マニュアル PR

パパ活で大人をする場所のおすすめ

ラブホテルで大人

パパ活で大人をする場所は人によって結構違います。

ちなみに私は独身なので9割が自宅です。

それではパパ活で大人をする場所はどこがベストなのか、私の経験からご紹介しますね。

パパ活で大人をする場所の王道はラブホテル

パパ活で大人をするときに最も利用される場所は、やはりラブホテルです。

ホテルの近くで待ち合わせて、そのままラブホテルに行く場合や、食事をしてその流れでラブホテルに行く場合など、カップルによって様々です。

パパ活では、初対面からいきなり大人をすることも珍しくないため、はじめましてからラブホテルに直行する方も多いのではないでしょうか。

大人をする場所としてラブホテルを利用するメリットとしては、都会だと繁華街にあって食事からの流れで使いやすいことや、料金が安い点があります。

特に平日の昼間の時間なら都心でも3500円くらいでレベルの高いラブホテルが使えることもあり、パパ活男性に結構人気があります。

また、女性にとってもフロントで顔を見られることなく入ることができるため、恥ずかしさという面ではメリットが大きいです。

特にパパ活では年齢の離れたおじさんと20歳前後のカップルが多いため、女性側が恥ずかしくないようにするためにもラブホテルはオススメですね。

その他、ラブホテルはホテル側の監視の目があります。ホテルにもよりますが、たとえば女性だけが先に部屋を出たりすると、部屋に電話がかかってきたりします。

そういった人の目があるという意味でも、ラブホテルはパパ活の大人で使う上で安心感が大きい場所です。

また、アメニティグッズが充実していたり、フリードリンクがついていたりするホテルも多いです。ほとんどの人は休憩2時間くらいで出ると思いますが、お泊まりに使うパパ活カップルにもお勧めですね。

