パパ活アプリ PR

大人できる相手が簡単にみつかるパパ活アプリ「ラブアン」で実際にセックスをしてみた体験談

ラブアンで会った女性

パパ活男性にしてみたら、いろいろな口コミを参考にパパ活アプリを使ってみたけど、結局相手が大人(セックス)を求めているかどうかがわからないのが一番の悩みですよね?

できたら面倒なやり取りをすっ飛ばしてエッチがしたい!それが男の本音です。

そこで、女性側の大人希望が最もわかりやすいラブアンで実際に女性と会ってセックスしてみた体験談をご紹介します。

これからパパ活をする方はぜひ参考にしてみてください!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活サイト「ラブアン」は大人の希望が明確になっているのでオススメ

ラブアン

まずパパ活サイトのラブアンの大きな特徴として、このスクショのようにプロフィールやタイムラインで「大人」という表記が明確になっていることです。

他のパパ活アプリですと、この「大人」という文字は自動的に消される仕様になっています。そのためなかなか大人希望の女性がわかりません。

しかしラブアンは「大人」祭!と行ってもいいくらい大人がわかりやすい。

毎日のように大人希望の女性が投稿しているので、気に入った子がいたら連絡を取って即効エッチができるわけです。

これは男性には一番おすすめしたいポイントです。

そこで私も気になる子に連絡して会いにいくことにしました。

ラブアンに無料登録してパパ活をはじめる

【ラブアン体験談①】マッチングしたのはロリフェイスが可愛い女の子

さて、ラブアンで「大人」できると書いていた女の子の中で顔が可愛い子をどんどん「いいね」していきます。

ラブアンは男性会員がまだ少ないので面白いようにマッチングしていきます。

なかでもロリフェイスが可愛い23歳の女の子と会ってみることにしました。

やりとりは次のような感じです。↓

 

ラブアンメッセージ1

話が早いです笑

先方は顔合わせありの大人で3.5万円を希望してきましたが、顔合わせ無しなら3でもいいかどうかという交渉のやり取りです。

私の場合は必ず顔合わせを入れて、その後ホテルに行くことにしています。

しかし、喫茶店などでの顔合わせは不要で、いきなりホテルに行きたい人は待ち合わせしたら直ホテルに行きたいと交渉するのもアリです。

ラブアンのメッセージ

つづいて日程を調整したところで、女性側の顔写真を送ってもらいました。

もともと写真は掲載されていた女性だったのですが、顔にぼかしをいれていました。

そのためもう少しはっきり写っている写真を送ってもらって最終確認したのです。

送ってもらった写真もこちらの想像どおりで可愛い。

加工もされていない写真だったので信用できました。

このようにラブアンでは、プロフィールに「大人希望」と明確になっている子が多いです。

そのため、すぐに若い女性とセックスしてみたいという男性にはラブアンはかなりオススメ!

池袋の喫茶店で事前の顔合わせをしてきました

池袋

さて、ラブアンでマッチングしてから3日。顔合わせの場所は池袋の喫茶店です。

お相手は「ちーちゃん」という名前で、現在は会社員ということでした。

写真を事前に確認したとはいえ、やはりこれまでの経験上、顔合わせに来る女の子は写真からマイナス30%くらい落ちると考えるのが普通です。

しかし、待ち合わせ場所に待っていた女の子は、写真よりちょっと可愛いくらいの女の子!

23歳と聞いていましたが、見た目は18歳くらいに見えます。

これは当たりを引いた!

早速お店に入ってお茶をすることにしました。

ラブアンに登録してまだ2週間ということで、男性に会うのは私で二人目ということでなかなか初々しいです。

前にあった男性の話を聞いてみたところ、あまり会話が弾まず大人をする予定だったけど、顔合わせの後はホテルに行かずバイバイしたとのことでした。

これだけ可愛い子を前にしてバイバイされたその男性がかわいそうになりました・・

割り切った関係とはいえ、相手は若い女の子です。

最低限の会話力は必要なのがパパ活です。

笑わせる必要はありませんが、いろいろ質問してあげて会話を広げる努力はどんなパパさんにも必要ですね。

会社の給料が低いのに一人暮らしをしているため、ラブアンでパパ活を始めたということでした。

大人をするかは迷ったそうですが、エッチ自体は好きなので相手次第では楽しめるかもということで今回私と会ってくれたそうです。

そんな感じで30分ほどお話したところで、ちーちゃんも気持ちが暖まってきたらしいです。

この後ホテルに行こうという私の提案に、もちろんです!と答えてくれました。

すぐに裸になる大胆な女の子でした笑

ホテル街

池袋はパパ活ではあまり来たことなかったのですが、適当に目についたホテルにインします。

このラブアンのちーちゃん、清楚は風貌とは異なり意外と開けっぴろげな性格でした。笑

部屋に入るなり自分から進んで服を脱いで真っ裸になるとキスを求めるという勢い。

まだお手当渡してないし・・

嬉しかったのですが、これまで体験した子のイメージで私としてはもう少し奥ゆかしい方がいいかなとちょっと思いました。

 

