マニュアル PR

パパ活から真剣交際で恋愛に発展!彼氏彼女として付き合うコツ

年の差カップル

パパ活(p活)って、恋愛と違って女子がお金をもらって渋々おじさんとデートしているイメージってありますよね?

しかし、パパ活なのに会っているうちにだんだん仲良くなって恋愛感情がわいてきて本気で付き合うカップルは意外と多いんです。

彼氏彼女としてつきあえばお手当も発生しなくなるので、女の子として損ですよね?

でも、男女が何度も身体を重ねると次第に愛が芽生えるということもあるのです。

パパ活女子が相手を好きになる、真剣交際に発展するなんて!これは中高年男性からしたら夢のある話ですね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活男性が本気で好きになり真剣に付き合うという話はよく聞く

最初にパパとリアルに恋愛感情を持って付き合うという話を聞いたのは、パパ活サイトでマッチングしたパパ活女子からでした。

21歳の大学生で就活中でした。

パパ活を始めたのは3ヶ月前で、その時に会ったパパのことが好きになって今では彼氏彼女として付き合っているという話でした。

なんだそれは?

と最初は驚きました。そんなことがありえるのかな?というのが最初の印象。

パパの年齢を聞くと40歳。21歳の大学生と40歳のおじさん。そんな2人が本気で恋愛して付き合うってどんな世界線?と思ったのです。

パパ活から真剣交際に発展する理由

パパ活から付き合うポイントは以下のような感じです。

・情が芽生えて付き合うようになる

・セックスをして女性側が好きになる

パパ活でお金をもらって会う関係なのに、おじさんから彼氏に昇格する理由は様々です。

ただ言えることは、女性側がおじさんを一人の男として見るようになったことにあると思います。

最初は冴えないおじさんと食事しているだけだったのに、話をしたり何度もデートを重ねることで情が芽生えてきます。

同じ年の男性にはない落ち着きや人間としての大きさ、経済力も安心材料になるでしょう。

もちろん、中には相性のわるい男女もいますのですべてがうまくいくわけではありません。

しかし、女の人はある日突然変わることがあります。

たとえば大人の関係になったとき。

お手当をもらえるからセックスをするのがパパ活のルールではありますが、カップルによってその温度感は異なります。

お金のためにホテルに行く女性がほとんどかもしれません。

しかし、一度セックスをするとその男性のことを好きになってしまう女性というのは結構います。

また一度ではなく、数回セックスすることでだんだんと気持ちを開いて何でも話せる関係になる場合も少なくありません。

こういう傾向があるのは、現代の若者の寂しさがそうさせるのかなと考えています。

でも今の若い女の子は昔より遊んでいるというイメージがありますよね?

