MENU
パパ活アプリ

男性が無料で使えるパパ活アプリはあるか?

無料パパ活アプリ

パパ活を始める男性が一番最初に考えるのが、できたら無料のパパ活アプリで相手を見つけたい!ということですよね笑

確かに、パパ活アプリは数千円の料金を払って使うものばかり。

女性は基本的に無料で使いたい放題なので不公平感もあります。

そこで今日は、なぜ男性の無料パパ活アプリがないのか、有料のパパ活アプリを使った方が最終的に女性とお付き合いできてセックスできる可能性が高いというお話をします。

確実に体の関係までいけるパパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【3位】パディ67業者は多いが避けられれば良い子も多い
パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

なぜ男性だけ無料パパ活アプリがないのか

パパ活の主旨を考えるとなぜ男性だけパパ活アプリが無料ではないのか、女性だけ無料なのかがわかります。

まず、パパ活をやっている女の人はお金がありません。

最近の大学生は奨学金の返済に苦しんでいる方が多く、また友だちの付き合いや美容に驚くほどお金がかかります。

しかしバイトと授業で忙しく、一定の金額以上のお金を稼ぐ余裕がありません。

そこで短時間で高時給のバイト代わりとしてパパ活を利用しています。

パパ活なら時給1万円くらいになりますので。。

そのため、お金の無いパパ活女子たちにパパ活アプリに登録してもらう必要があり、無料となっています。

 

そして、男性が有料でアプリを使う理由ですが、これはパパ活アプリ運営側の考えが反映されています。

もちろん企業なので儲けを出すということが重要ですが、パパ活をまともにやる男性をセグメントしたいという思惑があります。

一定の月額料金を3ヶ月くらい払い続けることができるのは、お金にある程度余裕のある男性でなければ難しいです。

たとえば年収1千万円以上の男性なら、独身でも既婚でも月会員費の数千円は気にならない程度だと思います。

そのような将来的なパパ活予備軍として裕福な男性だけにパパ活アプリを使ってほしいというのが運営側の考えです。

遊ぶ金に余裕がある男ならパパ活アプリで多くの女性とマッチングして実際に会い、お金を渡すところまでやってくれます。

その結果、パパ活アプリの質があがり評判が上がります。

評判の高いパパ活アプリには口コミで若くて美しい女性がたくさん集まってきますし、それをめがけて裕福な男性がどんどん登録してくれます。

こういった好循環でパパ活アプリを運営できなければ、パパ活アプリ側は長期的に稼ぐことができないです。

これらの理由からパパ活アプリを男性が無料で使うことは難しいのです。

ただ、パパ活アプリ側も男性会員を集める必要があるため、ポイントを集めたらある程度無料で使えたり、最初の3日間は無料で使えたりといったサービスは用意しています。

 

でも、私のようなパパ活中毒者が思うに、本気でパパ活で若い女性とセックスしたい男性は月会費の数千円などを惜しんだりしないというのが本音です。笑

SNSなら無料で使える

なお、どうしても無料でパパ活をやりたいという男性はSNSを最初に使ってみるのもアリだと思います。

・twitter

パパ活垢がたくさんある。男性は日々のパパ活の活動の写真をアップしたりして楽しんでいる人が多い。

twitterで募集!パパ活p活を始めるやり方【男性編】

・Instagram

中高校生の女子が多い。その分18歳未満の女の子とセックスする可能性があり危険。

インスタグラムで募集!パパ活p活を始める方法・やり方

 

両方とも無料であるがゆえに、男性も女性も民度が低い人が多いことは考慮に入れておきましょう。

ドタキャンや詐欺もたくさんありますので、初心者向けではないかなというのが私の考え。

まずは有料のパパ活アプリに登録して、何人か会ってみて、何となくパパ活のやり方がわかったらSNSを使ってみるのがお薦めです!

パパ活アプリなら次の二つに登録しておけばオッケーです。

ペイターズ

ラブアン

まとめ

ということで、今回は男性が無料で使えるパパ活アプリがなぜ無いのかについて解説しました。

パパ活は女性にお金をあげて支援する遊びです。

割り切りもありますが、恋愛要素もあり、わくわくする体験の連続。

ぜひお金を出し惜しみすることなくこの世界に飛び込んでみてください!

その素晴らしさは私が保証します!

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性向け無料登録女性向け無料登録

ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。

メディア
男性向け無料登録女性向け無料登録

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    ※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。