体験談 PR

18歳の女子高校生JKとセックスしたパパ活p活体験談

女子高生JK

今回はパパ活専用サイトで見つけた女子高校生JKとセックスした体験談です。

ちなみに18歳なら女子高生とセックスしても合法JKなので犯罪にはなりません。

18歳未満だと犯罪になってしまうので、そのあたりを確認してからパパ活(p活)をしましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活サイトには8月くらいから徐々にJKが増えてくる

パパ活サイトは18歳以上しか登録できません。

そのため、高校生がいることはほとんどないのですが、18歳の誕生日を迎えた高校生が少しずつ増えてくるのが夏頃です。

夏休みで時間もあるし、女子高生はバイトで雇ってもらえないことも多いため、手っ取り早く稼ぐためパパ活を始めるのです。

女子高生に会える可能性が高いのはパパ活サイト大手の「Loveアン」です。

18歳の女の子にどんどん「いいね」をしてマッチングしていくと、10件に1件くらいは大学生ではなく高校生にヒットします。

婚活サイトではないので、18歳の女子高校生も40代50代のおじさんと簡単に会ってくれます。

もちろんただでは会ってくれないので、とりあえず顔合わせでは5千円から1万円くらいは渡しましょう。

彼女たちは体のいいバイト感覚なのでお金さえもらえれば、不細工な中高年男性でもとりあえずは会ってくれるのです。

パパ活サイトには18歳黒髪清楚系の可愛い子が多い

ただ、高校生でパパ活をしている18歳なんて、やばい奴だろうなというのが私の最初の考えでした。

髪は金髪だったりギャルぽいメイクですれっからしの女の子。そういうのをイメージしていました。

しかし、パパ活サイトをのぞいてみると、これが全然、清楚で黒髪で可愛い子がいっぱいいるのです。

そもそも高校生は校則で髪を染められない子が多いため、黒髪率が高く清楚に見えます。

清楚好きな男性だったら18歳の高校生を狙うのもありかなと思います。

 

さて、その中で私がマッチングしたのは、黒髪清楚でちょっとロリ系のJK。めちゃめちゃメッセージのやり取りがスムーズでした。

すぐに会いたい!というので翌日、会うことにしました。

パパ活体験談。超絶可愛い18歳女子高校生が制服でやってきた(^0^;)

待ち合わせ場所に着くとすでに女の子の方が待っていました。

学校帰りなのか制服でした(^0^;)

パパ活では時間通りに約束の場所にくる女の子はまれなので、それだけでも好感度が爆上がりです。

しかも、ガチで可愛い子。

学年でも2,3番目くらいに可愛いと言われるような子で、写真も加工していなかったので、むしろ本物の方が可愛いくらいでした。

色が真っ白で目が大きくて小柄でスレンダーだけど胸はしっかりあるタイプです。

さらにこの18歳礼儀正しい!

30度でお辞儀をしてハキハキ「はじめまして!」と挨拶する。

私立のお嬢様学校に行っているので、いちいち礼儀作法がしっかりしているのです。

それにしても制服のままでくるのはまずかったなと思ったけど、それも経験です。

話を聞けば家はお金持ちの部類だけど、親が大学の学費を渋っているとかで、なんとか自分で学費を工面したいという話。

泣ける(T-T)

どうやらパパ活で顔合わせをするのは私が初めてらしく、緊張はしているけど結構おしゃべりで何でも話してくれます。

何でも話してくれる子には私も心を開きやすいので、どんどん自分の話をしてみました。

で、話を聞いた限りでは80万円くらいは工面したいと・・

それだと食事じゃなくて、大人をやらないとすぐには貯金できないなという話になりました。

その点は18歳女子高生もわかっているらしく、大人前提でお願いしたいm(__)mとお願いまでされました。

なに、これ夢か何かなのかな?とそれともドッキリか?と何度も周囲に目をやりましたが、どうやら真実。

喫茶店でお話をしていたのですが、もう話をしているだけど股間が熱くなってきました。

 

なお、私はホテルではなく自宅でセックスするのが好きというかコスパが良いので、後日自宅で会うことにしました。

ていうかアラフィフおじさんの自宅に喜んで遊びに行く18歳女子高校生って、恐るべしです。

18歳女子高校生とのセックスは甘酸っぱい背徳の香り

当日、私の自宅にやってきた女の子は明るい色のワンピースに生足。。

いや、この後この生足が私のものになるなんて想像できないけど事実なのです。

さすがにちょっと緊張しているという18歳でしたが、お話をしているうちにだんだん慣れてきました。

ここで普通はシャワーを浴びてもらうのですが、それを話すとシャワーを浴びたくないと。。

確かに十代の子とセックスすることも多いのですが、彼氏とかとはシャワーを浴びずにエッチを始めるケースが結構あるようです。

でも、夏だったし、クンニもしたかったのでシャワーを浴びてもらうことにしました。

その間、リビングで待つ私のものがギンギンに大きくなっていたのは間違いありません。

自宅の風呂場で1回しか会ってない超絶可愛いJKがシャワーを浴びているっていうこのマジカルワールド。

 

さて、セックスです。

まず、寝室の布団に入った18歳にどこが気持ちいいか聞いてみたのですが、よくわからんと、どうやら男性経験は複数あるようでしたが回数はそれほどこなしていない感じでした。

だから自分のどこが気持ちいいのか、どうしてほしいのかとかがわかっていないのです。

そういうのも十代ならではで、この女子高校生をアラフィフの私が調教できると思うと涙さえでてきそうでした笑

パパ活最高!

