マニュアル PR

LINEのお礼メッセージは超重要!顔合わせ後の流れを解説

お礼メール送信

パパ活では顔合わせでお互いの相性が合えば次に進むことも可能です。

LINEを使った次のデートの約束、お礼メッセージの送信など必ずやっておくことがあります。

顔合わせ後の流れとして一般的なものを紹介しておきますね。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活の顔合わせ後はLINEかカカオを交換して次の予定を決める

男性は2回目も会いたいなと思ったら、顔合わせでだいたいLINEかカカオの交換を求めてきます。

使いやすいほうを教えてあげましょう。

逆に、パパ活アプリ「Loveアン」やtwitterのメッセージ機能で今後もやり取りしたいと言われたら、脈がない可能性があります。

なお、男性の気持ちが上がっている場合は、その場で次に会う予定を決めたがる場合もあります。

予定が合うようならその場でスケジュールを押さえましょう。

逆にこのパパとはこれ以上付き合いたくないという場合は、適当な理由をつけて日程の確定をしないようにしましょう。

「今月は忙しい」「学校のテストがある」「スケジュールを確認してまた連絡します」

こういった理由付けをすれば納得してくれるはずです。

女性はパパ活の顔合わせ後に速攻お礼メッセージをしよう

そしてパパ活の顔合わせ後に一番重要なのがお礼メールを送ることです!

顔合わせに限らず、デートの際は毎回お礼メールを送るのを習慣づけましょう。

というのも、男性は女性にお手当を渡していますよね。

女性からするとそれは正当な報酬かもしれませんが、男性の懐が痛んだことは間違いありません。

しかも顔合わせの後に、男性はお手当1万円を渡すだけの価値があったのか無かったのか結構悩みます。

顔は可愛かったけど失礼な発言が多かったなとか、写真と顔が違い過ぎたなとか・・・

2回目に会うかどうかを悩んでいます。

男性も他にたくさんの女性と顔合わせをしているので、その女性と比較を始めます。

そのため、男性の心を動かすためにも速攻でお礼メールを送る必要があるのです。

女性側から「本当に楽しかった」、「ぜひまた会いたい!」とメールが来て嫌な男性はいません。

そのため当落線上にある女性こそお礼メールをしっかり送る必要があるのです。

男性は何度も会っている女性でも1回お礼メールが来なかっただけで、次のデートの約束をしないことがあります。

とにかくお礼!は超重要なのです。

2回目のデートまでに日程がある場合は女性からメールを送ろう

たとえば、2回目のパパ活デートを約束したとして、それが顔合わせから2週間後とかだと結構先です。

2週間も先だと男性も女性もちょっと熱が冷めますよね?

顔も忘れがちだしどんなことを話したかも忘れてしまいます。

しかも2週間もあれば、その間に男性は他の女性2,3人と顔合わせをしているのは普通です。

お金に余裕があれば5,6人顔合わせしていてもおかしくありません。

そうなると一番最後に顔合わせをした最新の女性の印象が最も強く残るため、2週間前に顔合わせをした女性への熱意が冷めがちです。

こうなると男性が約束をキャンセルしたりする場合もあります。

こういったことを防ぐためにも、女性はデートまでの間に1度はメールを送りましょう。

内容としては「デートまで待ちきれない」とか「楽しみにしてる」などをアピールしておけばOKです。以下例文を参考にしてみてください。

例文「次のお約束まで時間がありますが連絡してしまいました。お忙しいところごめんなさい。当日は天気が良さそうで良かったです。楽しみにしてますね」

こういうメッセージを送られて嬉しくない男性はいません。

男性は単純です。ちょっと気のあるふりをすればすぐに心を許してくれます。

そういった男性心理を利用して2回目のデートを確実に実行できるようにしましょう。

パパ活の顔合わせ後は他の女子から抜きんでるチャンス

パパ活は男女の礼儀が試される場です。

特に会って間もない顔合わせから2回目のデートまではまだお互いのことを信用できないので、ちょっとした礼儀の無さが致命傷になる場合もあります。

そのため、今回のようにLINEでお礼メールを確実に送ることで他のPJさんより一歩抜きんでることが可能です。

顔合わせで素敵な男性を見つけた!と思ったらどんどん押していきましょう!

パパ活 p活の顔合わせって何するの?当日の流れと会話の内容・時間・お手当