MENU
パパ活マニュアル

【パパ活P活用語】♣の意味

交際クラブで出会った男女

パパ活やp活で使われる用語について解説しますね。

今日は「♣の意味」です。

これ♣クローバーですよね。だから「交際クラブ」のことを意味しているんです。

主にtwitterでパパ活している女性がプロフィールなどで記載しています。

なぜ交際クラブに登録してパパ活をしていることをアピールしているか不思議ですよね。

これは私の推測なのですが、「交際クラブに登録しているくらいレベルが高いですよ」という意味ではないかと思います。

交際クラブに登録するためには、最初に審査があります。当然容姿や性格が揃っている女性でなければ登録できません。

ツイッターをやっていると、お金のないパパや怪しい男性がどんどんDMを送ってきます。

そういうのを排除して、交際クラブ以外ではパパ活していないことをアピールするために♣を使っているのではないでしょうか。

確実に体の関係までいけるパパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【3位】パディ67業者は多いが避けられれば良い子も多い
パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

交際クラブとは

ちなみに交際クラブとは、お金持ちの男性と美しく若い女性を秘密裏に合わせるサービスです。

男女とも面接があり収入証明書などの提出も必要となり、貧乏男性は入ることができません(笑)

国内にはいくつも交際クラブがありますが、一番有名なところでは「ユニバース倶楽部」です。

これからパパ活を始めようと考えている方で、アプリで相手を探すのが面倒だったり、信頼できる相手を探したい方は交際クラブに登録してみてもいいと思います。

交際クラブからは素敵な女性を紹介してもらえますが、その変わりに入会金や紹介料を支払う必要があります。

このあたりの経費を安いと考えるお金持ち男性なら交際クラブを使うのもアリですね。

私のようにそれほどお金持ちではなく、しかも誰かに助けてもらうのではなく自分の力で相手を探して落としたいと考える男性も多いですよね?

そういう方はパパ活専門アプリ「ペイターズ」や「ラブアン」などに登録します。

これまで婚活アプリなどを使ってきている人達は使い勝手が同じなので、結構簡単に会えると思います。

男性は1ヶ月くらい課金して集中して顔合わせをしていけば、かなりレベルの高い女性を見つけることは可能です。

交際クラブかパパ活アプリかどちらでお相手を探すかは、それぞれメリットがあるため男性のお財布と力量とやる気で決めればいいのかなと思います。

よくわからないという人は、とりあえずアプリを入れて軽く腕試しするのがオススメです。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性向け無料登録女性向け無料登録

ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。

メディア
男性向け無料登録女性向け無料登録

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    ※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。