体験談

彼氏あり販売スタッフの女の子22歳とパパ活ランチデートした体験談

販売スタッフの女性
写真はイメージです。

パパ活女子と会っていると、なぜこんな可愛い子がパパ活をしているんだろう?と不思議になることがよくあります。

今回あったジュエリー販売員の女の子もその一人。

親しみやすそうで顔のレベルも高く、性格も最高。誰にでも好かれそうな雰囲気を持っているから、見ず知らずのおじさんにあって抱かれてしまうところが想像できません。

でも現実にはパパ活ではこういう普通に可愛い子がいくらでもおじさんたちと出会っているという事実。。お金って怖いですね。

今日もパパ活体験談をお楽しくみださい!

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】パパ活をしながらおじさんと本気の恋愛を模索してる?

今回パパ活アプリで会った女の子はジュエリー販売員をしているという子でした。

しかも彼氏がいるというのは、これまで会った子の中では初めて。パパ活なので彼氏がいても別に気にしないことにしているのですがちょっと興味がわきました。

 

そのため、今回はカフェでランチを一緒にしたのですが、パパ活をはじめた経緯や彼氏の愚痴を聞いてあげることにしました。

パパ活をはじめた理由としては単純にお給料が少ないからです。

今はアルバイトでジュエリー販売員をやっているそうですが、それだと月に手取りで15万円くらい。

実家暮らしなので、切羽詰まっているわけではないのですが将来を考えると不安ということでした。

1年後には正社員になれるそうなのですが、それまでに貯金もしたいとか。

見るからに清楚で遊んでない感じ。販売員をやっているくらいなので物腰も柔らかくて誰にも愛されそうな雰囲気です。

こんな素敵な子なので彼氏がいるというのもうなずけました。

 

しかし話を聞いてみると彼氏とはうまくいってないらしい。

要するに彼氏が子供にみえているということでした。そのため、年上の男性とお付き合いしてみたいといのも一つの願望のようでした。

こういうケースは初めてだったのでちょっと心躍りました。

もしかしたらパパではなく、彼氏にもなれるかもしれないみたないことを匂わせてくる子なのです。

しかも顔面偏差値がかなり高い、かなり可愛い子です。

こういう子と付き合うためには、おじさんもそれ相応の爽やかさとか若さが求められます。

なので、今日は初顔合わせだったので、自分の爽やかさやおじさんくさくないことをアピールすることにしました。

また、こういういい子ならぜひ大人の関係になりたいなと思ったので、そういうこともきちんとお話しました。

もちろん、2回目から大人の関係を迫ることはないです。あくまで仲良くなったらそういう大人の関係もお願いしたいということと、条件をきちんとお話したということです。

 

ただ、この子は別の男性に月30万円の契約を打診されているらしく、そっちと迷っているようでした。

そんなにお金を出す人と自分は勝負できないので、しばらく考えてまた僕に会いたくなったら連絡をしてほしいという風にして、その日はお別れしました。

あくまでお金ではなく、自分のパーソナリティを好きになってほしいという方向性で説得することにしました。

 

2週間後・・・、連絡がありました!

品川の水族館でパパ活デート

結局、他のパパを断って私にした、と連絡があり急遽会うことに。

すごく嬉しかったのですが、真面目すぎる子ゆえにこの後どのように展開していっていいかが不明でした。

とりあえず、行きたいと言っていた水族館へ行くことに。

一緒に魚を見たり、イルカのショーを見たりして普通のカップルみたいな感じで遊びました。

少しだけですが手を繋いでくれました。

パパ活では、まず手を繋いでくれるかどうかって結構重要です。

というのも、20歳前後の子がおじさんと公衆の面前で手を繋ぐというのはとても恥ずかしいことなのです。

それがデブでハゲでいかにもなおじさんだったらです。

そのため、公衆の面前で手を繋いでくれたということは、男性に対して好感を持っているということです。

キスは大丈夫だけど大人への道は険しそう

その後、この女の子とは一度だけ食事デートをしましたが、向こうからお別れのLINEが来ました。

キスはできるんだけど・・という話で次はキスをしたいなと思っていましたが、ダメでした。

結局、この販売員さんは彼氏がいるためパパ活に本気で取り組んでいないような気がしました。

ちょっとお試しでパパ活に首を突っ込んでみたものの、やはり良心の呵責があって先へ進めなかったものと思われます。

今回の教訓としては時間をかけすぎたということです。

大事に大事にいこうとして、結局大人にいたることができませんでした。

やっぱりパパ活でセックスしたいならどんどん話を進めていった方が良い結果になるなと確信した次第です。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。