マニュアル PR

パパ活の顔合わせに来ない!バックレにあった私の体験談

パパ活の顔合わせでバックレル女

パパ活ってカオスな世界なので、連絡なしで来ないドタキャンやバックレは当たり前のようにあります。

相手のこともわからないし当日になって怖くなって逃げ出す女の子はたくさんいます。

逆に男性の方も、冷やかし半分でメッセージを重ねていて、いざ会う日になって怖くなってバックレるというケースもかなりあります。

こういう場合、アプリも退会しているし連絡を取る方法はありません。

私もバックレされた経験はかなりありますので、いくつかの体験談をご紹介しましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

顔合わせの待ち合わせ場所に来ないパパ活バックレ案件

パパ活専用アプリのメッセージでやり取りしていた18歳JKのお話。

高校を卒業したばかりということでアプリに登録できたそうです。普通高校生は登録できませんので。

夜中にパパ活アプリを見ていたら偶然マッチングして、メッセージのやり取りも快調。

さくさく返信してくるので、勢い余って明日の午後に新宿で会おうという話になりました。

メッセージの中では一応バックレが怖かったので、今までバックレられて悲しかったことなどを話しました。

女の子の方も共感してくれて、そんなこと普通にあるんですね?なんて感じで、これはいい子だなと思って明日を待ちました。

さて、当日。

騙されたー

待ち合わせ場所に着いてからアプリのメッセージを開いて到着したことを告げましたが反応なし連絡がない。

あれ?時間間違ったかななんて自分を責めてみたりしましたが、5分待ってもいっこうに現れません。

これはもしかしてバックレか??

18歳くらいだと社会常識が全然なかったりするので、突然怖くなって逃げ出すケースがありますよね。

実は前回も18歳と待ち合わせしていてバックレられたことがありました。

結局この子は待ち合わせ場所に来ないため、パパ活アプリの運営会社に通報して強制退会されることになりました。

お食事の待ち合わせ場所に来ない

1度顔合わせを済ませて2回目でバックレられたケースもありました。

お相手の女性は20歳の専門学校生。

清楚な感じで真面目で大人しいところがいいなあという第1印象でした。

顔合わせではお話もはずんで、女の子の方もどうやら気にいってくれたみたい。

問題はその後です。

LINEの交換をしたのですが、私がその子を好きになりすぎてガンガンメッセージを送りつけていました。

今考えたら付き合ってもいないおじさんからLINEでどんどん好きアピールされて怖かったのかもしれません。

そんな中でも2回目の食事デートをする約束をとりつけました。

実はその後もLINEでメッセージを送っていたのですが、返答に2日くらいかかることもザラでした。

だいたいにおいて既読がつかないところに不信感も覚えていました。今考えると、私とのやり取りにうんざりしていたのかもしれません。

2回目のデートは新宿で待ち合わせをすることになって現地で待っていました。

女の子が和食が好きそうだったので予約した人気のお店。

ちょっと私もわくわくしながら待っていました。

しかし、30分待っても来ませんでした。

もしやと思ってアプリをのぞいてみたところすでに退会済み!

そしてLINEをチェックしてみたところブロック!

これはバックレ・・

その時の喪失感といったらなかったです。

この一件以来、パパ活で女の子のことは基本的に信用しないようにしたのと、一人の女の子に固執しないようにしました。

バックレされていろいろ学んだ一件でしたね。

お金を持ち逃げされた

続いて顔合わせの次からエッチをさせてくれたpjさんのお話です。

今回バックレたのも18歳でした。

小さくて色が白くてアイドルみたいな容姿の子でした。こんな子がパパ活してるなんて!と興奮したことを覚えています。

しかも大人もOKで言い値でいいよって話。

こんな嘘みたいなことがあるのかな??なんて思いながら顔合わせをした記憶があります。

それからは、私の家に来てもらって週に1回は必ずエッチする生活が始まりました。

確かに顔は可愛いのですが、胸が全然無い子だったのでお手当は3でお願いしていました。

それでもこんな可愛い女の子と簡単にエッチできるのが嬉しくて、毎回会うのが楽しみでした。

さらに前の彼氏以外にセックス経験がないらしく、できたらいろいろ教えてほしいということも言ってくれて天にも昇る気持ちとはこのことかと何度も喜びに打ち震えていました。

