
パパ活は専用のマッチングサイトかパパ活アプリを使って始めるのが一般的です。
今回は男の方に向けて特にメジャーなパパ活アプリの中でもオススメを4つランキングでご紹介します。
使い方にそれほど違いはありませんので、気にいったパパ活専門サイトにまずひとつ登録してはじめてみましょう。
【1位】ペイターズ | 6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ 日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。 |
---|---|
【2位】ラブアン | 女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい 他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。 |
【3位】パディ67 | 業者は多いが避けられれば良い子も多い パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。 |
パパ活アプリ(サイト)おすすめランキング
パパ活アプリ第1位 ペイターズ

ペイターズは女性会員の3人に2人が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高いパパ活アプリです。
レベルの高い可愛い子が多いです!
しかも24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。
サクラや業者は今まで見たことがありません。実際に私もペイターズでは40人くらいの女性とお会いして、お手当は必要ですがそのうち6割くらいとセックスまでいけてます。
累計マッチング数:1,200万件
ペイターズは私が一番利用しているパパ活アプリなので特にオススメできるポイントがいくつかあります。
写真が大きくて見やすいアプリなのでパパ活女子の写真詐欺を見抜ける
結局男性側視点からすると女性の写真がきちんと写っているかはとても重要ですよね。その点、ペイターズは写真が大きくてきれいに見えるので写真詐欺に合いづらいです。
パパ活はきれいで若い女の子とお手当を出せば簡単にセックスできる遊びです。
そのためパパ活アプリでは写真が鮮明かどうかはとても重要で、そういう点でペイターズを私は押しています。
18歳くらいの若いパパ活女子も多い
18歳くらいの女の子の数は他のパパ活アプリに比べて一番多いかもしれません。
大学生で18歳ならほぼ高校生と同じなので、女性にできるだけ若さを求める方も絶対満足できると思います。
しかもクラスで3番以内に入るくらいの清楚で可愛い子がほとんどです。
パパ活では圧倒的に清楚が受けるので、ギャルぽい子はほとんどいません。
高校を卒業してすぐに登録する子がパパ活サイトでは多いので、若い子好きには絶対オススメ!
もちろん20代後半の女性も充実していますので、男性の好みによって好きなタイプの女性と会えるはずです!
実際に私がペイターズで会ってエッチした体験談がありますのでご覧ください。
18歳、19歳くらいの大学生さんと何度もセックスまでいけてます。
パパ活アプリ慣れしている子が多い
パパ活は常に新しい子が参入していて、そういう子と遊ぶのもいいのですが、できたらアプリに慣れている子が多い方がてっとり早く会えるのは間違いないです。
その点ペイターズはパパ活女子からも最も有名なアプリのため最初に登録する子が多いです。
てっとり早く会えるということはすぐに大人の関係に持ち込める可能性も高いためペイターズをオススメする最大のポイントです。
しかし、これまでペイターズを使った感じでは、処女の子が意外といます。いくらパパ活アプリ慣れしているとは言え、処女はエッチのハードルが高いのであまりオススメはできないです。
普通は大学3,4年生くらい、21歳以降の女性になると性体験が増えてきます。そういうった子たちはセックスに対するハードルも低いので、相手とお手当次第では簡単に大人の関係をOKしてくれます。
しかもそれくらいの年齢の子は大学の授業もそれほど忙しくなく、時間の余裕もあるため、スケジュールが合わせやすいです。
何も夜にこだわらなくても、昼間に食事したりデートしてホテルに行くことも全然ありです。
実際私も昼間にパパ活サイトを覗くことが多く、仕事の合間に女性と時間が合えば一緒にランチをとったり、そのまま2時間くらいホテルにこもったりしています。
パパ活慣れしていない子とも遊べるサイト
なお、ペイターズではパパ活慣れしていない女の子も毎日たくさん登録しています。

ペイターズには「新規」のページがあり、ここから新規登録会員とメッセージのやり取りができるようになっています。
毎日可愛い子がどんどん増えていくので、気にいった子がいれば「いいね」を押していきましょう。
ホントに普通にその辺にいそうな可愛い子が毎日登録してくるので、本当かな?と最初は半信半疑でしたが、全然問題ないです!
最近の女の子は性的な経験が早く中学高校生のころに済ませている子が多いです。そのため普通に見える子でもセックスに対する壁が驚くほど低いです。
これは私のようにたくさんの未成年とセックスしてみないとわからないことかもしれません。素晴らしい体験なので、これからパパ活アプリを始める中高年の皆さんにもぜひ体験してほしいです!
なお、パパ活慣れしていない女の子はパパ側との交渉がうまくなかったり、お付き合いの距離感が上手くない場合が多いです。
そういった不慣れな子が多いため、パパ側が積極的に引っ張っていきたいという場合は、こういった新規の素人くさい女の子にアプローチするとマッチングしやすいです。
パパ活アプリとしての安全性が高い
またペイターズは警察に営業を届けていたり、24時間の監視体制があるため業者の除去や地雷パパや地雷女子の排除に積極的です。
そういった面で男女とも安心してパパ活をすることが可能です。
パパ活アプリ第2位 Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、女性が動画でプロフィールを登録する新しいパパ活専門マッチングサイト。
動画なのでより「本人らしさ」が男性に伝わり、お互いのミスマッチが減らせるので、男性女性どちらのユーザーにも満足いただけるパパ活専用サイトとなります。
女性側のセックス希望が明確でわかりやすい!
他のサイトでは「大人」(セックスできます)という言葉が運営側によって自動消去されるようになっているのが普通です。
それがラブアンでは「大人」という文字が消されることはありません。
そのため、セックス希望の男性と女性がマッチしやすいです。
以下のようにタイムラインでお相手を募集する機能がありますが、「大人」という文字が表示されて、セックスができることがわかります。

このほか、プロフィール欄の自己紹介文でも「大人」を明示している女性は結構いますので、すぐにエッチができる相手を探すのは簡単。
動画でアピールできるパパ活サイトだから写真で男が騙されない!
