パパ活アプリ PR

有名パパ活アプリのペイターズで女子高校生に出会えるか?

ペイターズでパパ活してそうな高校生

ペイターズはパパ活専用アプリとして、パパさんにも女性にも人気ですよね?

女性の利用者は18歳~25歳くらいまでが一番多いゾーンです。

18歳ってことは高校生にも出会えるの?と思いますよね?

私もそんな気がしてペイターズを使ってみたのですが、実際にJK女子高校生に会えたお話をしようと思います。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

ペイターズの規約では高校生の登録は禁止だけど・・

パパ活アプリはどこもそうですが、18歳以上の男女の出会いをサポートするサービスです。

そのため、18歳未満の未成年は会員登録ができません。

実際にペイターズの規約にある禁止事項をみてみましょう。

禁止事項

このように18歳未満はおろか、わざわざ高校生を含むという風に高校生の登録を禁止しています。

しかしここで18歳以上の高校生なら大丈夫なのかな??

という疑問が湧き上がってきます。

高校3年生なら17歳と18歳がいます。

どうやらこの規約のすき間をぬってペイーターズに登録している18歳の高校生が結構いるようなのです。

ペイターズには女子大学生と偽っている高校生が混ざっている

実際にペイターズで私は高校生の女の子と会ったことがあります。

実は18歳の大学生の女性から「いいね」があって可愛い子だったので、顔合わせをしてお付き合いすることにしました。

お付き合いしだしたのは2月から、それから何回か会って4月になったころ、突然告白されたのです。

実は2月時点ではまだ高校生だったんだ・・・

おい!

すごいびっくしりました。

確かに若い女の子と遊びたくてペイターズでパパ活をやっていましたが、まさか高校生とそんなことをするなんて考えてもみませんでした。

早くいってよ!と思いましたが後の祭りです。

その子は可愛くて性格もとても良かったのでその後も定期さんとして今でも会っています。

ペイターズの登録は年齢さえクリアしていれば登録できるようなので高校生でも登録できる子がいるみたいですね。

実はこの子以外にも実は高校生でしたという子が一人いました。

これだけ高確率で高校生に会うということは、ペイターズの18歳の中には結構な数の高校生が混ざっているのかもしれませんね。

高校生と会うなら7月以降がおすすめ

ちなみに高校生と会いたいなら7月以降くらいがオススメです。

というのも高校3年生は17歳でスタートしますが、7月くらいになると誕生日を迎えた18歳の高校生が増えます。

この18歳になった高校生が夏休みを見据えてパパ活アプリに登録するのが7月くらいなのです。

そのため、7月くらいにペイターズで18歳を検索すれば運良く高校生と会うこともできるかもしれません。

どうしても高校生とパパ活したいならtwitterの方が手っ取り早い

ただ、高校生とセックスするのはいろんな面でリスクがあります。

18歳ならまだしも18歳未満だと犯罪になってしまいます。

そのため、どうしても高校生とパパ活したいならペイターズのようなアプリではなく、twitterの方がいいですね。

それでセックス抜きのお食事健全デートだけを楽しむのがおすすめです。

twitterでパパ活を始める方法【男性編】

健全デートだけではつまらないという男性も多いと思いますが、自分より20も30歳も若い女の子とお話しするというのはいろいろ学ぶ面もあり楽しいです。

自分の年代では知らなかった話し方や言葉の使い方、流行っているもの、考え方などいろいろ違って面白いです。

特にお話が好きな子は高校生でも全然お話がつきません。

逆に大学生の女の子より礼儀がしっかりしている子が多くて驚きます。

特に都心部のJKは私立の進学校の子が多いです。

そのためそもそも家柄の良い子が多く、清楚で上品です。

挨拶もしっかりしていて驚きます。

こんな素敵な子がパパ活しているの?と疑うレベルですが、今の時代はそうなんですよねー

ということでペイターズでも高校生は登録できるし、会うことも可能ですが、いろいろ面倒なので男性としては大学生以上の子とあった方がいいというお話でした。