マニュアル PR

大人なし。パパ活で大人を上手に断るメッセージの書き方

大人を断る

パパ活専用サイト「Loveアン」等で男性とマッチングした後は、メッセージを重ねて顔合わせまで持っていくのが最初のスタートです。

このメッセージの段階でお互いの希望条件などをやり取りします。

ここで女性側が一番困るのが「大人」をやるかどうか。

大人ありとは「セックスできますの意味です。」

逆に「大人なし」とはセックスできませんの意味です。

男性は「大人=セックス」もできますか?と聞いてくることが多いため、大人をなしにしたい女性は断りたいですよね?

そこで、今回は「大人なし」にするためのメッセージで断る方法について解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活でははっきりと「大人は無し」と断る

まずはじめにお伝えしておくのは、パパ活では圧倒的に大人をしたがる男性が多いため、大人を断ればなかなか会ってもらえません。

感覚的になりますが9割くらいの男性はセックスを前提でパパ活をしています。

となると、残りの1割の「大人は無し」でもあってくれる男性をターゲットにパパ活をすることになります。

とても狭き門で心が折れるかもしれませんが、大人なしでデートだけで良いという男性もいるのでそういった方を探しましょう。

で、そういった健全デートしかしたくないという女性は、プロフィールやメッセージでははっきりと大人をお断りしましょう。

なんとなくセックスできるかどうかを曖昧にして顔合わせをし、その後結局大人はダメと言われるのが男性は一番困ります。

プロフィールには「食事のみです」「健全のみです」「大人はなし」などとはっきり明記します。

メッセージでは「申し訳ありませんが食事のみの健全デートでお願いします」と伝えれば、まともな男性は引き下がってくれます。

まあ、中にはなんとかやりたくて食い下がってくる面倒くさい男性もいますが、そういうのはブロックすればOKです。

トラウマがあって大人ができないことにする

メッセージではっきり断るのが怖いという方は何らかの理由を付けて大人を断りましょう。

一番良いのは男性側が大人を諦めるしかないなと思わせることです。

たとえば、「トラウマ」があることをメッセージで伝えてみましょう。

実際に私もこれまでメッセージでやりとしたpjさんに言われたことがあるのですが、

「過去の男性経験でひどい思いをしたからセックスができません」というものでした。

【大人の断り方】

・DVにあったことがある

・性犯罪にあったことがある

・そもそも男性恐怖症

こんな感じで男性と会うこと自体が本当は怖いというのをメッセージで伝えてみましょう。

怖いけどお金を稼ぐ必要があるのでがんばりたいという方向性を伝えるのです。

男性の中には可哀相だなと思って「大人はしなくていいよ」と言ってくれる方も、100人に一人くらいはいます。

実際に彼氏にDVにあったことがあるという女性は結構いるので、これは使える手だと思います。

ただし、一度上記のようなひどい経験がある設定で嘘をつくとお付き合いしてからもずっと同じ設定を守らないといけません。

途中で最初の設定を忘れないようにしておく必要があります。

もし嘘をついて男性からお手当を引っ張る場合は、すべて詐欺罪にあたります。

身体が弱くて大人ができないことにする

体調が悪かったり健康に不安があるといううったえは結構信じてもらえます。

なんならパパさんから心配されて可愛がってもらえることもあったりします。(ただし可愛い子限定)

たとえば、心臓が弱くて性的なことができないですとか、先日手術したばかりでまだ無理ですとか、

そういう身体の問題は他人もなかなか突っ込めないためメッセージで大人を回避するために使えます。

ただし、こういう理由を説明した瞬間にブロックされたり会ってもらえなくなる可能性が高いことも知っておきましょう。

パパ側は大人ができない女の子にお金をあげるほど暇ではありません。

大人ができない理由として正直に病気の有無を伝えるのは誠実なので問題ありません。

しかし、その病気が嘘で男性を食事で引っ張るためにやっていることであれば、それは詐欺罪にあたる可能性があります。

まず食事でじっくり関係を作っていきたいと伝える

パパ活をはじめたばかりの女性の中には大人をするべきかどうか迷っている方もいますよね。

素敵なパパだったら大人してもいいかも?とか考える場合もありますよね。

まあ、実際のところ大人をすればするほど稼げるのがパパ活のすごいところなので、最初は食事だけの健全デートを希望していても、途中で大人もOKに方向性が変わる可能性もゼロではありませんよね。

そのため、そういう方はとりあえず最初は食事デートで関係を作っていきたいことを伝えましょう。

何度か食事やお茶を重ねてお互いのことをわかった上でなら大人が大丈夫になることもありますよ、と伝えます。

当然、3回くらい会っても大人が無理ですとなれば、パパ側からお別れを切り出される可能性が高いです。

ただ、それでも3回はお金が稼げるので良しとしましょう。

パパ活で重要なのは一発あてるより、長く細くお手当をもらうことです。

3回も会ってお金をもらえば優秀な方です。

でもそういった考え方が透けて見えるとパパは敏感なのですぐに切られます。

なので、pjさんもちょっといいなと思うパパを見つけたら相手のことを好きになれる部分がないか探しましょう。

好きな部分があれば会うのもストレスじゃないし、いつかセックスしてもいいかなと思う日が来るかもしれません。

そして、もしかしたらそのパパが好きPになるかもしれません。

メッセージで上手に大人を断ろう

ということで、今回はパパ活のメッセージにおける大人の断り方についてご紹介しました。

最初にもお話ししたとおり、大人を断れば9割以上の男性と会うチャンスがなくなります。

ただ、無理に大人をしてストレスのある中でパパ活をしてもお金は稼げますが心は病んでしまうでしょう。

ここは、1割程度と言われる食事だけであってくれるPを探してお手当をもらう方が心安らかにパパ活できます。

パパ活はあくまで男女平等ですので、嫌なことは嫌、やりたくない大人はきっぱりメッセージで断るのが良いと私は思いますよ。