ビジネスホテル

ビジネスホテルは時間帯によってはラブホテルより安く使えて大人をする上で便利です。

また、数もたくさんあるためある程度大きな街であれば選択肢が増えるという意味でも使いやすいです。

ただ、ビジネスホテルは予約しておかないと空いていない場合があり、ラブホテルのように飛び込みで使えるという面では使い勝手が悪いです。

また、通常ビジネスホテルはフロントを通して入室することが多く、ホテルのスタッフのパパ活カップルだと悟られる可能性が高いです。

そういった恥ずかしさが気にならなければいいのですが、女性の方は結構恥ずかしはずです。

また、ビジネスホテルは規模にもよりますが、基本的に部屋がとても狭いです。

アメニティグッズも充実しているとは言えず、女性には不人気の部屋が多いです。

さらにビジネスホテルの壁は基本的に薄いため、行為の最中の声が廊下にまで漏れるというのはよくある話ですね。笑

しかし、最近はビジネスホテルも様々なタイプのものが登場していて、広くてキレイな部屋を探せば結構満足度の高いホテルもあります。

気を付けたいのは、おじさんが出張で泊まるようなビジネスホテルは女性のテンションも上がらないし、大人をする上でムードもないため事前にネットで情報収集しましょう。

高級ホテル

一泊3万円以上するようなホテルもパパ活の大人をする場所として大人気です。

特に芸能関係や特別な美人、ステータスの高い女性と大人をするなら高級ホテルを使うことも検討しなければなりません。

美人はお金がかかりますね笑

私はそこまでステータスの高い女性は求めていないし、若くてカジュアルな感じの子が好きなため高級ホテルを利用したことはありません。

しかし、年に1回くらい女の子の誕生日に大人で利用したりというのはアリかなと思っています。

また、高級ホテルにはプールがついているところも多いです。こういったプールは女性にとても人気が高いです。

「一緒に高級ホテルのプールに行こうよ!」というノリで、そのまま大人に流れ込むというのもありかもしれませんね。

自宅

ちなみに私は独身なので自宅マンションを大人をする場所として使っています。

自宅を使うメリットとしては、ホテル代を浮かせることです笑

1回5000円として月に4回利用したらそれだけで2万円ですから・・

2万円あればパパ活ではエッチさせてくれる女性は結構います。

あと、自宅で大人するなら部屋をキレイにしておくことが重要です。汚い部屋に女性を呼んで大人をするのは自分も嫌だし、女性も二度と来てくれません。

そのため、女性が来る度に部屋をきれいに掃除しておく習慣がついたため、私の部屋はいつもキレイになりました。そういった良い効果もあります。

ただし、シーツは汚れるのでその度に洗濯必須です。

また、ホテルのように時間を気にしたりする必要もないため、定期の子とゆっくり時間をかけて大人をする場所として自宅は最高です。

女の子の中にはそのまま泊まっていくこともあるため、仲がより深まったりします。

ただ、パパ活の大人をする場所として自宅を使うことに抵抗のある女の子が多いのも確かです。

相手の情報がわからない段階で知らない男性の家に行くのは結構恐怖だと思います。

そのため、私は初回の大人はラブホテルを使い、そこで仲良くなったら2回目以降の大人は自宅に誘うようにしています。

1回セックスした相手は女性も結構信用してくれます。

なお、自宅に盗撮用のカメラがあるかもしれないから行きたくないという女性がいるのも事実です。

ただ、最近の盗撮カメラは小型化が進んでいるため、自宅だろうがラブホテルだろうが、相手がシャワーを浴びているタイミングで設置することは簡単だと思います。

どっちもどっちというのが私の考えです。

こういった理由から、お互いのフィーリングが合って、信用してもらえそうなら自宅で大人をするのが費用的にも時間的にもメリットが大きいと思います。

大人をする場所に持っていきたい物

パパ活で大人をする際に常に常備しておきたいものや持っていきたい物がありますのでご紹介しておきます。

まず、ラブホテルで大人をする場合はあまり必要ではないのですが、コンドームは常に鞄に忍ばせておくことをオススメします。

他のホテルではそもそもコンドームは置いてないですし、ラブホテルのゴムも私は品質的にあまり信用していません。

また、男性によってはあそこのサイズが大きい場合もあり、ホテルのゴムでは入らない場合も結構あります。

そのため、自分用のビッグサイズのゴムを持っていくと安心ですね。

続いて、大人のオモチャです。

オモチャは最近はいろいろなものがありますが、ラブホテルによっては電気マッサージ器が置かれていることもあります。

しかし他人が使ったオモチャなんて気持ち悪くて使えないですよね。

そのためバイブやローターなどを大人をする場所に持っていくのはとてもオススメです。

その他、中高年男性で勃起力が弱い方はバイアグラやレビトラなどの即効性のある勃起改善薬を持っていくのは常識ですね笑

私もつねにレビトラは常備して大人ができる場所で必ず起つようにがんばっています笑

大人をする上で気を付けたいやばい場所

カラオケボックスや自動車の中で大人をするのはヤバいです。

そもそも汚れたり汗をかいたりする場所ではないですし、シャワーを浴びずに行為に及ぶ必要があります。

女性側もお金をもらえればカラオケボックスや自動車でもいいのかもしれませんが、そもそも女性とそんな場所で大人をしようとする時点でその男はヤバい人の可能性が高いです。

いくらパパ活とはいえ、相手のことをリスペクトしたり大事に扱うのは恋愛と同じです。

大切な女性を扱うように大人をするのがパパ活の重要な点で、そのためにはホテルや自宅など落ち着いてセックスできる環境に誘う必要があります。

大人をする子が多いアプリ

ラブアン

私が使ってみた感じで最も大人をする子が多かったのは以下のアプリです。

会員数が多くいくらでも女の子とマッチするため、大勢に大人を打診できます。

体感的には6割くらいが大人をします。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリで、返信率も高いです。

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。

まとめ

ということで、今日はパパ活の大人をする場所としてどこが適当かという点についてお話させていただきました。

一般的にはラブホテルを使う人が大半で、高所得層の人達は高級ホテルを大人をする場所として使うことが珍しくないです。

結局は男女の関係性やお金の使い方によるところが大きいのかなと思いますね。