パパ活の始め方

お礼メールは超重要!パパ活の顔合わせ後の流れを解説

お礼メール送信

パパ活では顔合わせでお互いの相性が合えば次に進むことも可能です。

次のデートの約束、お礼メールの送信など必ずやっておくことがあります。

顔合わせ後の流れとして一般的なものを紹介しておきますね。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活の顔合わせ後はLINEかカカオを交換して次の予定を決める

男性は2回目も会いたいなと思ったら、顔合わせでだいたいLINEかカカオの交換を求めてきます。

使いやすいほうを教えてあげましょう。

逆に、パパ活アプリやtwitterのメッセージ機能で今後もやり取りしたいと言われたら、脈がない可能性があります。

 

なお、男性の気持ちが上がっている場合は、その場で次に会う予定を決めたがる場合もあります。

予定が合うようならその場でスケジュールを押さえましょう。

逆にこのパパとはこれ以上付き合いたくないという場合は、適当な理由をつけて日程の確定をしないようにしましょう。

「今月は忙しい」「学校のテストがある」「スケジュールを確認してまた連絡します」

こういった理由付けをすれば納得してくれるはずです。

女性はパパ活の顔合わせ後に速攻お礼メールをしよう

そしてパパ活の顔合わせ後に一番重要なのがお礼メールを送ることです!

顔合わせに限らず、デートの際は毎回お礼メールを送るのを習慣づけましょう。

というのも、男性は女性にお手当を渡していますよね。

女性からするとそれは正当な報酬かもしれませんが、男性の懐が痛んだことは間違いありません。

しかも顔合わせの後に、男性はお手当1万円を渡すだけの価値があったのか無かったのか結構悩みます。

顔は可愛かったけど失礼な発言が多かったなとか、写真と顔が違い過ぎたなとか・・・

2回目に会うかどうかを悩んでいます。

男性も他にたくさんの女性と顔合わせをしているので、その女性と比較を始めます。

そのため、男性の心を動かすためにも速攻でお礼メールを送る必要があるのです。

女性側から「本当に楽しかった」、「ぜひまた会いたい!」とメールが来て嫌な男性はいません。

そのため当落線上にある女性こそお礼メールをしっかり送る必要があるのです。

男性は何度も会っている女性でも1回お礼メールが来なかっただけで、次のデートの約束をしないことがあります。

とにかくお礼!は超重要なのです。

2回目のデートまでに日程がある場合は女性からメールを送ろう

たとえば、2回目のパパ活デートを約束したとして、それが顔合わせから2週間後とかだと結構先です。

2週間も先だと男性も女性もちょっと熱が冷めますよね?

顔も忘れがちだしどんなことを話したかも忘れてしまいます。

しかも2週間もあれば、その間に男性は他の女性2,3人と顔合わせをしているのは普通です。

お金に余裕があれば5,6人顔合わせしていてもおかしくありません。

そうなると一番最後に顔合わせをした最新の女性の印象が最も強く残るため、2週間前に顔合わせをした女性への熱意が冷めがちです。

こうなるとパパ活男性が約束をキャンセルしたりする場合もあります。

こういったことを防ぐためにも、女性はデートまでの間に1度はメールを送りましょう。

内容としては「デートまで待ちきれない」とか「楽しみにしてる」などをアピールしておけばOKです。以下例文を参考にしてみてください。

例文「次のお約束まで時間がありますが連絡してしまいました。お忙しいところごめんなさい。当日は天気が良さそうで良かったです。楽しみにしてますね」

こういうメッセージを送られて嬉しくない男性はいません。

男性は単純です。ちょっと気のあるふりをすればすぐに心を許してくれます。

そういった男性心理を利用して2回目のデートを確実に実行できるようにしましょう。

パパ活の顔合わせ後は他の女子から抜きんでるチャンス

パパ活は男女の礼儀が試される場です。

特に会って間もない顔合わせから2回目のデートまではまだお互いのことを信用できないので、ちょっとした礼儀の無さが致命傷になる場合もあります。

そのため、今回のようにお礼メールを確実に送ることで他のPJさんより一歩抜きんでることが可能です。

顔合わせで素敵な男性を見つけた!と思ったらどんどん押していきましょう!

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。