マニュアル PR

パパ活p活の顔合わせでお茶をするお店やカフェの場所はどこが良いか?

パパ活の顔合わせに適したカフェ

今日はパパ活の顔合わせでお茶をする場所として適当なカフェやお店はどこなのか?について解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活の顔合わせをするならどのお店?

パパ活(p活)の顔合わせではレストランよりカフェのような場所でお茶をすることが多いです。

理由としてはお茶なら1時間くらいで切り上げられますが、食事となるとそれ以上の時間がかかる場合があります。

顔合わせで好みじゃ無い女性だった場合、1時間以上一緒にいるのは男性としては結構苦痛ですよね。

・落ち着いた客層の喫茶店がベスト

そのため、男性が顔合わせの場所を決めるときはサクッと会えてすぐに解散できる喫茶店が重宝されるというわけです。

また、食事でもいいのですがその場合はお店を予約するのは危険です。

というのもパパ活の顔合わせでは、相手も信用できないですし、当日本当に待ち合わせ場所に来るかもわかりません。

お店を予約してしまって、相手からドタキャンされたらお店にも迷惑がかかります。

待ち合わせ場所から遠くないお店がパパ活の顔合わせ場所としては最適

では、お店の位置としてはどのあたりがいいのでしょうか?

普通パパ活の顔合わせでは、パパ活専用サイトなどのマッチングサイトでマッチしたお相手と待ち合わせ場所に集合すると思います。

そして、そこから近いお茶が飲めるカフェに行くのが定番です。

なんならお店の前で集合というのが一番良いでしょう。

待ち合わせ場所から遠すぎるとそのお店まで歩いて行く間の会話に困る場合があります。

しかも待ち合わせ場所で会ったお相手が見た目からして好みじゃなかった場合、一緒に歩くのも結構苦痛ですよね?

