しかもそれくらいの年齢の子は大学の授業もそれほど忙しくなく、時間の余裕もあるため、スケジュールが合わせやすいです。

何も夜にこだわらなくても、昼間に食事したりデートしてホテルに行くことも全然ありです。

実際私も昼間にパパ活アプリを覗くことが多く、仕事の合間に時間が合えば一緒にランチをとったり、そのまま2時間くらいホテルにこもったりしています。

パパ活慣れしていない子とも体ありで遊べるアプリ

なお、ペイターズではパパ活慣れしていない子も毎日たくさん登録していておすすめです。

ペイターズ新規

ペイターズには「新規」のページがあり、ここから新規登録会員とメッセージのやり取りができるようになっています。

毎日可愛い子がどんどん増えていくので、気にいった子がいれば「いいね」を押していきましょう。

ホントに普通にその辺にいそうな可愛い子が毎日登録してくるので、本当かな?と最初は半信半疑でしたが、全然問題ないです!

最近の女の子は性的な経験が早く中学高校生のころに済ませている子が多いです。そのため普通に見える子でもセックスに対する壁が驚くほど低いです。

これは私のようにたくさんの未成年と大人(セックス)してみないとわからないことかもしれません。

素晴らしい体験なので、これからパパ活アプリを始める中高年男性の皆さんにもぜひ体験してほしいです!

実際にペイターズで大人をした体験談はこちらから↓↓↓

パパ活アプリ「ペイーターズ」で大人をした体験談とやり方

ペイターズに無料登録

男性版パパ活アプリとしての安全性が高くおすすめ

またペイターズは警察に営業を届けていたり、24時間の監視体制があるため業者の除去や地雷パパや地雷女子の排除に積極的です。

そういった面で男女とも安心してパパ活をすることが可能です。

第3位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

パパ活アプリではないのですが、交際クラブはパパ活の王道なので紹介しましょう。

女性は太パパに会えます!

そもそもパパ活という言葉を生み出したのは「ユニバース倶楽部」と言われています。

以前はこういった愛人をマッチングしてくれる会社はデートクラブと呼ばれていましたが、現在は交際クラブの方が通りやすいかもしれません。

交際クラブは男女とも登録後に面談があります。(オンライン面談可)

面談といってもそんな堅苦しい物ではなく、クラブ側がお相手を紹介する上で変な人ではないかを確認する場と言えます。

なお、女性はすべて美人というわけではありません、容姿が普通でも性格が優れていたり男性に好かれそうなタイプであれば登録可能です。

基本的に交際クラブに登録する男性は年収1,000万円以上と言われているので、できるだけ太Pを探している女性は、一度ユニバース倶楽部に登録してみるといいと思います。

パパ活アプリより稼げる可能性があります。

登録は公式サイトから

※女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。
※真剣に相手を探している方だけ登録してください。

男性の紹介料

ユニバース倶楽部の紹介料

交際クラブは入会金があり、男性は女性を紹介してもらう度にセッティング料というのを支払うのが普通です。

女性はすべて無料で利用できます。

ユニバース倶楽部の場合、この図のように入会金とセッティング料が決まっています。

当然ながら美人でスタイルの良い女性と会うなら上位の「ブラッククラス」に入会した方がいいでしょう。

しかし、最初は下のクラスで様子を見るのも有りです。

パパ活アプリと違う部分でおすすめなのは、クラブのスタッフが撮影するので写真詐欺がないことです。

また動画の撮影もされていますので、そのままの本人が顔合わせにやってきます。

また、大人ができるかできないかは男性にとって一番気になるところだと思います、その点も事前にクラブ側でヒアリングがされています。

そのため、大人NGか大丈夫かは顔合わせの前にわかるようになっています。

顔合わせ後は、普通のパパ活アプリでの出会いと同じように両者の交渉によってデートプランが決まっていきます。

登録は公式サイトから

※女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。
※真剣に相手を探している方だけ登録してください。

