マニュアル PR

NHKノーナレ「シュガーデート」はパパ活の楽しさを伝えてない

シュガーデート

NHKがノーナレで「シュガーデート」というタイトルで番組を放送した。

ナレーションのないドキュメンタリーで、リアルな現場の雰囲気が伝わる番組です。

シュガーデートとはいわゆる「パパ活」のこと。

男性からお手当ををもらって食事をしたりセックスをしたりすることを言います。

番組ではパパ活のことを貧困と絡めたり女性が搾取されているような暗い演出で放送されるようですが、実際の「パパ活」とはかなり異なります。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活はいまやバイトの一つにすぎない

パパ活は若い女性にとって今やアルバイトの一つであり、そこに暗さはありません。

どちらかというと軽く短期で稼げるポップな求人のひとつです。

実際に私はシュガーデートというかパパ活で1年間に50人以上の女性と会っていますが、彼女たちに暗さや追い込まれている感じはまったくありません。

むしろ、男性からどれだけたくさんお手当をもらえるかをうまく考えて活動したり、お手当の少ない男性を避けるためにはどうするかに頭を使っていて、そこに男性から何かを強制されるものはありません。

というのも、男性にとってもシュガーデートのような付き合い方はリスクがあるため、女性に対して騙したり性行為を強制したりすることは無いからです。

一度そういうことをしてしまえば、パパ活アプリから強制退会されるのはもちろん、警察に届けられたら社会的に抹殺されてしまいます。

もしそういうことがあったとしても、それは普通に婚活のマッチングアプリで出会った男女の方が多いかもしれません。

知らない男女が会うわけですから、そこには愛もあれば騙しや裏切りは必ず潜んでいます。

シュガーデートを楽しむ男性の多くは紳士的

むしろシュガーデートの現場にいる男性は紳士的で優しい方が多いというのが私の印象です。

これは実際に同じようなパパさんに会った感想でもあり、私がこれまでに会ってきた女性に聞いた話でもそうです。

男性の多くは紳士的で優しい。

それはその裏返してとして「セックス」への期待があるからというのもありますが・・

パパ活をやっている男性の多くは30代以上でややお金に余裕があり、女性との出会いが少ない方が多いように思います。

そういった中高年であるという負い目もあり、10代や20代の女性に対しても腰が低く接してくれるという方が多いのではないでしょうか。

これは私もそうです。

こんなアラフィフの中高年男性と二十歳そこそこの女性がデートしてくれるのもありがたいし、ましてやセックスもしてくれるなんて・・

本当にパパ活というのはうまくはまると男性としては夢のようなお付き合いができるため、出会った女性が良い人であれば、彼女以上に大切にしようと思うわけです。

シュガーデートが合わない子は消えるし、合う子は楽しんでやってる

実際に私も定期的にシュガーデートに誘える女性が3人います。

毎週一人ずつデートして月に3人と会うわけです。

この定期の女性達にはもちろん見た目からして暗さはありません。

3人とも大学生18歳~20歳の子達ですが、美容にファッションに整形にお金がかかる世代です。

一晩で3万円くらい稼げるシュガーデートをやっていなければ、アルバイトに忙殺され授業どころではありません。

シュガーデートをやっているからこそ、裕福な学生と同じように楽しい大学生活が送れるのです。

また、NKHの番組ではいかにもシュガーデートをしている女性が男性と暗い顔でデートをしていたり、泣きながらセックスしているようなイメージで演出されていますが、そういったこともすべて嘘です。

彼女達の中には確かに渋々デートをしている子たちもいるかもしれませんが、そういったシュガーデートが合わない子は、すぐにやめてしまいます。

何年もシュガーデートを続けているパパ活女子は明るいです。

しかも何年もやっているからにはそこには必ずセックスが介在してきます。

食事のデートだけでは男性が満足しないためすぐにお別れしたり、新しいパパを見つけなければいけないからです。

パパ活を長く続けるためにはセックスが必須といえます。

パパ活でセックスまでする子はセックス自体が好きな傾向がある

そして私が見てきた大学生の女性達の多くは、セックスが好きでした。

知らないおじさんに抱かれるのは本意じゃないけど、セックスが始まれば結構楽しめる。そういう感じ。

私はセックスについてパパ活する子たちと率直に話す方なので、どんな風にしたら気持ちいいのかとか、何をされたら嫌なのかをきちんと聞きます。

その上で、彼女達がしてほしいことをするだけ。

もちろん自分の欲求を満たしたいというのがありますが、それはそれとして女性側もセックスを楽しみたいという希望があるのは間違いないです。

だから、セックス自体が好きじゃない子はやはりパパ活からはだんだん離れていってしまいます。

世間からすると、シュガーデートもパパ活も気持ち悪いおじさんとのセックスをお金を介してやっているというイメージだというのはわかっています。

それでも、女性たちの中には寂しさを紛らわすために中高年男性とデートを続けたり、セックスを楽しんでいる子達がいることも知ってほしいです。

彼女達の多くは中高年男性とそのような楽しい時間を過ごしていることを公にすることはできないため、SNSで自慢することはあまりないです。

SNSで発信してしまえば、食事だけでパパ活をしている子や、パパが見つからなくて苦労している女性から総スカンを食らうためです。

でも実際にはパパ活を楽しんでいる子は結構いる、というのが私の感想です。

シュガーデートでこそ素を出せる女性もいる

私が知っているパパ活女子達は普通の大学生もいれば、過去に悲しい出来事があった子もいます。

でもシュガーデートとして会っているときはみんな明るく、むしろ相手が年上の男性であるがゆえに素を出せると言ってくれます。

今の子達は学校やバイト先や職場でいろいろなプレッシャーがあって、気持ちの落ち着く場所がありません。

学校で仲良くしている友達がいるように見えても、実は苦手な相手でストレスだったりします。

そういうストレスを感じさせず、しかもお手当がもらえる場所としてパパ活男性を選んでいることも世の中の人に知っていただけたらと思います。