MENU
パパ活マニュアル

パパ活のドタキャンは最悪!なぜ約束を破るのかその理由

ドタキャン

パパ活では男女ともドタキャンが必ずつきものです。

私もこれまでにいくつもの苦い経験がありました・・

ドタキャンは多くの人と会えば会うほど、その数は確実に増えていきます。

ただ、ドタキャンは他人の精神を確実に削りますので、絶対やってはいけないこと。

では、今回はなぜドタキャンをするのかその理由や回避方法などについてお話しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

ドタキャンする理由

私がこれまでのパパ活経験から考えられるドタキャン理由として以下のものがあげられます。

めんどくさくなった

一番多いドタキャン理由はやはり「面倒くさくなった」だと思いますね。

これは男女限らずあるはず。

パパ活は相手の顔も個人情報もほとんど知らずに会う場合が多いです。

当然、モチベーションも上がらないですし、当日の朝起きたらやる気がなくなってめんどくさくなったというのは十分あります。

なお、私もパパ活の顔合わせで可愛いか不細工かわからない女性と会う日は、起きたときに面倒に感じることは少なくありません。

ま、それでも約束は絶対守る主義なので、ドタキャンせずにいきますけどね。。

他のパパと比べられた

パパ活の顔合わせの段階では男女とも複数の相手と同時進行で連絡を取っているのが普通です。

つまり、常に誰かと比較されているということです。

他のパパが急に現れて高額提示をしたのでドタキャンしてきたというのはあり得ます。

比較されるポイントはいくつかありますが、女性の場合は「お手当の額」や「パパ側が信頼できるか」などだと思います。

特に初心者の場合は、お手当をたくさんくれる約束をしたパパの方に会いたがる傾向にあります。

これは本当に危険で、やり逃げしたりするパパの多くは初回から10万円渡すなどの口約束をする傾向があります。

でもパパ活初心者の女の子はこういうのに簡単に騙されます。

もし、女性から約束をドタキャンされたら、裏で別のパパが高額提示している可能性を疑った方がいいでしょう。

体調不良

女性向けのパパ活サイトを読んでみたのですが、顔合わせでドタキャンしたくなったら「体調不良を言い訳にしよう」書かれてありました

それくらい、ドタキャンの理由として使われるのが体調不良です。

しかも女性は生理があるのでこの理由を使いやすい。

もちろん本当に体調不良の場合もあるので仕方ないのですが、当日の1時間前に連絡があって体調不良を言ってきたら嘘の可能性があるかもしれません。

嘘かどうかは、代わりの日程を女性の方から提示するかどうかでだいたいわかります。

代わりの日程を提示してくれば、本当に体調不良なのかなと思えますし、何も代案を提示しない場合は、ほぼ面倒くさくなってドタキャンしてきたと言えます。

私も一度くらいなら体調不良のドタキャンを信じますが、2,3回体調不良の連絡があると、信じられなくなります。

そもそもが不健康ならパパ活は向いてないですし、本人の健康管理の問題であれば、そんな女の人と会っても楽しくないと思うからです。

なので、体調不良を何回もドタキャン理由として使う女性とは長続きしません。

バイトや彼氏や友だちを優先したくなった

パパ活をやっているボリュームゾーンと言われる18歳~25歳くらいまでの女性は、男性が考えている以上に忙しいものです。

しかも最近の学生は真面目なので授業もしっかり出ていたりします。その上でバイトも詰め込んでいたりすると、そちらの世界を優先してしまいがち。

先々どうなるかわからないパパ活男性と顔合わせするより、確実にバイト代がもらえるアルバイトの方が大切になったりします。

その上、友だちの多い子は常に遊びのお誘いがあり、さらに彼氏もいたりすると、パパ活男性の優先順位は相当低くなってしまいます。

そのため、急に友だちに誘われたりしてパパとの約束の日が被ったりすると、友だちを優先してしまうことがあります。

もちろんドタキャン理由としては体調不良とか嘘を言ってパパを騙す子が多いですが、結局はパパ活男性のことが好きでなければ会うのが面倒くさい対象なのです。

急に怖くなった

20歳前後の女の子にとってSNSやアプリで繋がった男性と会うのは怖いものですよね。

約束した時はノリノリだったとしても、その後パパ活について調べていくうちに、パパ活の怖い部分を知ったりして怖じ気づくことがあります。

ほとんどのパパはまともな人達だと思いますが、中にはやり逃げする男性もいますし、そもそも見た目が怖い男性もいます。

顔合わせ当日の朝目が覚めたら急に怖くなってドタキャンする気持ちはわからないではないです。

