体験談

都内パパ活で使えるホテル 渋谷ストリームエクセルホテル東急

渋谷ストリーム

いつも私のパパ活体験談をご覧いただきありがとうございます。

普段は自宅でパパ活女子さんたちとエッチをする私ですが、たまにはシティホテルを使ってパパ活をしてみました。

都内は素敵なホテルがどんどん増えていて、平日なら結構安くお泊まりできて魅力的。

初回は渋谷ストリームエクセルホテル東急を18歳大学生のみーちゃん(仮名)と一緒に取材がてらご紹介します!

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

渋谷駅直結で使いやすいラグジュアリーモダンが美しいホテル

ロビー

渋谷ストリームと言えばGoogleの日本支社が入居している高層ビルです。渋谷駅と接続していて、雨に濡れずに利用できる点でも素晴らしい立地にあります。

ちなみに東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」C2出口直結で、JR渋谷駅は徒歩3分。

4階にフロントロビーがあり、9階から13階までが客室になっています。

ラグジュアリーモダンがコンセプトということもあり、古き良きものをモダンにアレンジした空間が今どきでオシャレです。

写真はロビー階。

アンティークなんだけど新しいみたいな感じが渋谷ぽくてカッコイイ。

ちなみに写真を撮り忘れたのですが、チェックインとチェックアウトはロビーにある無人機で直接行うようになっています。

スタッフもフロントに常駐していますので、わからなかったらいろいろ教えてくれます。

渋谷ストリームエクセルホテル東急はオシャレなアパレルショップのようなお部屋が今どき

スーペリアルツイン

今回渋谷ストリームエクセルホテル東急で予約したのはスーペリアツイン1泊2名で18,900円でした。

ラブホテルに比べると思いっきり高いですが、少し背伸びして夜景も楽しみながらパパ活をするには全然高くない金額だと思います。

このお部屋は角部屋で2面採光となっているため、とても明るく広いです。

落ち着いた配色の内装で、アパレルショップに来たような感覚を覚えます。

とても居心地がよいです。

定期でお付き合いしている美人の女子とラブホテルに行くのはどうかって時ありますよね?そんな素敵な女性とエッチをするときにオススメ。

ソファ

ソファーもモダンで長椅子のような作り。

思わず寝そべって本などを読んでみました。高いシティホテルに馴染みがないため、少し落ち着きません笑

洗面台

洗面台です。

壁に貼られたアンティーク調のタイルが可愛い。女子受けしそうです。

必要十分なものが揃っているので問題なし。

あ、シティホテルなので、もちろんコンドームは置いていません。忘れずに自前のゴムを持ってくることをお忘れ無く!

気になったのは少し照明が暗いことでしょうか。

天井からのライトしかないため、化粧直しなどは、ここじゃなくてお部屋の方でした方がいいかもです。

お風呂

お風呂のバスタブは特別な物ではありませんが、二人でゆったり入れるスペースがあります。

入浴剤が二つ用意されていて、今回は桜の香りの入浴剤を入れてみーちゃんといちゃいちゃしました。

どっちの香りがいい?なんて会話しながらお風呂に入ると楽しいですよ!

スピーカー

こちらの赤いワンちゃんはブルートゥースで繋がるスピーカー。

スマホに入っている音楽を部屋に流しながら二人でゆっくり過ごすのにオススメです。

渋谷ヒカリエ

窓からの景色はこんな感じ。

渋谷ヒカリエが間近に見えます。

恵比寿、六本木方面の景色と東京タワー

こちらは恵比寿や六本木方面の景色。遠くに東京タワーも見えて、晴れていればご覧のとおり景色は最高です。

今回借りたお部屋は角部屋なので、二つの異なった東京の景色が見れます。

夜は渋谷の夜景が目の前に!ルームサービスをいただきながらイチャイチャも楽しい

これから部屋で大人

夜の部屋はこんな感じです。

間接照明が素敵で落ち着いた空間です。古いホテルにありがちな、やたら暗いという雰囲気ではなく暖かい照明で構成されていてずっといたくなります。

この後18歳の定期みーちゃんとエッチをする予定。

手足が長くてスタイル抜群のみーちゃんとするセックスは毎回最高です。

ちなみに大人(セックス)のお手当は3万円です。

ランチボックス

おっと、その前に腹ごしらえです。

ルームサービスで軽食やお酒を頼むことができます。今回注文したのはチキンとソーセージのランチボックス。

ボリュームたっぷりで、4階にあるダイニングで調理したものをロボットが運んでくれます。

味もかなりレベルが高いです!これも満足度高し!

メニュー

その他の軽食とお酒のメニューはこんな感じです。

この日はランチボックスの他に、オードブル3種盛りとフライドチキンを頼みました。

お酒の飲める女性とのパパ活ならワインのボトルを頼んでベッドの上でお話しながら飲むのも楽しいと思いますよ!

部屋から見る夜景

夜景はこんな感じ。

遠くに見える東京タワーと渋谷の夜景がセットで見れます。

これは女の子も喜ぶと思いますね。

立ちバック

パパ活男性なら絶対やりたい夜景を見ながらの立ちバック!

こんな風にできます。今日もみーちゃんにさせてもらいました。

若くて張りのある肌を抱きながら東京の夜景を見るのはエロくて最高ですね!

長生きしてて良かった笑

朝の部屋

翌朝のお部屋の様子です。

東向きのお部屋だったので朝日がさんさんと注ぎこみます。

昨夜はみーちゃんとゆっくりスローセックス。

いつもと違う環境でセックスをしたのでお互いに燃えました笑

夜遅くまで時間を気にせず抱き合ってイチャイチャさせてくれて、感謝です!

コーヒー

お部屋にはお水やポット、お茶セットが用意されていました。

私は毎朝コーヒーを飲む習慣があるので、カートリッジ式のコーヒーで朝のコーヒーをいただきました。

朝食ルームサービス

朝のルームサービスは朝食BOXをお願いしました。

スクランブルエッグとフライドエッグの二つから選べます。

パンが焼きたてで超美味しいです。パンが美味しいレストランはレベルが高いですよね。

この朝食ボックスも超オススメ。

みーちゃんとベッドの上でダラダラしながら食します。

渋谷でもシティホテルはパパ活で絶対一度は使いたい

窓の下に目をやると、朝8時ということで会社へと急ぐ会社員が急ぐ様子がよく見えます。

平日の朝からアラフィフの私が10代の女の子を抱いてゆっくりできるのもパパ活のお陰です。

渋谷の摩天楼から下界を見下ろしながら、こんなに優雅な気持ちになったのはいつ以来だろうと考える。

多少お金はかかるけど、そんなに高くもない。

裏寂れたラブホテルで行うセックスとは段違いに気持ちいい。

シティホテルがこんなに素敵な場所だとは思いませんでした。

また絶対来ようね、とみーちゃんと約束しました。

 

以上、渋谷のパパ活で使いたいシティホテル。渋谷ストリーム エクセルホテル東急でした。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。