男性なら初回の顔合わせでプロフィール写真と違う女性がやってきて騙された経験があるはず。
それも動画ならごまかしようがないので、ほぼ写真そのままの顔とスタイルを持った女性が顔合わせにやってきます。
これは絶対嬉しいはず!
しかもオンライン顔合わせ機能があるので、希望する方は会う前に顔や性格の事前チェックが可能というのもパパ活サイトではもっとも素晴らしい機能です。
ラブアンは特に【若くて魅力的な女性と出会いたいハイステータスな男性】と、【パパ活で稼ぎたい若い女性】におすすめのサイトです!
これまでのパパ活専用アプリやサイトに疑問を感じていた方にオススメ。
絶対素敵な出会いがあるはずですよ!
お手当不要!オンライン顔合わせ機能とは

ラブアンのオンライン顔合わせとは、気に入った相手に通話依頼することで、スマホを通した顔合わせができる機能です。
待ち合わせの連絡や顔合わせの場所決めなど面倒なことがない上に、パパ活でよく問題となるドタキャンもないため、快適にパパ活が可能となります。

他のパパ活サイトだと実際に会って顔合わせでお手当として5千円から1万円を要求する女性は多いですよね。
これがパパ側が女性と会いづらい一つの原因です。
しかし、ラブアンのオンライン顔合わせなら相手からお金を請求されることはありません!
男性は運営側に650円払うと10分間女性と会話することが可能です。
10分あれば相手の顔の確認と雰囲気はつかめるので、いいなと思えば実際に会う約束をすればOKです。
ラブアンなら、顔合わせで不細工がやってきて渋々お手当を払う心配がまったくないのです!
これは画期的なパパ活出会いシステムだと言えます。
パパ活アプリ第3位 パディロクナナ

paddy67(パディロクナナ)も最近人気のパパ活アプリ。
「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中です!
10代(18歳以上)・20代の大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、若い子を支援したい裕福な経営者や医者などのお金持ち男性からも人気。
素人っぽいパパ活女性が多いアプリ
私がパディロクナナを使った感想としては、素人ぽい女性がとても多いこと。
実際素人なのですが、本当にパパ活をやるのがはじめてとか、そもそもパパ活についてよくわかっていない女性が多い気がします。
その理由として、パディ自体がペイターズやシュガーダディより知名度が低い点と、クマのアイコンが可愛いからというのが理由としてあげられます。

アイコンが可愛いだけでなんとなく信用できそう!というのは最近の若い女性の傾向なので、そういったライトユーザーを取り込むのに成功しているのかもしれませんね。
できるだけ普通の子と遊びたいという男性は、パディに登録してみるのも良いかもしれません。
18歳の高校生もたまにパディに混じっている
パディもそうですがパパ活アプリは18歳以上であれば登録可能です。
そのため、高校三年生で18歳になったパパ活女子が結構混じっていることがあります。
私もパディで高校生と数人会ったことがありますが、初々しいです・・
JKとパパ活で遊んでみたいという方にはパディで若い子を検索してみるのをオススメします。
こういった子たちは17歳まではツイッターやインスタグラムで散々パパ活をしている子が多いです。18歳になったので満を持してアプリに登録している感じです。
彼女達はSNS上でいろいろな男性と会ってセックスを重ねていたりするので、パパ活に対するハードルがものすごく低かったりします。
もちろんまだ若いのでお茶や食事だけの子が多いのは事実ですが、時には大人の女性より経験人数が多い子が混ざっていたりします。
そういった思いがけない出会いが見つかるのもパパ活アプリの楽しいところです。
モデル・芸能系の子との出会いについて
パディはモデルや芸能系の子と出会えるパパ活アプリというふれこみでPRしています。
実際私がパディを使った感想としては、確かに芸能系の子は結構います。ただモデルは少ないように思います。
また、芸能系といっても非常に幅がありテレビに出ているようなタレントから元地下アイドルまで様々。
私も一度だけですが、テレビに出たことがあるというタレントさんとパパ活で一夜を共にしたことがあります。しかし普段テレビを全く観ない私にとってそのタレントさんはその辺を歩いている20代後半の普通の女性と変わりなかったです。笑
ただ、そのタレントさんのファンがパパ活をやっていて、私のようにパパ活アプリで偶然会えたらそれは夢のような話ですよね。
その他、地下アイドルという女の子はかなりの数パパ活サイトの中にいます。
彼女達は公演が中止になるとお金が入ってこないので、パパ活で稼ぐ傾向があります。レッスンとかもあるのでアルバイトができないからなのですが、とても大変。
なお、私は最初地下アイドルというのがどういう人達はわからなくて、パパ活アプリでガンガンいいねして顔合わせしていたのですが、アイドルとは名ばかりで顔面偏差値はなんなら普通の女の子の方が高いと思いました。
全部が全部そうといえないですが、元地下アイドル曰く、不細工だから地下アイドルしているというのはそうなのかもしれません・・
それから、私が会った子たちは人をもてなすというマインドがほとんどありませんでした。好きになってもらう努力とかそういうのが全然ないです。
チヤホヤされてきたせいなのか、そもそもおもてなしの心がないから地下アイドルとしても食えないのかわかりません。でも食事をしていても、エッチをしてもつまらない子が多いなという印象でした。
それでも、元地下アイドルと会いたいという方は、ぜひパディに登録してみてください。思わぬ逸材に会える可能性がありますよ。
