マニュアル PR

渋谷のパパ活で顔合わせできるカフェ・喫茶店

渋谷のカフェ

パパ活(P活)の顔合わせといえば、まずはカフェや喫茶店でお茶をしますよね。

そこで今回は渋谷の顔合わせや待ち合わせに使える、オススメのカフェと喫茶店についてご紹介します!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

渋谷で顔合わせできるカフェの特徴と注意点

渋谷は言わずと知れた若者の街ですよね。土日祝日ともなれば街中も若者でごった返します。

しかし、パパ活は中高年男性と若い女子の組み合わせ。黙っていても目立ちます。

そんな渋谷での顔合わせはできるだけ若者の少ないお店で行いたいものです。注意点として次のようなポイントを抑えておきましょう。

・駅から少し離れた場所にある。
・席同士の感覚が広め。
・わかりやすい場所にある。
・若者が入りづらい高めの料金設定のお店。

珈琲茶館 集 渋谷宮益坂店


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目13-8 サカエビル

珈琲茶館「集」は都内に14店舗ある本格的なコーヒーが楽しめる喫茶店です。

コーヒー以外にも紅茶のメニューも充実しています。その他、ソフトドリンクもいろいろあり、若い女性でコーヒーが飲めない方にも問題ありません。

また、パスタやサンドイッチなど軽食も豊富も、ランチ時間に顔合わせをするのにも最適です。

ケーキやパフェの品揃えも申し分なく、お腹のすいた若い女性を誘うのにもってこいです。笑

店内は昭和初期風のレトロで落ち着いたインテリアに囲まれています。

コーヒー1杯が890円以上するため、若者が少ないです。その分、ビジネスパーソンや高齢の客も入りやすく落ち着いて話ができる雰囲気です。

また、ボックス席も複数あるため、パパ活で人に聞かれたくない話をするのにも最適。

店内は静かすぎずかつうるさ過ぎずという感じで居心地が良いです。

店員さんはは非常に丁寧な接客で嫌な思いをしたことがありません。

ぜひ渋谷の顔合わせに使ってみてください。

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当

珈琲茶館 集 プレミアムグランド渋谷店


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル 2F

最初にご紹介した宮益坂の集と同じグループのお店で、渋谷駅前センター街を抜けたあたりにある喫茶店です。

コンセプトやメニューは宮益坂の集とほぼ同じですが、お店自体がまだ新しく清潔感が高く雰囲気があります。

駅から離れているせいか、席と席の間が比較的広く、隣の客に話し声を聞かれる心配が少ないです。

また2階にあるせいか、ふらっと立ち寄る客が少ない印象です。この店を何度か利用したことがありそうな客層が多いです。

もちろん若い人もいますが、やはりメニューがやや高いため若者は少なく落ち着いています。

休日は混んでいますが、平日の14時くらいはかなり空いています。平日にパパ活の顔合わせを入れることが多い方に特にオススメです。

私はこのカフェで10名以上顔合わせをしていますが、いずれの女性からも好評でした。

喫茶館キーフェルグローバルクラブ 渋谷店


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー 2F

「キーフェルグローバルクラブ」は東宝シネマの2階にあるカフェです。

映画を観た後に優雅な気分でお茶が飲めるような(たぶん)コンセプトの喫茶店で内装が豪華です。

天井が高く窓が大きいため、窓際の席なら道玄坂を流れる人波を優雅に眺めながらお茶することが可能です。

まるでフランスの貴族になったような気分になれるレトロな内装で、若者を決して寄せ付けない雰囲気があります。

そのため、パパ活カップルのような人目につく2人にも居心地の良い空間となるはず。

大人向けの喫茶店と言うこともあり、やはりお値段はそれなりにお高めです。でもその分落ち着いた空間でお茶できるのは貴重。

顔合わせではお互いの印象と同時に、一緒にいた空間の良さも決め手になるため、お金をケチらないことです。

渋谷駅から近い喫茶店で、109の目の前にあるた若い女性に場所を伝えるのにもわかりやすくて良きです。

※春休みや夏休みの時期は大学生の女の子が結構いるので要注意

THE THEATRE TABLE


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 ヒカリエ 11階

「THE THEATRE TABLE」は渋谷ヒカリエの11階にある大型カジュアルイタリアンダイニング。

天井が高く開放的で大きなボックス席はとても落ち着きます。

ヒカリエは駅直結なので、雨の日でも濡れずに顔合わせをすることが可能です。

またテラス席もあり、気候の良い季節は外で風を感じながら顔合わせをすると、一気に2人の仲も深まるもしれません。

ただベビーカー入場OKのお店のせいか、子連れのママさん達が女子会をしているケースが見受けられます。

子供たちがうるさくて、ちょっとうるさい時も。。

イタリアンだけど、お茶だけ注文することも可能なので顔合わせに使えます。

ラウンジ「エスタシオン カフェ」


〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−2 渋谷エクセルホテル東急 5F

ラウンジ「エスタシオン カフェ」は渋谷エクセルホテル東急の5階にある落ち着いたラウンジ。

渋谷駅から直結しているので雨でも濡れずに顔合わせができます。

パパ活の顔合わせと言えばホテルのラウンジを思い浮かべる方も多いと思います。

高い天井のフロアに明るく落ち着いた空間でパパ活の顔合わせにもってこいです。

店内はガヤガヤした感じではありませんが、私がお邪魔したときは常に人が動いている感じがして落ち着けませんでした。

タイミングですかね・・

平日の午後であれば結構空いているので落ち着けるはずです。

しかし、パパ活カップルが使っていることも多く、隣の席にも同じようなパパ活カップルがいる場合もあります。

時間帯によって当たりハズレがありそうです。

どうしても顔合わせを喫茶店とかではなくラウンジでやりたいパパさんは一度利用してみてはいかが。