でも、どんな事にも通じますが、バイトよりはるかに高いお金を稼ごうと思ったら多少のリスクは承知で飛び込むしかありません。

怖そうな人とはそもそもお金をたくさんくれるからといって最初から約束しないとか、自衛が必要です。

なお、男性側も18歳~20歳くらいの女性は、怖くなって必ずドタキャンすると考えておく方がいいかもしれません。

ドタキャンされたときの対応方法

まずドタキャンの連絡があった場合、冷静に対応しましょう。

間違っても暴言を吐いて相手を脅したり、捨て台詞を吐いて去ってはいけません。

アプリのやり取りで暴言を吐いたりすると、相手から通報されてアプリを使えなくなったりします。

またSNSでのパパ活だったとしても、スクショされて地雷パパとして顔写真が晒されたりすることも珍しくありません。

暴言を吐いて得することは一つもないのです。

そのため、ドタキャンの連絡があったら快く了承しましょう。

それが大人の対応ってものです。

その子が別の日程を提示してきたら、その子はまともな子のはずです。

快く別日にリスケすることにしましょう。

その子が何年にも渡って定期になる可能性もゼロではないからです。

このようにパパ活とは言え、ドタキャンの場面で常に誠実な対応をしていれば、そのうち同じような誠実な女性と出会える可能性がグッと上がるような気がします。

人と人との関係は巡り会いなので、良い人には良い人が集まってくるのは自然の摂理というかそんなことをよく考えます。

しかし、連絡無しのバックレやドタキャンだったらこれは悪質なので、アプリの運営に通報しましょう!

ドタキャンする女性の特徴

ドタキャンする女性には一定の法則がある気がします。

総合的に考えるとルーズな女性がドタキャンしがちだと思います。事前のメッセージのやり取りで何となくわかりますので、ドタキャンされてもいいように心づもりをしておきましょう。

メッセージが短文でいいかげん

顔合わせをするまでには女性と何度かメッセージのやり取りをします。

ここで相手の女性がいつも短文だったりするとドタキャン率が高まる気がします。

短文であるということは、物事をきちんと考えないタイプが多いと思います。

物事をきちんと考えないから、軽く約束するけど、当日になって突然面倒くさくなってドタキャンするパターンです。

こういう女性はたとえお付き合いが始まっても同じようなことを繰り返すので、楽しくないです。

メッセージの返答が遅い

メッセージの返答が遅い女性もドタキャン率が高いです。

そもそもメッセージが遅いということは、男性のことをいい加減に考えている証拠です。

彼氏や友だちだったら即効で返事をしますが、単なるパパ活男性は優先度が低いためメッセージが滞りがちになるのです。

こういった女性はたとえデートの約束をしたとしても、だんだん面倒くさくなってドタキャンしてきます。

写真がやたら美人

プロフィールの写真がやたら美人だったり超絶可愛い子がいたります。

こういった方もドタキャン率が高いです。これらの女性は他の男性からも多数アプローチされていて、顔合わせを複数こなしてきている可能性が高いです。

そのため、数十人の中から一人の男性を選ぼうとしていたりしますし、顔合わせで1万円もらえる子も多いため、だらだらと顔合わせを続けがちだったりします。

その中の一人の男性との約束がめんどくさくなったとしても軽くドタキャンすればいいかと考えがちなのです。

「他にも男はいくらでもいるから」という考えが根底にはあると思っておいた方がいいでしょう。(^0^;)

もちろん中には誠実対応してくれる女性もたくさんいますが、不自然に美人だったり、なぜかスタジオで撮影したような写真を載せている子は、それはそれでまた業者だったりする可能性も捨てきれません。

そのため、私は美人過ぎたり、過剰に露出している女性はあえて避けています。

あくまで普通より可愛い子が、日常の写真を掲載しているといったプロフィールを結構信じています。

まとめ

ということで、今回はパパ活でドタキャンする理由について解説しました。

私のように何年もパパ活を続けているとドタキャンは年中行事のようなもので、だんだん気にしなくなってきました。

しかし、初心者のパパさんにとって初めてドタキャンされたときは結構ショックだと思います。

貴重な時間を割いて会おうと思って男性も仕事を調整したり、オシャレをしたりするはずです。

そういった気持ちを踏みにじってドタキャンする女性は何としてでも避けたいですね。

もしドタキャンされて心が辛くなったときは、無駄にお金を使わなくて済んだ!とポジティブに考えましょう。

私もドタキャンされたらそのまま、街で美味しいものを食べたりして気持ち良く帰ることにしていますので。笑

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。