パパ活アプリ第4位 シュガーダディ

シュガーダディはパパ活アプリとしては古くからあり有名。
まず昔は最初に登録する人が多いサイトと言われていました。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。
ただ、最近はシュガーダディを使っているという女性にあまり会うことがありません。
もしかしたら、ペイターズやパディに女性が分散されているのかもしれません。
私自身はシュガーダディを使ったことがないので何とも言えませんが、イメージとしてお金持ちとお金持ち狙いの美人女性が出会うアプリという感じです。
まあ、そもそもパパ活自体がそういう遊びなので、昔からのパパ活を知っている方はシュガーダディに登録してみるのをオススメします。
思わぬ美人と出会える可能性があります。
シュガーダディは写真を載せてない子が多い
これはツイッターをやっているパパ活男性から聞いた話ですが、シュガーダディに登録している子たちは写真を掲載していない子が多いそうです。
写真を掲載していないから顔で相手を判断することができません。その点はツイッターやインスタと変わらないかもしれませんね・・
でも、写真を載せていないということは逆に美人だったり、信頼のおける仕事をしているから顔出しNGという場合もあるそうです。
そのため、プロフィールを読んでいいなと思ったら写真がなくてもとりあえず突撃してみることをオススメします。
パパ活アプリに登録したらやること

パパ活アプリやサイトに登録したら、プロフィールを書いてまずはお相手の異性を検索します。
ラブアンに登録プロフィールを登録する
パパ活サイトではプロフィールの良し悪しが出会いの質を左右します。
適当に書いたり、ほとんど空白にする人もいますがとても損をしています。
男性女性とも写真以外で相手がどんな人を判断するかはプロフィールしかありません。写真がとても盛れている自信がある方はそれでもいいかもしれません。
しかし、これから知らない他人とお付き合いしようというのに、自分のことを全然記載しないのは明らかに不信感です。
そのため、私はプロフィールが適当な女性とはマッチングしないようにしています。
良いプロフィール例
サイトに登録するのは初めてちょっと緊張しています・・
普通のサラリーマンですが独身のため仕事終わりや休日に会っていただける女性を探しています。
もし興味を持っていただけるようでしたらメッセージのやり取りからお話したいと思います。
好きなタイプはお話をしていて楽しい方です。私は聞き上手なのでいろいろお話を聞かせてもらえると嬉しいです。若い人が何を考えているかとか気になります!
ちなみに犬や猫などの動物好きなので同じ動物好きさんと繋がれたらいいですね!
まずはお食事からはじめて、徐々に仲良くなっていけたらと考えています。
この例文のように、初心者であること、普通の人であること、会話を重視していること、動物好き、いきなり大人の関係には行かないこと、などを伝えると好印象です。
もちろん中にはすぐにセックスしたい女性もいますが、そういう子は業者や風俗関係者の可能性があります。
普通の女の子はパパ活サイトとはいえ、恥じらいがあるものです。そのため性的なことをガンガン強調する男性のことを敬遠しています。
ちなみにパパ活サイトとはいえ、プロフィールにそれとわかる文言を入れると運営側から承認されない場合があります。
たとえば、「パパ活」「P活」「援交」「セックス」「大人の関係」こうい感じのはやめときましょう。
あくまで自分がどんな人間でお相手とはどんな関係を築きたいかを完結にまとめると好印象です。
会いたい異性を検索する
・年齢
・住んでる場所
・職業
・身長、体型
・出会うまでの希望
主な検索項目はこんな感じですが、もっと細かい条件もつけられます。まずはざっくりした検索でパパ活女子を表示してみましょう。

驚くほどレベルが高い素人の女の子がたくさん表示されるはずです。
これだけ可愛い女性と会えるのがパパ活の醍醐味。キャバクラとかに行く人が減るのもわかります。
しかも、6割くらいのパパ活女子はセックスまで可能です。
気にいった子に「いいね」をする
検索して表示されたパパ活女子のなかでいいなと思った女の子に「いいね」をします。
お相手も「いいね」をしてくれたらマッチング成立です。
また、いいねをもらえなくてもポイントを使って「ダイレクトメッセージ」を送ることも可能です。
こういった機能は普通の婚活アプリと同じです。
メッセージのやり取りを始める
パパ活アプリでマッチングしたらメッセージのやり取りが始まります。
まずは相手のプロフィールをしっかり読みましょう。
プロフィールの内容からどんなスタンスでパパ活を進めたいのかがわかります。
メッセージのやり取りを通じて信頼関係を作ってから会いたいタイプと
とりあえず最初にパパ活のお手当の条件交渉をして合う人とだけ会いたいタイプでは
アプローチの仕方が全然異なります。
一番多いのは2,3回メッセージのキャッチボールをしたら、男性から会いたいという提案をして相手の希望条件を聞くケースです。
ここでお手当の金額などがまとまれば実際に会う日や場所を決めます。
顔合わせ

パパ活サイトのメッセージで会う日を決めたら、当日は必ずスケジュール確認をします。
「今日は大丈夫ですか?」などとメッセージで確認をしましょう。返答がなければドタキャンです。。
待ち合わせ場所については、こちらの記事も参考にご覧ください。
顔合わせはだいたいカフェとかが多いです。パパ活の顔合わせでは、今後どのようにお付き合いしていくのかの方針などを話します。
普通はそこでLINEやカカオを交換して、後日また会いましょうとなります。
