マニュアル PR

パパ活p活のくそ業者を排除したい!援デリ業者の見分け方

せっかくパパ活(p活)で素人の女の子とエッチできると思っていたのに、来たのは不細工な援デリ業者だったってことありませんか?

私は2回業者に遭遇したことがあります!!

その時の虚しさとなくしたお金の悔しさといったらありません!

そこで、今回はパパ活している男性向けに業者を見分ける方についてご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活アプリで援デリ業者を見分けるポイント

パパ活しているおじさんはみんなパパ活アプリ「Loveアン」などを使っていると思います。

こういったアプリの中に業者が女の子のふりをして混ざっています。

こういった援デリ業者と素人の女の子との違いはいくつかあります。

友だちなどと一緒に写っている写真が少ない

プロフィール写真は女の子にとって一番重要なポイントですよね。

ここを適当にしている子は業者の可能性があります。

たとえば、「モデルを目指しています」みたいな魅力的なプロフィールが書かれているのにスタイルを強調する写真がないとか。。

それさえしないのは、写真を出せないなんらかの理由があるからです。

援デリをやっている女の子はスタイルがよくない子もたくさんいます。そういった子を派遣するつもりなので、スタイルを載せたくないという事情が垣間見えます。

また、第三者がとった写真や友達と一緒の写真などはパパ活する上で非常に信頼出来るポイントです。そういった写真もない場合は少し慎重になった方がいいでしょう。

おそらく、写真とは違う顔の子を派遣するつもりなので、写真を詳細にアップしたくないという業者の考えが見え隠れします。

美人なのに逆に写真が多過ぎ

美人過ぎる顔やスタイルがばっちり写っている写真ばかりの女性は業者の可能性が高いです。

普通の女性は恥じらいがあったり、知り合いに知られたくないから写真を掲載したくないのが普通です。

掲載したとしても少しぼかしたり、見えづらくするものです。

しかし、業者は他人の写真を無断に使ったりして男性を騙そうとします。

ものすごい美人でスタイルも良い女の子が「寂しいです」とか「男性を癒やしたい」とか「二人っきりで」とかプロフィールに書いていると100%業者です。

そんな美人が寂しいはずはないですし、わざわざリスクを冒して男性を癒やしたいとか言ったりしません。

美人はモテる、ゆえに警戒心がとても強いと覚えておきましょう。

メッセージのやり取りが雑。顔合わせをしない。。

素人の女の子って、知らない男性と会ってセックスすることに相当恐怖があります。

そのためメッセージではお互いの信頼関係を気づこうとするのが普通です。中にはパパ活をやり慣れている子もいるので一概には言えないのですが、メッセージが乱暴だったり雑な子はたとえ素人でも会った時に気分が悪いのでやめた方がいいですよね。

業者の場合は、顔合わせをしません。

これが一番重要です。女の子にセックスをさせてお金を稼いでいるので、無駄な顔合わせなど必要ないからです。

顔合わせした上でセックスに持ち込めないなら、業者としては一円にもなりません。

なので、援デリ業者はアプリでマッチングしたらすぐに大人でやれる条件だけを提示してきます。

すぐやれますよーアピールです。

男としてはすぐにやれれば嬉しいのでそういうのに引っかかりやすいのですが、ここは一度考えましょう。

そんなに可愛い素人の子が会ったことも無い男性とすぐにやらせてくれるほど甘くはないです。

パパ活の業者が送ってくるメッセージの具体例

以下は実際に援デリ業者から送られてきたメッセージです。

メッセージ

パパ活なのに顔合わせをしなかったり、いきなりセックスを求めてきたり、援デリ業者の特徴が満載です。

  • 初心者ぶる
  • そのくせいきなり大人を求める
  • エッチが目的だと宣言している
  • 2回目から金額を安くしてお得感を出す
  • 顔合わせを拒む
  • ホテル直行を希望する
  • 特定の街を指定する

こういった特徴をメッセージから感じとったらスルーしましょう。

パパ活での待ち合わせの注意点

さて、メッセージで騙されたらのこのこ待ち合わせ場所に行きますよね。(私のことです(^0^;))

待ち合わせ場所については東京だとターミナル駅の近くが多いです。

これは素人の子も同じですが、業者は場所をかたくなに指定してきます。

これは女の子を派遣するため余計な交通費をかけたくないという思惑があります。

素人の女の子はパパ活で男性からお手当をもらえることに引け目を感じているため、男性側が指示した場所まで会いに来てくれるのが普通です。

しかし、援デリ業者は自分たちの仕事を優位に進めたいために、場所を一ヶ所に指定してくるのです。

「どうしても新宿でないとダメです」とかこだわっている女性は援デリ業者の可能性が高いので注意しましょう。

そもそも写真と別人が来る

待ち合わせの場所で女の子に会って写真とかなり違う時はその場で交渉しましょう。

プロフィールと違う人とセックスしても何も面白くありません。

断りを入れてその場から立ち去りましょう。

写真とまったく違う人物がきたり、そもそも不細工だったりデブがやってきたりします。

そういう人が来たら、迷わず逃げた方がいいです。

援デリ業者とホテルに入ってからの注意点

さて、これだけ業者はやめておけといっているのに、ホテルに入りますよね。

(私のことです(^0^;))

