パパ活マニュアル

パパ活から始めて恋愛に発展するお付き合いはあるか?

カップル

パパ活では女性はお金をもらって男性とデートをするのが基本です。

そのため普通のお付き合いのようにお金をもらわずに会うなんて考えられないですよね?

でも、パパ活は奥深いものでパパ活から始めて普通にお付き合いしているカップルも結構いるんですよね。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

パパ活からのお付き合いがあり得ないケース

すでにパパのいるpjさん達からしたら、今会っている油っぽいじじいと自分が恋愛するなんて信じられないですよね?

確かに、パパの中にはいわゆるおじさん臭い人もたくさんいますし、何なら加齢臭全開の方もいます。

こういった「ザ・おじさん」と呼ばれるような人達は、そもそも生理的に受け付けないので食事でお手当がもらえるならいいけど、身体の関係にはならないですよね。

おじさんとお話しするのは得意だけど、おじさん自体は嫌いという女性の場合ですとパパに恋愛感情を持つことはありません。

パパ活からのお付き合いに発展するケース

しかし、女性の中にはお父さんくらい年の離れた男性でしか満足できないという方も一定数います。

パパ活をしている女の子の中には、こういった超年上好きという方がいておじさんと本当にお付き合いしてしまうのはこういう女性です。

最初はパパ活なので、おじさんからお手当もらって食事したりエッチをするだけなので楽勝!と思っていたりしますが途中でちょっと様相が変わってきます。

おじさんを好きになってしまうのです!

女の人というのは何度も会っているうちに情が移ったり、相手の良い部分を見つけて好きになる傾向があります。

もちろんすべての女性がそういうわけではありません。

しかし、元々年上男性が好きというパパ活女子の場合、だんだんと恋愛感情がわいてくるのです。

これをTwitter界隈では「好きp」と言ったりします。

好きpはその他大勢のパパさんとは区別されていて、女性の方から積極的に会いたくなる人です。

ただ、この好きpの時点でもお手当を渡して会うという関係性は変わりありません。

しかし、好きpのことが好き過ぎてメンヘラ傾向に陥っている女性の場合、お手当なんかもらえなくて会えればそれでいいや!と考えてしまう方が結構いるのです。

そこまで関係が発展するとその先は普通のお付き合いの関係になっていきます。

男性側が独身だったらいいのですが、相手が既婚者だったら沼ですよね。。

なので、男性をすぐに好きになってしまう女性の場合はパパ活を始める前に自分のパパ活の方向性や男性との距離感をあらかじめ決めておいたほうがいいですね。

決めておかないと、好きなパパが見つかったときどんどんのめり込んでしまいます。

どんなパパならお付き合いに発展するのか

パパにもいろいろなタイプがあるのですが、お付き合いに発展しそうなタイプには決まったポイントがあります。

・清潔感がある

・若く見える

・性格が良い

・金払いがいい

なんだよ結局顔と金か?って話ですが、そうです!

だって普通にお付き合いするのに、相手の顔が気にならない女性はいないですよ。

女性は隣で一緒に歩いていて恥ずかしくない男性と付き合いたいと思っています。

そのため顔が良くて痩せていてハゲて無くて、つまり若いパパならお付き合いできる可能性があると考えるのです。

その上で性格が良いことや一緒にいて楽しいかどうかも重要。

そして、金払いがいいのはお付き合いできるかどうかと密接に関係しています。

お付き合いを始めたらもうお手当はいらないという女性はいますが、それはあくまでも申し訳ないという気持ちからです。実際にはお金はほしいです。

また、40代50代になっても金払いが悪いおじさんって頼りなさすぎるのです。

そのくらいの年齢ならお金を出し渋ったりしないでほしいというのが女の子の考えです。

こちらの記事も参考にご覧ください。

まとめ

パパ活からの本気のお付き合いは男だったら誰でも夢に見ますよね。

でも、大事なのは恋愛と同じように相手の女性を大切に思う気持ちと行動です。

これからパパ活を始める男性はぜひパパ活アプリ「ペイターズ」でがんばって素敵な女性をゲットしてみてくださいね!

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。