パパ活アプリ PR

paddyパディで大人をした体験談

paddy パパ活アプリとしては老舗になってきたpaddyパディ(旧名:パディ67)。

パディは口コミや評判も良く、私がパパ活初期の頃から時々課金して、今でも使っているお気に入りのアプリです。

今回はこのパディで大人をした体験談をご紹介します。

paddyパディで大人をしたパパ活体験談① 千葉から都内に遠征に来てくれたJD22歳

パディでみつけたみーちゃん パディの特徴として、パパ活初心者や少し天然な女の子が多いという点があります。

もちろん私が顔合わせした中でそう感じただけなので、他の人は違うかもしれません。

でも、私が感じたのはパパ活のことをあまりよくわかっていない、素人っぽい子が多いということでした。

他のパパ活アプリだとおじさんからお金を搾り取ろうとするプロpjが多いのですが、パディはなぜかそういうキラキラpjがいません。

そのため、顔合わせで相性がよければすんなり大人をさせてくれる女性が多いのです。

今回パディでマッチングしたのもそんな素人感満載の千葉の女性でした。

千葉県でもパパ活は盛んなのですが、やはり東京と比べると太いお金持ちパパが少ないです。

そのため、通っている大学が東京にあることを利用して東京でお付き合いできる男性を探しているという女性でした。

仮名として「みーちゃん」としておきましょう。

顔合わせ場所にやってきたみーちゃんは、色白スレンダーでやや巨乳、すごく真面目そうです!

こんな真面目でレベルの高い子がパパ活(P活)をやってくれるなんて本当に最高です。

聞けば大学も結構偏差値が高いところで、お話をしても知的な会話にもついてこれるので楽しいです。

みーちゃんは都内の大学に通っていますが、もう4年生で就職先も決まっています。

そのため時間はたくさんあるしパパ活に割く時間が結構あります。

社会人になるにあたって家を出て一人暮らしをしたいため、その資金を稼ごうとしていました。

どのくらい月に稼ぎたいのか聞いたところ、12万円くらいとのこと。

私は複数の定期的に会う女子を抱えているため、一人に12万円をあげるのは難しいです。

でも9万円くらいならなんとかなりそう。

大人を1回3万円でしているので、月に3回大人をすれば9万円になります。

もとより、みーちゃんも月に12万円パパ活で稼げるなんて思ってなかったそうなので、9万円でも嬉しい!とのこと。

「え?それってもう大人OKてこと?」と私が聞くと、

「2,3回お食事してみて安心できたら大丈夫です。」との回答。

もともと私も会って2,3回は食事をしてから大人をするようにしているので、今回もはまればすんなり大人ができそうでした。

その後、みーちゃんとは週に1回ランチやディナーを共にして、だんだん仲良くなりました。

ただ、みーちゃんは真面目な子なのでなんとなく大人に誘いづらい雰囲気でした。

そこで3回の食事は一緒にお酒を飲んで、少し盛り上がってきたところで、大人の話を切り出しました。

返事は??「OK」 やった! みーちゃんの気が変わらないうちに大人をするべく、飲んでいた居酒屋から一番近いホテルに即効行くことにしました。

みーちゃんは彼氏がいたことがありますが、実はラブホテルが初めてだそうで、大きなベッドや大きなお風呂に興味津々。

そういうのも何か可愛いなと思ったり。

とにかく早くしたいので、シャワーを浴びてもらってベッドインです! すでにバスローブの上からもわかったのですが、みーちゃんは予想よりかなり美乳です。

白くて大きな胸に形のいい乳首があり、ゆっくり乳首を舐めてやります。

自分からチューも求めてくれるので恋人気分もいい感じ。

クンニもたっぷりしてあげて、最初は無反応だったので気持ち良くないのかな?と思っていましたが、5分くらいすると猛烈に声を上げていってくれました。

感度がいいのか悪いのかちょっとわからない笑

さて、はじめましてなので本番は正常位だけでやることにしました。

最初から体位を変えすぎて萎える女子もたまにいるし、みーちゃんは真面目そうだったのでなおさら。

実は最近ED気味の遅漏気味でいけないことも多かったのですが、みーちゃんのあまりの素晴らしさに3分と持たずいってしまいました。笑

果てた後、二人で抱き合いながら息を弾ませずっと舌をからめていました。

なんかこの子は当たりかもしれない。 パディに限らずパパ活をやっている女の子は割り切っている子も多く、大人はさせてくれるけど恋人気分に浸らせてくれる子は少ないです。

