体験談

バックレpj案件!美術系専門学校生21歳と新宿でのパパ活体験談

女子大生

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子との体験談をご紹介します。

プロフィール写真で引かれたのは黒髪が清楚な女の子。

やっぱり男受けするのは黒髪だと再認識しました。写真が女子高生くらいにみえたのでもしかしかしたら昔の写真アップしてるのか?

と思いましたが、SNOWなどで加工を一切していなかったので信用して新宿で会うことにしました。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活女子のスペック

  • 年齢:21歳
  • 職業:専門学校生
  • 顔:上の中
  • スタイル:普通
  • 出会った場所:新宿のカフェ

【パパ活体験談】長期的なお付き合いも考えたいレベルの高い清楚な女の子だった

待ち合わせ場所は新宿東口。

バイトが長引いて30分遅れます!とアプリのメッセージに連絡がありました。

この時点であれ?と思ったのですが、その時は仕事で遅れるのは仕方ないなと大人の対応をとることにしました。

社会人だったら5分の遅れでも相手を重視していないと見なされるので、もしかしたらこの子はパパ活を適当にやっているか、私に興味がないかのどちからではないかと思ったのです・・

でもやってきた女の子を見てその考えも吹き飛びました。

 

身長158センチ、黒髪、落ち着いた雰囲気、清楚。。

これはドストライクだ!と完全に舞い上がったのです。

パパ活市場においてやはり黒髪清楚は一番人気があります。

中にはビッチなpjがすきな人もいますが、大多数のおじさんは結局黒髪で大人しい子が好きなのです。

自分の話を静かに、時に笑いながら聞いてくれる安心できる子とお話ししたいんですよね。

話を聞けば美術系の専門学校生で、教材を買うためのお金が必要ということでした。

実家に住んでいるのでお金にはそれほど困っていない感じなのですが、専門学校生の多くが悩みとしているところに教材費があります。

学んでる科目にもよりますが、予定外の出費があってもなかなか親に言い出せないそうなのです。

そこでみんなパパ活に活路を求めるということです。

それはさておき、あまりにドストライクだったため、私舞い上がってしまいました。

そのためいつもの調子ではなく、ハイテンションで自分語りをしてしまいました。

初めての女性とお話するときに一番やっていけないのが、自分語りをすることですが、まさにそれ。

いま考えると、自分ペースで物事を進めすぎて、相手にとっては負担になっていたんだろうなと想像できます。 

1週間後に2度目のデートを約束するがバックレ

その後2日おきくらいにLINEのやり取りをしました。

このLINEの内容もよくなかったような気がします。

基本的には一方的に「こちらが気にいったのでまた会いたい!」という内容を送りつけていました。

もともと、別のバイトと学校の授業や宿題で忙しい女の子だったのに、それを考えずに間髪いれずに誘ったのがダメだったなと思うのです。

なんとか、1週間後に2度目のデートの約束をとりつけましたが、その間のLINEのやり取りもレスが遅くてどうも反応が悪い。

既読スルーも一度あって、私に対するイメージが悪かったようです。

一度思いあまって「○○ちゃんは返答が遅すぎてうまく付き合っていけないかも」といった内容を送りつけてしまいました!

今考えると相当最悪なメッセージです。。

メンヘラこじらせた気持ち悪いただのおじさんに成り下がっていました。これでは嫌われても仕方ないですよね。

 

2度目のデートも新宿で待ち合わせでした。

前日にもLINEでやり取りしていたので大丈夫だと思っていました。

しかし、そこに彼女は現れませんでした。

寒空の下30分待って、予約していたお店にキャンセルを入れました。

アプリを開いてみると「退会済み」になっていました。

LINEもブロックされています。。

まさかのバックレ。

 

反省点としては、パパ活初心者だった彼女のページに合わせてあげられなかったこと。

パパ活をしているとお手当をあげる男性の方が上に感じることがあります。

でもそれは一面では正しいのですが、男女の付き合いという点を考えると間違っています。

あくまで普通の恋愛のようにお互いを気遣いつつ慎重に進めることがとても大切なのです。

パパ活でモテる男性の特徴

ということで、今回のパパ活デートは失敗ということで、次回にこの反省を活かそうと思います!

その他パパ活のバックレ案件の記事はこちら

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。