しかし、そんな幸せなパパ活生活も長く続きませんでした。

1ヶ月くらい経ったころのことです。

いつものように家でエッチをした後、急に次回会う分のお手当を先に欲しいと言い出しました。

要するに前借りです。

そのころは、そのpjさんとも相当仲良くなっていたし信じ切っていたので、軽く前払いしてあげました。

そして、次の約束の日です。

彼女は待ち合わせ場所に現れませんでした・・

いつものようにアプリを確認→退会

LINEのブロック確認→ブロック

という流れで、完全にバックレたのがわかりました。

「なぜだ!」と頭の中で何回も叫びましたがその理由は全然わかりませんでした。

あんなに仲良くしてエッチも濃厚にしてくれていました。

あれもすべて演技だったのだろうかと・・

この一件以来、パパ活をやっている女の子に対する目がさらに厳しくなったのは言うまでもありません・・

バックレ罪という刑で捕まえて欲しい。

バックレする人の行動や傾向

私の経験からバックレする前の不審な行動や傾向についてあげていきますね。

・LINEの返信が遅くなる

・メッセージの返しで一言だけが多い

・会っている時の会話が盛り上がらない

・若すぎて社会経験がない

バックレする人って、結局コミュニケーションに問題があるのだと思います。

そのため、パパ活アプリのメッセージはもちろん、LINEの返信も遅い傾向があります。

つまり、やり取りが基本ぐだぐだなのです。

おそらく人間としてダメな人達の可能性が高いので、普段の友だち関係でも遅刻したりすることが多いはず。

コミュニケーションに問題があるので、メッセージのやり取りでも「わかった」とか一言だけ返してくることが多いです。

これらを総合して社会経験がないことによる問題だと私は感じています。

例えば大学生になってバイトをしたり、いろいろな人達を関わるようになると自然と社会性が培われてコミュニケーションが円滑になってきます。

しかし、18歳19歳くらいだと社会経験がない子が多い、ふっといなくなるという感じがするのです。

相手がどのように傷つくかという想像ができないから、とにかく「バックレて逃げる!」これしか考えられないのです。

なので、これからパパ活を始める初心者の男性におすすめするとしたら若すぎる女性と会うのは辞めておけということです。

できたら21歳以上くらいの女性だと社会経験が豊富になってきていて、男性経験もある程度ある子が多いです。

そういう少し大人の女性と会うべきだと思うのです。

なぜバックレをするのか

ところで、このようなバックレ女性が現れるのはなぜなのでしょうか?

先ほどお話したように、若年齢であるゆえに未熟というのはもちろんです。

しかし、その前段階で何かがあって、それを発端としてバックレようと考えるはずです。

人によりますが次のような要因が考えられます。

  • 目標金額が貯まった
  • パパとのセックスが苦痛になった
  • バイト先が決まったけど説明が面倒くさいから逃げたい
  • セックスの対価としてのお手当が割に合わない
  • 朝起きてパパ活に行こうとしたら面倒になった

要するに「面倒くさい」んだと思います笑

信頼関係ができていない相手とのセックスや食事は、女性としても苦しいですよね。

男性だって信頼関係ができていない相手をセックスをしても楽しくないです。

それに加えて会いたくないことを説明するのが苦手で逃げたいという心理が働くのかもしれません。

若いと怒られたくないという感情が先に立つはずだからです。

でも、相手のことを嫌になってお別れしたくなったら「モチベーションが上がらない」とか「体調が悪い」とか理由をつけて伝えればいいんだと思います。

それで怒ってくるような相手はブロックすればいいですが、きちんとした誠実な男性を騙すのは本当によくありませんし、一生後悔することだと思います。

パパ活のドタキャンは最悪!なぜ約束を破るのかその理由と対応方法

まとめ

ということで、パパ活でバックレされた私の経験についてご紹介しました。

今回のように、顔合わせ、デート、お金を渡した後などバックレのリスクはいくつかのタイミングであります。

もちろん一番最悪なのはお金を渡した後に逃げられるケースです。

どんなに信用したとしても、パパ活をやっている女の子はある程度演技しているものです。

パパが喜べばお手当がアップする可能性がありますので。

パパを喜ばせようとしてやっていることですが、これをきちんと見極める目を養いたいものですね。

それでも騙されたら、これもパパ活だと思って諦めること。

そして一人の女の子に固執せず複数の女の子と遊ぶことです。

以上。

バックレされたら通報できるパパ活アプリ

ラブアン

ドタキャンやバックレは悪質なので、アプリの運営に通報することができます。

あまりにひどい場合は退会させることも可能。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも通報機能があるパパ活アプリ。大人ができる子が多いです!

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。