パパ活アプリ

大人できる相手が簡単にみつかるパパ活アプリ「ラブアン」で実際にセックスをしてみた体験談

ラブアンで会った女性

パパ活男性にしてみたら、いろいろなパパ活アプリを使ってみたけど、結局相手が大人(セックス)を求めているかどうかがわからないのが一番の悩みですよね?

できたら面倒なやり取りをすっ飛ばしてエッチがしたい!それが男の本音です。

そこで、女性側の大人希望が最もわかりやすいラブアンで実際に女性と会ってセックスしてみた体験談をご紹介します。

これからパパ活をする方はぜひ参考にしてみてください!

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

ラブアンは大人の希望が明確になっている

ラブアン

まずパパ活サイトのラブアンの大きな特徴として、このスクショのようにプロフィールやタイムラインで「大人」という表記が明確になっていることです。

他のパパ活アプリですと、この「大人」という文字は自動的に消される仕様になっています。そのためなかなか大人希望の女性がわかりません。

しかしラブアンは「大人」祭!と行ってもいいくらい大人がわかりやすい。

毎日のように大人希望の女性が投稿しているので、気に入った子がいたら連絡を取って即効エッチができるわけです。

そこで私も気になる子に連絡して会いにいくことにしました。

マッチングしたのはロリフェイスが可愛い女の子

ラブアンで「大人」できると書いていた女の子の中で顔が可愛い子をどんどん「いいね」していきます。

ラブアンは男性会員が極端に少ないので面白いようにマッチングしていきます。

なかでもロリフェイスが可愛い23歳の女の子と会ってみることにしました。

やりとりは次のような感じです。↓

 

ラブアンメッセージ1

話が早いです笑

先方は顔合わせありの大人で3.5万円を希望してきましたが、顔合わせ無しなら3でもいいかどうかという交渉のやり取りです。

私の場合は必ず顔合わせを入れて、その後ホテルに行くことにしています。

しかし、喫茶店などでの顔合わせは不要で、いきなりホテルに行きたい人は待ち合わせしたら直ホテルに行きたいと交渉するのもアリです。

ラブアンのメッセージ

つづいて日程を調整したところで、女性側の顔写真を送ってもらいました。

もともと写真は掲載されていた女性だったのですが、顔にぼかしをいれていました。

そのためもう少しはっきり写っている写真を送ってもらって最終確認したのです。

送ってもらった写真もこちらの想像どおりで可愛い。

加工もされていない写真だったので信用できました。

このようにラブアンでは、プロフィールに「大人希望」と明確になっている子が多いです。

そのため、すぐに若い女性とセックスしてみたいというパパ活男性にはラブアンはかなりオススメ!

池袋の喫茶店で事前の顔合わせをしてきました

池袋

さて、ラブアンでマッチングしてから3日。顔合わせの場所は池袋の喫茶店です。

お相手は「ちーちゃん」という名前で、現在は会社員ということでした。

写真を事前に確認したとはいえ、やはり顔合わせに来る女の子は写真からマイナス30%くらい落ちると考えるのが普通です。

しかし、待ち合わせ場所に待っていた女の子は、写真よりちょっと可愛いくらいの女の子!

23歳と聞いていましたが、見た目は18歳くらいに見えます。

これは当たりを引いた!

早速お店に入ってお茶をすることにしました。

ラブアンに登録してまだ2週間ということで、パパ活男性に会うのは私で二人目ということでなかなか初々しいです。

前にあった男性の話を聞いてみたところ、あまり会話が弾まず大人をする予定だったけど、顔合わせの後はホテルに行かずバイバイしたとのことでした。

これだけ可愛い子を前にしてバイバイされたその男性がかわいそうになりました・・

割り切った関係とはいえ、相手は若い女の子です。

最低限の会話力は必要なのがパパ活です。

笑わせる必要はありませんが、いろいろ質問してあげて会話を広げる努力はどんなパパさんにも必要ですね。

会社の給料が低いのに一人暮らしをしているため、ラブアンでパパ活を始めたということでした。

大人をするかは迷ったそうですが、エッチ自体は好きなので相手次第では楽しめるかもということで今回私と会ってくれたそうです。

そんな感じで30分ほどお話したところで、ちーちゃんも気持ちが暖まってきたらしいです。

この後ホテルに行こうという私の提案に、もちろんです!と答えてくれました。

すぐに裸になる大胆な女の子でした

ホテル街

池袋はあまり来たことなかったのですが、適当に目についたホテルにインします。

このちーちゃん、清楚は風貌とは異なり意外と開けっぴろげな性格でした。笑

部屋に入るなり自分から進んで服を脱いで真っ裸になるとキスを求めるという勢い。

まだお手当渡してないし・・

嬉しかったのですが、私としてはもう少し奥ゆかしい方がいいかなとちょっと思いました。

 

そして、その後二人でシャワーを浴びてお互いの性器をさわさわしてベッドへ行くことに。

ちーちゃんはあそこがすでにグッショリ濡れていて、それを指摘すると、喫茶店で話している時からしたくて仕方なかったそうです。笑

こんな若い子が50代のおじさんを見てしたくなるってありがたい話です。

ちーちゃんは手こきやフェラが得意らしく、お風呂の中でも散々やってくれました。

私はもっと前戯を重んじるタイプなのですが、それでもだいぶいじられたせいで、もうすぐにでも挿入したくなります。

カッチカチです笑

ベッドの中では私が主導させてもらい、ちーちゃんの色白で素晴らしい美乳をもてあそばせてもらいました。

ただ、あまり声を出すタイプではないらしく、始終私の方から「気持ちいい?」と確認しなければならないところが少し萎えましたね笑

そんな感じで、2時間たっぷりいちゃいちゃしてちーちゃんとのセックスは終わりました。

ちーちゃんからは定期さんになってほしいと言われましたが、私はすでに定期が数名いるため、今回は1回だけの出会いということで終わりにしました。

でも、顔良しスタイル良し、セックスににも積極的だったので、きっとこういう女の子と会いたいパパさんは結構いると思いました。

ラブアンは初めて使いましたが、いきなり素敵な子と出会えて本当よかったと思います。

やはり、「大人」希望が明確になっているラブアンは他のパパ活アプリより簡単にやれる相手を見つけられるということで、これからもっと人気化するかもしれません。

以上、ラブアンで実際にセックスをしてみた体験談でした。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。