マニュアル PR

Pの意味とは?【用語】

お金持ちP

Twitterのパパ活垢でよく目にする「P」という文字。

これはパパ(Papa)を意味しています。

いわゆる隠語ですね。

パパにご馳走してもらったと書くよりPにご馳走してもらったと書く方が、あからさまな感じがしません。

そのため、Twitter上は通常パパのことをP、パパ活女子のことをPJと呼びます。

今日はこのPの中にもいろいろなタイプがいるということを解説しましょう。

P活のPJの意味とは

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

好きP

「好きP」はPJさんが好んで使うパパの呼び名です。

普通パパ活でパパと恋愛関係になることはないのですが、それでも好きになってしまったPという意味です。

そのため、お金だけのために好きでもないPに会いに行くのはつらくても、好きPに会いに行くのは楽しいのでツイッターで頻繁にツイートされがちです。

「今日は好きPと会える!」

「好きPと一晩中一緒にいちゃいちゃしていた」

など、うぬぼれツイートをする場合によく使われます。

これに近い使われ方で「彼氏P」というのもあります。ほぼほぼ彼氏という意味です。

女性がパパ活でおじさんをみつける究極の目標としては、お金もくれてしかも大好きな好きPを見つけることだと思います。

好きPならストレスなく会えますからね。

でもなかなか見つからないので、多くのPJさんは苦労します。

太P

太いP、すなわちお金をたくさん貢いでくれるパパのことです。

どのくらいたくさんお手当をくれたら太Pになるかは人それぞれですが、一般的な相場より多いと太Pと言われます。

ツイッターを見ていると、1回の食事に3万円、大人で10万円を出すパパは太Pと呼ばれているようです。

月に換算すると2,30万円くらいかな。

ツイッターでこのようにPJさんが太Pアピールするのは、マウントを取りたいというのもありますが、中には業者(主に交際クラブ)が嘘の情報を発信している場合もあります。

太Pに毎月何十万円も貢いでもらえるなら交際クラブに登録してみようかな?と思いますよね。

そういった広告的なツイートが混じっていることもPJさんは知っておいた方がいいでしょう。

太Pなどというのはほとんどいません。

細くても長く付き合ってくれるパパを探す方が確実ですし、長い目で見ると稼げます。

億P

太Pと似たようなものですが、資産が億円以上あるパパのことを指します。

または年収が億の場合も・・

しかし、自分から資産が億あるって女性にべらべらしゃべる男に良い男はいないような気がします。

そもそもパパ活をやっている男性の多くは年収1千万円以上なので、貯金が億くらいあってもおかしくはありません。

女性に良く見せたいからと持っている資産を自慢する男性はいると思いますが、それよりもその男性自身のパーソナリティをよく見て好きになれそうならお付き合いした方が長続きすると思います。

細P

太Pの対局にあるのが細Pです。

PJさんがつぶやくというよりは、主に男性側が自虐的に細PとTwitterでツイートすることが多いようです。

細Pの定義も曖昧ですが、私の感覚的には月に10万円いないしか女性に使えないような男性はだいたい細Pといえそうです。

ただ、この10万円をどのように配分しているかで女性の受け止め方は異なります。

一人の女性に10万円を毎月渡しているようなら女性からしたら太Pと言えますよね?

しかし、この10万円を10人のPJさんとの食事に使っていたら一人1万円です。こうなるとPJさんから見ると細Pと呼ばれても仕方ありません。

あくまで限られた予算をどのように配分するかで細いか太いかは変わってくるように思います。

寿司P

パパ活といえばお寿司!というほど、パパが連れて行ってくれるお店としては頻度が高いです。

お寿司自体が高い料理なので必然的にPJさんとのデートに使われているのですが、ツイッターをみていると寿司の写真が多数アップされているのがよくわかります。

たとえば最初のデートが寿司でその後のデートがイタリアンだったとしても、最初の印象が強かったりするとPJさんはその後も寿司Pと呼んだりします。

なんとなくお金をたくさん使ってくれているイメージがあるので寿司という言葉で他のPJさんにマウントを取ったりしているのもあるかもしれませんね。

ていうか、私も寿司率高めです(^0^;)

パパ側としても寿司屋に連れて行ってどや顔したいというのもありそうですね。

地雷P

地雷系のパパを地雷Pと呼びます。

どんな地雷なのかというと、

食事に行ったときトイレに行くふりをしてお金を払わず店から出て行くPとか、もうただの詐欺なんですけど、そういう類です。

食事ならお金がなくなるだけで済みますが、地雷Pとホテルに行ってタダでセックスさせられたなんて話も結構あります。

また、月契約50万円などと最初から高額を提案して、月に数回エッチしたところでいなくなるという地雷Pもよく聞く話です。

だいたい、最初から毎月50万円払いますなんて芸能人でもない限りあり得ません。

あまりに高額なお手当を提示してきたら100%地雷Pだと思っておいたほうがいいでしょう。

特に若い10代の女の子は騙される確率が高いので、事前の情報収集を怠らないようにしましょう。

パパ活(P活)にはいろいろなPがいる

ということで、今日はTwitterで語られる様々なPの種類について解説しました。

結局のところパパ活におけるあだ名のようなものですよね。

Twitterをやっているとみんなこのあだ名を使っていろいろなツイートをして楽しんでいる様子がうかがえます。

これからパパ活を始めようという方は、ツイッターで情報収集してから始めると失敗が少ないと思いますよ。

【パパ活用語】⚒(どかた)の意味