体験談

パパ活で18歳とプチをした体験談

パパ活JK

パパ活といえばセックス以外考えていない(笑)私にとってプチとは未知のものでした。

1,2万円の差なら挿入した方が気持ち良くないか?という疑問があったからです。

しかし、18歳くらいの子だといきなりセックスは怖いという子もいるようで、実はプチをしたいという要望を以前からたまにいただいていました。

まさるさんならプチしたいです!というメッセージ。

名前は仮に「すずちゃん」としておきましょう。

何とも嬉しい限りですが、今回はそんなパパ活女子とプチをした体験談です。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

18歳処女から「プチに興味がある」のメッセージがくる

今回プチに興味があるとメッセージをくれたのは、パパ活専用サイトペイターズでマッチングしてやり取りしていた18歳のすずちゃんでした。

でも私としてはパパ活では大人をするのが目的なので、プチでは満足できないなと考えていました。

しかし、送ってもらった写真を見ると「可愛い」しかもかなり可愛い子でした。

可愛い子はモテるのでいきなりセックスできるとは言ってきません。

しかもパパ活初心者ということで、何から何まで不安だからプチにしてみたということでした。

そこで、とりあえず一度会ってセックスできるように説得できないか挑戦する事にしました。笑

実はセックスに興味はあるけど怖いからプチしたいというご要望

待ち合わせ場所に着くと、そこに居たのは写真よりはちょっと劣るけど、確かに可愛い部類の女の子。

しかも私の大好物の黒髪ロング色白スレンダーです。

お話も上手で、いろいろ質問してくれます。

話してみてわかったのは、まだキスもしたことない処女ということでした。

処女でキスも無しか。。と先行きが不安になりました。

もちろん今回大人をするのはかなりハードルがたかそう。

そのため、とりあえず可愛い子なので、2,3回は食事で会ってみることにしました。

すずちゃんは進学校らしく受験が大変とかで、都心で友達と遊ぶ時間もあまりないそうです。

そんな進学校の真面目少女と大人してみたいという気持ちは盛り上がりましたが、とりあえず我慢。

3回目の食事でプチを決断する

それから3回目のお食事デートの時でした。

仲の良い友達はすでにみんなセックス済みで、実は焦っているということでした。しかし、エッチな動画もほとんど見たことないし、どうしたらいいかわからないと。

その話を聞いて、ここは押すところだなとピンと来ました。

すずちゃんは以前からセックスは無理ぽいけどプチならなんとかできるかもということを言ってました。でも決心が付かない。

でも今日ならなんとなくイケそうな気がしました。

すでに3回会ってるのですずちゃんも私に対する心のハードルがかなり下がっています。

そこで、2あげるから今日この後プチしてみない?と打診。

2と聞いてアルバイトをしていないすずちゃんの目が光ったのを見逃しませんでした。

ちょっとだけ悩んで「行きます!」という嬉しい返事をもらい、私の下半身も最高潮になりました。

そもそもプチとは

しかし、プチ未体験の私にとってプチって何をやるのか?という疑問がありました。

実はすずちゃんもプチの内容についてはよくわかっていないらしく、男性のものをシコシコするだけでしょ?くらいの感覚でした。

しかし、パパ活に限らずプチにはいろいろなパターンがあるらしく、二人してその場でネット検索し、プチについて勉強しました。

①手で抜いてあげる

②フェラで抜いてあげる

③胸触りありで手かフェラで抜いてあげる

④キス・胸触りありで手かフェラで抜いてあげる

⑤前戯ありで手かフェラで抜いてあげる

なんとプチだけでも主にこれだけの種類があることがわかりました。

もちろんそれぞれでお手当も異なります。

①が一番安くて5000円くらい、⑤が一番高くて2万円くらいです。

私が想像していたのはセックスの一歩手前の⑤でした。

処女のすずちゃんに挿入するのは面倒くさそうなので、前戯だけやってフェラしてもらえば最高だなと考えていたのです。

しかし、すずちゃんが考えていたのは①です。

ここには大きな見解の差がありました。

そこで、とりあえずすずちゃんの希望通り①でいいからホテルに行こうということになりました。

誰にも見られたことがない白い美乳が私の手の中に・・

ホテルについてとりあえず二人してベッドの上でお話などをすることにしました。

もちろんホテルに来るのも初めてというすずちゃんは超緊張です。

そこはパパ活で鍛えた会話力で心をほぐしてあげることにしました。10分くらいお話したところで、いいかなと思えたので、じゃあプチしてみようかということになりました。

照明をかなり暗くして、私がパンツを脱ぎます。パンツが濡れてて恥ずかしい笑

その頃にはすずちゃんも腹をくくっていたようで、特に動揺もなく私のものをしっかり見つめていました。

私がすずちゃんの手を引っ張って私のものを握らせます。

「あったかい」というのがすずちゃんの第一声。

細くて少し冷たい少女の指が私の下半身で上下に動き始めて、すぐにカウパーが大放出していました。

初めて見るペニスに、濡れた亀頭。

それらをいちいち説明してあげると勉強家のすずちゃんはいちいち納得してくれていました。

だんだんと手の動きを早くしてもらいましたが、私もプチをしてもらうのは初めてでなかなかいけません。

そこで、胸を触らせてもらえないかとお願いしました。

すずちゃんも早く私をいかせたかったのか、なぜか快諾。

その日はブルーのキャミソールを着ていたのですが、その肩紐を自分から下ろして私にその誰にも見せたことがない白い美乳を見せてくれました。

大きくはないけど、形の良いおっぱい。

色が白いせいか乳首がピンク色で乳輪と肌の境目があまりわからない。いや、とても美しいです!

その胸に手をやり軽く円を描くようにもんでやりました。

すずちゃんはというと、もちろん恥ずかしそうでしたが、少し気持ちいいのか我慢してうつむき加減。

そこで、ピンク色の乳首を指の間でコロコロ転がしてみました。

少し息が荒くなってきたので、「声出そうなら出してもいいよ」と言ってあげました。

それを待っていたように、すずちゃんからか細い声が絞り出すように漏れてきました。

だんだんとすずちゃんの手元がおそろかになってきて、私のいちもつはビンビンだったのですがどうやら射精までは至らなそうでした。。

でも、18歳の処女にちんちんを握ってもらって、誰にも見せたことがない胸を見せてもらって、パパ活でこんな素敵なプチ体験があるのかなっと考えていたら、射精できなくても十分満足できるなと思いました。

パパ活のプチも楽しいかもしれない

今までパパ活といえばセックス!本番!と息巻いていた私ですが、今回美少女にプチしてもらって、プチも侮れないと思わされました。

もちろん相手が不細工だと何をしてもらっても嬉しくないのですが、お相手が若くて可愛い子ならプチでもかなり満足度が高いです。

ただし、今回のように胸だけでなく、キスもできたり、将来的には前戯までやってもらえるようになるともっと満足度は上がるはずです。

すずちゃんとプチをしたのは、まだ1回だけですが、「次会うときまでに動画などを見てプチをもっと勉強する」と嬉しい言葉ももらいました。

これからも少しずつすずちゃんを教育していって、プチから大人へと進めていけたらと思います。

セックスまで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。