まれに、そのままホテルに行けるという女性もいます。ホテルに行けるかどうかは、パパ活サイトで事前にメッセージで確認することもあるし、顔合わせで何となく打診する場合もあります。
いずれにしても、あまりがっつきすぎると女性に嫌われる可能性もあるのでセックスの打診は注意が必要です。
2回目以降のデート
パパ活の2回目以降のデートで何をするかは、二人の関係性やパパ活に求めるものによって決まります。
そのためカップルごとで結構違うものです。
セックスを重視する二人であれば、2回目以降も会う度にセックスばかりします。(私もこのタイプ(^0^;))
普通の恋愛のように食事デートを重ねて信頼を深めていきたいタイプはカフェや食事デートを何度も繰り返します。その先にセックスがあるかどうかは、二人の信頼度や女性側の許容範囲がどこまであるかによります。
なお、女性の中には身体の関係を求めていない方もいます。そういうタイプはずっと食事や映画を見に行くなど健全なデートだけになります。
さらに詳しいパパ活のやり方はこちらの記事をご覧ください。
パパ活アプリでモテる男性の特徴

パパ活アプリやサイトでは、見た目に自信がない40代以上の男性でもほぼ100%誰かとマッチングできます。
それはお金を介した出会いサイトだからです。
お金さえもらえれば、デブでもハゲでも不細工でもあってくれるのがパパ活サイトの素晴らしいところです。
でも、男性もお金以外の部分を工夫すれば、もっとモテてお手当の金額も少なく会うことが可能となります。
なぜなら、女性も男性を見た目で選んでいるのは間違いないため、イケメンには安く、不細工には高いお手当を要求するからです。
パパ活サイトでモテる男性の特徴
・お金払いが良い。でも金持ちぶらない。
・清潔感のある男性
・太っていない標準体型
・ハゲは隠さないで短くする
・誠実で予定をきちんと守る
・会話を楽しく進めることができる
・自慢話をしない
・相手が嫌がることをしない
具体的にはこのようなポイントをひとつずつ抑えて改善していくと、40代でも50代でも若い女性とマッチングします。
実際にわたしも50人以上のパパ活女子と会っていくうちに、女の子に好かれるポイントを少しずつ改善して、確実にマッチングできるようになりました。
また、実際に会ってからも年齢より若く見られるので、食事だけのデートからセックスに移行するのも簡単です。
パパ活サイトでモテない男性の特徴
・自慢話ばかりする
・お金持ちアピール
・何かとお手当を値切る
・会話が弾まない
・レスポンスが悪い
・約束を守らない
・若すぎる
パパ活アプリでモテない男性は、上記のようなポイントがあります。
パパ活では、約束を守ってお金をきちんと払ってくれる男性が一番モテます。
いくらパパ活サイト内でお金持ち自慢をしても、実際に現金を手渡すまでは女の子に何を自慢しても無駄です。むしろうざいやつと思われます。
また、パパ活アプリ内では顔合わせの予定を決めるのが最大の目的のため、メッセージの返信が遅い人や、言っている内容が支離滅裂だったりすると、途端にブロックされます。
本気で会おうと思っていない男性も中にはいるため、冷やかし半分でパパ活をやっているのかもしれません。
しかし、女性側はお金をもらいたくて真剣の子が多いです。
普通の恋愛と同じように相手に誠実に対応することで、おのずとモテるようになります。
女性会員の多い人気パパ活アプリランキング!
【1位】ペイターズ | 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。 |
---|---|
【2位】パディ67 | パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。 |
【3位】シュガーダディ | パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。 |
年代別パパ活アプリの遊び方
パパ活をやっている男性の年齢はだいたい30歳代から60歳代です。
それぞれパパ活に求めているものが違いますので、年齢別のパパ活の遊び方をご紹介しましょう。
30代のパパ活男性
30代のパパ活男性の皆さん、おめでとうございます!
パパ活界隈では30代の男性はとてもモテモテです。
やはり見た目が若いというのは20代の女性にとってアドバンテージなります。
なお、パパ活アプリを使っている男性の中には20代という男性もいますが、あまり女性受けはよくありません。
というのも、20代で普通に恋愛すれば相手がみつかるはずなのにそれをしないで、いきなりパパ活に参入している時点でヤバいひと認定されるからです。
しかも、20代でパパ活をしている男性はお金を持っていない可能性も高いです。ワンちゃんただでセックスしようと考えている男も多いです。
また、仲良くなればガチ恋もありかな?という不埒な考えの男性も少なからずいます。
そのため、20代くらいだと女性から敬遠されます。
しかし、30代くらいの男性になると性格も大人ですし、お金をもっている男性も多いです。
若く見える男性も多いため、女性側も一緒に歩いていて恥ずかしくないというメリットがあります。
女性の多くは年寄りとデートしたりセックスするのはできるだけ避けたいと考えています。
そのため、多少不細工男性でもパパ活なら30代は結構モテます。
もしイケメンだったとしたら、女性が逆に本気の恋愛に移行することもあります。
私もこれまで会った女性で、30代男性とパパ活から移行して彼氏になった話をいくつか聞いていますので、ない話ではなさそうです。
期待しちゃいますね!
30代でパパ活に使うお金があるなら、パパ活サイトに登録することを断然オススメします!
