体験談 PR

彼氏あり販売スタッフの女の子22歳とランチデートした体験談

販売スタッフの女性
写真はイメージです。

パパ活女子と会っていると、なぜこんな可愛い子がパパ活をしているんだろう?と不思議になることがよくあります。

今回あったジュエリー販売員の女の子もその一人。

親しみやすそうで顔のレベルも高く、性格も最高。誰にでも好かれそうな雰囲気を持っているから、見ず知らずのおじさんにあって抱かれてしまうところが想像できません。

でも現実にはパパ活ではこういう普通に可愛い子がいくらでもおじさんたちと出会っているという事実。。お金って怖いですね。

今日もパパ活(p活)体験談をお楽しくみださい!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】パパ活をしながらおじさんと本気の恋愛を模索してる?

今回パパ活アプリで会った女の子はジュエリー販売員をしているという子でした。

しかも彼氏がいるというのは、これまで会った子の中では初めて。パパ活なので彼氏がいても別に気にしないことにしているのですがちょっと興味がわきました。

 

そのため、今回はカフェでランチを一緒にしたのですが、パパ活をはじめた経緯や彼氏の愚痴を聞いてあげることにしました。

パパ活をはじめた理由としては単純にお給料が少ないからです。

今はアルバイトでジュエリー販売員をやっているそうですが、それだと月に手取りで15万円くらい。

実家暮らしなので、切羽詰まっているわけではないのですが将来を考えると不安ということでした。

1年後には正社員になれるそうなのですが、それまでに貯金もしたいとか。

見るからに清楚で遊んでない感じ。販売員をやっているくらいなので物腰も柔らかくて誰にも愛されそうな雰囲気です。

こんな素敵な子なので彼氏がいるというのもうなずけました。

 

しかし話を聞いてみると彼氏とはうまくいってないらしい。

要するに彼氏が子供にみえているということでした。そのため、年上の男性とお付き合いしてみたいといのも一つの願望のようでした。

こういうケースは初めてだったのでちょっと心躍りました。

もしかしたらパパではなく、彼氏にもなれるかもしれないみたないことを匂わせてくる子なのです。

しかも顔面偏差値がかなり高い、かなり可愛い子です。

こういう子と付き合うためには、おじさんもそれ相応の爽やかさとか若さが求められます。

なので、今日は初顔合わせだったので、自分の爽やかさやおじさんくさくないことをアピールすることにしました。

また、こういういい子ならぜひ大人の関係になりたいなと思ったので、そういうこともきちんとお話しました。

もちろん、2回目から大人の関係を迫ることはないです。あくまで仲良くなったらそういう大人の関係もお願いしたいということと、条件をきちんとお話したということです。

 

ただ、この子は別の男性に月30万円の契約を打診されているらしく、そっちと迷っているようでした。

そんなにお金を出す人と自分は勝負できないので、しばらく考えてまた僕に会いたくなったら連絡をしてほしいという風にして、その日はお別れしました。

あくまでお金ではなく、自分のパーソナリティを好きになってほしいという方向性で説得することにしました。

 

2週間後・・・、連絡がありました!

品川の水族館でパパ活デート

結局、他のパパを断って私にした、と連絡があり急遽会うことに。

すごく嬉しかったのですが、真面目すぎる子ゆえにこの後どのように展開していっていいかが不明でした。

とりあえず、行きたいと言っていた水族館へ行くことに。

一緒に魚を見たり、イルカのショーを見たりして普通のカップルみたいな感じで遊びました。

少しだけですが手を繋いでくれました。

パパ活では、まず手を繋いでくれるかどうかって結構重要です。

というのも、20歳前後の子がおじさんと公衆の面前で手を繋ぐというのはとても恥ずかしいことなのです。

それがデブでハゲでいかにもなおじさんだったらです。

そのため、公衆の面前で手を繋いでくれたということは、男性に対して好感を持っているということです。

キスは大丈夫だけど大人への道は険しそう

その後、この女の子とは一度だけ食事デートをしましたが、向こうからお別れのLINEが来ました。

キスはできるんだけど・・という話で次はキスをしたいなと思っていましたが、ダメでした。

結局、この販売員さんは彼氏がいるためパパ活に本気で取り組んでいないような気がしました。

ちょっとお試しでパパ活に首を突っ込んでみたものの、やはり良心の呵責があって先へ進めなかったものと思われます。

今回の教訓としては時間をかけすぎたということです。

大事に大事にいこうとして、結局大人にいたることができませんでした。

やっぱりパパ活でセックスしたいならどんどん話を進めていった方が良い結果になるなと確信した次第です。