確かに遊んでいる子は昔と比べるととても多いですし、セックス初体験年齢もかなり早い気がします。

しかし、実際に話を聞いてみるとまだまだ友達と遊んでいる方が楽しくて彼氏を作る機会を失っていたりする子も多いです。

またネットの影響で、遊びに出かけなくても心が満足できる環境があるというのも彼氏ができずらい環境かもしれません。

自室で好きな物に囲まれている生活をしている女性は意外と多いです。

引きこもってネットを見てるだけ、というやたら可愛い子にもパパ活では出くわします。

そういった女性がパパ活を通して男性の良さを知って真剣交際に進むのだと思います。

最も彼氏になりやすいのは30代の男性

パパ活から付き合うコツとしては以下の点が重要です。

・男性の年齢や見た目が若いから恋愛に発展しやすい

なお、パパ活で真剣交際に発展するのは圧倒的に30代男性と言われています。

やはり見た目が若いこと、恋愛相手として将来を考えられる年齢差というのが決め手かと思います。

ただ、気をつけたいのは30代男性でも30代前半より後半くらいの方が恋愛に発展しやすいようです。

そのくらいの年齢の方が経済力もあるし、落ち着きもあるのでいわゆるアラフォーくらいの30代の方が女性としてもp活をするにしても安心できるのかもしれません。

もともとパパ活で真剣交際するのは年上好きの女性が多いです。彼女達はパパ活をする前から40歳前後の男性と付き合っている場合があります。

そこで高いお店に連れて行ってもらったり、落ち着いた会話や濃厚なセックスを経験しているためパパ活でおじさん相手でも抵抗がないようなのです。

実は私はこのパパ活を通じてパパさん側ともオフ会をしたことがあります。

そこで会ったのは見るからにモテなそうな35歳の男性でした。

彼の話を聞いて驚いたのはパパ活アプリではものすごい数の「いいね」が女性から来ることでした。

私はその時点で50歳でしたので、パパ活アプリで多くの女性と会っているとはいえ、その30代の男子ほどではありませんでした。

その男性、私が女性なら普通は恋愛対象には選ばないような見た目やダサイ洋服のセンスでした。

それでもパパ活アプリ上では女性に困らない。まさにハーレム状態だということなのです。

その中でも恋愛状態に発展する女性が時々現れるため、お手当を渡さなくてもセックスもできるし恋愛も楽しめるということでした。

これはちょっと悔しかったですね。。

でも30代で女性との出会いがなくて、結婚もしたいけど恋愛でちょっとエッチなこともしたいという男性には、パパ活というのはとても素晴らしい仕組みだなと思わせられました。

本気になって付き合う可能性も結構あると思います!

40代の男性が恋愛対象に昇格するコツ

40代だからといってパパ活から真剣交際に発展しないわけではありません。

40代男性でも20歳くらいの大学生と彼氏彼女の関係になって付き合うケースは結構あります。そこにはいくつかのポイントがあるようです。

ポイント

・見た目が30代に見える

・気持ちが若い

・体型を維持している

・経済力がある

最近の40代は男女とも美容意識が高い人が多く、昔の40代とは比べものにならないくらい見た目が若いです。

私も定期的にシミ取りをしていますし、日焼けしないように努力しています。

中には全身脱毛している男性も意外といます。

見た目30歳と言ってもわからない男性も全然珍しくないですよね。

また、ネットやSNSの普及で世代間の情報格差も昔ほど大きくないですし、大学生の女子と会話を合わせるのは結構簡単です。

実際のところ私も50歳ではありますが、若い子が見るアニメや音楽は時々チェックするようにして、何となく概要だけでも語れるようにしています。

体重は常に適正体重内に納めるように食事制限や適度な運動も欠かしません。

そういった努力を惜しまない40代男子はパパ活市場ではモテモテです。

そのような見た目も知識も若い男性を恋愛対象として見始めるパパ活女子がいても全然不思議ではありません。

結局男女というのは二人の間のフィーリングや会話の楽しさや居心地の良さなどが合わさって恋愛に発展するものです。

そこに年齢差という単純な数字は関係なくなることが多い。

年齢の離れた男性は恋愛対象にならないと考える女性は、あくまで世間体を意識してそのように言っているだけです。

実際にデートをしたりセックスをしたりすればあっと言う間に変わってしまうことも珍しくないのです。

そのため、40代の男性は見た目を磨いて気持ちを若く持っていれば全然恋愛対象として昇格し、付き合う可能性を秘めています。

50代でも彼氏になれるケースがある。その愛されるコツ

数は少ないですが、50代の男性と真剣交際に発展したパパ活女子の話は何度か聞いたことがあります。

先日52歳の小金井市長と26歳の元タレントが結婚したニュースがありましたが、これだけの年齢差があっても全然問題ないというケースもあるんです。

ポイント

・見た目が若い

・気持ちが若い

・セックスで満足させられる

・社会経験を積んだ女性とマッチングする

・経済力がある

見た目や気持ちが若いというのは40代も50代も同じポイントです。

その上で女性を自分と同じ目線で接しつつ、年上なりの落ち着きや安心感を与えられる男性はパパ活に限らず20代女性の恋愛対象になり得るようです。

また、50代になると男性も性欲が落ちたり、セックスで中折れしたり最後までいけなかったりということも珍しくないですよね?

