パパ活アプリ PR

paddy67(パディ)のオススメしたいポイント

paddy67

良いパパ活アプリなのに読み方がよくわからないのが残念なパディ

私はpaddy67のファンでして、かなり使い込んでおります。

実際paddy67経由で出会えたパパ活女子は1ヶ月で20名ほどいるので、相当マッチングしやすいおすすめアプリと断言できます。

今日はそんなpaddy67の良いところや悪いところについてご紹介したいと思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

paddy67のユーザーはお金持ち男性と20代の女の子

パパ活アプリといってもいろいろありますが、paddy67を使っているおじさんは会社経営者・医者・士業の方など、比較的お金持ちの人達です。

パパ活で女の子が稼ぐためにはお金持ちのおじさんを捕まえる必要があります。そのため、普通のおじさんばっかりいるアプリでは稼ぐことができません。

その点paddy67は年収や資産で男性を検索できるので、簡単にお金持ちの男性を見つけることできます。

そのため、初回の顔合わせからお手当を要求する女の子の数も多く、貧乏なおじさんにはちょっとキツいかもしれませんね。

 

逆に女の子の層は18歳~25歳までが圧倒的です。

職業は大学生・専門学校生・OL・元モデル・芸能関係などです。

特に学生の比率は高くて、若くて可愛い女の子と遊びたいという方にはぜひオススメしたいアプリです。

パパ活アプリのpaddyパディで大人をした体験談

実際に使った感想としましても、顔面偏差値の高い可愛い女の子が多い気がします。

まだこれからユーザーが伸びてくると不細工もまじってくると思いますが、写真をきちんと確認すれば可愛い子とエッチすることも比較的簡単です。

あと、OLさんの中ではお給料の安い女の子が多い印象です。

アパレル・保育士、このあたりの女子はお金がなくて大変です。

そのためパパ活アプリでお金持ちを見つけて、おじさんとご飯を食べたり寝ることでお金を稼いでいます。

パディは素人の女の子に絶対会えると断言できるのでオススメ

パパ活アプリに限らずマッチングアプリでは、実際に素人の女の子に会えるかどうかというのがとても重要ですよね。

男性目線からすると、アプリではサクラや業者が混じっているという印象だからです。

お金を払ってアプリを使うのですからサクラや業者が混じっているアプリは極力使いたくないというのが男性の本音です。

 

その点ですが、実際にパディを使って20人ほど会った私の経験からすると、約90%は素人の普通の女の子に会えます。

残りの10%は、ドタキャンや宗教やビジネスの勧誘といった感じです。

そのため、女の子のプロフィールをしっかり読めばほぼ100%の確率で素人の女の子とメッセージのやりとりが可能です。

ただ、メッセージをやりとりしても無愛想だったり、威圧的だったりしてきちんとしたコミュニケーションが取れない男性は、会ってもらえません。

そのあたりは常識ですよね。。

 

このようにpaddy67に質のいい素人の女の子が多いのは、運営側が常に不良ユーザーに目を光らせて警告を送ったり、退会させたりしているからと言われています。

実際に私も当日現場でドタキャンされた場合は運営に通報するようにしていますが、その後運営側からどのように該当ユーザーに対応したかを連絡くれます。

このように変なユーザーが増えないように常にチェックされているからこそ、素人の可愛い女の子とたくさん会えるようになっているというわけです。

パパ活アプリ自体のデザインが可愛いから女の子受けがいい!

パディ

全体的に丸っこいアイコンなどを使ってカワイイを表現している。

パパ活アプリのデザインが可愛いって何かメリットになるのか?とおじさんは思いますよね。

でも女の子からしたらとても重要です。

ただでさえパパ活は後ろ暗いイメージがあって、何か悪いことをしているような感じがしますよね。

そういった負のイメージを払拭させるために一番効果的なのは、アプリ自体が可愛いかどうかです。

「可愛いアプリならやばい人もいないし、楽しい出会いができそう」と女の子は考えます。

おじさんからしたらマジで?と思うかもしれませんが、女子の考え方というのはそういうものです。

カワイイは最強なのです。

そのため、paddy67は後発のパパ活アプリではありますが、その分可愛いデザインに力を入れているため、女子受けが最高なのです。

可愛い女子大生や元アイドルなんかが自然と集まってくるのも、このアプリ自体のデザインが可愛いという点にポイントがあります。

いますぐ会える子を検索できる日付検索が優秀でおすすめ

パディ

日付からその日にすぐ会える子がみつかる!

 

ぶっちゃけ、男にとって先々のどうなるかわからないスケジュールを調整してpj(パパ活女子)と会うのは面倒ですよね。

そこで日付から検索して今日すぐ会える女子を探すことができるのがpaddy67の優秀な点でおすすめできます。

もちろん、顔合わせからスタートしたい女性もたくさんいますが、中にはすぐにエッチしたいという女の子もいますので、きちんとプロフィールを読めばすぐにわかります。

男性としては、どうしても今日ムラムラするからすぐになんとか大人ができる女の子が簡単に探せたら嬉しいですよね?

そういうった男性のニーズをうまくくみとって提供されているのが日付検索なのです。

いままでパパ活アプリで出会えなかったという方も、ぜひpaddy67のこの機能は使ってみてほしいです。

きっと早くお金が欲しい女の子が見つかるはずなので、お手当さえ渡せば交渉次第でいろいろ遊べるはずですよ!

パディの運営会社

ちなみにパディの運営会社は「株式会社オスリー」です。

まとめ

パパ活マッチングアプリpaddy67についてご説明しました。

私自身がpaddy67のヘビーユーザーなので、他のアプリより絶対オススメしたいポイントをわかりやすくお伝えできたのではないでしょうか。

実際に私はpaddy67で20人以上の女の子と会って遊んでいますので、これからパパ活を始めようと考えている男性や女性はぜひpaddy67に登録してみてください。

パディの無料登録はこちら