40代のパパ活男性
40代男性はパパ活アプリの中でもメインユーザーと言われています。
お金もある、性的な欲求も高い、既婚者は奥さんとレスな人が多い、こういった条件が整っているからだと思います。一番おすすめの年齢です。
私もパパ活サイトを始めたのは40代になってからでした。
給料も人並み以上にもらっているのに彼女がいなくて週末は寂しい。そんな感じ。
既婚者だと娘さんとパパ活で会う女の子がほぼ同じ年だったりします・・
逆にそれくらいの年齢の子と話が合いやすいというメリットもあるかもしれませんね。
私の場合は、20歳前後の女の子と数十年お話したことがなかったので最初の頃はどうなることかと思いました。しかし、実際にパパ活サイトでそれくらいの子とやり取りをしても、特に違和感は感じませんでした。
彼女達も何も恋愛をするわけではなく、体のいいバイトくらいにパパ活を考えています。
そのため、きちんと敬語で話してくれるし、こちらもお金を出して好きなことをさせてもらうという感じで臨めば卑屈になることもありません。
また、40代くらいだと人によっては30代くらいに見える男性も結構多いです。最近のおじさんは若いですからね。
20代くらいの女子だと年上好きも意外といます。
40代くらいの男性と本気の恋愛に発展する子もゼロではないです。見た目若いという自信のある男性は結構遊べると思います。
50代のパパ活男性
50代のパパ活男性もパパ活アプリでは多い年齢層です。
40代からパパ活をはじめて50代になったという人も多いですし、いきなり参入する人もいます。
50代も前半と後半ではかなり見た目に変化があります。
50代前半はまだ結構若く見える人がいます。
しかし50代後半になってくると、そうとう美容に気をつけている男性でもなければシワやたるみは酷い状態のはずです。
どう誰が見てもおじさん、悪く言えば初老男性です。
サザエさんのお父さんが53歳という設定ですから、昭和のマンガですが世間的には50代というのはあれくらいのイメージなはずです。
そのため、見た目に相当自信がある男性以外は、お手当をはずんで女性に会ってもらうか、見た目を改善する必要があります。
私が50代男性にオススメしたい改善点は以下のとおりです。
・日焼け止めは毎日必ず塗る
・洗顔後は化粧水と乳液を塗る
・髪は美容室で切って今時感を出す
・禿げている人は育毛剤を使う(最近のものはかなり効きます。病院でも処方してくれます。)
・太っている人は問答無用でダイエットする
・服はユニクロで良いので無地のシンプルなものを着ていく
たったこれだけやっておくだけでも同じ50代から大きく差をつけられます。
というのも普通の50代男性で美容に気を遣っている人は1割にも満たないのではないでしょうか。
なので、ちょっとした改善で他を大きく引き離します。
パパ活女子も顔合わせで50代が来るとなると、相当初老のおじさんが来ると身構えます。
しかし、すこしでも美容に気を遣ってキレイにしておけばギャップがあって好感度が増します。
ここに上げたことは絶対に試してパパ活サイトに挑戦してみてください。
アラフィフ男性がパパ活をやるメリットについては以下の記事にも書きましたのでご覧ください。
60代のパパ活男性
私自身がまだ50代のため、60代男性のパパ活事情はあまり詳しくありません。
しかし、twitterなどでリサーチした感じでは60代のパパ活サイト利用者もかなりの数いることがわかりました。
ただ、同じ60代男性でも60歳なのか69歳なのかによってかなり遊び方が変わってくるかもしれません。
人によっては70歳になっても現役の方も多いと聞きます。
しかし、多くの60代は性的能力が衰えます。勃起不全の方も多いですし、そもそも女性を見て興奮するのが減ったという方もいます。
勃起不全の方は50代から増加しますので、60代の男性の多くもおそらくバイアグラなどの勃起改善薬を利用しなければセックスが最後までうまくいかないかもしれませんね。
ちなみに私もパパ活でエッチをするときは絶対薬を飲んでから臨みます。
なにしろ、1回エッチするのに3万とかお手当ががかかります。
この1回を絶対成功させるために薬を飲むのは精神的にも肉体的にも不可欠と言えます。
なお、性的興奮が少なくなってただ女性とお話したという60代もいます。
こういう方はパパ活では食事だけでお手当をくれるので、女性からしたら上顧客と言えるのではないでしょうか。
ただし、見た目しわくちゃの風貌だったりするとパパ活女子が一緒にいることを嫌がることがあります。
そのため、パパ活サイトで女性とアポを取るときは、事前にそういった事実も正直にお話した方がいいですね。
それでも会ってくれる女性はたくさんいます。とにかく年齢が何歳でもお手当さえしっかり出せば女性と会えるのがパパ活の良いところです。
パパ活アプリを利用する上での注意点
婚活サイトと違ってパパ活サイトはお互いが匿名で出会う場です。
普通にやっていれば問題はありません。ただ、匿名であるがゆえに中にはトラブルに巻き込まれる人もいるため要注意です。
・パパ活アプリでは写真が加工されていることを知る
女性はアプリに掲載している写真をほとんど加工しています。可愛い方がマッチングしやすいので仕方ないのかもしれませんね。
しかし、中には加工しすぎて元の顔がわからないような女性もいます。
そういった女性とパパ活サイトでマッチングして顔合わせの場に行ってもお互いが不幸なだけですよね?
私も写真の加工具合をよく判断せずに顔合わせに行って、すごい不細工の女性と我慢しながらお茶をしたことがあります。。
そのため、パパ活アプリでは加工されていない写真を複数アップしている女性が信用できます。
もし加工された写真ばかりの女性だったら、加工していない写真も送ってもらうようにお願いしてみましょう。それだけで無駄な顔合わせを回避できます。
・顔合わせはドタキャンと隣り合わせ
顔合わせで会う日程をパパ活サイト内のメッセージ機能で打ち合わせします。
その日になって待ち合わせ場所に行っても相手が来ないということがパパ活ではあり得ます。
これは恋愛や婚活と違って匿名同士の二人が出会うから避けては通れません。