そして、その後二人でシャワーを浴びてお互いの性器をさわさわしてベッドへ行くことに。

ちーちゃんはあそこがすでにグッショリ濡れていて、それを指摘すると、喫茶店で話している時からしたくて仕方なかったそうです。笑

こんな若い子が50代のおじさんを見てしたくなるってありがたい話です。

ラブアン最高!笑

ちーちゃんは手こきやフェラが得意らしく、お風呂の中でも散々やってくれました。

私はもっと前戯を重んじるタイプなのですが、それでもだいぶいじられたせいで、もうすぐにでも挿入したくなります。

カッチカチです笑

ベッドの中では私が主導させてもらい、ちーちゃんの色白で素晴らしい美乳をもてあそばせてもらいました。

ただ、あまり声を出すタイプではないらしく、始終私の方から「気持ちいい?」と確認しなければならないところが少し萎えましたね笑

そんな感じで、2時間たっぷりいちゃいちゃしてちーちゃんとのセックスは終わりました。

ちーちゃんからは定期さんになってほしいと言われましたが、私はすでに定期が数名いるため、今回は1回だけの出会いということで終わりにしました。

でも、顔良しスタイル良し、セックスににも積極的だったので、きっとこういう女の子と会いたいパパさんは結構いると思いました。

皆さんにもこの気持ちよさを体験してもらいたい!

ラブアンは初めて使いましたが、いきなり素敵な子と出会えて本当よかったと思います。

ラブアン体験談②清楚な会社員のスレンダーボディと大人

パパ活女子スレンダーボディ

ラブアンでの大人体験に味をしめたこともあり、あれから数名顔合わせをしてみました。

前回のちーちゃんが23歳で少し恥じらいのない大胆な女の子だったこともあり、今回はもう少し大人の女性にターゲットを絞って会うことにしました。

中でも気に入ったのは渋谷で顔合わせした26歳の会社員。

スレンダーボディだけど胸もそれなりにあり美しいです。社会人ということもあり会話もそれなりに弾みます。

この女性、以前同じラブアンで定期的に会っていた男性がいたそうで、パパ活慣れしていました。

ただ、雰囲気は清楚で彼氏もいなく、普通に出会っていたら絶対好きになってしまいそうな美人です。

以前の男性とは身体の関係もあったということなので、大人に対するハードルも低そうでした。

食事で4回も焦らされる

しかし、1度食事デートをしてみると、いきなり大人はできないということで、そこは頑なな感じでした。

仕方ないので2回3回と食事をして、その都度「大人できますか?」というのを確認しました。

それでも大人をしたがらないので、だんだん萎えてきました。

私のことを気に入っているのであれば、3回食事したところで普通は大人をします。

しかし、それでもしないということは、そもそもこの女性のタイプが私ではないんだろうなというのが感じられました。

ついに大人!素晴らしいスタイルだが・・乳首が・・

結局4回食事の健全デートをして、5回目に大人をすることになりました。

当日はこの女性の雰囲気に合わせて少し高めのホテルを予約して大人に臨むことに。

お互いシャワーを浴びてベッドの上にバスローブ姿で座っていろいろ話をしました。実は以前パパ活で騙されたことがあり、やり逃げされたことがあるということでした。

それで私との大人についても慎重になっていたという告白をされました。

その話を聞いて私も何かスッキリしてセックスに邁進できるような気がしました笑

で、さっそくキスです。

キスは結構積極的にしてくれるタイプで舌もきちんと絡めてきます。

しかし残念なことにこの女性少し口臭がありました。

きちんと歯磨きはしてもらっているのですが、おそらく内臓系が弱いのかもしれません・・

とほほな感じでスタートしましたが、裸の身体は確かに素晴らしいスタイルで、こんな清楚で美しい女性を3万円で抱けるのは安いのかもしれないなと思いつつむしゃぶりつきました。

しかし、乳首を舐めているときに違和感が。。

何か苦い味がします。これはまさかの「ちちが」というやつでした。

ワキガの乳首版ですね。汗腺からの匂いや味がきつい女子がたまにいますが、この女子もそのタイプだったのです。

これは超ショックで萎えそうでしたが、とりあえずアソコも舐めてみることに。

残念ながらアソコも苦い味がして全体に的に匂いがきつい子だなという感想でした。

しかしせっかくのチャンスなので、そこは我慢して挿入に専念することにしました。

挿入してみると、そこはとても濡れていて感じがいいです!

私基本的に遅漏なのですが、今回は5分ももたずいってしまいました・・

でも、お相手の女性の反応がイマイチなのが気になりました。

どうもセックスは基本的にそれほど好きではないのかもしれませんね。(^0^;)

結局ラブアンで会ったこの女子との大人はとほほな体験談になってしまいましたが、やはりラブアンは大人ができる女性が多いなという印象は強くなりました。

その後、この女性とは2回大人で会いましたが、やはり口臭やちちがが気になって私からお別れすることになりました。

ラブアンに無料登録してパパ活をはじめる

ラブアンの大人の相場

ラブアンの大人ありの相場はだいたい決まっているので次の表を参考にしてください。

大人3万円

※都会のお手当の相場です。地方の値段はもう少し安くなります。

交渉次第では2万円でやらせてくれる女性も結構います。

結局ラブアンのような大人ができるか明確になっているアプリがおすすめ

やはり、「大人」希望が明確になっているラブアンは他のパパ活アプリより簡単にやれる相手を見つけられるということで、これからもっと人気化するかもしれません。

パパ活をやっている男性の一番の目的は大人をすることです。

それがわからなければ使えないアプリです。その点ラブアンは優秀でおすすめ。

以上、ラブアンで実際にセックスをしてみた体験談でした。