パパ活マニュアル

パパ活のデートで使えるデートスポットやオススメの場所

水族館

パパ活(P活)をする場合、デートの場所を考えなければいけません。しかし、どこの場所に行くのがベストなのかわからない人もいますよね。

そこで今回は、パパ活におすすめしたいデートスポットやパパ活のデートで行かない方が無難な場所、女性から好印象を持ってもらうためのポイントについてご紹介します。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

パパ活におすすめしたいデートスポット

まずは、パパ活におすすめしたいデートスポットからみていきましょう。

・カフェ喫茶店

カフェは、一番無難なデート先のひとつです。
コーヒーやケーキを楽しみつつ、ゆっくりと過ごせます。

また、女性側はヤリ目的や詐欺といった不安も感じずに済むため、最初はカフェに行くケースが多いです。

カフェであれば、パパ活男性側の金銭的な負担が大きくないのもメリットです。
お互いにリラックスしながら信頼関係を深めていけます。
あらゆる場所にカフェはあるので、場所探しに困ることもありません。

関東なら、ロイヤルクリスタル・カフェやエンポリオ アルマーニ カフェ、INTERSECT BY LEXUS・集・椿屋カフェなどがおすすめです。

関西なら、ココウェル カフェや茶寮 八翠、カフェアンドスイーツア・ドゥマンなどがおすすめです。

ちょっと値段高めの大人が使う喫茶店をチョイスするのがパパ活では重要です。

・レストラン

レストランもパパ活でおすすめのデートスポットです。
しかし出会ってから間もない場合は、ディナーよりもランチを選ぶようにしましょう。

ランチであれば早い時間帯に帰れるので、電車やバスなどの心配をせずに済みます。
一方でディナーだと、帰りの時間が遅くなってしまい、ホテルに誘われるのではないかと女性は警戒してしまいます。

カフェは女性同士で行くことも多いため、レストランの方が嬉しいと感じる女性も少なくありません。

レストランはカフェよりも高いイメージを持たれがちですが、ランチならディナーよりもリーズナブルです。

そのため、男性側の負担もそこまで大きくなりません。

ただし、予約しないといけないお店はドタキャンされたときに困ります。予約しなくても入れるお店をチョイスしましょう。

また、パパ活では最初のデートでは会話がもたないという男性も多いです。そういう意味でもランチなら1時間以内で終わりますので、会話の内容を用意する必要もありません。

・買い物

パパ活のデート先として買い物を選ぶケースも多く見られます。
買い物は、男性から好きな物を買ってもらえるので、女性に喜んでもらえる可能性が高いです。

相手の女性から「いつか○○を買いたいと思ってるんだ!」と聞いたことがある場合は、欲しがっている物を買えるお店に行くと良いでしょう。

男性は、女性に喜んでもらいたいがためにパパ活をしているケースが多いので、喜んでもらえるなら買ってあげたいと考えるはずです。

気になっているアイテムがあると知っているなら、サプライズで買ってあげるのも喜ばれます。

特にモテない男性はお金の力で女性に会ってもらうのがパパ活では鉄板です。

ちなみに、パパ活でモテない男性とは、おじいちゃん過ぎる老けた見た目、清潔感がない、臭そう、禿げてる、デブ、不細工、コミュ障、服装がダサイの男性がこれにあたります。

・映画館

お互いに映画が好きで、観たい作品が同じなら、映画館に行くという選択肢もあります。
映画館は薄暗い場所で隣同士になるので、パパ活だけど恋人気分を味わうこともできます。

男性からも女性からも人気が高いパパ活デート場所です。
しかし、共通の趣味であれば楽しめますが、どちらかだけが楽しいという状況になるのは避けなければいけません。

長く関係を続けていきたいなら、映画+カフェといったようにいくつかの場所に足を運び、お互いが楽しかったと思えるようなデートにしましょう。

なお、映画館は会話ができません。そのためパパ活初期に行くのはやめておいた方が無難です。

定期的な関係になってから行くのがオススメ。

・水族館や博物館

水族館や博物館も定番のパパ活デートスポットです。

いずれもお互いに面と向かって顔を合わせることが少ないので、気楽なデートを楽しめます。
ランチやティータイムとセットにすることもできるので、午前中から午後にかけてゆっくりとしたパパ活デートを楽しみたい場合にも最適です。