第4位 シュガーダディ

シュガーダディは体ありのパパ活アプリとしては古くからあり有名。

まず昔は最初に登録する人が多いアプリと言われていました。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。

ただ、最近はシュガーダディを使っているという方にあまり会うことがありません。

もしかしたら、40代や50代の方もペイターズやラブアンなどに男性が分散されているのかもしれません。

私自身はシュガーダディを使ったことがないので何とも言えませんが、イメージとしてお金持ち男性とお金持ち狙いの美人が出会うアプリという感じです。

まあ、そもそもパパ活自体がそういう遊びなので、昔からのパパ活を知っている男性はシュガーダディに登録してみるのをオススメします。

思わぬ美人と出会える可能性があります。

シュガーダディは写真を載せてない子が多い

これはツイッターをやっている男性から聞いた話ですが、シュガーダディに登録している子たちは写真を掲載していない子が多いそうです。

写真を掲載していないから顔で相手を判断することができません。その点はツイッターやインスタと変わらないかもしれませんね・・

でも、写真を載せていないということは逆に美人だったり、信頼のおける仕事をしているから顔出しNGという場合もあるそうです。

そのため、プロフィールを読んでいいなと思ったら写真がなくてもとりあえず突撃してみることをオススメします。

登録は公式サイトから

第5位 パディPaddy

paddy67

パディも最近男性におすすめの人気パパ活アプリ。以前は「パディロクナナ」という名前でしたが改名しました。

「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって40代・50代の男性から人気急上昇中です!

10代(18歳以上)・20代の大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、若い子を支援したい裕福な経営者や医者などのお金持ち男性からも人気。

体ありの女の子は6割くらいいます。

素人っぽい子が多いアプリでオススメ

私がパディロクナナを使った感想としては、素人ぽい子がとても多いこと。

実際素人なのですが、本当にパパ活をやるのがはじめてとか、そもそもパパ活についてよくわかっていない方が多い気がします。

その理由として、パディ自体がペイターズやシュガーダディより知名度が低いというのが理由としてあげられます。

50代以上の男性だと、遊び慣れた女の子はちょっと避けたいというのはありますよね。

私も50歳を超えてから、すれている子より真面目でうぶな子と会いたいなとだんだん変わってきました。

そんな普通の子と遊びたいという50代男性は、パディに登録してみるのが良いと思います。

 パディに無料登録

18歳の高校生もたまにパディに混じっている

パディもそうですがパパ活アプリは18歳以上であれば登録可能です。

そのため、高校三年生で18歳になったパパ活女子が結構混じっていることがあります。

私もパディで高校生と数人会ったことがありますが、初々しいです・・

JKとパパ活で遊んでみたいという方にはパディで若い子を検索してみるのをオススメします。

こういった子たちは17歳まではツイッターやインスタグラムで散々パパ活をしている子が多いです。18歳になったので満を持してアプリに登録している感じです。

彼女達はSNS上でいろいろな男性と会ってセックスを重ねていたりするので、パパ活に対するハードルがものすごく低かったりします。

もちろんまだ若いのでお茶や食事だけの子が多いのは事実ですが、時には大人より経験人数が多い子が混ざっていたりします。

そういった思いがけない出会いが見つかるのも、このパパ活アプリのおすすめしたいところです。

モデル・芸能系の子との出会いについて

パディはモデルや芸能系の子と出会えるパパ活アプリというふれこみでPRしています。

実際私がパディを使った感想としては、確かに芸能系の子は結構います。ただモデルは少ないように思います。

また、芸能系といっても非常に幅がありテレビに出ているようなタレントから元地下アイドルまで様々。

私も一度だけですが、テレビに出たことがあるというタレントさんとパパ活で一夜を共にしたことがあります。

しかし普段テレビを全く観ない私にとってそのタレントさんはその辺を歩いている20代後半の普通の人と変わりなかったです。笑

ただ、そのタレントさんのファンがパパ活をやっていて、私のようにパパ活アプリで偶然会えたらそれは夢のような話ですよね。

その他、地下アイドルという人はかなりの数パパ活サイトの中にいます。

こういったタイプが好きな男性にはパディはオススメできます。

彼女達は公演が中止になるとお金が入ってこないので、パパ活で稼ぐ傾向があります。レッスンとかもあるのでアルバイトができないからなのですが、とても大変。

なお、私は最初地下アイドルというのがどういう人達はわからなくて、パパ活アプリでガンガンいいねして顔合わせしていたのですが、アイドルとは名ばかりで顔面偏差値はなんなら普通の女の子の方が高いと思いました。

