パパ活マニュアル

パパ活から真剣交際に発展!彼氏彼女として付き合う例もある

年の差カップル

パパ活って、女の子がお金をもらって渋々おじさんとデートしているイメージってありますよね?

しかし、パパ活なのに会っているうちにだんだん仲良くなって本気で付き合っちゃったというカップルは意外多いんです。

彼氏彼女としてつきあえばお手当も発生しなくなるので、女の子として損ですよね?

でも、男女が何度も身体を重ねると次第に愛が芽生えるということもあるようなのです。

パパ活から真剣交際に発展するなんて!これは中高年男性からしたら夢のある話ですね。

一般的なパパ活のやり方はこちら

パパ活のはじめ方・やり方募集方法

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活男性と真剣にお付き合いしているという話はよく聞く

最初にパパとリアルに付き合っているという話を聞いたのは、私が顔合わせで会った女性からでした。

21歳の大学生で就活中でした。

パパ活を始めたのは3ヶ月前で、その時に会ったパパのことが好きになって今では彼氏彼女として付き合っているという話でした。

なんだそれは?

と最初は驚きました。そんなことがありえるのかな?というのが最初の印象。

パパの年齢を聞くと40歳。21歳の大学生と40歳のおじさん。そんな2人が本気でお付き合いするってどんな世界線?と思ったのです。

パパ活から真剣交際に発展する理由

パパ活でお金をもらって会う関係なのに、おじさんから彼氏に昇格する理由は様々です。

ただ言えることは、女性側がおじさんを一人の男として見るようになったことにあると思います。

最初は冴えないおじさんと食事しているだけだったのに、話をしたり何度もデートを重ねることで情が芽生えてきます。

同じ年の男性にはない落ち着きや人間としての大きさ、経済力も安心材料になるでしょう。

もちろん、中には相性のわるい男女もいますのですべてがうまくいくわけではありません。

しかし、女の人はある日突然変わることがあります。

たとえば大人の関係になったとき。

お手当をもらえるからセックスをするのがパパ活のルールではありますが、カップルによってその温度感は異なります。

お金のためにホテルに行く女性がほとんどかもしれません。

しかし、一度セックスをするとその男性のことを好きになってしまう女性というのは結構います。

また一度ではなく、数回セックスすることでだんだんと気持ちを開いて何でも話せる関係になる場合も少なくありません。

こういう傾向があるのは、現代の若者の寂しさがそうさせるのかなと考えています。

でも今の若い女の子は昔より遊んでいるというイメージがありますよね?

確かに遊んでいる子は昔と比べるととても多いですし、セックス初体験年齢もかなり早い気がします。

しかし、実際に話を聞いてみるとまだまだ友達と遊んでいる方が楽しくて彼氏を作る機会を失っていたりする子も多いです。

またネットの影響で、遊びに出かけなくても心が満足できる環境があるというのも彼氏ができずらい環境かもしれません。

自室で好きな物に囲まれている生活をしている女性は意外と多いです。

引きこもってネットを見てるだけ、というやたら可愛い子にもパパ活では出くわします。

そういった女性がパパ活を通して男性の良さを知って真剣交際に進むのだと思います。

パパ活から最も彼氏になりやすいのは30代の男性

なお、パパ活で真剣交際に発展するのは圧倒的に30代男性と言われています。

やはり見た目が若いこと、恋愛相手として将来を考えられる年齢差というのが決め手かと思います。

ただ、気をつけたいのは30代男性でも30代前半より後半くらいの方が恋愛に発展しやすいようです。

そのくらいの年齢の方が経済力もあるし、落ち着きもあるのでいわゆるアラフォーくらいの30代の方が女性としても安心できるのかもしれません。

もともとパパ活で真剣交際するのは年上好きの女性が多いです。彼女達はパパ活をする前から40歳前後の男性と付き合っている場合があります。

そこで高いお店に連れて行ってもらったり、落ち着いた会話や濃厚なセックスを経験しているためパパ活でおじさん相手でも抵抗がないようなのです。

実は私はこのパパ活を通じてパパさん側ともオフ会をしたことがあります。

そこで会ったのは見るからにモテなそうな35歳の男性でした。

彼の話を聞いて驚いたのはパパ活アプリではものすごい数の「いいね」が女性から来ることでした。

私はその時点で50歳でしたので、パパ活アプリで多くの女性と会っているとはいえ、その30代の男子ほどではありませんでした。

その男性、私が女性なら普通は恋愛対象には選ばないような見た目やダサイ洋服のセンスでした。

それでもパパ活アプリ上では女性に困らない。まさにハーレム状態だということなのです。

その中でも恋愛状態に発展する女性が時々現れるため、お手当を渡さなくてもセックスもできるし恋愛も楽しめるということでした。

これはちょっと悔しかったですね。。

でも30代で女性との出会いがなくて、結婚もしたいけど恋愛でちょっとエッチなこともしたいという男性には、パパ活というのはとても素晴らしい仕組みだなと思わせられました。