しかし中には、水族館や博物館にあまり興味を示さない女性もいます。
そのような場合は楽しんでもらえない可能性が高いため、女性の好みが違うようなら、他のデート場所を選ぶようにしましょう。

好みに関しては、あらかじめやり取りする中で確認しておくと、パパ活デートで楽しい時間を過ごしてもらえます。

水族館のような場所が好きなのは若い女性に多い傾向があるかなと思います。

なお、水族館や博物館デートは2時間以上の時間相手を拘束するデートとなります。

両者が好き同士であれば問題ありませんが、女性側がパパ活を時間給で考えているような場合は、2時間以上は結構きついかもしれません。

結局は相手が何をしたいかをきちんとリサーチしてデートをすることが重要といううことです。

・スポーツ観戦

あらかじめチケットを取らなければいけませんが、スポーツ観戦もパパ活デートでおすすめです。
スポーツ観戦なら、他の観客もいるので男性から手を出すこともできません。

下心満載ですぐにでも体の関係を持ちたいと思っている人であれば、選択しない方法とも言えます。
そのため、女性側も安心して一緒にスポーツ観戦を楽しめます。

また、スポーツ観戦なら2人きりで会話する場面も他のデートスポットより少ないため、「何を話したらいいかな」と悩まずに済むというメリットも生まれるのです。

試合が終わったらその感想などを語り合えるため、話のネタを絶やしてしまうことにストレスを感じるならおすすめです。

なお、スポーツ観戦も2時間以上のデートが必須となります。お相手の女性がパパとのデートを時間給で考えているようなやばいタイプの場合はやめておいた方がいいでしょう。

・ダーツ

パパ活のデートでダーツバーへ足を運ぶ人もいます。

ダーツバーだとお酒を飲むため、リスクが高いのではないかと不安に感じる女性もいます。
そのため絶対におすすめとは言い切れませんが、ここではお酒を飲むだけが目的ではありません。

ダーツバーの場合はダーツがメインの目的なので、お酒をグイグイ飲む必要もないのです。
お互いにダーツが好きなら、お酒を飲まなくても十分楽しめるでしょう。

バー自体の雰囲気も良いので、ダーツをしながら話す時間はあっという間に過ぎるはずです。

 

パパ活で使えるおすすめデートスポットには、以上のような場所があります。
それぞれの好みによりますが、定番と呼ばれるデートスポットであれば喜んでもらえる可能性は高いでしょう。

パパ活のデートで行かない方が無難な場所

パパ活で女性と会う際に、行かない方が無難なデートスポットもあります。
続いては、どのような場所に行かない方が良いのかみていきましょう。

・男性の自宅

パパ活のデートで自分の自宅に女性を呼ぶのは、最初は警戒されてしまうのでやめましょう。

1人暮らしをしている男性だと、盗撮されているのではないか、既婚者の場合だと目撃されて奥さんから慰謝料や損害賠償を請求される可能性はないか、などの不安を覚えるからです。

パパ活は、単純にお小遣い稼ぎのためにやっている女性が多いことから、リスクについてもある程度考えているはずです。

だからこそ、自分自身が不利な状況にならないような対策を考えています。
自分の家に誘いたくなる気持ちもわかりますが、無理強いしてしまうと信用を失うことになりかねません。

お互いにとってメリットがある関係を維持するには、女性が不安がるような場所でのデートは避けましょう。

ただし、お互いが数回会って仲良くなり身体の関係もあるようなら自宅デートは超楽しいです。

なにしろ男性側はお金がかからないので、その分をパパ活のお手当として増額してあげることもできるため、パパ活で相手と相当仲良くなったらぜひ取り入れてほしいデートです。

・男性の車

男性の車も、女性は警戒します。

車内が密室になり、男女2人だけの空間になります。そのため、男性からいきなり襲われてしまうのではないかと不安になってしまうのです。

パパ活ではドライブデートも楽しい時間を過ごせるものですが、お互いの信頼関係がしっかりと構築できてからにしましょう。

もちろん地方の方は車移動が基本ですが、最初の顔合わせデートはどこかのレストランなどで待ち合わせて、そこで解散するのが安心です。

・カラオケなどの密室

カラオケなどの密室も何が起こるかわからないので、パパ活のデート先としておすすめできません。

特に、顔合わせの段階で密室を選ぶのは、女性からの信用を得にくくなってしまうので要注意です。

本番行為を行わないプチや援助交際をする関係になりたいと思ったとしても、初めから全面に押し出すと引かれてしまいます。

信頼関係が構築されているなら体の関係を持てる場合もありますが、最初からそれありきで女性と出会おうとするのはパパ活向きではありません。

パパ活をするなら、デートで行かない方が無難な場所も把握しておきましょう。
女性から信頼してもらい、双方にとってメリットがある関係を築くためにも、念頭に置いておくのがおすすめです。