私も40代終わり頃からセックスの弱さを認識して、かならずバイアグラなどの薬を飲むようにしています。

20代の女性をきちんと満足させるためには最低でも週に一度のセックスが必要ですが、50代の後半でもお薬を飲めば全然問題ないです。

ただ、回数は1回しかできないことが多いので、そこはテクニックで喜ばせることで十分20代女性の恋愛対象となり得るのです。

なお、付き合う対象の女性としては20代後半の社会経験のある女性がベストと考えます。

それくらいの年齢ですと仕事を何年かして男の人を年齢だけでは判断しない心の広さが身についてきます。

また人を見た目で判断しがちな20歳前後の女の子より他人を中身で見る賢さがあります。

50代になるとどんなに身ぎれいにしていてもおじさんはおじさんです。でもそんな男性でも中身は好きになってもらえる可能性があります。

私にも真剣交際とまではまだ行きませんが、「一緒にいると落ち着くからお手当無くてもいい」といってくれるパパ活女子とたまにパパ活サイトでマッチングします。

会う度にエッチはするのでタダにするのは申し訳ないため1万円は渡しますが、ほぼほぼ彼女のような立ち位置で接してくれます。

そこまで行くと本当に身も心も満たされて、パパ活をやっていて本当によかったなと思います。

なお、50代以上のおじさんになると「可愛い」と思ってくれる女性が増えてきます。

ギラギラしたものがなくなっているというのもありますが、偉い立場の男性なのに二人っきりになると普通の男に戻ってしまうそのギャップが可愛く見えるのかもしれませんね。

パパ活相手が見つかるアプリ

パパ活で実際に付き合うことが可能なアプリはたくさんありますが、ツイッターなどの情報を見ていると以下のアプリが一番恋愛に持ち込みやすいと言われています。

パパ活アプリ Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、女性が写真だけでなく動画もアピールできる新しいパパ活専門マッチングサイト。

ラブアンで最もおすすめできる重要なポイントとしては、

もっとも大人が簡単にできるサイトとして有名なことです!

実際にお付き合いするにしても、結局は大人ができる相手かどうかが重要ですよね?

その点ラブアンは6割以上の女性が大人の関係を前提にやり取りしてくれます。まだ登録していない方は一度登録して、実際に女性とやり取りしてみましょう。

年上が好きで恋愛体質の女性も多いので、関係性によってはお付き合いも可能ですよ!

ラブアンで大人をした体験談

ラブアンに30秒で無料登録

パパ活相手と付き合うことのデメリット

パパ活相手と本気で付き合う前に、デメリットがあることも知っておきましょう。

まず、いずれは友だちや親にも知れる可能性があるということです。

自分より20も30歳も年上の男性を両親に会わせたら、それはびっくりするし付き合いを反対されることは目に見えています。

また、そのまま付き合っていくとしていつか結婚ということもあるかもしれません。

結婚を考えていないのであればいいのですが、結婚するとなると相手の男性の年齢は結構重要になってきます。

というのも男性も40歳を過ぎるの性的に衰えてきますし、精子が劣化すると言われています。妊娠しづらかったり、生まれてきた子供に障害があるという可能性も高くなります。

そういうことも事前に考えておいた方がいいでしょう。

また、仮に幸せに結婚生活を送れたとしても、40歳の男性は20年後に定年退職で仕事がなくなり家庭にお金を入れてくれなくなる可能性もあります。

もちろん、会社経営者とかなら全然問題ないです。しかし会社員の男性と付き合うということは、いずれお給料が入ってこなくなることを念頭にお付き合いした方がいいです。

子供が高校生くらいになってお金が必要になる時期に定年退職されてお金が入ってこなくなると最悪です。

そして何よりも心配なのは、元々パパ活で出会った関係というのはパパ活で終わることが多いです。

相手の男性はパパ活アプリを使ってまで若い女性を求めるほど性欲が強く行動力があります。

そういう男性が1人の女性のことをずっと好きでいる可能性はかなり低いです。

付き合いはじめの頃はラブラブかもしれませんが、2年もすれば男性はまたパパ活アプリを始めて二股いや三つ股を始める可能性が相当高いことを認識しておきましょう。

いずれにしても、男性の年齢が自分より20歳も上の場合は、本気で付き合う上でいろいろなデメリットあることを知っておきましょう。

まとめ

ということで今回はパパ活(p活)から真剣交際に発展する男女の特徴についてお話しました。

見た目若い男性なら彼氏として付き合う可能性が高いというのは間違いないです。

しかし、年齢ごとに磨ける部分を磨いて女性とマッチングを重ねれば恋愛関係になることも不可能ではないというのは断言できます。

また女性にもいろいろなタイプがいます。すべてが「お金目的」というわけではありません。

パパ活から真剣交際に結びつけるためには何より経験を積むことが重要ですので、パパ活サイトでもできるだけ多くの女性を会ってみた方がいいですね。

私ももうちょっと頑張ってみたいと思います。