全部が全部そうといえないですが、元地下アイドル曰く、不細工だから地下アイドルしているというのはそうなのかもしれません・・

それから、私が会った子たちは人をもてなすというマインドがほとんどありませんでした。好きになってもらう努力とかそういうのが全然ないです。

チヤホヤされてきたせいなのか、そもそもおもてなしの心がないから地下アイドルとしても食えないのかわかりません。

でも食事をしていても、エッチをしてもつまらない子が多いなという印象でした。

それでも、元地下アイドルと会いたいという男性は、ぜひパディに登録してみてください。思わぬ逸材に会える可能性があり、おすすめです。

 パディに無料登録

パパ活アプリに登録したらやること

paters

パパ活アプリやサイトに登録したら、プロフィールを書いてまずはお相手の異性を検索します。

プロフィールを登録する

パパ活アプリではプロフィールの良し悪しが出会いの質を左右します。

適当に書いたり、ほとんど空白にする人もいますがとても損をしています。

男性女性とも写真以外で相手がどんな人を判断するかはプロフィールしかありません。写真がとても盛れている自信がある方はそれでもいいかもしれません。

しかし、これから知らない他人とお付き合いしようというのに、自分のことを全然記載しないのは明らかに不信感です。

そのため、私はプロフィールが適当な方とはマッチングしないようにしています。

男性版の良いプロフィール例

アプリに登録するのは初めてちょっと緊張しています・・

普通のサラリーマンですが独身のため仕事終わりや休日に会っていただける女性を探しています。

もし興味を持っていただけるようでしたらメッセージのやり取りからお話したいと思います。

好きなタイプはお話をしていて楽しい方です。私は聞き上手なのでいろいろお話を聞かせてもらえると嬉しいです。若い人が何を考えているかとか気になります!

ちなみに犬や猫などの動物好きなので同じ動物好きさんと繋がれたらいいですね!

