体験談 PR

航空会社のパパ活グランドスタッフさんと品川で顔合わせのお食事

航空会社といえば聞こえはいいですが、グランドスタッフの給料は雀の涙と言われています。

アパレル業と同じように接客の仕事なので、基本的に見た目がよくて愛想があれば誰でもできる仕事と思われているのかもしれませんね。

今日は、そんなパパ活(p活)中のグランドスタッフと品川でお食事した体験談です。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

【パパ活体験談】前向きで明るくて可愛い女の子で一緒にいると元気をもらえる!

今回パパ活でお会いしたグランドスタッフさんですが、パパ活アプリ「Loveアン」で1ヶ月以上前からやり取りをしていた方です。

最初はお写真を見せていただけなくて、会うのは難しいなと考えていました。

 

というのもパパ活は、あくまで男性側がお金を払い好きなタイプの女性を選ぶ仕組みです。

男性優位なのです。

なので、パパ活アプリでプロフィール写真がないというのはとても致命的なのですね。

そのため、今回会ったpjにも顔とスタイルがわかるお写真を見せてください!とお願いしてなんとか見せてもらいました。

見せていただいた写真は「美人」でした。

なぜ隠すのかなと聞くと、やはり接客業なので顔ばれしたくないということでした。

 

さて、そんなグランドスタッフさんですがお仕事は、空港に来た乗客の搭乗手続きなどです。見た目が華やかでキラキラした業界なので、女の子はあこがれですよね。

しかし、CAさんと同様に以前ほどこういった航空会社の仕事の給料はよくありません。

しかも正社員契約してもらえず、契約社員やアルバイトが担っている航空会社も増えています。世の中経費削減なのですね。。

そんなあおりをくらって、若いグランドスタッフさんのお給料は手取り12万円くらいと言われています。

もうアルバイトとほとんど変わりませんよね。

しかも朝早くから夜遅くまで、変則的なシフト勤務体系で身体を壊しやすいとも言われています。

そんなこともあってパパ活に活路を見いだす女の子も増えているのだそうです。

ちょっとかわいそうだなと思いました。

今回会った女の子は可愛くて聡明で明るくて前向きで、他の会社にいればきっと出世しそうなタイプです。ただ、グランドホステスという顔重視の仕事についているために薄給に甘んじなければならないという。

大人が女の子の憧れに頼って採用をして、給料を安くしているのは本当に許せませんね。

 

今回の子はとてもいい子だったのでまた会うかもしれません。

お手当1をお渡ししてバイバイしました。