体験談 PR

顔合わせしたメンヘラ気味女子大生JD22歳に脅されたP活体験談

メガネ女子

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子JD22歳をご紹介します。

今回は私が初めて出会った女の子です。

パパ活(p活)のことをほとんど知らずにはじめて会ったため、いろいろ失敗もありましたが、それも今後の勉強だと思って挑戦しました。

ぜひ参考にしてください。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

はじめてのパパ活で出会った女の子はちょっと挙動がおかしかった

実際にどんな子がパパ活をやっているのかはわからずとりあえず会ってみました。

待ち合わせたのは新宿アルタ前。

事前にパパ活アプリpaddy67内のメッセージでやり取りをして場所と日時は決めました。

やはり東京だと新宿や渋谷、池袋など人の多い繁華街の方が待ち合わせしやすいかもしれません。

なまじ地元だと知り合いにあったりするので女の子も待ち合わせしづらいそうです。

また、大勢の目があるということでもトラブルに巻き込まれないという安心感がありますよね。

これから東京でパパ活をやっている女の子と会うなら大きな街ががオススメです。

さて、はじめて会う女の子です。

アプリの写真は横向きでどんな顔かわかりませんでした。

でも、今回ははじめての待ち合わせということで、正直だれでもいいから会ってみよう!という勢いで待ち合わせを設定しました。

今では考えられませんが、パパ活アプリでは絶対的に女の子の顔写真が重要です。

正面の写真、全身の写真が必要で、それぞれ加工されていないことが前提です。

とはいってもほとんどの子が写真を加工して掲載しているので、それを見極めるのが大切ですが、なにはおいても顔が正面から撮れていることは重要です。

さて、待ち合わせのアルタ前にやってきたのは普通の女子大生でした。しかもかなり真面目そう。

ちょっとおかしいな?と思ったのは、目が整形したみたいに腫れていたことです。

いや、そこに触れてはまずいだろうなということで、黙っていましたが明らかにおかしい。

メガネもかけていたのもありますが、全体的に男慣れしていないというか挙動不審な感じを受けました。

ただの大人の関係ならいいですが、この子とデートすると考えるとちょっと考えてしまうそんなタイプです。

さらにこの子は頭がいいのか、自分で物事をどんどん進めていくところに「あれれ」という引っかかるものがありました。

待ち合わせ場所から近くのカフェに入っていったのですが、全部自分で決めます!

みたいな感じでこちらに主導権がありません。

ちょっとやばい人なのかと思いましたが、おたく気質があるみたいで何かに集中すると周りが見えないタイプのようでした。

 

さて、どこにでもあるカフェに入ってコーヒーを注文します。

こちらもはじめてなので何を話していいかわかりませんが、とりあえずパパ活アプリでどのくらいの人に会っているのか?みたいな質問をしました。

その子はすでに1ヶ月で4人と会っているということで、同じようにカフェで顔合わせをしているそうです。

ただし、その先に進んでいるのは一人もいないとか。

もしかしたらこの子の見た目や性格からして男の方がごめんなさいしたパターンなのかもしれないなと考えなら世間話などをしました。

大学4年生ということでもちろん就活も終わっていて卒業までに暇な時間があるからバイトがてらパパ活をはじめたとのこと。

もう大学生にとってパパ活はバイト感覚なのですね。

それにちょっとショックを受けながらだいたい1時間くらいお話をしました。

最後にLINEの交換をして、時間のデートの約束をしました。というかさせられました。笑

パパ活では男の方がお手当を出すので、次にいつ誰と会うかは男性側が決めたいところですよね。

そこを強引に押し込んできたので、なんとなく嫌な感じがしました。

お店を出てから駅に向かって歩く間に、手を繋いでみてもいいか聞いてみました。

それは拒否されて、もっと仲良くなってから、、、ということでした。

そこは当たり前ですよね。

とりあえず、パパ活では何をしていいか何を言ったらダメかよくわからなかったので初回はいろいろ体験です。

次回のデートはLINEでキャンセルさせていただきました

それから自宅に帰るとパパ活アプリpaddy67に他の女の子からたくさん「いいね」が来てました。

しかもみんな可愛い!

そこで気になった子と順番にデートしてみることにして、今回あったおたくちゃんにはお断りのLINEをいれました。

ごめんなさい。

 

なお、後日談としてこの子は私に振られたことに逆上してアプリ会社に通報することはもちろん、社会的制裁を加えてやると脅してきました。

アプリは男性は有料で使っているのですが、女性は無料なので通報しても話を聞いてもらえないです。

また、私は有名人ではないので女の子にお金を渡して遊んでいることをどこかでばらされても痛くも痒くも無いです。

そういうのがわかっていない女の子でした。

ちょっとメンヘラな部分がある子だったので、そういう子とパパ活するのは要注意ですね・・

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当