パパ活の始め方

パパ活の待ち合わせ場所おすすめスポット

待ち合わせ

パパ活ではじめて顔合わせするときに待ち合わせをしますよね。

どんな場所でも良さそうですが、女の子のタイプや状況によって待ち合わせ場所はちょっと工夫が必要です。

私の体験から、最適な待ち合わせ場所をご紹介しますね。

パパ活って周りの目が気になるよね

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

駅前の誰もが知っている場所はパパ活の待ち合わせスポットになる

パパ活の定番待ち合わせスポットとしてあげられるのが、誰もが知っている有名な待ち合わせ場所です。

渋谷だとハチ公前、新宿だとアルタ前などです。名古屋だと名駅の金の時計、銀の時計みたいな誰もがあそこね!とわかる場所です。

こういった場所を選定するメリットとしては、人が多いことです。

パパ活をする女性は少なからず初めて会う男性に不安を抱いています。

もしものことがあったときに自分一人だと怖いですよね。

そこで、多くの人の目がある場所を待ち合わせ場所として指定するわけです。

また、東京の場合で言うと埼玉や神奈川や千葉に住んでいる子は東京になれていません。

そのため、わかりづらい場所を指定するより誰もが知っている場所を指定した方が安心感があるのです。

 

デメリットとしては、人が多すぎると相手を見つけづらいことです。

もちろんアプリでメールをやり取りしているので、現場に着いたら到着の連絡を入れて、お互いの今日の服装を教え合うことが必要です。

これはどんなパパ活専用アプリでも同じことですよね。

駅からちょっと離れた商業施設などの待ち合わせ場所

先ほどは駅前などの人目のつく場所を指定する女子が多いというお話をしましたが、逆に人目につきたくないというパパ活女子も一定数います。

待ち合わせ場所に知り合いがうろうろしていて、見られると恥ずかしいとかそういう理由です。

おじさんの方からしたらオレは見られて恥ずかしい存在なのか?といくらかショックではありますが、若い女子からしたら悪いことをしているという負い目がそうさせるのでしょう。

 

こういった知り合いにバッタリ会いたくないという女子の場合は、駅から5分ほど歩いたくらいの場所を待ち合わせ場所にしましょう。

たとえば渋谷だったら駅から少し離れたモディとか、パルコとか、ハンズとかそういう商業施設がオススメです。

二人がよく知っているショップなどがあれば、その入り口で待ち合わせするというのもありですね。

商業施設なら人の目がありますので、駅から離れていても女性が不安になることはありません。

パパ活と見られたくないならカフェの中などもオススメの待ち合わせ場所

さて、そもそも街中でパパと待ち合わせするのは嫌だというわがまま女子もたまにいます。

そういうことを言われた時点で、こちらとしては萎えてしまうのですが、仕方ありません。

こういったケースでは現地集合がオススメです。

初顔合わせではカフェなどに行くことが多いと思いますが、そのカフェを指定して先にお店に入ってもらうパターンです。

お店の中であればお店の人の目もあるため、怖いことは起きないという女性側の安心感にも繋がります。

プライドの高い女性と会うときは、ホテルのラウンジをパパ活の待ち合わせ場所にするのがオススメ

なお、パパ活女性の中には安っぽいカフェで待ち合わせするのはプライドが許さないという場合もあります。

「私は美人で高学歴だからきちんと扱いなさいよね!」という、よくわからないプライドを見せる方というのはたまにいます。

こんな女性は、そもそもその時点でお断りしたいのですが仕方ありません。

こういったプライドの高い女性の場合は、誰もが知っているようなチェーン店のカフェは選択肢から外れます。

こういった女性の場合はホテルのラウンジで待ち合わせましょう。

ホテルのラウンジは、隣の席との間隔が比較的広く、客層も落ち着いているため、お話しするには最適です。

特にパパ活のようなひそひそ話で済ませたいお話をするにはうってつけの場所と言えますよね。

当然コーヒーは1杯1,000円とかしますが、高級そうな女性をものにするために、こういった配慮も時には必要なのではないでしょうか。

ただ、最近ホテルのラウンジをパパ活用の顔合わせ場所として指定するパパさんが増えてきたせいで、どこに行ってもパパ活カップルだらけで恥ずかしかったりします。。

パパ活の待ち合わせ場所は相手によって変えるのが正解

ということで、今回はパパ活の待ち合わせでは女性のタイプによって待ち合わせ場所を変える必要があるということをご紹介しました。

よくわからないという場合は、とりあえず定番の待ち合わせスポットで。

難しく考える必要はありませんが、もし困ったら女性の方にどこで待ち合わせしたいか聞いた方が間違いないですよ。

それでは今日も良い出会いがあることを祈って!

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。