パパ活のデートで女性から好印象を持ってもらうためのポイント

パパ活をして女性と会うなら、少しでも良い印象を持ってもらいたいと思うものです。

そのためには、デートの行先を考えることも重要ですが、押さえておきたいポイントがいくつかあります。

では、そのポイントについてみていきましょう。

・デートのプランについて

顔合わせの時は特に、女性が安心できるようなプランを考えることが重要です。
出会ったばかりの頃は、終了時間のリミットを決めるなどすると安心してもらえる可能性が高いです。

しかし女性は、少しでも高いお小遣いをもらいたいと考えていることが多いため、食事+映画館やドライブデートなどを希望する場合もあります。

女性側が希望しているプランがあるなら、それに合わせると喜んでもらいやすいでしょう。

また、最初からお金を全面に押し出すのも女性受けを悪くしかねないため、いかに女性に喜んでもらえるかを考えたパパ活のデートプランを練るようにしてください。

・服装について

パパ活女性から好印象を持ってもらうには、服装も重要です。

お金持ちかどうかだけではなく、見た目のカッコよさも女性は大切にしています。
おしゃれに自信がないと女性からどのように見られているか不安を覚えるかもしれません。

そのような時は、ジャケットを羽織るのがおすすめです。
ジャケットを羽織っていると、それだけでスタイリッシュかつ紳士的な心象になります。

カチッとしたスーツを着こなせる男性も魅力的ではありますが、ビジネス感が出てしまうのでパパ活のデートでは女性が気を遣ってしまう可能性があります。

パパ活デートではお互いにリラックスするためにも、ジャケットを羽織ったカジュアルな服装を意識してみましょう。

・身だしなみについて

パパ活のデートでは服装を意識するだけではなく、身だしなみもしっかりと整えましょう。

髪の毛をセットする、爪を切る、口臭対策をする、ひげを整える、綺麗な靴を履くといった点は、最低限押さえておくべきポイントです。

髪の毛をどのようにセットするのが似合うかわからない場合は、行きつけの美容室でセット方法を確認しておくのがおすすめです。

パパ活をしている中で、このようなポイントを押さえている男性に出会えたら、女性は惹かれる傾向があります。

双方のニーズが合うことも大切ですが、一緒に出かけるなら見た目が好みかどうかも重要です。

パパ活のデートで渡すお手当

パパ活では女性にお手当としてお金を渡すのが普通です。

初回にお茶をして顔合わせをするくらいなら5千円。

2回目以降デートをするなら1万円。

このあたりが普通の常識的な範囲です。あとは男性の資金力や女性のレベルによって上下するかなと思います。

絶世の美女とデートできるなら1万円ではなくて3万円でもいいかもしれませんし、不細工とデートするなら5千円でもいいのかなというのが私の考え。

パパ活のデート場所から大人に行く流れ

パパ活でデート場所からホテルに行く流れは一番気になるところですよね?

まずその日にデートからホテルに行くと決めている場合は、デートの場所とホテルの場所が近いところを選びましょう。

たとえば、カフェでお茶をしてからホテルに行く流れなら、ホテル街から歩いて5分以内の場所でお茶をする必要があります。

カフェの場所からホテルまで10分以上かかると女性は気持ちが途中で萎えますし、暑い日や寒い日はそれだけで気分が乗りません。

なお、水族館のような健全な雰囲気の場所からホテルに行くためにはハードルが高いです。

その場合は、水族館→飲み→ホテルというように、間にお酒や食事を挟んで気持ちを切り替える作業が必要となります。

まとめ

パパ活をする中で、どこでデートをするかは重要です。
お互いに楽しめるデートをするには、趣味嗜好をあらかじめ把握しておくと良いでしょう。

同じ趣味があれば、必然的に行先が決まる場合もあります。

初めての顔合わせでお互いのことがまだわからない場合は、カフェやレストランのランチからスタートするのがおすすめです。

そして距離が縮まってきたら、2人で行きたい場所などを相談すると良いでしょう。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。