体験談 PR

わがままロリ系女子大生JD20歳に渋谷の串揚げ屋で翻弄されたp活の話

女子大生

今日もパパ活アプリ「Loveアン」を使って出会った女の子との体験談をご紹介します 。

今回はロリ系わがまま女子大生JDと渋谷で会ったお話をしますね!

プロフィール写真をよく見てお相手を探すことは、このブログでも何でも言っていますが、今回の子は目元の写真だけでオファーしてみました笑

あんまり目元がキレイだったので会ってみたのですが、大失敗でした!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

【パパ活体験談】メールのやり取りから話がコロコロ変わって不信感をいだくも会ってみる!

今回パパ活(p活)アプリであった女子大生、目元の写真だけを掲載していました。

目元の写真だけをアップするということは、相当目に自信があるんだろうな、とパパ活初心者の私は想像してしまったのです!

素直なおじさんは要注意です!

女の子の絶好のカモになりますよ!

なんと今回の女の子は顔写真を画像加工ソフトで加工して目を大きくした上で、さらに目のところだけ切り抜いてプロフィール写真として掲載していたのでです笑

なんとなくロリ系で可愛い子だなとまんまと騙されたおじさんが悪いんですが、真面目な話、会ったら詐欺写真だってすぐにわかるので加工してよく見せる意味がわからない!

会ってからお別れするまでの地獄の時間をどうしてくれるとパパさんは思っていますよ!

 

そもそもがメールのやり取りからして怪しい女の子でした。

メールの内容からして、おじさんをいやしてあげようみたいな気はまったくなく、自分が食べたい美味しい料理をなんとかおごらせようという気が満々 笑

こちらも下心があるもんだから、なんでも言うことを聞いていたのが間違いなのですが、パパ活アプリではお互いの条件や希望をしっかりメールでやり取りして、女性側には加工していない顔写真を送ってもらいましょう!

少しでも納得しない部分があれば断りましょう。

パパ活アプリでは男性の方が優位なので、なんでもかんでも女の子の希望を聞く必要はありません。

ちなみに、今回の女の子との待ち合わせは渋谷のハチ公前だったのですが、当日も急に遅刻したり、待ち合わせ場所を別のところに変えてきたりと騒がしいことこの上ないのです。

もうこの時点でうちに帰りたかったのですが、それでも一度会ってみたいなと下心丸出しでいったのが間違いでした。

 

やってきた女の子は写真とはまったくの別人 笑

目も小さいし、スタイルもそんなによくないし、極めつけは化粧がめちゃくちゃ下手。

化粧ポーチを忘れたので友達に借りたといっていたのですが、明らかに顔に落書きしたみたいなアイライン 笑

笑わせに来たのか?と一瞬思いましたが、もうめちゃくちゃ。

 

お食事をしたのは自分で好きなネタを取ってきてテーブルで串揚げができるお店です。

これまた高校生の女子会だらけで、とてもまともな大人が飲み食いするような場所ではありませんでした!

全体的にクオリティーが低いまずいご飯で、二度と行きません。

おしゃれして来た自分がバカみたいに思えました笑

なお、その子は実家が居酒屋らしくお話だけは上手でしたが、それだけ。

こちらのことをいろいろ質問して、ハイさよならという感じで去って行きました。

 

なんだこの女子大生は?と頭の中疑問だらけで、これっておじさんにお茶やご飯をおごらせるだけのお茶稼ぎという奴なのかもしれません。

しっかりお手当1を取られて苦痛な時間を耐えましたが、お陰でまた少しパパ活の勉強になりました。

今度は失敗しないようにプロフィール写真をしっかりチェックします!