マニュアル PR

パパ活から始めて恋愛に発展するお付き合いはあるか?

カップル

パパ活では女性はお金をもらって男性とデートをするのが基本です。

そのため普通のお付き合いのようにお金をもらわずに会うなんて考えられないですよね?

でも、パパ活は奥深いものでパパ活から始めて普通にお付き合いしているカップルも結構いるんですよね。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活からのお付き合いがあり得ないケース

すでにパパのいるpjさん達からしたら、今会っている油っぽいじじいと自分が恋愛するなんて信じられないですよね?

確かに、パパの中にはいわゆるおじさん臭い人もたくさんいますし、何なら加齢臭全開の方もいます。

こういった「ザ・おじさん」と呼ばれるような人達は、そもそも生理的に受け付けないので食事でお手当がもらえるならいいけど、身体の関係にはならないですよね。

おじさんとお話しするのは得意だけど、おじさん自体は嫌いという女性の場合ですとパパに恋愛感情を持つことはありません。

パパ活からのお付き合いに発展するケース

しかし、女性の中にはお父さんくらい年の離れた男性でしか満足できないという方も一定数います。

パパ活をしている女の子の中には、こういった超年上好きという方がいておじさんと本当にお付き合いしてしまうのはこういう女性です。

最初はパパ活なので、おじさんからお手当もらって食事したりエッチをするだけなので楽勝!と思っていたりしますが途中でちょっと様相が変わってきます。

おじさんを好きになってしまうのです!

女の人というのは何度も会っているうちに情が移ったり、相手の良い部分を見つけて好きになる傾向があります。

もちろんすべての女性がそういうわけではありません。

しかし、元々年上男性が好きというパパ活女子の場合、だんだんと恋愛感情がわいてくるのです。

これをTwitter界隈では「好きp」と言ったりします。

好きpはその他大勢のパパさんとは区別されていて、女性の方から積極的に会いたくなる人です。

ただ、この好きpの時点でもお手当を渡して会うという関係性は変わりありません。

しかし、好きpのことが好き過ぎてメンヘラ傾向に陥っている女性の場合、お手当なんかもらえなくて会えればそれでいいや!と考えてしまう方が結構いるのです。

そこまで関係が発展するとその先は普通のお付き合いの関係になっていきます。

男性側が独身だったらいいのですが、相手が既婚者だったら沼ですよね。。

なので、男性をすぐに好きになってしまう女性の場合はパパ活を始める前に自分のパパ活の方向性や男性との距離感をあらかじめ決めておいたほうがいいですね。

決めておかないと、好きなパパが見つかったときどんどんのめり込んでしまいます。

どんなパパならお付き合いに発展するのか

パパにもいろいろなタイプがあるのですが、お付き合いに発展しそうなタイプには決まったポイントがあります。

・清潔感がある

・若く見える

・性格が良い

・金払いがいい

なんだよ結局顔と金か?って話ですが、そうです!

だって普通にお付き合いするのに、相手の顔が気にならない女性はいないですよ。

女性は隣で一緒に歩いていて恥ずかしくない男性と付き合いたいと思っています。

そのため顔が良くて痩せていてハゲて無くて、つまり若いパパならお付き合いできる可能性があると考えるのです。

その上で性格が良いことや一緒にいて楽しいかどうかも重要。

そして、金払いがいいのはお付き合いできるかどうかと密接に関係しています。

お付き合いを始めたらもうお手当はいらないという女性はいますが、それはあくまでも申し訳ないという気持ちからです。実際にはお金はほしいです。

また、40代50代になっても金払いが悪いおじさんって頼りなさすぎるのです。

そのくらいの年齢ならお金を出し渋ったりしないでほしいというのが女の子の考えです。

こちらの記事も参考にご覧ください。

まとめ

パパ活からの本気のお付き合いは男だったら誰でも夢に見ますよね。

でも、大事なのは恋愛と同じように相手の女性を大切に思う気持ちと行動です。

これからパパ活を始める男性はぜひパパ活アプリ「ラブアン」でがんばって素敵な女性をゲットしてみてくださいね!