MENU
体験談

パパ活アプリで業者に遭遇して大人をした体験談

ラブホテル

パパ活アプリには「業者」といわれる援交デリバリー業者がいます。

アプリ内でのメッセージのやり取りは男性スタッフが女性のふりをしてやっていて、待ち合わせ場所には写真とは違う女性を派遣させる人達です。

基本的には写真と違う不細工な女性がやってきたり話がかみ合わない子が来ますが、パパ活男性は仕方なしにホテルに行くことになります。

セックスはできますが、不細工と事務的な大人をして敗北感にさいなまれるのが落ちです。

実は私も2人業者に引っかかったことがありますので、その体験談をご紹介します。

絶対騙されるな!笑

確実に体の関係までいけるパパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【3位】パディ67業者は多いが避けられれば良い子も多い
パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

A子 パパ活の初期に出会った業者

パパ活を始めた頃、右も左もわからない私はとりあえず会ってもらえるなら誰でもいいか精神でした。

しかも、お手当を払いさえすれば簡単にセックスができるというパパ活の仕組みに感動していたので、お手当が安ければ安いほど簡単に女性に会いに行っていました。

そんなとき初めてホテルに行ったのがA子でした。

パパ活アプリで見つけたA子は写真ではかなり可愛い容姿で、写真も加工されていないのを確認したので、素人の女性に違いないと確信していました。

メッセージでは大人ができることを約束していて、その金額は2万円でした。

それまで他の女性からは3万円~5万円を提示されることが多かったため、2万円という金額に飛びついたのです。

あとでわかったことですが、やはり見てくれに自身がある女性は高めに金額を設定してきます。

東京で2万円は安いです。

写真は結構可愛かったので、そんな子が2万でやらせてくれるわけがないと今ならわかります。

待ち合わせ場所は渋谷。

先に着いていた私はドキドキしながらA子が来るのを待っていました。

頭の中はお花畑のようになっていました笑

見ず知らずの女の人、しかも20歳と若いです。そういった女性といきなりはじめましてでセックスするというパパ活の世界に興奮が抑えられなかったのです。

しかし、待ち合わせ場所に来たA子の容姿を見て、あれ?

と思いました。

写真と何か違う。容姿で言うとクラスの真ん中くらい。普通の顔です。笑

ただ20歳くらいというのは間違いないようだったし、とにかく若い大学生と大人をしたかったのでホテルに行くことにしました。

しかし、このA子、ホテルに行く道すがら話をしましたが、何となく話が合わない。おかしいと思いましたが業者の存在をその頃は知らなかったので、こんなものかなとお気楽に考えていました。

ホテルの部屋にインすると、A子はさも慣れているという感じでタオルを出したり、会話もそこそこにいそいそとシャワーを浴びにいきます。

なんだこの手慣れた感は??と頭の中に疑問符がたくさんつきましたが、その頃は業者の存在をしらなかったので、パパ活でいきなりセックスするような子はこんなものなのかなと疑うことすらしませんでした。

