パパ活マニュアル

パパ活で大人をする場所のメリット・デメリット

ラブホテルで大人

パパ活で大人をする場所は人によって結構違います。

ちなみに私は9割が自宅です。

それではパパ活で大人をする場所はどこがベストなのか、私の経験からご紹介しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】ユニバース倶楽部レベルの高い美女とデートできる

高年収の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。
交際クラブとして日本で最も有名。容姿に優れた女性の登録が最も多い。身バレせずにセパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

パパ活で大人をする場所の王道はラブホテル

パパ活で大人をするときに最も利用される場所は、やはりラブホテルです。

ホテルの近くで待ち合わせて、そのままラブホテルに行く場合や、食事をしてその流れでラブホテルに行く場合など、カップルによって様々です。

パパ活では、初対面からいきなり大人をすることも珍しくないため、はじめましてからラブホテルに直行する方も多いのではないでしょうか。

大人をする場所としてラブホテルを利用するメリットとしては、都会だと繁華街にあって食事からの流れで使いやすいことや、料金が安い点があります。

特に平日の昼間の時間なら都心でも3500円くらいでレベルの高いラブホテルが使えることもあり、パパ活男性に結構人気があります。

また、女性にとってもフロントで顔を見られることなく入ることができるため、恥ずかしさという面ではメリットが大きいです。

特にパパ活では年齢の離れたおじさんと20歳前後のカップルが多いため、女性側が恥ずかしくないようにするためにもラブホテルはオススメですね。

その他、ラブホテルはホテル側の監視の目があります。ホテルにもよりますが、たとえば女性だけが先に部屋を出たりすると、部屋に電話がかかってきたりします。

そういった人の目があるという意味でも、ラブホテルはパパ活の大人で使う上で安心感が大きい場所です。

また、アメニティグッズが充実していたり、フリードリンクがついていたりするホテルも多いです。ほとんどの人は休憩2時間くらいで出ると思いますが、お泊まりに使うパパ活カップルにもお勧めですね。

