マニュアル PR

40代男性がパパ活で10代20代と付き合う時に気をつけたいこと

パパ活をやっている40代男性

パパ活と聞くと、お金を払えば簡単に若い女の子とデートできるんでしょ?と勘違いしている方結構いますよね?

しかも40代以上の男性だと長年非モテで生活してきた可能性もあり、パパ活アプリで出会った女の子との距離感が上手ではない人も結構います。

こういう男性はガチ恋になりやすく、パパ活女子たちに迷惑をかけることも結構あるようです。

そこで、40代以上の男性がパパ活で10代20代の女性とお付き合いする際に気をつけておきたい点を解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

40代男性の上から目線はダメ!パパ活では偉そうにしないこと

40代の男性のもっともよくない点としてあげられるのが、偉そうにすることです。

特に相手が10代20代の学生だったりすると偉そうにするパパは結構いるようです。

また、パパ活ではお金をあげている男性の方が偉いみたいに考えている人もいますが、それはありません。

女性側も若くて可愛い自分自身を提供していてあげているという考えがあるため、男女は平等の立場なのです。

そのため、パパ活サイト「Loveアン」などマッチングしてから出会うまでのメッセージのやり取りでも慎重さが求められます。

間違ってもメッセージで上から目線で語りかけたりタメ口をきくのはやめましょう。

最初は敬語で紳士的に、女性側のペースに合わせてメッセージのやり取りを進めることで必ず会ってもらえます。

また、実際に顔合わせで会ったとときも「会っていただいてありがとう」の気持ちはもっていきましょう。

その気持ちがあるだけでお相手の印象もよくなりますし、お互いの空気感がよくなります。

パパ活女子が10代20代でも仲良くなるまでは低姿勢で敬語で話す

女性に会ってからも最初は敬語で話しましょう。

二人で会話しながら何となく砕けた会話ができたり笑顔を引き出せたなと思ったら、少しずつタメ口でお話しても大丈夫です。

また、女性は男性側がどれだけ紳士的なのかもチェックしています。

女性に対する扱い、エスコートの仕方、お店の店員さんへの優しい対応。そういうものを総合して観察しています。

この紳士的な態度はお付き合いを始めてからも変えてはいけません。

自慢話をしない

40代の男性で特徴的なのがこれまでの経験を自慢することです。

どれだけ会社で偉い役職についていも、女性側からしたら唯の男性の一人でしかありません。

しかもパパ活で初めて会った状態では、様々な疑心暗鬼がうずまいています。

そんな中で自慢話をしても誰の心にも刺さらないですよね?

また、有名人のだれそれと知り合いとか、一緒に仕事をしたことがあるとか、大企業の○○に勤めていたとか、そういうのも女性にとってはどうでもいいことです。

他人や企業の傘がなければ自分をよく見せられない男性というのは女性に一番嫌われます。

もし自分ことを話したくなったら、仕事や肩書きとは離れたあなた自身について語ってみましょう。

たとえば、趣味の話とか(ただこれも高級車を持っているような自慢話はNG)、学生時代の話とか、これまでの失敗談とか、そういう人となりがわかる話をすると女性も安心してくれます。

すぐにセックスにもちこもうとしない

パパ活をやっていると一番の目的は若い10代20代の女性とセックスすることですよね?

お手当さえ渡せば確かに非常に可愛い若い女性とセックスできるのがパパ活の素晴らしいところです。

しかし、相手の女性も人間です。

中にはプロぽい子もいて誰とでも寝たりしますが、ほとんどのパパ活女子は普通の女の子です。

初めて会った男性といきなりセックスしたりはなかなかしてくれません。

この女性の気持ちを無視して40代男性はいきなり「大人」の関係を求めてくることも少なく有りません。

これは相手の気持ちを無視していることにもつながり、女性との間に信頼関係は生まれません。

どうしてもセックスしたいなと思える女性に出会ったら、普通の恋愛と同じようにお話をしたりデートを複数重ねて距離をつめていきましょう。

その仮定で距離がつまっていく感じがしなければセックスはできません。

でも、うまく女性との信頼関係ができてくるとそのうち女性側もセックスを許してくれるようになります。

パパ活ではありますが、あくまで一人の女性を落とすつもりで接することが大切です。

パパ活なら40代男性でも10代と付き合える!

ということで、今日は40代男性が10代や20代の若い女性と付き合うときに気をつけたい点についてお話しました。

パパ活ではすぐにお手当を渡してなんとかしたくなるのが人情ですが、そこはグッとこらえて普通の恋愛のように過程を楽しむようにしましょう。

過程を楽しめると殺伐としたパパ活に潤いが出てきます。

潤いを楽しめる40代男性はパパ活でも女性からとてもモテます。

ぜひ今日のポイントを常に確認して若い女の子とお付き合いしてみてくださいね。