体験談 PR

MARCH某有名大学の可愛いパパ活 女子大生JD19歳と渋谷のラブホテルでセックスした

可愛い女子大学生

パパ活アプリで遊んでいると、時としてとてつもないラッキーな出来事にも遭遇します。

今回大人(セックス有り)であったのは某有名私大1年生JDの女の子。19歳。

突然のメッセージをもらい渋谷までフッ軽で駆けつけたところ超美形でした。

こんな可愛い子とエッチできるのか!と正直半信半疑でしたが、パパ活は本当に最高です。

本日もパパ活(p活)体験談をお楽しみください。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】突然の大人依頼に飛びつくも大正解!

実は今回の可愛い子に出会ったのには紆余曲折がありました。

当日別の女の子とご飯を行く約束をしていたのですが、突然ドタキャンされました。

もうお風呂にも入って歯も磨いて髪もセットして完全に戦闘態勢に入っていたのにです。。

家から出て渋谷に向かっていたところ、パパ活サイト「Loveアン」のメッセージ欄から突然キャンセルのメールがあったのです。

「なんだよ!」と怒り心頭でしたが、仕方なく引き返すことに。

 

ところが直後にペイターズの別の女の子から「今日渋谷で会えませんか?」とメッセージが来ました!

しかしプロフィールもほとんど書いてなくて、写真はなんと猫の写真!

これは怪しい!と思いましたが、気になったのでやけくそで写真を送ってくれるようにお願いしました。

送られてきた写真は超美形です!

これを信じるか信じないか、その日は信じてみる方にかけてみました。

とりあえず渋谷行きのバスに飛び乗って夜のハチ公前へ。

 

待っていた女子大学生は写真以上の超絶かわいい子でした!

え?え?嘘でしょ?

なに、こんな可愛い子とこれからたった3万でエッチできるのか!

と興奮はマックス状態でしたが、そこは落ち着いてお話しながらラブホテルに向かいました。

今日は友達と渋谷でお茶しながら勉強していたそうです。友達と別れてから暇していたし、渋谷に来るのも珍しいそうなので誰かとエッチしてみたいなと思ったとか。

こんなことがあるのでパパ活アプリはやめられません。

ちなみに最初は大人4で交渉されましたが、大人3にしたかったので譲らなかったところ3でやってくれることになりました。ラッキー!

普通だったら4か5でも出すおじさんはいるかもしれません。それくらいハイレベルな女の子。

ただ、ちょっと残念だったのはお胸がほとんどなかったこと。

まあ、それは些細なことです。

ヨダレを垂らしながらフェラをする

さて、エッチの方ですが、ややツンデレ系で、こっちが責めると逃げる、適当に愛撫していると気持ちいいところを指示してくるみたいな感じでした笑

でも美人とエッチするというのは、不細工な子とエッチするのとはまた別の感動があり、気持ちよさも倍増します。

これは男性の皆さんならよくおわかりですよね。

美人だと気持ちよさに苦悶の表情をしていても可愛いし、フェラをしていても可愛いです。

とにかく最高なのです。しかも19歳です。

そしてフェラも何やら技術がとても高かったです!可愛いお口からたっぷり唾液を垂らして私のものを濡らすとゆっくりしごいてくれます。

特に亀頭部分を重点的に舐めるのが好きらしく、長時間口にくわえて尖端を舌で攻めてきます。

口元からどんどんヨダレが流れてきて、そのビジュアルだけでも3回くらい絶頂にたしそう笑

顔が可愛すぎて私のものが萎えてしまうw

そしてこの子の大人がとても良かったのは、いちいち会話をしてくれるところでした。

気持ちいい部分をきちんと攻めれば褒めてくれるし、どうしたら自分が気持ち良くなるかに純粋です。

これだけ可愛い19歳だと高校生の頃からたくさんセックスをしていると思いますが、やはりその経験から自分の好きなセックスの形があるようですね。

さて相当時間をかけて前戯をしてから、挿入しました。

19歳おアソコはやはりキツキツで私のものがなかなか入りません。

あり得ないくらい濡れていたのですがキツいのでちょっと時間がかかります。

やっと奥まで入ると、「奥が気持ちいい♥」のお言葉いただきました笑

その声を聞いて私のものが膣の中でまた大きくなるのがわかります。

あまりの気持ちよさに20分くらい挿入していました。そろそろ射精しようかなと思ったところで、急に私のものが元気がなくなりました笑

どうやらあまりの可愛さに前戯に時間をかけたせいのようです。

超残念でしたが、でもすべての行為が最高でした!

こんなに素晴らしい子なら定期でお会いしたいなと思って、LINEを交換してからバイバイしました。

聞けばMARCHの某大学だそうです。

高学歴・超かわいい、こんな子と即はめできるパパ活サイコー過ぎます!