しかし、ベッドに入ると自分の未熟さに愕然としました。

まずA子のガウンとはぐと、そこには20歳とは思えないようなガサガサの肌が表れました。

ピチピチの肌を想像していた私は面食らいましたが、乾燥肌なのかな?と良い方に思い込もうとしました。

しかし、その後A子から発せられた言葉で、これはいわゆる業者なのかもしれないなとピンときました。

A子が突きつけてきたのは3つの条件でした。

・ディープキスは禁止

・乳首は痛いから触るな

・ゴムはすぐにつけてほしい

ディープキスを嫌がる子がいるのは何となくわかっていたのですが、いきなりゴムをつけさせろはおかしい!と思わざる得ませんでした。

挿入前にゴムをつけるのはいいのですが、まだ私の息子がまったく起っていない状態でゴムをつけろというのです。

これらの条件は業者が性病の感染対策として言ってることだと思うのですが、それでも業者だとは知らなかった私はあっけにとられました。

とりあえずA子とキスをしたり胸を触ったりはしたものの、ガッカリ感がハンパなかったせいか息子もすっかり萎えていて起ちません。

それでも無理矢理ゴムを付けようとするので、「もうやめよう」と自分から言いました。

A子は「わかった」と言ってそそくさとシャワー室に。

その後はさっさと部屋から出て行きました。

完全に私の敗北でした。

パパ活の業者について無知だったせいで、好きでもないタイプの女のガサガサの肌を触っただけで2万円をむしり取られたのです。

それ以来、業者というものがパパ活アプリには暗躍しているのを知ってメッセージのやり取りは慎重にやるようになりました。

B子 写真が可愛かったので騙された業者

そんな時会ったのがB子でした。

B子とはパパ活アプリの中でメッセージを2週間くらい続けていました。

A子のときはやりたい一心で細かいことを聞かず、なんとか会う日程をさっさと決めようとしたのが失敗だと考えていたからです。

写真も5枚ほど掲載されていて、いずれの写真も加工されていない感じが好感度が高かったです。

そこでこれは大丈夫だと確信して、恵比寿駅の前で待ち合わせすることにしました。

待ち合わせは14時。メッセージのやり取りをしつつ、今日の服装や待ち合わせ場所の確認をしていました。

B子は先についたから待っていると連絡。

現地に先について待っていてくれる女の子は珍しいので、好感度がまたアップしました。

私が時間ちょうどに現地に着いたところで到着のメッセージをしたのですが、B子からはおかしなメッセージが返ってきました。

それは「出口を間違えて別の場所にいるから今向かいます」という内容。

これは今ならわかりますが、業者がよく使う手段なのです。

私を先に待ち合わせ場所に着かせて、服装などの確認をし、女のふりをしてメッセージをやり取りしている男性スタッフがその情報を女に教えます。

近くで待機している女は、その情報を元に私の姿を探して登場するという流れです。

待機していた女性は、さも「出口を間違えて遅れました!」といった体で待ち合わせ場所に現れるという仕組みです。

しかし、A子のことで業者はこりごりだったため、私はB子の顔を見て、これは業者だと直感しました。

写真とまったく違う顔の女の子がやってきたからです。笑

しかもめちゃめちゃ不細工。

ここでパパ活初心者の男だったら騙されるところですが、私は免疫があります。

そこで写真と顔が違うことをB子に告げると、写真は加工してあったからという返答。

しかし、写真と本人がまったく別物で加工のレベルではありませんでした。

そこで私は「業者でしょ?」と言って帰ることにしました。

B子も観念したのか、ふてくされた顔をしていましたが、最後に「1万円だけほしい!」と騒ぎだしたので、面倒くさくなって1万円握らして帰らせました。

今回の経験からわかったのは、次の2点です。

・現場では女性に先に来てもらい待たせる。それを拒めば業者確定。

・現場で業者だとわかったら何も言わず走って逃げる。

業者は本当にクソです。

パパ活では絶対に会いたくないのですが、それでもなかなかいなくなりません。

業者に会ったらすぐにアプリの運営に通報しましょう。

パパ活アプリにいる業者を排除するポイント

パパ活アプリで業者にあたらないようにするにはいくつかのポイントがあります。

一番重要なのは、いきなりセックスしないことです。

業者は顔合わせのようなお金にならないイベントを嫌います。

やつらは誰でもいいからお金をくれて短時間でセックスをさせて、すぐにいなくなることをモットーとしているからです。

顔合わせをして時間を無駄にしたくないし、お話できるような人達でもありません。

そのため、必ず顔合わせをして気に入ったら大人をすると決めておけば、業者に当たることはほとんどありません。

業者は男のセックスに対する焦りにつけ込んできます。

パパ活ではいくらでも大人をさせてくれる女性がいるので、焦らずじっくりと時間をかけて相手をみつけましょう。

その他、業者を見極めるポイントはこちらの記事も参考にご覧ください。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性向け無料登録女性向け無料登録

ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。

メディア
男性向け無料登録女性向け無料登録

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    ※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。