体験談

超かわいい女子大生JD21歳と健全デート・渋谷パパ活体験談

美少女

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子との体験談をご紹介します 。

今回は向こうから「いいね」をくれた超かわいい女子大生JD21歳に会うことになりました。

「いいね」をくれた理由としては、私のプロフィール写真が爽やかだったという点だそうです。

おじさんだとしても爽やかさは重要らしく、写真の重要性についてますます認識を新たにしたところです。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】こんな可愛くて性格のいい子がパパ活してるって冗談じゃないよね?

パパ活女子と出会いはじめていろいろな女性を見てきましたが、これまでで最上級に可愛い女の子と渋谷で待ち合わせしました。

パパ活女子に対する私の印象としては、「遊び慣れてる悪い子」というイメージです。

自分が悪いおじさんなのは棚に上げて、やはり道徳的にこんなことをしているのはダメだというのが頭の隅にいつもあります。

そのため、パパ活をしている女の子に対しても、「まともな子じゃないな」というイメージを抱いていました。

しかし、これまで何人もの女の子に会って感じたのは、それとはまったく逆の感情です。

中にはおじさんから体よくお金を巻き上げてお小遣いにしようと考えている子もいるかもしれません。

それでも私と会っている際には、みんな礼儀正しいし、性格の良い子たちばかりなのです。

もちろんそういう風に良い女の子を演じているという面はあるかもしれません。。

そうだったとしても、見た目も性格もこれだけ素晴らしくて、言うなれば就職の面接で一発合格しそうなそんなタイプの女の子が多いのです。

もともと、歳も離れたおじさんと付き合おうというくらいなので、コミュニケーション能力は抜群で、顔面偏差値にも自信があるのだとは思いますが。。

それでもこれだけ素晴らしい女の子がパパ活をやっている事実。

奨学金の返済が苦しかったりとかいろいろ理由はあるようですが、日本の女性の貞節についての考え方も随分変わったなと思わざるを得ません。

 

さて、今回会った女子大学生です。

超かわいいです。女子アナになれそうなルックス。スタイルは普通ですが、育ちの良さを感じさせる上品さ。

それに加えて少女の面影を残した笑顔とか、、

おじさんが100人いたら99人は好きになってしまいそうなタイプです。

しかも明るくて気遣いもできて礼儀ただしい。

はじけそうな若さがあって、一緒にいて話をしているだけでこちらが元気になりそうです。

きっと一緒にデートしたら楽しいだろうなと思わせる雰囲気がありました。

大学2年生ということで、まだ将来のことを決め切れていないようでしたが、興味がたくさんあるのでお金がいるという話でした。

なお、実家に住んでいるためお金に対する貪欲さはないです。

月に10万円くらい稼げたらなという感じ。

ちなみに、手を繋いだりそういうのもNG。お食事だけのお付き合いを希望していました。

その点がちょっと残念だけど、週に1度くらい食事デートしたら楽しいだろうなと想像させてくれる女の子でした。

 

1時間くらいはお話をして、その場でお互いが気にいったので、次に会う約束も決めてお別れしました。

今回はカフェでお茶だけだったので、今度はランチを一緒にすることとなりました。

2回目デートのランチで壁を感じる

さて、2回目のデートは渋谷でランチでした。

カフェに入ってランチをいただきました。正面で顔を見ているだけでもこちらが癒されそうなスマイル。

 

でも、突然何かが違うなと思い始めました。。

なんといえばいいのでしょうか。簡単に言うと私との間に壁のある女の子だなと。

もちろん健全デートなので性的なことはまったくないですが、そういうものを暗に拒絶しているような雰囲気というか。

冗談でもエッチなことが言えない感じなんです。

いつも肩が凝りそうな気分で癒されるけどくつろげないみたいな、そんな居心地の悪さを感じてきました。

もし私が健全デート専門の女性だったら、ちょっとエッチな会話にも乗りつつパパさんにワンチャンあるかもと思わせながら長期に渡ってデートすると思います。

要するに、この子はパパ側を楽しませようという感覚はあまりないような感じだったのです。

 

私もこの頃はパパ活をやり始めたばかりで女性との距離感とか付き合い方に迷っていた時期でした。

そのためずるずるこの後も1度デートしたのですが、この2回目に感じた居心地の悪さは解消されませんでした。

最後はLINEでお互いお別れを言って終わりました。

パパ活でセックス抜きの健全デートをするって難しいなと思った次第です。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。