マニュアル PR

パパ活のお手当「お気持ち」っていかほど?

パパ活ではお手当をいくらにするかは、パパ活アプリ「Loveアン」などを使い、男性と女性の間で交渉するのが普通です。

通常は、顔合わせ前のメッセージの段階でやり取りしたり、顔合わせで相談したりするものです。

ただ、中には女性側からお手当は「お気持ち」でいいと言われることもあって男性側からすると悩む場合があります。

いったいパパ活の「お気持ち」とは幾らのお手当を指しているのでしょうか。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活のお手当「お気持ちで」は、恥ずかしくて言えませんの意味

女性が「お気持ちで」と口にする意味をまず考えてみましょう。

パパ活では食事をしたり大人(セックス)をしたりすることでお金がもらえます。

この仕組みはパパ活をずっとやっている男女にとっては当たり前ですよね。

 

しかし、初めてパパ活をやろうという女の子にすると、自分の価値をお金に換算して男性に提示するというのは結構ハードルが高いものです。

特に真面目な女の子や自己主張ができない女性の場合は、パパ活でお手当を自分から伝えることに臆することがあります。

中には、自分から金額を提示した場合、男性が「高すぎる!」と不機嫌になるのも避けたいという女の子もいます。

そのため、その恐怖や恥ずかしさから男性側に「お気持ち」という言葉でお手当の提示を任せてしまうわけです。

 

男性側からすると「お気持ち」と言われると何となく少額でもいいかな?と思いがちですよね。

実際私も一度だけ「お気持ちで」と言われたことがありました。

正直ラッキーと思い、顔合わせでしたがいつもより少なくお手当を渡したことがあります。

奥ゆかしいパパ活女子にはお気持ちとして相場のお手当を渡しておこう!

しかし、先ほど説明したようにお気持ちとしか言えない女性は真面目で奥ゆかしいという面があります。

本当は欲しい金額があるけど言えないだけなのです。

いま考えるとその気持ちをくみ取ってあげればよかったなあと、ちょっと後悔しています。

真面目で奥ゆかしい子は付き合っていてもほんとストレスがありません。

なんなら最初はパパ活だったのに、いつの間にか普通に付き合っていたなんてこともゼロではありません。

そのため、お手当を「お気持ちで」という女性と顔合わせするときは、相場の金額を渡すようにしましょう。

顔合わせの相場は最低5,000円で、1万円渡すとだいたいどのパパ活女子も安心して会ってくれます。

お手当を「お気持ちで」というパパ活女子には良い子が多い説

先ほどもお話しましたが、お気持ちでとお手当の金額を言わない子は奥ゆかしく良い子が多いと言われています。

奥ゆかしいということは、お付き合いが始まってからもこちらの要求に素直に応えてくれる可能性があるということです。

自分で主導権を握りたいパパの場合は、こういったパパ活女子を探すとパパ活がやりやすくなります。

たとえば、優しいのでエッチの要求にもだいたい応えてくれるので満足度が高いです。

 

なんでも自分で主導権を握ろうとする女性も中にはいますが、結構疲れますし、お金目当ての子も多いです。

そのため、従順で素直な女の子の方がパパ活では長続きしやすいのです。

そういった意味でもお手当を「お気持ちで」という子は従順な女子を探すフィルターとも言えます。

twitterなどで情報収集に余念がない勉強熱心な子はお当ての金額にこだわらない

なお、私がこれまで会った女性の中で、お手当を「お気持ちで」と言った女性は数人いますが、すべてツイッターをよく見ている方でした。

なぜツイッターを見ている女性が「お気持ちで」というかですが、それはツイッターでパパ側の愚痴や心情を勉強しているからです。

パパ活をするにあたって、ダメな子は何も情報収集をしないでいきなりはじめてしまいます。

もしくは、ツイッターでフォロワーの多い同じ女性のツイートを信じがちです。

しかし女性でフォロワーの多い方は、パパ活の愚痴を吐き出したり、地雷パパを晒すなどしてフォロワーを集めている方がほとんど。

またはそうやってフォロワーを集めて、交際クラブなどへ誘導してお金を稼いでいる人達です。

パパのグチや悪口をたくさん書き込むことで、女性のフォロワーを増やそうとしているのです。

しかし、頭の良いパパ活女子はそういったグチだらけのツイッターを信用していません。

頭の良い子たちは、逆にパパ達をたくさんフォローして、パパ側が何を考えて何を求めているかを研究しています。

多くのパパ垢もグチやセックスへの要望ではありますが、その中にどのように女性と付き合っていきたいか、お手当についてはどのように考えているかが書かれています。

そこに書かれている多くがパパ活の顔合わせでお手当を出す事への不満です。

顔もよくわからない、性格もどんな子かわからない子にお金を払うことにたいする不審感です。

そのため、多くのパパは仕方なく顔合わせでお手当を出しているという現実があります。

しかし、良いパパは顔合わせで良い子がくればお手当をあげようと鞄の中に仕込ませているのが普通です。

もし女性側からして良いパパと会いたいなら、顔合わせでお手当を要求しないことで株がグンと上がることは間違いありません。

パパもお金をあげたくないわけではありません。気持ち良く支払うためにはどうしたらいいかなといつも考えています。

頭の良い女の子達はそういったパパ側の心情を理解しているため、顔合わせのお手当をお気持ちだけでいいと発言しているのです。

つまりこれも女性側の戦略ということです。

パパ側はそれを理解しつつも、良い子だなと思ってお手当をあげるはずです。

いい子が多いパパ活アプリに登録しよう

ラブアン

性格が良い子はメジャーなパパ活アプリにたくさんいる傾向があります。

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリ。大人ができる子が多いです!

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。

まとめ

パパ活のお手当って一番難しいですよね。

でも、今回のように「お気持ちで」と言ってくれる女の子は高確率で性格が良く、頭も良い子だと思います。

これからも長く大切に付き合っていきたいと思ったら、男性は相場のお手当かそれ以上出してもいいかもしれませんね。

ぜひ顔合わせ前の参考にしてください。