ビジネスホテル

ビジネスホテルは時間帯によってはラブホテルより安く使えて大人をする上で便利です。

また、数もたくさんあるためある程度大きな街であれば選択肢が増えるという意味でも使いやすいです。

ただ、ビジネスホテルは予約しておかないと空いていない場合があり、ラブホテルのように飛び込みで使えるという面では使い勝手が悪いです。

また、通常ビジネスホテルはフロントを通して入室することが多く、ホテルのスタッフのパパ活カップルだと悟られる可能性が高いです。

そういった恥ずかしさが気にならなければいいのですが、女性の方は結構恥ずかしはずです。

また、ビジネスホテルは規模にもよりますが、基本的に部屋がとても狭いです。

アメニティグッズも充実しているとは言えず、女性には不人気の部屋が多いです。

さらにビジネスホテルの壁は基本的に薄いため、行為の最中の声が廊下にまで漏れるというのはよくある話ですね。笑

しかし、最近はビジネスホテルも様々なタイプのものが登場していて、広くてキレイな部屋を探せば結構満足度の高いホテルもあります。

気を付けたいのは、おじさんが出張で泊まるようなビジネスホテルは女性のテンションも上がらないし、大人をする上でムードもないため事前にネットで情報収集しましょう。

高級ホテル

一泊3万円以上するようなホテルもパパ活の大人をする場所として大人気です。

特に芸能関係や特別な美人、ステータスの高い女性と大人をするなら高級ホテルを使うことも検討しなければなりません。

美人はお金がかかりますね笑

私はそこまでステータスの高い女性は求めていないし、若くてカジュアルな感じの子が好きなため高級ホテルを利用したことはありません。

しかし、年に1回くらい女の子の誕生日に大人で利用したりというのはアリかなと思っています。

また、高級ホテルにはプールがついているところも多いです。こういったプールは女性にとても人気が高いです。

「一緒に高級ホテルのプールに行こうよ!」というノリで、そのまま大人に流れ込むというのもありかもしれませんね。

自宅

ちなみに私は独身なので自宅マンションを大人をする場所として使っています。

自宅を使うメリットとしては、ホテル代を浮かせることです笑

1回5000円として月に4回利用したらそれだけで2万円ですから・・

2万円あればパパ活ではエッチさせてくれる女性は結構います。

あと、自宅で大人するなら部屋をキレイにしておくことが重要です。汚い部屋に女性を呼んで大人をするのは自分も嫌だし、女性も二度と来てくれません。

そのため、女性が来る度に部屋をきれいに掃除しておく習慣がついたため、私の部屋はいつもキレイになりました。そういった良い効果もあります。

ただし、シーツは汚れるのでその度に洗濯必須です。

また、ホテルのように時間を気にしたりする必要もないため、定期の子とゆっくり時間をかけて大人をする場所として自宅は最高です。

女の子の中にはそのまま泊まっていくこともあるため、仲がより深まったりします。

ただ、パパ活の大人をする場所として自宅を使うことに抵抗のある女の子が多いのも確かです。

相手の情報がわからない段階で知らない男性の家に行くのは結構恐怖だと思います。

そのため、私は初回の大人はラブホテルを使い、そこで仲良くなったら2回目以降の大人は自宅に誘うようにしています。

1回セックスした相手は女性も結構信用してくれます。

なお、自宅に盗撮用のカメラがあるかもしれないから行きたくないという女性がいるのも事実です。

ただ、最近の盗撮カメラは小型化が進んでいるため、自宅だろうがラブホテルだろうが、相手がシャワーを浴びているタイミングで設置することは簡単だと思います。

どっちもどっちというのが私の考えです。

 

こういった理由から、お互いのフィーリングが合って、信用してもらえそうなら自宅で大人をするのが費用的にも時間的にもメリットが大きいと思います。

大人をする場所に持っていきたい物

パパ活で大人をする際に常に常備しておきたいものや持っていきたい物がありますのでご紹介しておきます。

まず、ラブホテルで大人をする場合はあまり必要ではないのですが、コンドームは常に鞄に忍ばせておくことをオススメします。

他のホテルではそもそもコンドームは置いてないですし、ラブホテルのゴムも私は品質的にあまり信用していません。

また、男性によってはあそこのサイズが大きい場合もあり、ホテルのゴムでは入らない場合も結構あります。

そのため、自分用のビッグサイズのゴムを持っていくと安心ですね。

続いて、大人のオモチャです。

オモチャは最近はいろいろなものがありますが、ラブホテルによっては電気マッサージ器が置かれていることもあります。

しかし他人が使ったオモチャなんて気持ち悪くて使えないですよね。

そのためバイブやローターなどを大人をする場所に持っていくのはとてもオススメです。

その他、中高年男性で勃起力が弱い方はバイアグラやレビトラなどの即効性のある勃起改善薬を持っていくのは常識ですね笑

私もつねにレビトラは常備して大人ができる場所で必ず起つようにがんばっています笑

大人をする上で気を付けたいやばい場所

カラオケボックスや自動車の中で大人をするのはヤバいです。

そもそも汚れたり汗をかいたりする場所ではないですし、シャワーを浴びずに行為に及ぶ必要があります。

女性側もお金をもらえればカラオケボックスや自動車でもいいのかもしれませんが、そもそも女性とそんな場所で大人をしようとする時点でその男はヤバい人の可能性が高いです。

いくらパパ活とはいえ、相手のことをリスペクトしたり大事に扱うのは恋愛と同じです。

大切な女性を扱うように大人をするのがパパ活の重要な点で、そのためにはホテルや自宅など落ち着いてセックスできる環境に誘う必要があります。

まとめ

ということで、今日はパパ活の大人をする場所としてどこが適当かという点についてお話させていただきました。

一般的にはラブホテルを使う人が大半で、高所得層の人達は高級ホテルを大人をする場所として使うことが珍しくないです。

結局は男女の関係性やお金の使い方によるところが大きいのかなと思いますね。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】ユニバース倶楽部レベルの高い美女とデートできる

高年収の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。
交際クラブとして日本で最も有名。容姿に優れた女性の登録が最も多い。身バレせずにセパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活サイトランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。人気No.1。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • ユニバース倶楽部

    ユニバース倶楽部
    レベルの高い美女とデートができる
    年収数千万円以上の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。 交際クラブとして日本で最も有名。仕事が忙しく相手を探すのが面倒な男性にも人気。容姿に優れた女性の登録が最も多い。 身バレせずにパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
    女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!※容姿に自信なくてもOK。