ホテルを探すときも援デリ業者の子は慣れているので、ホテル慣れしている感じがあります。自分でずかずか歩いて適当なホテルを指示してきたりすることもあります。

素人の子は、絶対にホテル街で自分の行きたいホテルを先導したりしないです。そんな恥ずかしいことはしないので完全に男性に任せっきりになります。

フロント前で堂々としてる

さて、ホテルに入ってからも援デリ業者の子は慣れているので、自分の好きな部屋を適当に選んだりします。

また、素人の子はフロントの前にいるのが恥ずかしいので所在なげにするものですが、援デリ業者の子は堂々としています笑

業者は部屋に入った途端スマホを取り出す

業者の子は部屋に入ったところで本部に連絡を入れることになっているようです。

そのためすぐにスマホを出して出勤連絡を行います。

部屋に入って女の子がすぐにスマホをいじりだしたら、おかしいと思った方がいいですよね。

だってスマホなんて、男がシャワーを浴びているときにいくらでもチェックできるからです。

業者はすぐにお金を要求する

セックスする以上お手当はパパ活で必要ですが、素人の女の子がはじめてパパ活で男とホテルにはいる場合、自分からお手当を要求するのは言いづらいものです。

でもプロは真っ先にお手当を要求してきます。

すべてにおいて手際が良すぎる

普通素人の子がホテルに来たらいろいろドギマギするものです。

特に10代くらいの女子大学生だとラブホに来るのも初めてという子も珍しくありません。

しかし援デリ業者の子は、毎日やっている仕事の一部なので、部屋に入ってからの仕事をいそいそとはじめます。

たとえば・・

・照明の調節をしたり

・コンドームの位置を確認したり

・鞄からローションを取り出したり

・お風呂の支度をせかせかしたり

女の子が部屋の扱いに慣れている時は、業者の可能性がとても高いです。

援デリ業者はお風呂を一緒に入りたがる

援デリ業者の子は一緒にシャワーを浴びたがります。

なぜかというと、貴重品を取られることを過度に恐れているからです。

二人でお風呂にはいれば貴重品を男に取られることはありません。

素人の女の子も貴重品の管理には気を付けている子が多いです。そのためお風呂にバッグを持っていく子はいますが、そんなに多くはないです。

また、初対面の男を目の前にして裸になって一緒にシャワーを浴びる方が普通の女の子は恥ずかしいものです。

シャワーを浴びながらムダ毛チェックをしたり、匂いチェックをするのが素人の女の子だからです。

なので、素人の女の子はいきなりお風呂に誘ってきたりしません。

女の子がいきなりお風呂を誘ってきたら、業者を疑いましょう。

業者はセックスでいきなりコンドームをかぶせてくる

さて、援デリ業者はとにかく仕事をこなしてさっさと帰りたいと思っていますので愛のある楽しいセックスなんてできません。

素人の子だったらキスから入って前戯したりイチャイチャしますよね。

しかし、援デリ業者は、いきなりコンドームを取り出します。

そして有無を言わさずまだ半立ちのちんちんにゴムを被せようとするのです。

これはいきなり生でされたりするのを防ぐためだと思いますが、とにかく何だかんだいってゴムを最初からつけようとします。

半立ちのペニスにゴムをつけようとするので、なかなかうまく入らなかったりします。小さいペニスだったら大丈夫かもしれませんが、あそこが大きい男性はうまくいかない可能性があります。

もうこの時点で援デリ業者確定です。

しかし、もうここまでいったら援デリ業者だとわかって最後までいくしかありません。

次回以降の参考としてつきあいましょう。

禁止事項を言われる

続いていろいろな禁止事項を言ってきたりします。

よくあるのが、

・キスしたくない(特にディープは禁止)

・乳首触られたくない

・クンニされたくない

です。

これでどうやって気持ち良くなるんだ!と思いますよね。

でも彼女たちはプロなので、とにかく男を射精させてさっさと帰りたいと思っています。

キスとか愛撫とか余計なことは求めていないのです。

業者は前戯より手こきに力を入れる

つづいてさっさと男をいかすために、ローションでちんちんを濡らして手こきにせいをだします。

その方が速く男を射精させられるからです。

おっぱいは触らせてくれますが、乳首は嫌がります。

その後好きな体位を聞いてきて、その体位ですぐに挿入しようとします。

もちろん男性側に好きな体位があったとしても、援デリの子がやりたくない体位ならしてくれません。

挿入したら後は男はがんばっていくだけです。

もう業者だとわかったとしても、お金がもったいないのでなんとか腰を動かしていくしかありません。

お別れするときの注意点

さて、ホテルを出て「駅まで一緒に歩いて行こうか?」なんて話ながらテクテク歩くことってありますよね。

でも、業者の女の子はできるだけ早くお別れしようとします。

とにかく余計な時間を使いたくないからです。

もちろん次に会う予定とかも約束しません。その子はやりに来ただけでスケジュールの調整をするのは別の男のスタッフがいるからです。

そして、挨拶もそこそこにお別れするとすぐにスマホを取り出していじり出します。本部に終わったことを連絡するためです。

こういうのを見るとホントに興ざめですわ。

業者のチェックが厳しいパパ活アプリ

ラブアン

パパ活アプリの中には業者に厳しい態度を取るところとそうでないところがあります。

私がよく使っているのはこちらの2つです。これらはチェックが厳しいです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリ。

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。

まとめ

以上がパパ活に時々やってくるプロの業者を見分ける方法です。

いろいろな特徴をお話しましたが、要は素人の子は信頼関係を築こうとするが、業者はさっさと終わらせようとするということです。

パパ活の醍醐味は素人の女の子と楽しくセックスできることなので、くれぐれもプロの援デリ業者に引っかからないように注意したいものです。