体験談 PR

顔合わせで極上の美人グラマー女子大生JD20歳と渋谷で会ったパパ活 p活体験談

女子大生

今日もパパ活アプリ「Loveアン」を使って出会ったp活女子との体験談をご紹介します 。

今回は美人かつグラマーな極上女子大生JDと渋谷で会ったお話をしますね!

これまで3人の女性に会ってきて、プロフィール写真で加工しすぎの写真と加工していない写真の見極め方がうまくなってきたのか、今回は大当たりでした。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活女子のスペック

  • 年齢:20歳
  • 職業:大学生
  • 顔:上の中
  • スタイル:グラマー
  • 出会った場所:渋谷のカフェ

【パパ活体験談】有名私大の美人女子大生!性格も良いので彼女にしたいくらいのハイスペック!

もともと私の好みは黒髪ロング、清楚系なのですが、たまには違う方向性もありかな?と考えていつもとは違う子に「いいね」してみました。

いいねしたのは、目がぱっちりで髪は明るめの茶色、そして巨乳!

写真を複数掲載していて顔、スタイルとも抜群。

加工もしてない写真だったので信用できました。しかし、この子は「いいね」が1,000件以上ついていて人気が高すぎ。

こんなに人気があると、自分みたいな普通のおじさんでは満足できないのでは?とそこだけが気になりました。。

簡単に言うと、お金がかかりそう!

さて、今回は渋谷の落ち着けるカフェで顔合わせすることにしました。

カフェの選び方は重要で、隣の席に近すぎない、ガヤガヤし過ぎないお店を選ぶ必要があります。

なにはともあれ、ちょっと後ろめたいことを話していますからね。。

 

現地にやってきた女子大生はまさに写真のとおり!というか写真より全然可愛い子でした!

やばい、テンションがあがります。

もっとキャピキャピしている感じを想像していましたが、実際に会ってみると落ち着いていて頭のいい子でした。

常にニコニコしていて雰囲気がよくて、誰からも好かれる感じ。

他人の悪口を言わないし、他に会ったおじさんの話もしてくれましたが、基本悪いようには言いませんでした。

こういう子はいいですよねえ。

特にすごいお金がほしいというわけではなく、ちょっとお小遣いがほしいというのが理由。

実家暮らしで他にケーキ屋さんのバイトもしているので、そんなにお金に困っているわけではないようでした。

これを全部信じるかどうかもあれですが、信じるしかありませんよね。

そして何よりすごいのが、すごいグラマー。

別に太っているわけではなくて、胸だけがGカップくらいある完璧スタイルでした。

これは定期でお願いしたいくらい!

と思える程の高スペック女子大学生でした。

とりあえずいつものようにLINEを交換。

当然ながら、次の食事も約束してその日はお別れしました。

 

次回の食事デートについては、またご報告しますね!

後日談

さて、食事デートの日、お店も予約してなぜか風呂にもはいって渋谷に向かいました。笑

家を出て10分ほど経った頃でしょうか、LINEに女の子からの連絡が。。

なんか嫌な予感がしましたが、ドタキャンの連絡でした。

授業中に体調が悪くなったので、今日の食事はキャンセルさせてほしいという内容。

まあ、体調不良なら仕方ないなと思いましたが、あまりに直前のキャンセルに心の中がもやもやしました。

 

ただ、もし私にまた会いたいなら向こうから連絡してくるだろうなと思っていました。

しかし、その後何日経っても連絡はなく、やはり気まぐれで当日私の会うのが嫌になったのかなという結論に達しました。

 

その後も別の女の子との間でドタキャンバックレをくらうことが何回もありましたが、最初のドタキャンはいろんな意味でパパ活の勉強になりましたね。

皆さんもご注意ください!

ラブアンの無料登録はこちら