まずはお食事からはじめて、徐々に仲良くなっていけたらと考えています。

この男性版の例文のように、初心者であること、普通の人であること、会話を重視していること、動物好き、いきなり大人の関係には行かないこと、などを伝えると好印象です。

もちろん中にはすぐにセックスしたい方もいますが、そういう子は業者や風俗関係者の可能性があります。

普通の子はパパ活アプリとはいえ、恥じらいがあるものです。そのため性的なことをガンガン強調する男性のことを敬遠しています。

ちなみにプロフィールにそれとわかる文言を入れると運営側から承認されない場合があります。

たとえば、「パパ活」「P活」「援交」「セックス」「大人の関係」「体あり」こうい感じのはやめときましょう。

あくまで自分がどんな人間でお相手とはどんな関係を築きたいかを完結にまとめると好印象です。

会いたい異性を検索する

・年齢

・住んでる場所

・職業

・身長、体型

・出会うまでの希望

主な検索項目はこんな感じですが、もっと細かい条件もつけられます。まずはざっくりした検索でパパ活女子を表示してみましょう。

ペイターズ新規

驚くほどレベルが高い素人の会員がたくさん表示されるはずです。

これだけ可愛い女性と会えるのがパパ活の醍醐味。キャバクラとかに行く人が減るのもわかります。

しかも、6割くらいのパパ活女子はセックスまで可能です

気にいった子に「いいね」をする

検索して表示された会員のなかでいいなと思った子に「いいね」をします。

お相手も「いいね」をしてくれたらマッチング成立です。

また、いいねをもらえなくてもポイントを使って「ダイレクトメッセージ」を送ることも可能です。

こういった機能は普通の婚活アプリと同じです。

初心者の男性はとにかくいい人がいたら、たくさん「いいね」をするのがオススメです。

たくさんの人とマッチしてみないと、会える可能性も減ってしまうからです。

メッセージのやり取りを始める

パパ活アプリでマッチングしたらメッセージのやり取りが始まります。

まずは相手のプロフィールをしっかり読みましょう。

プロフィールの内容からどんなスタンスでパパ活を進めたいのかがわかります。

メッセージのやり取りを通じて信頼関係を作ってから会いたいタイプと、とりあえず最初にパパ活のお手当の条件交渉をして合う人とだけ会いたいタイプでは、アプローチの仕方が全然異なります。

一番多いのは2,3回メッセージのキャッチボールをしたら、男性から会いたいという提案をして相手の希望条件を聞くケースです。

ここでお手当の金額などがまとまれば実際に会う日や場所を決めます。

メッセージではとにかく紳士的な態度で丁寧なやり取りをするのが成功の一番の近道でおすすめです。

顔合わせ

18歳女子

パパ活サイトのメッセージで会う日を決めたら、当日は必ずスケジュール確認をします。

「今日は大丈夫ですか?」などとメッセージで確認をしましょう。返答がなければドタキャンです。。

待ち合わせ場所については、こちらの記事も参考にご覧ください。

パパ活の待ち合わせ場所おすすめスポット

顔合わせはだいたいカフェとかが多いです。パパ活の顔合わせでは、今後どのようにお付き合いしていくのかの方針などを話します。

時間は1時間くらいで、ここでも初めてなので丁寧な態度で接した方がイメージは良いです。

タメ口でも大丈夫ですが、横柄な態度はおすすめできません。

普通はそこでLINEやカカオを交換して、後日また会いましょうとなります。

まれに、そのままホテルに行けるという方もいます。

ホテルに行けるかどうかは、パパ活アプリで事前にメッセージで確認することもあるし、顔合わせで何となく打診する場合もあります。

いずれにしても、あまりがっつきすぎると嫌われる可能性もあるのでセックスの打診は注意が必要です。

2回目以降のデート

パパ活の2回目以降のデートで何をするかは、二人の関係性やパパ活に求めるものによって決まります。

そのためカップルごとで結構違うものです。

セックスを重視する二人であれば、2回目以降も会う度にセックスばかりします。(私もこのタイプ(^0^;))

普通の恋愛のように食事デートを重ねて信頼を深めていきたいタイプはカフェや食事デートを何度も繰り返すのがオススメです。

その先にセックスがあるかどうかは、二人の信頼度や女性側の許容範囲がどこまであるかによります。

なお、中には身体の関係を求めていない方もいます。そういうタイプはずっと食事や映画を見に行くなど健全なデートだけになります。

パパ活アプリ以外にオススメの探し方

私はパパ活アプリがもっとも簡単に相手を見つけられると考えています。

ただ、他の方法もありますのでオススメの方法をご紹介しますね。

SNSで探す

twitterとInstagramでもパパ活相手を探すことは可能です。ただ、高校生や中学生が多いのでその点は注意しましょう。

パパ活でオススメのSNS

まとめ

ということで、大人ができる男性版パパ活アプリのランキングについてご紹介しました。

パパ活アプリは、先ほどご紹介した4つのアプリのどれかではじめてみれば大丈夫。

また、パパ活は顔合わせをたくさんして経験値を積んでいくと、時にはものすごい可愛くて性格の良い子と出会えることも可能です。

私は50人くらいのパパ活女子と会っていますが、いろいろな経験を経て現在は3,4名の定期さんと毎週1,2回会っています。

もちろん毎週違う子とエッチしてますよ。

これからパパ活アプリをはじめてみるという方も、ぜひ私の体験を参考にパパ活を楽しんでいただけたらと思います!