体験談

18歳JK女子高校生とパパ活の顔合わせした体験談

女子高生
まじでこんな真面目な感じの子が来ました笑

パパ活って女子高校生はできないというイメージがありますが、実際には可能です。

まず18歳以上という条件付きなのですが、高校生でも大丈夫。

18歳なら犯罪ではありません。高校3年生だと2月3月はほとんどの子が18歳になっているはずなので、パパ活をやっているJKとエッチするなら年明けを狙うのが一番効果的なのです。

今日はそんな18歳JKの女の子と初顔合わせをしてきた体験談です。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】千葉からやってきたJKは初々しくも賢い子でした

今回初顔合わせをしたJKは千葉在住の女の子です。

18歳の高校生がパパ活しているなんて昭和生まれのおじさんにはちょっと想像できません。

そんなことをしている子がいるとしたら相当遊んでいるか相当不良に違いない、そんな先入観を持って会うことにしました。

パパ活アプリのプロフィール写真はいかにも高校生という感じで、加工もいっぱいしてありましたが、その分写真の種類もたくさんあったので何となく信用できました。

とにかく、パパ活では女の子の正面写真、全身写真、それぞれ複数あるとかなり安心できます。

女の子のやる気も伝わってきますしね!


さて、今回も渋谷のカフェでお茶をすることにしました。

会ってみた感想は「あれ、かなり真面目だな」という感じ!

受け答えもしっかりしているし、敬語も間違いないので、きちんとした育ちで高校の偏差値も高そうな感じでした。

なんでこんな子がパパ活してる?

もうまじでこの世界わからなさすぎる。

でも子供の頃からスマホがあって、SNSで知らない人と常時コンタクトを取るのになれている女の子にとってパパ活もお金をもらえるアルバイト気分なのかもしれません。

いや、それにしても今回のJKですが話をしてわかったのですが、まだ男と付き合ったことさえないという・・

ということは完全に処女ですよね。

知らないおじさんと遊んで処女を無くすことに抵抗はないんでしょうか・。

そんなことを思いながらコーヒーをすすること1時間。

 

でも2回目から大人の関係はちょっと難しいということなので、次回は食事でもしながら仲良くなるか!という話に落ち着きました。

若くて経験の少ない子とエッチするためには、焦るのが一番良くないです。

じっくり仲良くなって心を開いてもらうのが一番重要。

エッチできるかどうかはその先にあって、そこまでたどり着けなければなりません。

結構長い道のりですががんばりますか!

なお、今回の女の子は千葉在住なので渋谷まで来るのはちょっと大変で、できたら錦糸町あたりで会いたいという要望でした。笑

でもJKとエッチできるなら錦糸町は遠くないですよね。

しかし、この子がJKでいられるのもあと2ヶ月(現在2月のため)となるとあまり時間は残されていませんよね。。

 

帰り際カカオトークを交換してバイバイしました。

渋谷パパ活事情まじでカオスです。。

パパ活を始める人が最初に登録しているサイトです

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。