40代のパパ活男性が恋愛対象に昇格するポイント

40代だからといってパパ活から真剣交際に発展しないわけではありません。

40代男性でも20歳くらいの大学生と彼氏彼女の関係になっているケースは結構あります。そこにはいくつかのポイントがあるようです。

・見た目が30代に見える

・気持ちが若い

・体型を維持している

・経済力がある

最近の40代は男女とも美容意識が高い人が多く、昔の40代とは比べものにならないくらい見た目が若いです。

私も定期的にシミ取りをしていますし、日焼けしないように努力しています。

中には全身脱毛している男性も意外といます。

見た目30歳と言ってもわからない男性も全然珍しくないですよね。

また、ネットやSNSの普及で世代間の情報格差も昔ほど大きくないですし、大学生の女子と会話を合わせるのは結構簡単です。

実際のところ私も50歳ではありますが、若い子が見るアニメや音楽は時々チェックするようにして、何となく概要だけでも語れるようにしています。

体重は常に適正体重内に納めるように食事制限や適度な運動も欠かしません。

そういった努力を惜しまない40代男子はパパ活市場ではモテモテです。

そのような見た目も知識も若い男性を恋愛対象として見始めるパパ活女子がいても全然不思議ではありません。

結局男女というのは二人の間のフィーリングや会話の楽しさや居心地の良さなどが合わさって恋愛に発展するものです。

そこに年齢差という単純な数字は関係なくなることが多い。

年齢の離れた男性は恋愛対象にならないと考える女性は、あくまで世間体を意識してそのように言っているだけです。

実際にデートをしたりセックスをしたりすればあっと言う間に変わってしまうことも珍しくないのです。

そのため、40代のパパ活男性は見た目を磨いて気持ちを若く持っていれば全然恋愛対象として昇格する可能性を秘めています。

50代でも彼氏になれるケースがある。その愛されるポイント。

数は少ないですが、50代の男性と真剣交際に発展したパパ活女子の話は何度か聞いたことがあります。

先日52歳の小金井市長と26歳の元タレントが結婚したニュースがありましたが、これだけの年齢差があっても全然問題ないというケースもあるんです。

そこにはいくつかのポイントがあります。

・見た目が若い

・気持ちが若い

・セックスで満足させられる

・社会経験を積んだ女性とマッチングする

・経済力がある

見た目や気持ちが若いというのは40代も50代も同じポイントです。

その上で女性を自分と同じ目線で接しつつ、年上なりの落ち着きや安心感を与えられる男性はパパ活に限らず20代女性の恋愛対象になり得るようです。

また、50代になると男性も性欲が落ちたり、セックスで中折れしたり最後までいけなかったりということも珍しくないですよね?

私も40代終わり頃からセックスの弱さを認識して、かならずバイアグラなどの薬を飲むようにしています。

20代の女性をきちんと満足させるためには最低でも週に一度のセックスが必要ですが、50代の後半でもお薬を飲めば全然問題ないです。

ただ、回数は1回しかできないことが多いので、そこはテクニックで喜ばせることで十分20代女性の恋愛対象となり得るのです。

なお、お付き合いする対象の女性としては20代後半の社会経験のある女性がベストと考えます。

それくらいの年齢ですと仕事を何年かして男の人を年齢だけでは判断しない心の広さが身についてきます。

また人を見た目で判断しがちな20歳前後の女の子より他人を中身で見る賢さがあります。

50代になるとどんなに身ぎれいにしていてもおじさんはおじさんです。でもそんな男性でも中身は好きになってもらえる可能性があります。

私にも真剣交際とまではまだ行きませんが、「一緒にいると落ち着くからお手当無くてもいい」といってくれるパパ活女子とたまにパパ活サイトでマッチングします。

会う度にエッチはするのでタダにするのは申し訳ないため1万円は渡しますが、ほぼほぼ彼女のような立ち位置で接してくれます。

そこまで行くと本当に身も心も満たされて、パパ活をやっていて本当によかったなと思います。

なお、50代以上のおじさんになると「可愛い」と思ってくれる女性が増えてきます。

ギラギラしたものがなくなっているというのもありますが、偉い立場の男性なのに二人っきりになると普通の男に戻ってしまうそのギャップが可愛く見えるのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回はパパ活から真剣交際に発展する男女の特徴についてお話しました。

見た目若い男性なら彼氏になれる可能性が高いというのは間違いないです。

しかし、年齢ごとに磨ける部分を磨いて女性とマッチングを重ねれば恋愛関係になることも不可能ではないというのは断言できます。

また女性にもいろいろなタイプがいます。すべてが「お金目的」というわけではありません。

パパ活から真剣交際に結びつけるためには何より経験を積むことが重要ですので、パパ活サイトでもできるだけ多くの女性を会ってみた方がいいですね。

私ももうちょっと頑張ってみたいと思います。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。