パパ活アプリ

有名パパ活サイトのペイターズで高校生に出会えるか?

高校生

ペイターズはパパ活専用アプリとして、パパさんにも女性にも人気ですよね?

女性の利用者は18歳~25歳くらいまでが一番多いゾーンです。

18歳ってことは高校生にも出会えるの?と思いますよね?

私もそんな気がしてペイターズを使ってみたのですが、実際にJK女子高校生に会えたお話をしようと思います。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

ペイターズの規約では高校生の登録は禁止だけど・・

パパ活アプリはどこもそうですが、18歳以上の男女の出会いをサポートするサービスです。

そのため、18歳未満の未成年は会員登録ができません。

実際にペイターズの規約にある禁止事項をみてみましょう。

禁止事項

このように18歳未満はおろか、わざわざ高校生を含むという風に高校生の登録を禁止しています。

しかしここで18歳以上の高校生なら大丈夫なのかな??

という疑問が湧き上がってきます。

高校3年生なら17歳と18歳がいます。

どうやらこの規約のすき間をぬってペイーターズに登録している18歳の高校生が結構いるようなのです。

ペイターズに登録するなら以下のボタンからどうぞ。↓
ペイターズに無料登録

ペイターズには女子大学生と偽っている高校生が混ざっている

実際にペイターズで私は高校生の女の子と会ったことがあります。

実は18歳の大学生の女性から「いいね」があって可愛い子だったので、顔合わせをしてお付き合いすることにしました。

お付き合いしだしたのは2月から、それから何回か会って4月になったころ、突然告白されたのです。

実は2月時点ではまだ高校生だったんだ・・・

おい!

すごいびっくしりました。

確かに若い女の子と遊びたくてペイターズでパパ活をやっていましたが、まさか高校生とそんなことをするなんて考えてもみませんでした。

早くいってよ!と思いましたが後の祭りです。

その子は可愛くて性格もとても良かったのでその後も定期さんとして今でも会っています。

ペイターズの登録は年齢さえクリアしていれば登録できるようなので高校生でも登録できる子がいるみたいですね。

実はこの子以外にも実は高校生でしたという子が一人いました。

これだけ高確率で高校生に会うということは、ペイターズの18歳の中には結構な数の高校生が混ざっているのかもしれませんね。

どうしても高校生とパパ活したいならtwitterの方が手っ取り早い

ただ、高校生とセックスするのはいろんな面でリスクがあります。

18歳ならまだしも18歳未満だと犯罪になってしまいます。

そのため、どうしても高校生とパパ活したいならペイターズのようなアプリではなく、twitterの方がいいですね。

それでセックス抜きのお食事健全デートだけを楽しむのがおすすめです。

twitterでパパ活を始める方法【男性編】

健全デートだけではつまらないという男性も多いと思いますが、自分より20も30歳も若い女の子とお話しするというのはいろいろ学ぶ面もあり楽しいです。

自分の年代では知らなかった話し方や言葉の使い方、流行っているもの、考え方などいろいろ違って面白いです。

特にお話が好きな子は高校生でも全然お話がつきません。

逆に大学生の女の子より礼儀がしっかりしている子が多くて驚きます。

特に都心部のJKは私立の進学校の子が多いです。

そのためそもそも家柄の良い子が多く、清楚で上品です。

挨拶もしっかりしていて驚きます。

こんな素敵な子がパパ活しているの?と疑うレベルですが、今の時代はそうなんですよねー

 

ということでペイターズでも高校生は登録できるし、会うことも可能ですが、いろいろ面倒なので男性としては大学生以上の子とあった方がいいというお話でした。

ペイターズに登録するなら以下のボタンからどうぞ。↓
ペイターズに無料登録

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。