パパ活アプリ

パパ活p活アプリで「どんな人を探していますか?」と聞かれた時の返答方法

パパ活アプリでメッセージ

パパ活アプリの「ペイターズ」などでメッセージのやり取りをしていると、「どんな人を探していますか?」と聞かれることはよくありますよね。

これは男女とも経験があることだと思います。

とても曖昧な聞き方なので、どのような返答をすればよいかわかりづらいですよね。

そこで今回は「どんな方を探していますか?」とp活アプリで聞かれた時の返答方法についてご紹介します。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

「どんな人を探していますか?」と聞く側の心境

この質問をする方は男女とも待ちの姿勢の人が多いです。

基本的には、パパ活アプリにおいてこの質問の意味するところは、以下の3つに集約されます。

・食事だけなのか

・食事も大人(セックス)もするのか

・大人だけなのか

パパ活では食事デートか大人デートの2つが基本です。

人によって求める物は異なるために、会う前にお互いの希望を確認しておきたいのです。

特に大人ができるかどうかは男性にとっては重要です。

p活アプリを使う男性の90%はセックスが目的です。大人ができない女性と会っても意味がないので事前に確認したいのです。

逆に女性の方は安易にセックスをしたりはしたくないという気持ちがあります。ただ、だいたい60%くらいの女性は良い人ならお手当次第でセックスしてもいいと考えています。

でも自分の方から「大人したいです!」と言えばはしたないと思われるため、男性の方の意図を探ってみたいという思惑があるのです。

返答1 「楽しく会話ができる方を探しています」

食事にしろ大人にしろ相手の様子を見てみたいという場合は「楽しく会話ができる方を探しています」という返答がベスト。

この返答なら、食事なのか大人なのかを曖昧にすることが可能です。

この返答に対して相手が「食事だけしたい」と言ってきたとします。自分も食事だけのつもりであれば話を先に進めていきます。

また、「大人をしたい」と相手が返答してきて、自分は食事だけをしたかったらスルーするかごめんなさいと返答すれば良いです。

食事を何回か重ねて大人もできそうであれば、そのスタンスを伝えてみてもいいでしょう。

パパ活を始めて間もない方や、相手の出方を伺いたい時に使えるフレーズです。

返答2 「食事やお買い物デートなどができる人を探しています」

主に女性側が使える返答例文です。

女性側はパパ活で大人の関係になりたくない方も結構います。そのため食事だけにしておきたいという場合はこのフレーズを使ってみましょう。

お相手も同じような方向性であれば、どんどん話を進めていってOKです。

ただひとつ注意点としては、お食事だけのデートを希望する男性は全体の10%くらいしかいません。

その中にイケオジはほぼいないですし、ライバルも多いので本当に出会える可能性はかなり低いです。

どうしてもお食事だけでデートしたい方は、自分のスタンスを貫くのもありなのでがんばってみましょう。

返答3 「はじめてでよくわからないので特に希望は無いです。まずは会ってから相談したいです」

初々しいですね笑

初心者やパパ活未経験の方は、相手からどんな人を探していますか?と言われてもなんと答えていいかわからないのが普通です。

その場合は、正直にp活未経験なことや、一緒に相談してからどんなことをするか決めたいと正直に伝えてみましょう。

パパ活をやっている男性の多くは、プロぽい子よりパパ活未経験者を探している人が多いです。

未経験者の方が素直でパパ活に染まっていない人が多いからです。

最初から金金言われるよりも一緒に考えたいと言ってくれる方が優しい感じがして、男性もとっつきやすいです。

未経験者、初心者はパパ活アプリでもモテやすいことを覚えておきましょう。

返答4 「お顔合わせしてから大人できる方を探しています」

相手のプロフィールも読んで顔写真も見て、すぐにでも大人ができそうな相手だと判断できれば、大人を打診してもいいです。

男性の多くはすぐに大人をしたい方ばかりなので、女性から大人ができることをアピールすると食いつきがよくなります。

しかし、はじめて会う方といきなり大人をするのはリスクがあります。

そのため、必ず顔合わせでお茶をして、その場でよければホテルにいきましょう。

顔合わせをしてみて、相手がヤバそうだと感じたら大人を断ればいいです。

その場で大人ができないことを言いづらい場合は、後日しましょうとお茶を濁してお別れするのもありです。

ただし、その場合もメッセージで大人できないことをきちんと後で伝えた方がいいです。

返答5 「顔合わせ1、大人3で会える方を探しています」

さて、もっと踏み込んで最初のメッセージからお手当の金額を明示する方もたまにいます。

面倒なやり取りはしたくなくて、手っ取り早く会ってセックスして稼ぎたい女性に多い返答ですね。

もちろん金額については人それぞれなので、人によって違います。

ただ、男性側は女性からいきなりお手当の金額を伝えられると面食らったり、嫌になったりすることもあります。

そのため、「条件合いますでしょうか?」と一言添えると男性受けは良くなります。

大人で3をもらうことが目標なら、顔合わせ1はもらえなくても問題ないですよね。なのでその場合は、顔合わせの5千円にしてあげたり、無しにしてあげたりする駆け引きもありかなと思います。

実際に私がこれまでパパ活でお会いした女性は、金額をごり押ししてくることはなかったです。ある程度の金額の調整に応じてくれる方が多いです。

ただし、男性が値切りすぎると女性も嫌になるので、あくまで相場から離れすぎない方がいでしょう。

顔合わせのお手当は最近ゼロの女性も多いですが、大人の相場は3で、そこから下げるとちょっと印象悪いです。

まとめ

ということでパパ活のメッセージで「どんな人を探しています?」と聞かれた際の返答例についてご紹介しました。

男女とも素敵な人に会いたいという希望は同じですが、希望条件や目的は様々です。

そのため、相手のプロフィールをしっかり読んだりメッセージできちんと目的を確認しながら会うことが重要です。

お互いの希望がマッチして会ったカップルは長続きする可能性が高いため、メッセージの返答は丁寧にできるだけ相手の希望に寄り添う形で送りましょう。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。