特に女性の場合は直前になって突然怖くなってドタキャンするケースが結構あります。
当日お茶だけだったら大丈夫だと思いますが、当日いきなりエッチすることも約束していたら怖くなる子もいますよね。。
そのため、顔合わせの前日と当日の2回必ずパパ活サイトのメッセージで意思確認することが重要です。
・地雷Pに認定されたらさらされることも
ほとんどないケースですが、お相手と何らかトラブルがあったときに、SNSでアプリに載せていた写真をさらされたりすることがあります。
たとえば、以下のようなケースは地雷パパとして目を付けられるため注意しましょう。
・約束していたお手当を渡さなかった。
・連絡なしにドタキャンした。
・エッチをしてお手当を渡さずに逃げた
・盗撮した。
・お触りはダメと言われていたのに触ってきた。
パパ活は風俗ではありません。恋愛と同じようにお互いの信頼関係がないと、女性は何もさせてくれません。
小さなことでもすべて誠実に対応して地雷認定されないようにしましょう。
パパ活アプリでは一人に絞らず複数の女性とやり取りをする
パパ活の初心者やモテない男性にありがちなのが、一度女性とマッチングしてやり取りが始まると、運命の女性ではないか?と錯覚することです。
パパ活アプリを利用している女性はたくさんの男性と同時進行でやり取りをしているのが普通です。
あなたはその中の一人であり、最初は特別な存在ではありません。
一人に絞り過ぎると、その女性の悪いところやおかしいところも目に入らなくなります。
そのため、最低でも30人くらいとはマッチングして、その中で良さそうな10名くらいとやり取りをしてみましょう。
そして実際に3人くらいの人と直接会ってお互いの相性を確かめるのが良いです。
このようにパパ活は浮気とは違うので、男性がお金が許す限り複数の女性と遊ぶことが可能です。
実際に私も定期的に会う女性が3名、不定期に会う女性が5名ほどいます。
でもだからといって女性達はそのことをとやかくはいいません。お金さえもらえれば問題ないからです。
なので、パパ活でメンヘラ傾向になるのは主旨が違うので、たくさんの女性とマッチングしてたくさんの女性と会うのがパパ活の王道です。
パパ活サイトやアプリで出会ったヤバい地雷女
私が50人以上のパパ活女子とサイトで会って、ほとんどの方はまともでした。
というか、とても良い子ばっかり。
でも、中にはこれはヤバいなという女性も混じっていたので、どんな人がいたかご紹介しますね。
・待ち合わせ場所に上下スエットでやってきた
パパ活アプリで見つけた女の子。清楚な感じでいいな!と思いマッチングしました。
待ち合わせ場所は新宿アルタ前。わくわくしながら待っていましたが、やってきたのは田舎からそのまま出てきたようなスエット姿のぽっちゃりヤンキーでした。
他人の写真を流用したか、自分の写真を相当加工したか。。
それにしてもパパ活にやってきてお金をもらう姿勢が全然感じられないし、ヤンキーは嫌いなので、お手当だけ渡して逃げてきました。
・お手当の前払を頼まれて渡したらトンズラされた
パパ活サイトで見つけた超かわいい18歳。
毎週のように会って、大人も何回もしていた仲良しの女性でした。
最後にあったとき、次のお手当を前払いして欲しいと頼まれました。すでに仲良くなっていたと思ったので喜んで数万円渡しました。
それから突然LINEをブロック、パパ活アプリからも退会して私の前から行方をくらましました。
何があったのか、私に落ち度があったのかわかりませんんが悲しい思いでです。
・お別れを告げたら暴言を吐かれた
パパ活アプリで出会って1回だけ顔合わせした22歳の大学生。
次に会う約束をしていたのですが、その後に他の子と会ったらその子の方が圧倒的に良く見えてしまいました。
そこで最初に会った22歳大学生に断りのメッセージを送りました。
そこでいきなり暴言を吐かれて困った経験が。。
「女の子にお金を渡してセックスしていることをマスコミにばらしてやる!」とすごまれて、自分は全然有名人じゃないし、悪いことをしているわけではないので、そのままスルーしてやりました。
いい子だなと思ってもメンヘラ傾向のある女性はヤバいです。パパ活サイトにもそういった女性が混ざっているので要注意です。
・アプリの写真を加工しすぎた巨デブがやってきた
パパ活アプリで見つけた21歳大学生。
ちょっとぽっちゃりとプロフィールに書いてありましたが、普通より可愛いしすぐにエッチをやらせてくれるとメッセージでやり取りしました。
喜び勇んで待ち合わせ場所で待っていましたが、そこにやってきたのは80キロはありそうかというような巨漢のブス。
やばいと思って逃げようとしましたが、本人に捕まってしまいました。
「写真と全然違いますよね?」とつっこみましたが、同じだと言い張り。ヤバい奴に当たったなと思ってお手当だけ渡して逃げました。
写真の加工技術はすごくて、本当に見極めが大切です。
パパ活アプリは法律的に問題ないのか
パパ活初心者にとって一番気になるのは、パパ活自体が法律に違反してないか?ということだと思います。
確かに私もパパ活アプリに登録するときに、これは売買春にあたるのではないかと考えていました。
まず、パパ活サイトは行政機関に営業を届ける必要があり、モグリの業者ではありません。
特に今回ご紹介したようなランキングに入っているオススメのパパ活サイトは警察に営業の届けを出しているため行政の目が最初からはいっています。
以下の文章は、パパ活サイトペイターズのホームページの引用です。
patersでは、法令遵守を第一とした上で法令に基づき「インターネット異性紹介事業」の届出を東京都公安委員会に行っており、受理されており ます(受理番号:3017-0048-000)。各都道府県の警察および行政機関とも連携を図っており、トラブルが起きたときでも迅速に対応できる体制 を整えております。
このようにパパ活サイトと言えども、警察に届けてあることで、登録する男女とも安全に遊べることが保証されているのです。
お金を介した性行為は犯罪にならないのか?
では、パパ活サイトで男女が出会ってからお手当を渡して性行為をすることは違法なのですしょうか?