で、キスをするとぷるぷるの唇が吸い付くように私の唇を離しません。小刻みに舌を振るわせて私とコンタクトしようとするのですが、その小動物的な動きもやばい感じで。

まじで女子高校生とセックスしているんだなと感動させられました。

身体の感度は十分ではなくて、白いモチモチの肌に舌をはわすとくすぐったいところと気持ちいいところがあちこちにあるようです。

くすぐったいところはこれから気持ち良くなるところだからと言い伏せて、全身リップを試みます。

大きな声は出さない子でしたが、時折性感帯に触れた際に漏れる声が幼くてロリ系が好きな男性だったらその声だけで大洪水だと思います。

胸は美乳でした。白くてお椀型のハリのあるタイプ。

乳首はさすがに気持ち良いらしく、舐めてやると「気持ちいい」と初めて言葉に出してきました。

 

18歳女子高生の「気持ちいい」聞いたことありますか?

最高です。

 

さてクンニですが、これは拒否されました。まだセックス経験が少ないのでクンニ自体は汚らしく感じるというか、恥ずかしいということでした。

なので、ここは引きさがる事に。

しかし、うっすら細い毛が密集したあそこが若くて、次回は絶対責めてやろうと誓うのでした。

ちょっと指で触ってみるとすでにぐっちょり。挿入準備はOKです。

 

そうこうしているうちに、なんと私のモノが微妙に元気無くなってきました。

いつものようにED薬を飲んではいたのですが、18歳女子高校生の身体を前にして前戯に時間をかけすぎたのかもしれません笑

そのため、フェラをして元気にしてもらうことに!

なんとフェラは快くやってくれると言うことで、すぐに私の元気なくなったモノをパクっとくわえて柔らかい唇でしごき始めました。

高校生の口の中でフェラされた経験ある人いますか?

これは例えようがないのですが、もう口内発射でもいいやと一瞬昇天しそうになるほどの気持ちよさなのです。

唾液量が多いのか、グチョグチョと音を立てて吸ってくれます。

すこし下手くそなフェラなのが、逆にエロくて濡れます。

 

さて、挿入です。

私のモノが大きめなので、ゆっくりと入れていきます。

なにしろ相手は経験数が少ない18歳女子高校生です。あそこのしまりもハンパないです。

ズブズブと音を立てながら私のモノがめり込んでいきます。

18歳の可愛い顔が悶絶したようにゆがんでいくのがたまりません。

もう射精しそうになりましたが、ここは我慢。

根元まで入れると、彼女は大きくひとつ息をつきました。

そこからはお互い無我夢中です。

いつのまにかアンアンと大きな声を出して、私の背中に手を回して無意識的なのか腰をおしつけてきます。

私も負けじと激しく突いて、18歳が声を上げる度にいきり立つのがわかるほどでした。

本当はいろいろな体位を試してみたかったのですが、もう正常位だけで精一杯。

どんどん彼女の膣が締まってきて、イキそうになるのが何となくわかりましたので、私もスピードを上げて一緒に行くことにしました。

最後の方はもう記憶がありません。

「いきそう!」という女子高校生の声を聞いた瞬間に果てていました。

お互いそれから入れたまま10分くらい抱き合って余韻を楽しんでいました。

「こんなに気持ち良かったの始めて・・」と

18歳が伏し目がちに呟くと、私のモノもがまた大きくなってきました。

ふたりしてそれを見ていると何だか可笑しい。

パパ活は十代の青春をやり直せる仕組み

女の子を先にシャワーを浴びにいかせて、1人でベッドの上で息を整えていました。

もうそこに女の子はいないのに、シーツのあちこにに甘酸っぱい背徳の香りがするような気がしました。

18歳の女子高生を抱くというのはこういうことなのかなと、そんなことを考えていました。

パパ活は合法的に青春をやり直せる仕組みです。

高校時代イケて無くて同級生のJKとセックスしたことがない男性は多いです。私もそうです。

そんなパパさん達が十代の女の子と好きなだけセックスして青春を取り戻すことができるのです。

私はそれが底なし沼だとしりつつ、これからもズブズブとその甘い汁の中に溺れていくことを選択しました。