マニュアル PR

【パパ活 P活用語】大人の意味とは?

ラブホテルで大人

パパ活(p活)はパパ活アプリやサイトまたはtwitterで様々なやり取りをします。

そのため、性的な話題については用語が隠語として使われることもよくあります。

今回はその中でも「大人」の意味ついて解説しましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活用語の「大人」とはセックス有りの意味

なんか、もうずばりなのですがパパ活の「大人」や「大人希望」とは挿入ありの性行為を意味しています。

まあ、セックスできますということですね。

パパ活で「大人」がよく使われる場面としては次のようなケースがあります。

・アプリのメッセージ内

・顔合わせの条件交渉

特にパパ側はアプリやサイト内で「大人」が出来るかどうかを確認したがります。

男の最大目標は女の人を抱くことなので、パパ活で大人希望が通らないとなるとお手当をあげる意味がないからです。

もちろん中には食事だけでも楽しめるパパさんもいますが、うーん、私の肌感覚では9割以上の男性は大人を求めているように思います。

男性はメッセージの中で「大人もありですか?」とか「食事以外も大丈夫ですか?」など、セックスできるかどうかを確認してきます。

なお、大人(セックス)をする場合の金額交渉もその際に行われることが多いです。

よくあるのは「大人3でどうですか?(セックス3万円でどうですか?)」といったやり取りです。

私もよくやりました笑

こういった大人希望の交渉はアプリやサイトの中でやらずに、実際に会ってから行う場合も結構あります。

私も最近はアプリの中では露骨過ぎるかなと思って、実際に顔合わせで会った時に確認するようにしています。

顔合わせでは喫茶店などでお茶をしながらお互いのことを話たり、お手当の条件について話あったりします。

まだパパ活サイトに登録していないという方は大手パパ活サイトに登録してみましょう。

後ほどご紹介しますが、大人をさせてくれる大人希望の子は全体の6割くらいというのが私の感想です。

大人をするべきかどうか・・

パパから大人を打診されてセックスをするかどうかは女性ごとの考え方によります。

おじさんとのセックスにそれほど迷いがない子は簡単にセックスさせてくれます。

セックスに迷いがある子でもおじさんに清潔感があれば結構大人をOKしてくれます。加えて男性がイケメンだったらもっとハードルが下がります。

もちろん金払いが良いことが前提ですが・・。

なんとなくですが、パパ活女性全体の6割くらいはパパ活おじさんと大人をしてもいいなと考えていると思います。

しかし、パパ活では処女も結構参戦しているので、そういう子は大人のハードルが高いです。

パパの中にはそういった男性経験がない女の子を自分好みに開発することを楽しみにしている方もいるので、どこに需要があるかはわかりません。

大人に対する考え方と欲望は男女とも様々ということです。

パパ活で大人をする方法やアプリはこちら

パパ活の大人ありの相場

パパ活で大人をするときにあげるお金のことを「お手当」といいます。

このお手当にはだいたいの相場があります。

大人2万円~5万円

※都会のお手当の相場です。地方の値段はもう少し安くなります。

だいたい3万円くらいが中央値と考えていいかもしれません。

男性側はこれにプラスしてホテル代を出すのが普通です。

この金額は二人の関係性によって決まるため、相場はあくまで参考にするくらいでいいかもしれません。

たとえば、あまり可愛くない子は自分から大人2万円でもいいと言ってくることもありますし、すごい可愛い子は7万円とか言ってきたりします。

しかし、男性側から見たらすごく可愛い子も他にたくさんいるパパ活女子とそれほど容姿が変わらないなと思うこともあるため、7万円では成立しないことも多いです。

私はただ可愛いだけの子には3万円くらいを出します。その上で性格も良くて楽しい子なら5万円にしてあげたりと人によって金額を変えています。

大人希望の相手が見つかるパパ活アプリ

大人ができる相手を見つけるためにはパパ活アプリに登録するのが王道です。

私がもっともよく使っているのはこちら。

パパ活アプリ Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、女性が写真だけでなく動画もアピールできる新しいパパ活専門マッチングサイト。

普段写真加工詐欺の女性に騙されて顔合わせで失敗した!という経験はパパ活経験者では多いですが、動画だから加工がしづらく顔合わせでもほぼそのままの容姿の子がやってきます笑

そしてラブアンで最もおすすめできる重要なポイントとしては、

もっとも大人が簡単にできるサイトとして有名なことです!

ラブアンで大人をした体験談

ラブアンに30秒で無料登録

まとめ

ということで、今回はパパ活用語の中でもっとも気になる「大人」の意味ついて解説しました。

男性の多くはエッチがしたいからパパ活をしているといっても過言ではありません。

そんな男性とできたら大人をしなくてもお手当がたくさんもらえたらいいなと考えている女性のせめぎ合いがパパ活の中にはあります。

面白いですよね笑

まあ、男性ととしては「大人」ができそうな女性はどんどんパパ活に参入していただきたいものです。

その他のパパ活用語はこちら