そこで、すぐに会ってお店に入って必要なことを話して解散できるお店を探しましょう。

ただ、女性の中には極度の方向音痴の方がたくさんいます。

そういう女性は駅前までは行けるが、そこから指定したお店までに辿り着くのにとても時間がかかる場合もあります。

そういう方の場合は、事前にメッセージ内で地図通りに来れるか?を確認し、来れそうになければ駅前まで待ち合わせをしましょう。

落ち着いて話せる喫茶店やカフェがお茶をする場所として最適

さてお店のチョイスですが、パパ活の顔合わせということで人には聞かれたくない話だらけです。

とにかく落ち着いて話せる喫茶店やカフェが望ましいですね。

たとえば駅チカのチェーン店だと家賃が高いのでお店が狭く、テーブル同士の間隔が狭いです。

間隔が狭いと言うことは隣のテーブルに座っている人達の会話が丸聞こえというわけです。

特に都会のターミナル駅の近くにある喫茶店はその傾向が強いので注意が必要です。

ちょっと駅から離れると落ち着いて話せる広い喫茶店やカフェがありますのでそういうところを探しましょう。

お店の客層が若すぎると地獄を見る

また、喫茶店はチェーン店でも個人経営でも構いませんが、客層に注意したいです。

以前ファッションビルの中に入っているカフェに入ったとき、お客さんの99%が若い女性で困ったことがありました。

その中に私のようなおじさんが一人いて、相手が若い女の子だったらパパ活だって思われても仕方ないですよね。

とても居心地が悪かったです。

これもテーブル同士が開いてて広々としたお店だったらそんなに気にならないんですけど・・狭いお店だとどうしても隣のことが気になります。

地獄・・パパ活の顔合わせでスタバはやめとけ

テラス席は雰囲気いいけどパパ活では目立つから嫌

またテラス席はオシャレで雰囲気がいいのでデートでは使いがちですが、パパ活では使いづらいです。

これは道行く人達の視線にさらされるので恥ずかしいというのが理由です。

人通りの少ない場所にあるカフェのテラスなら問題ないですが、普通はある程度人通りがあるところにテラス席ってありますからね・・

しかも知り合いがたまたま道を通りかかって目撃される可能性もゼロではありません。

ホテルのラウンジも人気があるが・・

パパによってはホテルのラウンジをお茶する場所に指定する場合もあります。

ラウンジなら若い人がいないので落ち着いて話せると言うことで人気があります。しかし、最近はラウンジでパパ活の顔合わせをやっているケースが増えています。

あっちのテーブルもこっちのテーブルもおじさんと若い女の子のカップルだらけだったりします。

そういう状況が気にならないならいいのですが、私はちょっと気になるのでラウンジでは会いません。

価格の高い喫茶店がお茶をする場所としてベスト

私がパパ活の顔合わせでお茶をする場所は駅からちょっと離れた広いカフェとかです。

都会だとコーヒー一杯1000円くらいする喫茶点がたくさんあります。そういう場所がベスト。

・椿屋珈琲店

・集

・星乃珈琲店

・上島珈琲店

こういうコーヒー店は内装に高級感があり、オシャレした女性も居心地がいいと思います。

主に商談で使われたり、買い物に疲れた奥様が溜まっていたり、営業中のサラリーマンが休憩していたり、とにかく客層の年齢が高く職種もバラエティにとんでます。

そういうお店は他のお客さんがどんな人かをあまり気にしない人が多く、パパ活カップルがお話しやすい場所です。

ただ、お店って実際に入ってみないと雰囲気ってわからないですよね。なので、パパ活以外でもいろいろなお店に入ってみて調査してみましょう。

思わずお気に入りのお店が見つかると思いますよ!

地方の場合はカジュアルなレストランや喫茶店でも良い

なお、地方の場合はそもそも高級な喫茶店がない場合もあります。

その時は、大人のお客さんが多い落ち着ける喫茶店であれば大丈夫です。

また、そういった喫茶店がないときはレストランでもいいでしょう。ただし、最初からあまり高級過ぎるレストランは相手も気を遣います。

そのため、少しカジュアルなレストランの方が無難です。

お店がないようなファミレスやコメダ珈琲などのようなお店でもありです。

カフェの中で待ち合わせをする場合

カフェの外ではなくカフェの中にどちらかが先に入って待ち合わせをするいう場合もあります。

どういうケースがあるのでしょうか?

私の場合ですが、相手がすごく遅刻しそうな時は「先にお店に入って待ってますね」とメッセージで伝えて中に入ることがあります。

また逆に私が遅れそうな時も相手に配慮して先に入ってもらうことがあります。

天候が悪い時もお店の中で待ち合わせをするのは有りだと思います。

ただし、女性側から「先に中に入って待ってていいですか?」という場合はパパ活に手慣れていると思った方がいいでしょう。

パパ活初心者や慣れてない女性は、指定された場所以外に行くことを躊躇しますし、相手の男性が外で待っているように指定しているのに、中で待っていると変更することを失礼と考えるからです。

この点、慣れている女性はそんなことは気にしないため、先にお店の前に着いていたら、先にお店に入って座りたいと考えるわけです。

パパ活の顔合わせをする上で不適切な場所

パパ活の顔合わせは喫茶店などのカフェでするのが定番というのはわかっていただけたかと思います。

しかし、顔合わせをするお店や場所として不適切な場所というのもあります。

・車の中

・相手の家

仲良くなれば車の中でも相手の家でも問題ありません。

しかし顔合わせは相手に初めて会う場所です。そのため、どんな顔でどんな経歴でどんな性格の相手が来るかはわからないです。

できるだけ人目のある場所で会うというのが鉄則となります。

まとめ

ということで、今回はパパ活の顔合わせでお茶をする場所について解説しました。

顔合わせのお茶はその後の二人の関係を決める重要なイベントです。

ここで嫌な思いをさせないように、落ち着いたお店をチョイスできるかはパパの力量にかかっています。

今日の記事を参考に広めで落ち着いたお店を探してみましょう。

カフェ以外のデートスポットはこちらの記事を参考にしてみてください。