MENU
パパ活マニュアル

パパ活p活の顔合わせでお茶をする場所

カフェ

パパ活(p活)の顔合わせでは食事よりお茶をすることが多いです。

理由としてはお茶なら1時間くらいで切り上げられますが、食事となるとそれ以上の時間がかかる場合があります。

顔合わせで好みじゃ無い女性だった場合、1時間以上一緒にいるのは男性としては結構苦痛ですよね。

そのため、男性が顔合わせの場所を決めるときはサクッと会えてすぐに解散できる喫茶店が重宝されるというわけです。

ということで、今日はパパ活の顔合わせでお茶をする場所として適当なところはどこなのかについて解説します。

一般的なパパ活のやり方はこちら

パパ活のはじめ方・やり方募集方法

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

待ち合わせ場所から遠くないお店がパパ活の顔合わせ場所としては最適

まずパパ活専用サイト「Loveアン」などでマッチングしたお相手と待ち合わせ場所に集合すると思いますが、そこから近いお茶が飲めるお店をチョイスします。

なんならお店の前で集合というのが一番良いでしょう。

待ち合わせ場所から遠すぎるとそのお店まで歩いて行く間の会話に困る場合があります。

しかも待ち合わせ場所で会ったお相手が見た目からして好みじゃなかった場合、一緒に歩くのも結構苦痛ですよね?

そこで、すぐに会ってお店に入って必要なことを話して解散できるお店を探しましょう。

落ち着いて話せる喫茶店やカフェがお茶をする場所として最適

さてお店のチョイスですが、パパ活の顔合わせということで人には聞かれたくない話だらけです。

とにかく落ち着いて話せる喫茶店やカフェが望ましいですね。

たとえば駅チカのチェーン店だと家賃が高いのでお店が狭く、テーブル同士の間隔が狭いです。

間隔が狭いと言うことは隣のテーブルに座っている人達の会話が丸聞こえというわけです。

特に都会のターミナル駅の近くにある喫茶店はその傾向が強いので注意が必要です。

ちょっと駅から離れると落ち着いて話せる広い喫茶店やカフェがありますのでそういうところを探しましょう。

お店の客層が若すぎると地獄を見る

また、喫茶店はチェーン店でも個人経営でも構いませんが、客層に注意したいです。

以前ファッションビルの中に入っているカフェに入ったとき、お客さんの99%が若い女性で困ったことがありました。

その中に私のようなおじさんが一人いて、相手が若い女の子だったらパパ活だって思われても仕方ないですよね。

とても居心地が悪かったです。

これもテーブル同士が開いてて広々としたお店だったらそんなに気にならないんですけど・・狭いお店だとどうしても隣のことが気になります。

地獄・・パパ活の顔合わせでスタバはやめとけ

テラス席は雰囲気いいけどパパ活では目立つから嫌

またテラス席はオシャレで雰囲気がいいのでデートでは使いがちですが、パパ活では使いづらいです。

これは道行く人達の視線にさらされるので恥ずかしいというのが理由です。

人通りの少ない場所にあるカフェのテラスなら問題ないですが、普通はある程度人通りがあるところにテラス席ってありますからね・・

しかも知り合いがたまたま道を通りかかって目撃される可能性もゼロではありません。

ホテルのラウンジも人気があるが・・

パパによってはホテルのラウンジをお茶する場所に指定する場合もあります。

ラウンジなら若い人がいないので落ち着いて話せると言うことで人気があります。しかし、最近はラウンジでパパ活の顔合わせをやっているケースが増えています。

あっちのテーブルもこっちのテーブルもおじさんと若い女の子のカップルだらけだったりします。

そういう状況が気にならないならいいのですが、私はちょっと気になるのでラウンジでは会いません。

駅からちょっと離れた価格の高い喫茶点がお茶をする場所としてベスト

私がパパ活の顔合わせでお茶をする場所は駅からちょっと離れた広いカフェとかです。

都会だとコーヒー一杯1000円くらいする喫茶点がたくさんあります。そういう場所がベスト。

主に商談で使われたり、買い物に疲れた奥様が溜まっていたり、営業中のサラリーマンが休憩していたり、とにかく客層の年齢が高く職種もバラエティにとんでます。

そういうお店は他のお客さんがどんな人かをあまり気にしない人が多く、パパ活カップルがお話しやすい場所です。

ただ、お店って実際に入ってみないと雰囲気ってわからないですよね。なので、パパ活以外でもいろいろなお店に入ってみて調査してみましょう。

思わずお気に入りのお店が見つかると思いますよ!

まとめ

ということで、今回はパパ活の顔合わせでお茶をする場所について解説しました。

顔合わせのお茶はその後の二人の関係を決める重要なイベントです。

ここで嫌な思いをさせないように、落ち着いたお店をチョイスできるかはパパの力量にかかっています。

今日の記事を参考に広めで落ち着いたお店を探してみましょう。

カフェ以外のデートスポットはこちらの記事を参考にしてみてください。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。