パパ活マニュアル

【パパ活p活用語】月契約・月極の意味とは

月契約を勝ち取った女性

パパ活(p活)でpjさんが目指したいのは月契約や月極(つきぎめ)でお付き合いすることと言われています。

では、この月契約や月極とはパパ活でどのような意味があるのか解説します。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

パパ活の月契約・月極とは

基本的にパパ活とは会うたびにお手当がもらうシステムです。

それに対して月契約は毎月必ず決まったお手当がもらえることを約束された状態のことを意味します。

要するに昔の愛人契約のようなものです。

たとえば、月10万円のお手当を渡す約束をして、それを毎月支払う方法です。

1ヶ月の間に何回会うか、どんなデートをするのかはお付き合いしている相手によって異なります。

3回大人デートをして1回食事デートするとか、2回食事するだけとか、それは様々。

男女が相談して、お互いにそれでいいなと思った金額とデート内容を決めます。

なお、お手当は必ず月初に支払われます。

月末にまとめて払うというパパもいますが、それはほとんど詐欺です。

ちなみに、月契約も月極も同じ意味です

p活で月契約が結べる女性は本当に限られています。

というのもそれだけの高額をだせる男性が少ない上に、毎月渡すとなると先々もお付き合いすることを約束しなければならず男性としてはデメリットです。

男性は3回くらいセックスをすると相手の身体に飽きる傾向にあるため、そのように数ヶ月先まで約束するというのは、身体だけではなく性格や相性などすべてを気に入っているからと言えます。

そのため、パパ活で月契約や月極を勝ち取れるpjさんは美人で性格もよく、セックスも積極的にできる女性だけといわれています。

月契約・月極のメリット

では、月契約や月極が女性にとってどのようなメリットがあるのでしょうか。

女性のメリットとしては、毎月の安定収入が確保されることです。

モテない女性は毎月新しい男性を探しては振られての繰り返しで、毎月の金額が安定しません。

しかも毎月新しい人と会っていると、中には嫌なおじさんも混じっています。そうしたストレスがパパ活にはあります。

しかし、月契約して安定的にお金がもらえると、他のパパさんに会う必要もなく一人の人だけとお付き合いする事が可能です。

スケジュールも組みやすいですし、好きpを見つけられれば彼氏のように毎週デートすることも可能です。その上にお手当ももらえるのでこれほど幸せなことはありません。

 

男性側のメリットとしては、月契約することで女性をスケジュールを抑えることができます。

都度で会っている女性の場合お相手のスケジュール次第で会えたり会えなかったりが結構あって、パパ活の満足度が下がる傾向にあります。

月契約や月極なら毎月会う回数ややることをあらかじめ決めているため、そういったストレスがなくなります。

また、女性のことを金銭的に支援するという意味でも、毎月決まった金額を渡すことで女性から好きになってもらいやすくなります。

まさに自分だけの愛人を囲っている気分に浸れるのも月契約や月極の素晴らしいところです。

男性としての自信がつくのもパパ活における月契約の醍醐味でもあります。

月契約・月極のデメリット

逆に女性の月契約のデメリットとしては、一人の人に縛られがちという面があります。

月契約してる男性が横柄な方だった場合、月契約しているからたくさん会うのが当たり前という風になる場合もあります。

その男性が好きだったらいいのですが、それほど好きでもない男性と月契約すると、ストレスも毎月あることになり、パパ活が楽しくなくなります。

さらに、他のパパに会ったらダメという男性も多いため、月契約はともすれば相手を束縛する負の面があることを知っておきましょう。

さらに、最初は月契約をしていたのに、だんだん月日が経つとともに契約の内容を変えようとするpさんも結構多いです。

契約内容が良くなれば女性にとってもメリットがあるのですが、お手当の金額を減らされたりしたらデメリットしかありません。

人はだんだん変わっていくものです。普通に恋愛しているカップルでも3年も付き合えば友達や家族のようになってしまいお別れすることが多いです。

ましてやパパ活では明日どうなるかわからないような関係。月契約はありがたいですが、いつ切られてもいいように心の準備だけはしておいた方がいいですね。

 

男性側のデメリットとしては、毎月多額のお手当が必ず出ていくことです。

普通月契約の最低金額は10万円くらいと言われています。

毎月10万円出すのが軽いお金持ちの男性なら構いませんが、それほどでもない男性の場合はだんだん毎月の10万円が重くなってくるでしょう。

最初はpjさんのことを好きで多額の月契約をしがちですが、将来的なこともよく考えて月契約の金額を決める方がお相手との関係が長続きします。

また、最初に月に4回は必ず会おうと約束していたのに、女性側の気が変わって3回しか会ってくれなかったりという約束破りはかなりの確率であります。

約束を破らなかったとしても病気を理由に会ってくれなかったりと、月契約した金額に見合わない月が必ず出てくるものです。

そういった約束が守られなかった時にどうするかもお互い最初に話合っておくと後々トラブルになることもありません。

パパ活の月契約・月極に契約書はいるか

だいたいパパ活の月契約は口約束です。

本当に果たされるかもわからない曖昧なものです。

そのため本当に月契約が行われるかわからないときは、男女で相談して契約書を作ることをおすすめします。

契約書に書いておくことは次のとおりです。

・毎月のお手当金額

・毎月何日にどんな方法で支払われるか

・毎月お互いにやること(何回会うとかセックスは何回かとか)

・契約する日といつからスタートさせていつまでに終わるか

・男女とも実名でサイン

契約書と聞くとなんだか味気ないような感じがしますが、手紙のようなものだと思えばいいです。

お互いが傷つかないようにするために大切な契約書なので、もし長期的にお付き合いを考えれる相手が見つかったら、ぜひ作っておきたいですね。

まとめ

なお、定期と月契約を一緒に考えている人がいますが違います。

定期はなんとなく定期的に会っている相手のことです。週1のこともあれば月1のこともあるし、2ヶ月に1度の場合もあり、かなり曖昧です。

月契約は毎月必ず会って月のお手当金額も決まっています。

月契約の方がパパ活では圧倒的に男女の結びつきが強く、深いお付き合いだということがわかっていただけるかと思います。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。