パパ活マニュアル

パパ活を始めると結婚できない?

結婚できない

パパ活界隈で交流している皆さんに話を聞いていると「結婚できないかもしれない」というお話を良く聞きます。

実際に結婚できないかどうかは別として、パパ活に慣れすぎて結婚できないという不安のようです。

なぜそのように考えるのか、男女別でその理由を探ってみます。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

男性編 パパ活をやると結婚できない理由

パパ活の最大のメリットはパパ活サイトで普段出会えないような若くて美しい女性とデートができる点にあります。

しかもパパ活をやっている男女の9割くらいは大人の関係があると言われています。

もちろんその関係性にはお金が絡んでいるのでお金がないパパは遊べません。

しかし、若い頃にほとんどモテなかったような男性でも4,50代になってお金に余裕があれば18歳~25歳くらいの若い女性とエッチできるなんて最高じゃないですか?

しかもパパ活サイトに登録するだけですぐにスタートできます。

私のパパ活体験談をご覧ください

パパ活に真面目な男性もどんどん参入しているのには男性の晩婚化の影響もありますが、パパ活ならではこの魅力に沼る人が多いからです。

しかも、パパ活をやっている女の子の多くは見た目が清楚風で何なら彼女にしたくなるような気遣いのできる子が多いです。

本当にこんな真面目で可愛くて若い3拍子揃った女の子が自分のようなおじさんとエッチしてくれるのか?と疑問に感じますが、今やそういう時代なのですね~。

パパ活は愛人や援助交際となんら変わりありませんが、やっている女の子の層は明らかに昔に比べて普通の子になってきています。

そういった性格もまともな大学生の女の子と毎週のように食事したりエッチしたりするパパは多くて、そういった生活をしていると結婚しようなんて思えません。

というのも4,50代のおじさんと恋愛結婚してくれる女性はいたとしても40歳~50代の女の人ですよね。

そんな高年齢の女性と今さらリスクを冒して結婚するのがばかばかしくなるからです。

結婚にも莫大なお金がかかりますが、パパ活にもお金がかかります。

同じお金がかかるなら若くて可愛い子と付き合えるパパ活にお金を投じるのはおじさんとしては当然の感覚なのでしょう。

こうなるとパパ活をやっている独身男性が結婚なんて絶対できないと思いますね。

女性編 パパ活をやると結婚できない理由

さて、女性がパパ活をやると結婚できない理由はどこにあるのでしょうか。

女性がパパ活をやるメリットとしては、お金がもらえることです。

しかも長期契約できるパパを見つけられれば何年にも渡ってお金を手にできます。しかも地道に働いていては稼げないような金額を短時間に稼げます。

さらにイベントや誕生日ごとにプレゼントを買ってくれるパパもいます。もちろん自分では手が出ないような洋服やバッグ、アクセサリーを手にすることも可能です。

また、パパ活をやっている女性の多くが、同年代の男が幼稚に見えたりうるさかったりするのが嫌という意見もあります。

パパ活で落ち着いた大人の男性とのデートを楽しむことが普通になってきて、それが当たり前になってきているのです。

しかもお金までもらえる。

 

ところが彼氏とのデートは違います。

彼氏とデートにいっても何なら割り勘ですし、お金はくれないし、話はつまらないし、セックスは下手だし・・となるケースも少なからずあります。

そういった経験をしてきたパパ活女子たちが、大学を卒業してOLになってもパパ活の甘い汁が忘れられずにずるずる続けるというのも珍しくありません。

パパ活でお金をもらえるのも、専業主婦になって旦那がお金を納めるのも同じようなものだと思えば、収入のある女性にとって結婚するのがバカらしくなるのは仕方ないのかもしれませんね。

特にこの晩婚化の中で自立して稼ぎのある女性は自分の生き方を自由に選べるようになっています。

一部の美しいモテる女性が30代になってもパパ活をやり続けているのをみるにつけて、結婚はできないだろうなと思いつつ、これも仕方ないことなのかもしれません。

まとめ

パパ活をやっている男女は恋愛感覚や金銭感覚がずれていくという面があります。

男性は普通では手に入らないような可愛い子とセックスができ、

女性は普通では手にできないようなお金を手にするからです。

パパ活が良い悪いは別として、男女ともにメリットがあるのでパパ活がなくなることはないでしょう。

しかし、もしいつかは結婚したいなと考えているとしたら、常に自分が普通の感覚からずれていないかを立ち止まって考える必要がありそうです。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。