体験談 PR

超かわいい女子大生JD21歳と健全デート・渋谷パパ活

美少女

今日もパパ活アプリ「Loveアン」を使って出会った女の子との体験談をご紹介します 。

今回は向こうから「いいね」をくれた超かわいい女子大生JD21歳に会うことになりました。

「いいね」をくれた理由としては、私のプロフィール写真が爽やかだったという点だそうです。

おじさんだとしても爽やかさは重要らしく、写真の重要性についてますます認識を新たにしたところです。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】こんな可愛くて性格のいい子がパパ活してるって冗談じゃないよね?

パパ活(p活)女子と出会いはじめていろいろな女性を見てきましたが、これまでで最上級に可愛い女の子と渋谷で待ち合わせしました。

パパ活女子に対する私の印象としては、「遊び慣れてる悪い子」というイメージです。

自分が悪いおじさんなのは棚に上げて、やはり道徳的にこんなことをしているのはダメだというのが頭の隅にいつもあります。

そのため、パパ活をしている女の子に対しても、「まともな子じゃないな」というイメージを抱いていました。

しかし、これまで何人もの女の子に会って感じたのは、それとはまったく逆の感情です。

中にはおじさんから体よくお金を巻き上げてお小遣いにしようと考えている子もいるかもしれません。

それでも私と会っている際には、みんな礼儀正しいし、性格の良い子たちばかりなのです。

もちろんそういう風に良い女の子を演じているという面はあるかもしれません。。

そうだったとしても、見た目も性格もこれだけ素晴らしくて、言うなれば就職の面接で一発合格しそうなそんなタイプの女の子が多いのです。

もともと、歳も離れたおじさんと付き合おうというくらいなので、コミュニケーション能力は抜群で、顔面偏差値にも自信があるのだとは思いますが。。

それでもこれだけ素晴らしい女の子がパパ活をやっている事実。

奨学金の返済が苦しかったりとかいろいろ理由はあるようですが、日本の女性の貞節についての考え方も随分変わったなと思わざるを得ません。

 

さて、今回会った女子大学生です。

超かわいいです。女子アナになれそうなルックス。スタイルは普通ですが、育ちの良さを感じさせる上品さ。

それに加えて少女の面影を残した笑顔とか、、

おじさんが100人いたら99人は好きになってしまいそうなタイプです。

しかも明るくて気遣いもできて礼儀ただしい。

はじけそうな若さがあって、一緒にいて話をしているだけでこちらが元気になりそうです。

きっと一緒にデートしたら楽しいだろうなと思わせる雰囲気がありました。

大学2年生ということで、まだ将来のことを決め切れていないようでしたが、興味がたくさんあるのでお金がいるという話でした。

なお、実家に住んでいるためお金に対する貪欲さはないです。

月に10万円くらい稼げたらなという感じ。

ちなみに、手を繋いだりそういうのもNG。お食事だけのお付き合いを希望していました。

その点がちょっと残念だけど、週に1度くらい食事デートしたら楽しいだろうなと想像させてくれる女の子でした。

 

1時間くらいはお話をして、その場でお互いが気にいったので、次に会う約束も決めてお別れしました。

今回はカフェでお茶だけだったので、今度はランチを一緒にすることとなりました。

2回目デートのランチで壁を感じる

さて、2回目のデートは渋谷でランチでした。

カフェに入ってランチをいただきました。正面で顔を見ているだけでもこちらが癒されそうなスマイル。

 

でも、突然何かが違うなと思い始めました。。

なんといえばいいのでしょうか。簡単に言うと私との間に壁のある女の子だなと。

もちろん健全デートなので性的なことはまったくないですが、そういうものを暗に拒絶しているような雰囲気というか。

冗談でもエッチなことが言えない感じなんです。

いつも肩が凝りそうな気分で癒されるけどくつろげないみたいな、そんな居心地の悪さを感じてきました。

もし私が健全デート専門の女性だったら、ちょっとエッチな会話にも乗りつつパパさんにワンチャンあるかもと思わせながら長期に渡ってデートすると思います。

要するに、この子はパパ側を楽しませようという感覚はあまりないような感じだったのです。

 

私もこの頃はパパ活をやり始めたばかりで女性との距離感とか付き合い方に迷っていた時期でした。

そのためずるずるこの後も1度デートしたのですが、この2回目に感じた居心地の悪さは解消されませんでした。

最後はLINEでお互いお別れを言って終わりました。

パパ活でセックス抜きの健全デートをするって難しいなと思った次第です。

ラブアンの無料登録はこちら