以前、こちらの記事「パパ活の何が悪いのか?犯罪じゃないって話」にも書きましたが、売春防止法によって売買春は禁止されています。つまり違法です。
しかし、この売買春防止法には罰則規定がなく、実際に売買春をしたからといって逮捕されたりはしません。
そのため、パパ活サイトでみつけたお相手にお手当を渡してセックスしたとしても捕まるということはないのです。
ただし、売春を斡旋したり、掲示板など人目のつく場所で募集をかけたりすると犯罪となります。
そのため、大人の約束や、セックスにお金がかかる話は他の人の目にふれないパパ活サイトのメッセージ内で行うのがオススメです。
twitterなどのSNSで大っぴらにセックス相手を募集している女性がいたりしますが、あれはアウトです。あくまで人目に触れずに行うことで犯罪者になることを回避できます。
また、当然ではありますが18歳未満の女子とセックスすることはパパ活関係なく犯罪です。
その点だけは注意して遊びましょう。
パパ活とは何か?若い女性が小金持ちの中高年とデートをしてお手当をもらう仕組み
援助交際とパパ活の境界線は非常にグレーでして、見方によっては援助交際とまったく同じと言えます。
パパ活アプリをやっている女性の中には、パパ活では肉体関係を持たないので援助交際とは違うという方もいますが、これはパパ活で活動するおじさんの本心と現実とは異なります。
おじさんの多くは女の子と食事したりしてお手当を渡したりしますが、その先には肉体関係があることを望んでいます。
これは私が男性だから言えることなので間違いありませんが、ただ食事するだけでお金を渡すなんて普通はあり得ません。
そこには未来への期待(セックスできる)があるからお金を渡すのです。
しかし、身体が目的とは言えどもそこは人間なので、おじさんも心の隙間を埋めたいと考えています。
若い女性と一緒に食事したり抱き合ったりすることで、寂しさを紛らわしたり、中年になってなくした自信を取り戻したりします。
なお、後述しますがパパ活アプリの運営は警察への届けが必要です。
先ほど紹介したパパ活サイトはきちんと届けを出しているためパパ活はグレーだけど公に認められていると考えて間違いありません。
きちんとしたパパ活アプリでルールを守って遊べば犯罪にはなりませんよ。と、公的機関が言っているようなものです。
そのため、パパ活アプリへの登録に二の足を踏んでいる方も安心して始められるかと思います。
男性はパパ活でどのレベルを目指すべきか

さて、男性はパパ活アプリを始めたらどのレベルを目指せばいいのでしょうか?
これは男性の年収や、パパ活にかけられる予算に応じてかなり異なりますよね。
私はちなみに独身で自由になるお金があるためある程度余裕があります。しかし、いくら年収が高くても既婚者で子供もいると自由になるお金は少なかったりします。
レベル1:月のパパ活予算5万円
月のパパ活予算が5万円くらい出せる方は結構な数いるはずです。
5万円ならパパ活男性の年齢も幅広くなります。普通は40代・50代がパパ活の中心層ですが、月に5万円くらいなら30代いや20代後半くらいなら結構いけるはずです。
若い男性の中には出会いがなくて彼女ができる見込みのない人も結構います。そういった男性は月の予算5万円くらいで女性と会ってみるのもオススメ。
パパ活女子と時々会いながら彼女は長い目で探せば寂しくありません。
では、パパ活予算月5万円でできることとはどんなことでしょうか。
パパ活予算月5万円でできること
・お食事1回のお手当:1万円
・飲食費1回:5千円
・セックス1回のお手当:3万円
・ホテル代:5千円
結構厳しいですね(^0^;)
ホテル代の5千円が地味に痛いので、仲良くなったらお家デートできるパパ活女子を探すといいですね。私はホテル代を浮かすために仲良くなった子は毎回家に呼んでセックスをしています。
このようにパパ活予算月5万円だと一人のパパ活女子を支援するので精一杯かなと思います。
複数の女性と同時に付き合うのがパパ活最大の楽しみだと私は思っているので、なんとか年収を上げてもっと遊べるようにしたいですね!
レベル2:月のパパ活予算10万円
では、月のパパ活予算10万円の男性はパパ活アプリでどんな遊び方をすればいいのでしょうか?
月に10万円使える男性はそんなにいません。
10万円あれば、ときどき新規のパパ活女子と顔合わせをしながら、定期の子を作って会うことも可能です。
パパ活予算月10万円でできること。その1
・お食事1回のお手当:1万円
・飲食費1回:5千円
・セックス1回のお手当:3万円
・ホテル代:5千円
・新規の子を探す予算:3万円
・新規の子と食事する予算:2万円
新規のパパ活女子をパパ活アプリで探して顔合わせするのはドキドキして楽しいですよね。
こういったワクワク感も持ちつつ、定期ちゃんと安定した関係で月1回のセックスを楽しむという遊び方ができます。
また、定期の子と仲良くなって大人の関係だけで遊ぶことも可能です。
パパ活予算月10万円でできること。その2
・セックス3回のお手当:9万円
・新規の子を探す予算:1万円
私は定期の子がいまして、毎週1回は家に呼んでセックスをしています。
そのため、上記のように食事やホテル代がかからず、純粋にセックスだけにお金をかけることができます。
このように月額予算が10万円になると、パパ活男性の遊び方によっていろいろなパターンで女性と会うことが可能です。
レベル3:月のパパ活予算20万円
さて、パパ活の月予算が20万円のパパは相当少ないと思います。
独身で年収1千万円以上は確実。既婚者でも子供がいなくてお金が自由になる人達ではないでしょうか?
