マニュアル PR

【パパ活 P活用語】♣の意味

交際クラブで出会った男女

パパ活やp活で使われる用語について解説しますね。

今日は「♣の意味」です。

これ♣クローバーですよね。だから「交際クラブ」のことを意味しているんです。

主にX(旧twitter)でパパ活している女性がプロフィールなどで記載しています。

なぜ交際クラブに登録してパパ活をしていることをアピールしているか不思議ですよね。

これは私の推測なのですが、「交際クラブに登録しているくらいレベルが高いですよ」という意味ではないかと思います。

交際クラブに登録するためには、最初に審査があります。ある程度容姿や性格が揃っている女性でなければ登録できません。

なお、女性は美人の方が稼ぎやすいですが、普通以上の容姿で性格が良い方も需要はかなりあります。

ツイッターをやっていると、お金のないパパや怪しい男性がどんどんDMを送ってきます。

そういうのを排除して、交際クラブ以外ではパパ活していないことをアピールするために♣を使っているのではないでしょうか。♧

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

交際クラブとは

ちなみに交際クラブとは、お金持ちの男性と美しく若い女性を秘密裏に合わせるサービスです。

男女とも面接があり、性格が穏やかで信頼できる人達しか入会することができません。

美人の方が交際倶楽部ではモテますが、普通以上の容姿で性格が良い女性なら結構稼げたりします。

国内にはいくつも交際クラブがありますが、一番有名なところでは「ユニバース倶楽部」です。
※ユニバース倶楽部は面接に行くだけで最高3万円がもらえます。容姿に自信なくてもOK。真剣に相手を探す人だけが登録できます。

これからパパ活を始めようと考えている方で、アプリで相手を探すのが面倒だったり、信頼できる相手を探したい方は交際クラブに登録してみてもいいと思います。

男性は交際クラブからは素敵な女性を紹介してもらえますが、その変わりに入会金や紹介料を支払う必要があります。

このあたりの経費を安いと考えるお金持ち男性なら交際クラブを使うのもアリですね。

私のようにそれほどお金持ちではなく、しかも誰かに助けてもらうのではなく自分の力で相手を探して落としたいと考える男性も多いですよね?

そういう方はパパ活専門アプリ「ラブアン」や「ペイターズ」などに登録します。

これまで婚活アプリなどを使ってきている人達は使い勝手が同じなので、結構簡単に会えると思います。

男性は1ヶ月くらい課金して集中して顔合わせをしていけば、かなりレベルの高い女性を見つけることは可能です。

交際クラブかパパ活アプリかどちらでお相手を探すかは、それぞれメリットがあるため男性のお財布と力量とやる気で決めればいいのかなと思います。

よくわからないという人は、とりあえずアプリを入れて軽く腕試しするのがオススメです。