体験談

わがままロリ系パパ活女子大生JD20歳に渋谷の串揚げ屋で翻弄された体験談

女子大生

今日もパパ活アプリを使って出会った女の子との体験談をご紹介します 。

今回はロリ系わがまま女子大生JDと渋谷で会ったお話をしますね!

プロフィール写真をよく見てお相手を探すことは、このブログでも何でも言っていますが、今回の子は目元の写真だけでオファーしてみました笑

あんまり目元がキレイだったので会ってみたのですが、大失敗でした!

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

【パパ活体験談】メールのやり取りから話がコロコロ変わって不信感をいだくも会ってみる!

今回パパ活アプリであった女子大生、目元の写真だけを掲載していました。

目元の写真だけをアップするということは、相当目に自信があるんだろうな、とパパ活初心者の私は想像してしまったのです!

素直なおじさんは要注意です!

女の子の絶好のカモになりますよ!

なんと今回の女の子は顔写真を画像加工ソフトで加工して目を大きくした上で、さらに目のところだけ切り抜いてプロフィール写真として掲載していたのでです笑

なんとなくロリ系で可愛い子だなとまんまと騙されたおじさんが悪いんですが、真面目な話、会ったら詐欺写真だってすぐにわかるので加工してよく見せる意味がわからない!

会ってからお別れするまでの地獄の時間をどうしてくれるとパパさんは思っていますよ!

 

そもそもがメールのやり取りからして怪しい女の子でした。

メールの内容からして、おじさんをいやしてあげようみたいな気はまったくなく、自分が食べたい美味しい料理をなんとかおごらせようという気が満々 笑

こちらも下心があるもんだから、なんでも言うことを聞いていたのが間違いなのですが、パパ活アプリではお互いの条件や希望をしっかりメールでやり取りして、女性側には加工していない顔写真を送ってもらいましょう!

少しでも納得しない部分があれば断りましょう。

パパ活アプリでは男性の方が優位なので、なんでもかんでも女の子の希望を聞く必要はありません。

ちなみに、今回の女の子との待ち合わせは渋谷のハチ公前だったのですが、当日も急に遅刻したり、待ち合わせ場所を別のところに変えてきたりと騒がしいことこの上ないのです。

もうこの時点でうちに帰りたかったのですが、それでも一度会ってみたいなと下心丸出しでいったのが間違いでした。

 

やってきた女の子は写真とはまったくの別人 笑

目も小さいし、スタイルもそんなによくないし、極めつけは化粧がめちゃくちゃ下手。

化粧ポーチを忘れたので友達に借りたといっていたのですが、明らかに顔に落書きしたみたいなアイライン 笑

笑わせに来たのか?と一瞬思いましたが、もうめちゃくちゃ。

 

お食事をしたのは自分で好きなネタを取ってきてテーブルで串揚げができるお店です。

これまた高校生の女子会だらけで、とてもまともな大人が飲み食いするような場所ではありませんでした!

全体的にクオリティーが低いまずいご飯で、二度と行きません。

おしゃれして来た自分がバカみたいに思えました笑

なお、その子は実家が居酒屋らしくお話だけは上手でしたが、それだけ。

こちらのことをいろいろ質問して、ハイさよならという感じで去って行きました。

 

なんだこの女子大生は?と頭の中疑問だらけで、これっておじさんにお茶やご飯をおごらせるだけのお茶稼ぎという奴なのかもしれません。

しっかりお手当1を取られて苦痛な時間を耐えましたが、お陰でまた少しパパ活の勉強になりました。

今度は失敗しないようにプロフィール写真をしっかりチェックします!

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。