体験談 PR

18歳JK女子高校生とパパ活の顔合わせしたP活体験談

女子高生
まじでこんな真面目な感じの子が来ました笑

パパ活って女子高校生はできないというイメージがありますが、実際には可能です。

まず18歳以上という条件付きなのですが、高校生でも大丈夫。

18歳なら犯罪ではありません。高校3年生だと2月3月はほとんどの子が18歳になっているはずなので、パパ活をやっているJKとエッチするなら年明けを狙うのが一番効果的なのです。

今日はそんな18歳JKの女の子と初顔合わせをしてきたp活体験談です。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】船橋からやってきたJKは初々しくも賢い子でした

今回初顔合わせをしたJKは船橋在住の女の子です。

18歳の高校生がパパ活しているなんて昭和生まれのおじさんにはちょっと想像できません。

そんなことをしている子がいるとしたら相当遊んでいるか相当不良に違いない、そんな先入観を持って会うことにしました。

パパ活アプリ「Loveアン」のプロフィール写真はいかにも高校生という感じで、加工もいっぱいしてありましたが、その分写真の種類もたくさんあったので何となく信用できました。

とにかく、パパ活では女の子の正面写真、全身写真、それぞれ複数あるとかなり安心できます。

女の子のやる気も伝わってきますしね!


さて、今回も渋谷のカフェでお茶をすることにしました。

会ってみた感想は「あれ、かなり真面目だな」という感じ!

受け答えもしっかりしているし、敬語も間違いないので、きちんとした育ちで高校の偏差値も高そうな感じでした。

なんでこんな子がパパ活してる?

もうまじでこの世界わからなさすぎる。

でも子供の頃からスマホがあって、SNSで知らない人と常時コンタクトを取るのになれている女の子にとってパパ活もお金をもらえるアルバイト気分なのかもしれません。

いや、それにしても今回のJKですが話をしてわかったのですが、まだ男と付き合ったことさえないという・・

ということは完全にバージンですよね。

知らないおじさんと遊んでバージンを無くすことに抵抗はないんでしょうか・。

そんなことを思いながらコーヒーをすすること1時間。

 

でも2回目から大人の関係はちょっと難しいということなので、次回は食事でもしながら仲良くなるか!という話に落ち着きました。

若くて経験の少ない子とエッチするためには、焦るのが一番良くないです。

じっくり仲良くなって心を開いてもらうのが一番重要。

エッチできるかどうかはその先にあって、そこまでたどり着けなければなりません。

結構長い道のりですががんばりますか!

なお、今回の女の子は船橋在住なので渋谷まで来るのはちょっと大変で、できたら錦糸町あたりで会いたいという要望でした。笑

でもJKとエッチできるなら錦糸町は遠くないですよね。

しかし、この子がJKでいられるのもあと2ヶ月(現在2月のため)となるとあまり時間は残されていませんよね。。

 

帰り際カカオトークを交換してバイバイしました。

渋谷パパ活事情まじでカオスです。。