パパ活マニュアル

40代男性がパパ活で10代20代と付き合う時に気をつけたいこと

40代男性

パパ活と聞くと、お金を払えば簡単に若い女の子とデートできるんでしょ?と勘違いしている方結構いますよね?

しかも40代以上の男性だと長年非モテで生活してきた可能性もあり、パパ活アプリで出会った女の子との距離感が上手ではない人も結構います。

こういう男性はガチ恋になりやすく、パパ活女子たちに迷惑をかけることも結構あるようです。

そこで、40代以上の男性がパパ活で10代20代の女性とお付き合いする際に気をつけておきたい点を解説します。

パパ活のはじめ方はこちらをご覧ください。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

40代男性の上から目線はダメ!パパ活では偉そうにしないこと

40代の男性のもっともよくない点としてあげられるのが、偉そうにすることです。

特に相手が10代20代の学生だったりすると偉そうにするパパは結構いるようです。

また、パパ活ではお金をあげている男性の方が偉いみたいに考えている人もいますが、それはありません。

女性側も若くて可愛い自分自身を提供していてあげているという考えがあるため、男女は平等の立場なのです。

そのため、出会うまでのメッセージのやり取りでも慎重さが求められます。

間違ってもメッセージで上から目線で語りかけたりタメ口をきくのはやめましょう。

最初は敬語で紳士的に、女性側のペースに合わせてメッセージのやり取りを進めることで必ず会ってもらえます。

また、実際に顔合わせで会ったとときも「会っていただいてありがとう」の気持ちはもっていきましょう。

その気持ちがあるだけでお相手の印象もよくなりますし、お互いの空気感がよくなります。

パパ活女子が10代20代でも仲良くなるまでは低姿勢で敬語で話す

女性に会ってからも最初は敬語で話しましょう。

二人で会話しながら何となく砕けた会話ができたり笑顔を引き出せたなと思ったら、少しずつタメ口でお話しても大丈夫です。

また、女性は男性側がどれだけ紳士的なのかもチェックしています。

女性に対する扱い、エスコートの仕方、お店の店員さんへの優しい対応。そういうものを総合して観察しています。

この紳士的な態度はお付き合いを始めてからも変えてはいけません。

自慢話をしない

40代の男性で特徴的なのがこれまでの経験を自慢することです。

どれだけ会社で偉い役職についていも、女性側からしたら唯の男性の一人でしかありません。

しかもパパ活で初めて会った状態では、様々な疑心暗鬼がうずまいています。

そんな中で自慢話をしても誰の心にも刺さらないですよね?

また、有名人のだれそれと知り合いとか、一緒に仕事をしたことがあるとか、大企業の○○に勤めていたとか、そういうのも女性にとってはどうでもいいことです。

他人や企業の傘がなければ自分をよく見せられない男性というのは女性に一番嫌われます。

もし自分ことを話したくなったら、仕事や肩書きとは離れたあなた自身について語ってみましょう。

たとえば、趣味の話とか(ただこれも高級車を持っているような自慢話はNG)、学生時代の話とか、これまでの失敗談とか、そういう人となりがわかる話をすると女性も安心してくれます。

すぐにセックスにもちこもうとしない

パパ活をやっていると一番の目的は若い10代20代の女性とセックスすることですよね?

お手当さえ渡せば確かに非常に可愛い若い女性とセックスできるのがパパ活の素晴らしいところです。

しかし、相手の女性も人間です。

中にはプロぽい子もいて誰とでも寝たりしますが、ほとんどのパパ活女子は普通の女の子です。

初めて会った男性といきなりセックスしたりはなかなかしてくれません。

この女性の気持ちを無視して40代男性はいきなり「大人」の関係を求めてくることも少なく有りません。

これは相手の気持ちを無視していることにもつながり、女性との間に信頼関係は生まれません。

どうしてもセックスしたいなと思える女性に出会ったら、普通の恋愛と同じようにお話をしたりデートを複数重ねて距離をつめていきましょう。

その仮定で距離がつまっていく感じがしなければセックスはできません。

でも、うまく女性との信頼関係ができてくるとそのうち女性側もセックスを許してくれるようになります。

パパ活ではありますが、あくまで一人の女性を落とすつもりで接することが大切です。

パパ活なら40代男性でも10代と付き合える!

ということで、今日は40代パパ活男性が10代や20代の若い女性と付き合うときに気をつけたい点についてお話しました。

パパ活ではすぐにお手当を渡してなんとかしたくなるのが人情ですが、そこはグッとこらえて普通の恋愛のように過程を楽しむようにしましょう。

過程を楽しめると殺伐としたパパ活に潤いが出てきます。

潤いを楽しめる40代男性はパパ活でも女性からとてもモテます。

ぜひ今日のポイントを常に確認して若い女の子とお付き合いしてみてくださいね。

私が実際に体験したパパ活体験記は以下のページからご覧いただけます。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。