体験談

奨学金返済のためにパパ活をする女子大学生JD18歳と顔合わせ・大人セックスしたP活体験談

女子大学生

パパ活(p活)で出会う女の子はだいたいお金に困っているものです。

中でも大学生は奨学金の返済に困っている子が多数で、意外と真面目な子が多いのが実情です。

そういった子とパパ活でお付き合いすると真面目なだけにとても癒されるし、一緒にいてストレスがありません。

今回の体験談、私がパパ活アプリで見つけて出会った18歳もそんな奨学金の返済目的のpjさんでした。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

【パパ活体験談】奨学金返済に追われる真面目女子大学生と顔合わせ

待ち合わせ場所に現れたのは、小柄で目の大きな女の子。

おじさんにはよくわからないけどアニメが好きそうなそんな雰囲気でした。

まずお話してみて思ったのが、とても真面目な子だということ。

会話の一つ一つがしっかりしているし、ポワンとしてるけど挨拶はきちんと大きな声でするし、店員さんにも挨拶したりする。

これは好印象。

さらにいつものようになぜパパ活をやっているのかみたいな話をしてみると、どうやら一人親らしい。

今年大学に入学したばかりだけど奨学金の返済や一人暮らしにかかる費用は全部自分で出しているというから泣かせる話ですね。

パパ活ではいろんな女の子に会って、騙されたりしたこともあるけど、この子はお話している感じからして信用できるなと思いました。

自分が学生だった頃と比べたらなんてしっかりしてるんだろうと感動すら覚えました。

 

さて、肝心のお顔の方ですが、これはアプリのプロフィール写真よりはやっぱり落ちました。

口元に特徴のある子だったんだけど、アプリでは口元をちょっと隠していて、それが実際に会ってみて始めてわかりました。

とりあえず大人もできるということだったのでそのままラブホテルに直行。

未熟な身体の全身が性感帯で最高

このpjさんの真面目っぷりと清楚な感じと、ラブホテルに躊躇無く直行する姿のギャップが恐ろしくて、これが今時の子なのかな?と思ったり。

とりあえず令和最高!

ラブホはいつも利用する渋谷の○○。

お部屋に入るといきなり「一緒にお風呂にはいりますか?」と突然いわれて、この子パパ活でセックスするのが初めてではないのかな?といぶかしがってみたりしましたが、どうやらTwitterなどでパパ活情報を調べた際、お風呂に一緒に入った方が貴重品を守れるという記述を鵜呑みにしたらしいです。。

それにしても、パパ活ではおじさんといきなりお風呂に入るのを嫌がる子が多いのに不思議なものです。

ちなみに、今回の大学生さんエッチの経験は2回しかないという話でした。

そうなるとほぼほぼ処女ですよね。

さて、肝心のエッチの方ですが、18歳になったばかりという若い肉体がはじけるようで最高でした。

また、感じやすい身体のようでどこを触っても性感帯というエッチ体質。

特に乳首とあそこに唇をやるだけ身体がビクンとなります。

そこで全身をなめ回してたっぷり濡らしたところで、私のものを入れました。

まだあそこが未開発らしく、私のものが最初は痛いようでしたが次第にぬめりと飲み込んでくれました。

膣の中のしまり具合はなんとも言えないくらい最高です。

パパ活をやっていて良かったなと思う瞬間です。

とにかくセックス慣れしていないので、私の指示通りになんでもやってくれます。その代わりフェラが下手くそだったりしますが、それもご愛敬。

これから私好みの女の子に仕立て上げられる醍醐味を感じてワクワクしました。

最後は気持ち良すぎてお互いに大きな声をだしてフィニッシュしました。

「はじめていけたかもしれない」

そんな風に息を弾ませながら言ってくれたのがとても感動でした。

なんだよ青春かよ!

いやーパパ活は最高!18歳は最高です!

性格もいいし、セックスもいいし、定期pjさんになりそうな予感です。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。