私は月のパパ活予算を20万円に設定して複数の女性と会っています。
パパ活予算月20万円でできること
・お食事2回のお手当:2万円
・飲食費2回:2万円
・セックス5回のお手当:15万円
・新規の子を探す予算:1万円
こんな感じです。定期の女の子が3人いますので、それぞれと週に1回お家でデートしてお手当を渡しています。
それ以外に、準定期と言えるような子がいますので、彼女たちとは時々食事したりして関係性を保つのようにしています。
また、誕生日がある場合は、出費が膨らんだりしますので、上記予算に+5万円くらいまでは余裕を見ています。
このように月額20万円のパパ活予算があると、毎週違う女性と違うセックスを楽しんだり、新しい女性をパパ活アプリで開拓していく余裕があります。
お手当の相場についてはこちらの記事も参考になるのでご覧ください。
パパ活の始め方
パパ活を始めるためには先ほどのランキングでご紹介したパパ活アプリに登録してはじめるのが普通です。
業界にはいくつか大手のマッチングアプリがありますが、2サイトくらいに登録しておけば大丈夫でしょう。
それ以上登録しても管理ができなくなって大変です。
どちらも使い方は同じで、登録すると会員の情報が見れるので、気にいった相手に「いいね」をする仕組みです。
お相手も「いいね」してくれるとメッセージのやり取りができるようになります。
その後はメッセージ内で会う日や、お手当の条件などを交渉します。
高校生以下の場合はパパ活サイトではなくTwitterかインスタを使ってパパ活をするのが普通です。サイトやアプリには18歳未満は登録できないので、仕方なくSNSを使っている面もあります。
なお、私もパパ活サイト以外にTwitterとインスタを使っています。
タイムラインに人となりが出るので、どんな性格の方かを知るならアプリよりツイッターの方が優れていると思います。
ただし、相手の顔を知ってから顔合わせをしたいという男性はとても多いと思います。なぜなら可愛い子としか会いたくないからです。
そのため、顔重視でパパ活女子を探すなら絶対パパ活サイトに登録するべきだと思います。
また、ツイッターでは女の子側も素相のわからないヤバい子が混じっています。
特にツイッターやInstagramは中学生や高校生が多いのですが、年齢を18歳以上と嘘をついている子も結構います。
そういう子たちとエッチをすると犯罪になってしまうため、そういった意味でもパパ活アプリの方が安全面でも間違いないです。
女性はパパ活サイトに登録したら、どのレベルを目指せばいいか
以上のことからパパ活サイトを始める際に、稼げる子と稼げない子がいること、また食事だけなのか身体の関係も許すのかにもよって、目指す場所が異なることがわかっていただけたのではないでしょうか。
そこで、私が考えるパパ活女子の目指す場所を考えました。
パパ活女性の大前提 若くて美しい方が圧倒的に有利
パパ活サイトでパパ活を始める上の大前提として女性は若く美しい方が稼げます。
たとえば、キャバクラにいけば20代の子しかいませんよね?それと同じです。若くて美しい女の子でなければ稼げません。
ここは何ともしがたいところなので、もう30歳を超えているという方はパパ活サイトでは需要が無いのでやめておいたほうがいいでしょう。
いくら見た目が20代と自負している30代でも、セックスをすると30代だとすぐにわかります。
なぜなら30代では20代が持っている吸い付くような肌をもっていないからです。20代の肌と素直さや初々しさがなければ男性はお金を払いたくないのです。
ただし、年がいってたり、若いけどそんなに美しくないパパ活女子の場合も、セックスが上手だったりすると稼げたりします。
そこには需要があると思います。
なお、パパ活が長続きしない女性には一定の理由があります。こちらの記事を参考にご覧ください。
パパ活女子が目指す3つのレベル
①目指せ月収30万円
若くて容姿が優れていて性格がいいことが前提ですが、パパ活サイトではまれに月に30万円くらいの契約で会ってほしいというおじさん、いわゆる太パパを見つけることができます。
ただし、そういう男性は割合にしたら10,000人に一人くらいしかいないと思いますが・・
会う回数は月に3回くらいなので、1回のお手当は10万円です。
食事だけの時もありますが、だいたいは身体の関係を求められます。
仮にパパ活サイトで太パパを見つけられなかったとしても、1回10万円のパパを3人見つけられれば月収30万円はそんなに遠くないと思います。
始めた当初は貧乏パパばかりで儲からないかもしれませんが、そういったパパをおだてて金額をアップしてもらったり、並行してパパ活サイトで太パパを探すなどして長期的に月収30万円を目指します。
②月収10万円
続いて月収10万円のパターンです。こちらは幾分簡単です。
まず、パパ活サイトでやりとりしているとわかりますが、大人の関係で1回5万円くれるパパは20%くらいはいます。
こういったパパをサイトで複数みつけて関係を持ちましょう。
月に1回しかあってくれないパパだとしても2名確保しておけば、それだけで10万円になりますよね。
ただし、パパ活サイトを見ていても大人の関係で5万円もらえるためには18歳~22歳くらいまでのかわいい子が限定です。
顔が平均的だったり、年齢がそれ以上になると大人の関係で1回3万円(東京の場合)が相場だと思っておきましょう。地方だともっと安くなります。
ただし、相当セックスの相性がいいとか情があるとかだと顔の良さや年齢をカバーできる場合もあります。
大人の関係1回3万円のパパしかいない場合は、それ以外にパパ活サイトを積極的に使って顔合わせを毎月何件か入れたり、お食事だけのパパをなんとか継続させることで、総額10万円に持っていくことが可能です。
ただし、その場合いろんなパパと会わないといけないので、その分ストレスが溜まります。
③月収3万円
月収3万円は結構簡単です。
大人の関係1回3万円のパパは都会には結構いっぱいいますので、そういう人をパパ活サイトで見つけて定期パパにして毎月会ってもらいましょう。
顔面偏差値が高い女子なら1回5万円以上もらえます。
でも定期パパになってもらうためには、最初のエッチでたくさん満足させてあげることが重要です。
また、次も会いたいなとパパに思ってもらえるようにきちんとサービスしたり、可愛くて素直な部分を見せたりすると定期になってもらえます。
なお、大人は無理なので食事だけの女性でも、初顔合わせのパパを毎月何人か見つけてお手当をもらえば3万円はそれほど大変ではありません。
そのかわり、パパ活サイトを巡回して毎月新しいパパを発掘していかないといけないので、その点は結構大変です。
なんとか楽して毎月3万円を稼ぐためには、早めに定期パパになってくれるおじさんをパパ活サイトでみつけることが重要になってきます。
おすすめのパパ活アプリのランキングまとめ
ということで、パパ活アプリのランキングについてご紹介しました。
パパ活アプリは、先ほどご紹介した4つのアプリのどれかではじめてみれば大丈夫。
また、パパ活は顔合わせをたくさんして経験値を積んでいくと、時にはものすごい可愛くて性格の良い子と出会えることも可能です。
私は50人くらいのパパ活女子と会っていますが、いろいろな経験を経て現在は3,4名の定期さんと毎週1,2回会っています。
もちろん毎週違う子とエッチしてますよ。
これからパパ活アプリをはじめてみるという方も、ぜひ私の体験を参考にパパ活を楽しんでいただけたらと思います!
パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。
私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。
6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!
運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。
年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。
パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。
パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!
ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています
ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。
すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ
登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方
ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!