でも男性の求めているところは、疑似恋愛で彼女ぽくしてくれる女性と付き合うことです。

そういう意味では食事も楽しく、大人でも恋人ぽくふるまってくれる女性は貴重で大切にしなければなと思うのです。

みーちゃんとはその後も継続して1年ほどお付き合いすることになりました。

パディの無料登録はこちら

paddyパディで大人をした体験談② 芸能系23歳のpjとねっとりセックスの大人

パディであった23歳女性

パパ活アプリで出会う女性のプロフィールには「学生」とか「会社員」など職種が書かれています。その中で「芸能・タレント」などの職種もあります。

この「芸能・タレント」と記載されている女性の多くが偽物で業者の可能性が高いことはよく知られています。

しかし、中には本当に芸能事務所に所属していきれいな女の子がいるのも間違いないです。

彼女達はイベントやモデル業などで食っていますが、それらは不規則な仕事のためアルバイトなどがしづらいです。

そのため、単発のパパ活で身体を売って大人をする女性が多いのです。

大人1回3万円としても毎週やっていれば月に12万円にはなります。これはバイトできない芸能系の子にとって大きな収入でしょう。

さて、今回の体験談ですが、パディ67で見つけた23歳の女性もそんな芸能系の女の子でした。

仮にまゆちゃんとしましょう。

今回は私の性欲がマックスですぐにセックスをしたかったこともあり、顔合わせをしませんでした。

メッセージでは、「待ち合わせ場所について写真通りの可愛い子なら大人をしましょう」という約束にしました。

顔合わせ無しで大人をするとたいがい業者の女の子でしかも写真とは違うブサイクがきます。

そのため顔合わせのお茶は必須なのですが、今回の子はやり取りからして素人ぽかったので写真通り可愛かったら騙されてもいいと思ったのです。

さて、待ち合わせ場所にやってきたまゆちゃんは、写真通りというか、写真よりかなり可愛い女の子!

プロフィールでは細身と書かれていましたが、私が見た感じは普通。

でも、顔の可愛さは十分でした。

普通にアイドルグループとかにいそう!

なんでパパ活で大人をする?と疑問が頭に渦巻きました。

すぐにホテルに行って大人をしたいと思ったので、お話しながら急ぎラブホテルに向かいました。笑

話を聞いてみると、実はテレビにも出たことがあるという芸能人で、いくつかのレポーターをやったことがあるということでした。

私はテレビを観ないのでわからなかったのですが、このルックスならテレビに出ててもおかしくない。

ただ、コロナ禍で仕事が激減しているらしく、パパ活で大人をせざるを得ないということでした。

そういう女性はあふれていてパパ活アプリpaddy67の中でもよく会いました。

これだけ可愛い子が知らないおじさんと3万円で大人をしなければ食っていけないのは本当に大変なことです。

でもそのお陰で私のようなブサイクな男でもセックスできるのですが・・

さて、セックスです。お互いシャワーを浴びてベッドに入って少しお話をしてからチューをしました。

なんかすごいねっとりしてくれるいい子です!

さらに自分から背中に腕を回してくれたり、足を絡めてくれたりします。

なんか恋人ぽいセックス!

そしてバスローブを脱がせてみると、思ったより貧乳でしたが、形のいい胸で乳首が勃起しています。

思わずその乳首にむしゃぶりついてみます。

乳首が性感帯だったらしく、私の舌の動きに合わせてはかない声が漏れてきます。何かエロい笑

それからフェラをしてもらいました。

最近の女の子は誰でもフェラをしてくれるのでおじさんは驚いているのですが、昭和の頃では考えられなかったです。

しかも動画などで勉強しているのか、かなり上手笑

まゆちゃんも独特のテクニックをもっていて、めちゃくちゃ丁寧に亀頭の尖端を舐めてくれます。

フェラの仕方でその子の性格がわかる気がしますが、まゆちゃんは優しさが伝わってくると言うか、そんな感じ。

さてゴムをつけて挿入です。

低身長なので、私のものが入っていくのが少し苦しそう。

眉間に皺がよっているけど、声を出さずにはいられないほど気持ちいいらしく、いきなりの大絶叫笑

なんかとても感度の良い子らしく、私の動きにいちいち反応してくれて大人のやりがいがあります。

結局、休憩を挟んで久しぶりに2回しました笑

まゆちゃんとのセックスはとても気に入ったので、その場でLINEの交換をして約束の3万円を渡し、また後日会う事になりました。

その後、このパディであったまゆちゃんとは3回ほど大人で会いました。

しかし、ある日突然LINEをブロックして連絡が取れなくなってしまいました。

仕事が順調に決まったのか、パパ活で大人をすることに疲弊したのか、理由はわかりません。

でもパパ活で大人をするとそういうお別れもよくあることです。

私はまたパディを開いて第2のまゆちゃんがいないかとせっせと検索するのでした笑

パディの無料登録はこちら

パディ67の体験談まとめ

paddy67はパパ活アプリとしては4番手、5番手あたりをウロウロしててなかなかメジャーになれない存在です。

でも、それにも良い点があります。

メジャー過ぎると、単なるお金目当ての女性が増えてしまい、本当に疑似恋愛を楽しめる可愛い子が登録しません。

そのため、少しマイナーなパディくらいのアプリに性格の良い子が混じっているというのが私の考え。

今回の私の大人をした体験談を参考にして興味があれば、ぜひ登録してみてください。