マニュアル PR

パパ活を始めると結婚できない?

結婚できない

パパ活界隈で交流している皆さんに話を聞いていると「結婚できないかもしれない」というお話を良く聞きます。

実際に結婚できないかどうかは別として、パパ活に慣れすぎて結婚できないという不安のようです。

なぜそのように考えるのか、男女別でその理由を探ってみます。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

男性編 パパ活をやると結婚できない理由

パパ活の最大のメリットはパパ活サイト「Loveアン」などで普段出会えないような若くて美しい女性とデートができる点にあります。

しかもパパ活をやっている男女の9割くらいは大人の関係があると言われています。

もちろんその関係性にはお金が絡んでいるのでお金がないパパは遊べません。

しかし、若い頃にほとんどモテなかったような男性でも4,50代になってお金に余裕があれば18歳~25歳くらいの若い女性とエッチできるなんて最高じゃないですか?

しかもパパ活サイトに登録するだけですぐにスタートできます。

私のパパ活体験談をご覧ください

パパ活に真面目な男性もどんどん参入しているのには男性の晩婚化の影響もありますが、パパ活ならではこの魅力に沼る人が多いからです。

しかも、パパ活をやっている女の子の多くは見た目が清楚風で何なら彼女にしたくなるような気遣いのできる子が多いです。

本当にこんな真面目で可愛くて若い3拍子揃った女の子が自分のようなおじさんとエッチしてくれるのか?と疑問に感じますが、今やそういう時代なのですね~。

パパ活は愛人や援助交際となんら変わりありませんが、やっている女の子の層は明らかに昔に比べて普通の子になってきています。

そういった性格もまともな大学生の女の子と毎週のように食事したりエッチしたりするパパは多くて、そういった生活をしていると結婚しようなんて思えません。

というのも4,50代のおじさんと恋愛結婚してくれる女性はいたとしても40歳~50代の女の人ですよね。

そんな高年齢の女性と今さらリスクを冒して結婚するのがばかばかしくなるからです。

結婚にも莫大なお金がかかりますが、パパ活にもお金がかかります。

同じお金がかかるなら若くて可愛い子と付き合えるパパ活にお金を投じるのはおじさんとしては当然の感覚なのでしょう。

こうなるとパパ活をやっている独身男性が結婚なんて絶対できないと思いますね。

女性編 パパ活をやると結婚できない理由

さて、女性がパパ活をやると結婚できない理由はどこにあるのでしょうか。

女性がパパ活をやるメリットとしては、お金がもらえることです。

しかも長期契約できるパパを見つけられれば何年にも渡ってお金を手にできます。しかも地道に働いていては稼げないような金額を短時間に稼げます。

さらにイベントや誕生日ごとにプレゼントを買ってくれるパパもいます。もちろん自分では手が出ないような洋服やバッグ、アクセサリーを手にすることも可能です。

また、パパ活をやっている女性の多くが、同年代の男が幼稚に見えたりうるさかったりするのが嫌という意見もあります。

パパ活で落ち着いた大人の男性とのデートを楽しむことが普通になってきて、それが当たり前になってきているのです。

しかもお金までもらえる。

 

ところが彼氏とのデートは違います。

彼氏とデートにいっても何なら割り勘ですし、お金はくれないし、話はつまらないし、セックスは下手だし・・となるケースも少なからずあります。

そういった経験をしてきたパパ活女子たちが、大学を卒業してOLになってもパパ活の甘い汁が忘れられずにずるずる続けるというのも珍しくありません。

パパ活でお金をもらえるのも、専業主婦になって旦那がお金を納めるのも同じようなものだと思えば、収入のある女性にとって結婚するのがバカらしくなるのは仕方ないのかもしれませんね。

特にこの晩婚化の中で自立して稼ぎのある女性は自分の生き方を自由に選べるようになっています。

一部の美しいモテる女性が30代になってもパパ活をやり続けているのをみるにつけて、結婚はできないだろうなと思いつつ、これも仕方ないことなのかもしれません。

まとめ

パパ活をやっている男女は恋愛感覚や金銭感覚がずれていくという面があります。

男性は普通では手に入らないような可愛い子とセックスができ、女性は普通では手にできないようなお金を手にするからです。

パパ活が良い悪いは別として、男女ともにメリットがあるのでパパ活がなくなることはないでしょう。

しかし、もしいつかは結婚したいなと考えているとしたら、常に自分が普通の感覚からずれていないかを立ち止まって考える必要がありそうです。