パパ活アプリ PR

男性が無料で使えるおすすめパパ活アプリはあるか?

無料パパ活アプリ

パパ活を始める男性が一番最初に考えるのが、できたら無料のパパ活アプリで相手を見つけたい!ということですよね笑

確かに、パパ活アプリは数千円の料金を払って使うものばかり。

女性は基本的に無料で使いたい放題なので不公平感もあります。

そこで今日は、なぜ男性の無料パパ活アプリがないのか、有料のパパ活マッチングアプリを使った方が最終的に女性とお付き合いできてセックスできる可能性が高いというお話をします。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

なぜ男性だけ無料パパ活アプリがないのか

パパ活の主旨を考えるとなぜ男性だけパパ活アプリが無料ではないのか、女性だけ無料なのかがわかります。

まず、パパ活をやっている女の人はお金がありません。

最近の大学生は奨学金の返済に苦しんでいる方が多く、また友だちの付き合いや美容に驚くほどお金がかかります。

しかしバイトと授業で忙しく、一定の金額以上のお金を稼ぐ余裕がありません。

そこで短時間で高時給のバイト代わりとしてパパ活を利用しています。

パパ活なら時給1万円くらいになりますので。。

そのため、お金の無いパパ活女子たちにパパ活アプリに登録してもらう必要があり、無料となっています。

 

そして、男性が有料でアプリを使う理由ですが、これはパパ活アプリ運営側の考えが反映されています。

もちろん企業なので儲けを出すということが重要ですが、パパ活をまともにやる男性をセグメントしたいという思惑があります。

一定の月額料金を3ヶ月くらい払い続けることができるのは、お金にある程度余裕のある男性でなければ難しいです。

たとえば年収1千万円以上の男性なら、独身でも既婚でも月会員費の数千円は気にならない程度だと思います。

そのような将来的なパパ活予備軍として裕福な男性だけにパパ活アプリを使ってほしいというのが運営側の考えです。

遊ぶ金に余裕がある男ならパパ活アプリで多くの女性とマッチングして実際に会い、お金を渡すところまでやってくれます。

その結果、パパ活アプリの質があがり評判が上がります。

評判の高いパパ活アプリには口コミで若くて美しい女性がたくさん集まってきますし、それをめがけて裕福な男性がどんどん登録してくれます。

こういった好循環でパパ活アプリを運営できなければ、パパ活アプリ側は長期的に稼ぐことができないです。

これらの理由からパパ活アプリを男性が無料で使うことは難しいのです。

ただ、パパ活アプリ側も男性会員を集める必要があるため、ポイントを集めたらある程度無料で使えたり、最初の3日間は無料で使えたりといったサービスは用意しています。

 

でも、私のようなパパ活中毒者が思うに、本気でパパ活で若い女性とセックスしたい男性は月会費の数千円などを惜しんだりしないというのが本音です。笑

SNSなら無料で使える

なお、どうしても無料でパパ活をやりたいという男性はSNSを最初に使ってみるのもアリだと思います。

・twitter

パパ活垢がたくさんある。男性は日々のパパ活の活動の写真をアップしたりして楽しんでいる人が多い。

twitterで募集!パパ活p活を始めるやり方【男性編】

・Instagram

中高校生の女子が多い。その分18歳未満の女の子とセックスする可能性があり危険。

インスタグラムで募集!パパ活p活を始める方法・やり方

 

両方とも無料であるがゆえに、男性も女性も民度が低い人が多いことは考慮に入れておきましょう。

ドタキャンや詐欺もたくさんありますので、初心者向けではないかなというのが私の考え。

まずは有料のパパ活アプリに登録して、何人か会ってみて、何となくパパ活のやり方がわかったらSNSを使ってみるのがお薦めです!

パパ活アプリならこの2つがおすすめ

パパ活アプリなら次のサイトに登録しておけばオッケーです。

ラブアン

現在パパ活アプリとしては人気No.1と言われています。パパ活をやっている方なら一度は使ったことがあるアプリ。女性、男性とも会員数が多いので、初心者なら一度は使ってみたい。

まとめ

ということで、今回は男性が無料で使えるパパ活アプリがなぜ無いのかについて解説しました。

パパ活は女性にお金をあげて支援する遊びです。

割り切りもありますが、恋愛要素もあり、わくわくする体験の連続。

ぜひお金を出し惜しみすることなくこの世界に飛び込んでみてください!

その素晴らしさは私が保証します!