MENU
パパ活マニュアル

渋谷のパパ活で顔合わせできるカフェ・喫茶店

渋谷のカフェ

パパ活(P活)の顔合わせといえば、まずはカフェや喫茶店でお茶をしますよね。

そこで今回は渋谷の顔合わせや待ち合わせに使えるカフェと喫茶店についてご紹介します!

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

珈琲茶館 集 渋谷宮益坂店


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目13-8 サカエビル

珈琲茶館「集」は都内に14店舗ある本格的なコーヒーが楽しめる喫茶店です。

コーヒー以外にも紅茶のメニューも充実しています。その他、ソフトドリンクもいろいろあり、若い女性でコーヒーが飲めない方にも問題ありません。

また、パスタやサンドイッチなど軽食も豊富も、ランチ時間に顔合わせをするのにも最適です。

ケーキやパフェの品揃えも申し分なく、お腹のすいた若い女性を誘うのにもってこいです。笑

店内は昭和初期風のレトロで落ち着いたインテリアに囲まれています。

コーヒー1杯が890円以上するため、若者が少ないです。その分、ビジネスパーソンや高齢の客も入りやすく落ち着いて話ができる雰囲気です。

また、ボックス席も複数あるため、パパ活で人に聞かれたくない話をするのにも最適。

店内は静かすぎずかつうるさ過ぎずという感じで居心地が良いです。

店員さんはは非常に丁寧な接客で嫌な思いをしたことがありません。

ぜひ渋谷の顔合わせに使ってみてください。

珈琲茶館 集 プレミアムグランド渋谷店


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル 2F

最初にご紹介した宮益坂の集と同じグループのお店で、渋谷駅前センター街を抜けたあたりにある喫茶店です。

コンセプトやメニューは宮益坂の集とほぼ同じですが、お店自体がまだ新しく清潔感が高く雰囲気があります。

駅から離れているせいか、席と席の間が比較的広く、隣の客に話し声を聞かれる心配が少ないです。

また2階にあるせいか、ふらっと立ち寄る客が少ない印象です。この店を何度か利用したことがありそうな客層が多いです。

もちろん若い人もいますが、やはりメニューがやや高いため若者は少なく落ち着いています。

休日は混んでいますが、平日の14時くらいはかなり空いています。平日にパパ活の顔合わせを入れることが多い方に特にオススメです。

私はこのカフェで10名以上顔合わせをしていますが、いずれの女性からも好評でした。

喫茶館キーフェルグローバルクラブ 渋谷店


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー 2F

「キーフェルグローバルクラブ」は東宝シネマの2階にあるカフェです。

映画を観た後に優雅な気分でお茶が飲めるような(たぶん)コンセプトの喫茶店で内装が豪華です。

天井が高く窓が大きいため、窓際の席なら道玄坂を流れる人波を優雅に眺めながらお茶することが可能です。

まるでフランスの貴族になったような気分になれるレトロな内装で、若者を決して寄せ付けない雰囲気があります。

そのため、パパ活カップルのような人目につく2人にも居心地の良い空間となるはず。

大人向けの喫茶店と言うこともあり、やはりお値段はそれなりにお高めです。でもその分落ち着いた空間でお茶できるのは貴重。

顔合わせではお互いの印象と同時に、一緒にいた空間の良さも決め手になるため、お金をケチらないことです。

渋谷駅から近い喫茶店で、109の目の前にあるた若い女性に場所を伝えるのにもわかりやすくて良きです。

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F

「eplus Living room cafe&dining」は6つのコンセプトに分かれた内装がカッコイイオシャレカフェ。109の隣にユニクロがありますが、同じビルの5階にあり場所もわかりやすいです。

内部は「リビング」「ダイニング」「パティオ」「ギャラリー」「バー」「テラス」とまったく異なる雰囲気の内装があり、広々とした空間にテーブルやソファが並べられています。

パパ活の顔合わせでは、隣の人から会話の内容を聞かれるのが一番こたえますが、そういった心配がまったくありません。

客層はやや若者が多いですが、パパ活カップルがいてもそれほど気にならないほど広いです。

いかにもな喫茶店で顔合わせをするのが嫌だなというパパさんは、こういったオシャレダイニングで顔合わせをすると女性受けが良いと思います。

地下鉄の出口上にあるため、濡れずにいけるのもオススメポイント。

人気があるお店なので、心配な場合は予約していきましょう。

THE THEATRE TABLE


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 ヒカリエ 11階

「THE THEATRE TABLE」は渋谷ヒカリエの11階にある大型カジュアルイタリアンダイニング。

天井が高く開放的で大きなボックス席はとても落ち着きます。

ヒカリエは駅直結なので、雨の日でも濡れずに顔合わせをすることが可能です。

またテラス席もあり、気候の良い季節は外で風を感じながら顔合わせをすると、一気に2人の仲も深まるもしれません。

ただベビーカー入場OKのお店のせいか、子連れのママさん達が女子会をしているケースが見受けられます。

子供たちがうるさくて、ちょっとうるさい時も。。

イタリアンだけど、お茶だけ注文することも可能なので顔合わせに使えます。

ラウンジ「エスタシオン カフェ」


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−2 渋谷エクセルホテル東急 5F

ラウンジ「エスタシオン カフェ」は渋谷エクセルホテル東急の5階にある落ち着いたラウンジ。

渋谷駅から直結しているので雨でも濡れずに顔合わせができます。

パパ活の顔合わせと言えばホテルのラウンジを思い浮かべる方も多いと思います。

高い天井のフロアに明るく落ち着いた空間でパパ活の顔合わせにもってこいです。

店内はガヤガヤした感じではありませんが、私がお邪魔したときは常に人が動いている感じがして落ち着けませんでした。

タイミングですかね・・

平日の午後であれば結構空いているので落ち着けるはずです。

しかし、パパ活カップルが使っていることも多く、隣の席にも同じようなパパ活カップルがいる場合もあります。

時間帯によって当たりハズレがありそうです。

どうしても顔合わせを喫茶店とかではなくラウンジでやりたいパパさんは一度利用してみてはいかが。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。