体験談

MARCH某有名大学の可愛い女子大生JD19歳と渋谷のラブホテルでセックスしたパパ活体験談

可愛い女子大学生

パパ活アプリで遊んでいると、時としてとてつもないラッキーな出来事にも遭遇します。

今回大人(セックス有り)であったのは某有名私大1年生JDの女の子。19歳。

突然のメッセージをもらい渋谷までフッ軽で駆けつけたところ超美形でした。

こんな可愛い子とエッチできるのか!と正直半信半疑でしたが、パパ活は本当に最高です。

本日もパパ活体験談をお楽しみください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】突然の大人依頼に飛びつくも大正解!

実は今回の可愛い子に出会ったのには紆余曲折がありました。

当日別の女の子とご飯を行く約束をしていたのですが、突然ドタキャンされました。

もうお風呂にも入って歯も磨いて髪もセットして完全に戦闘態勢に入っていたのにです。。

家から出て渋谷に向かっていたところ、アプリから突然キャンセルのメールがあったのです。

「なんだよ!」と怒り心頭でしたが、仕方なく引き返すことに。

 

ところが直後にアプリから別の女の子から今日渋谷で会えないかとメッセージが来ました!

しかしプロフィールもほとんど書いてなくて、写真はなんと猫の写真!

これは怪しい!と思いましたが、気になったのでやけくそで写真を送ってくれるようにお願いしました。

送られてきた写真は超美形です!

これを信じるか信じないか、その日は信じてみる方にかけてみました。

とりあえず渋谷行きのバスに飛び乗って夜のハチ公前へ。

 

待っていた女子大学生は写真以上の超絶かわいい子でした!

え?え?嘘でしょ?

なに、こんな可愛い子とこれからたった3万でエッチできるのか!

と興奮はマックス状態でしたが、そこは落ち着いてお話しながらラブホテルに向かいました。

今日は友達と渋谷でお茶しながら勉強していたそうです。友達と別れてから暇していたし、渋谷に来るのも珍しいそうなので誰かとエッチしてみたいなと思ったとか。

こんなことがあるのでパパ活アプリはやめられません。

ちなみに最初は大人4で交渉されましたが、大人3にしたかったので譲らなかったところ3でやってくれることになりました。ラッキー!

普通だったら4か5でも出すおじさんはいるかもしれません。それくらいハイレベルな女の子。

ただ、ちょっと残念だったのはお胸がほとんどなかったこと。

まあ、それは些細なことです。

 

さて、エッチの方ですが、ややツンデレ系で、こっちが責めると逃げる、適当に愛撫していると気持ちいいところを指示してくるみたいな感じでした笑

でも美人とエッチするというのは、不細工な子とエッチするのとはまた別の感動があり、気持ちよさも倍増します。

これは男性の皆さんならよくおわかりですよね。

美人だと気持ちよさに苦悶の表情をしていても可愛いし、フェラをしていても可愛いです。

とにかく最高なのです。しかも19歳です。

 

こんなに素晴らしい子なら定期でお会いしたいなと思って、LINEを交換してからバイバイしました。

聞けばMARCHの某大学だそうです。

高学歴・超かわいい、こんな子と即はめできるパパ活サイコー過ぎます!

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。