マニュアル PR

pjの意味とは【用語】

パパ活女子pj

パパ活(P活)をやっていると、ツイッターなどで「PJ」という用語をよく目にするようになると思います。

PJとはどんな意味があるのか解説しましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

P活のPJとはパパ活女子を略した用語

PJとは「パパ活女子」を略した言葉です。

ピージェーと読みます。

Twitter上では、

「今日はお気に入りのpjさんと会ってくる」

といったパパらしき方の投稿があったりするので気がついた方もあるかもしれませんね。

「パパ活女子」でもいいのですが、いかにもな感じなので専門用語や隠語としてpjを使う方が多いようです。

PJさんは情報交換に積極的

女の子はパパ活をする上で誰からも守られていないし、一人で稼ぐ必要があるため非常に不安です。

男性の中にはタダで女子とセックスをしようと考えている人もいて、実際に騙されてしまうpjさんも少なくありません。

そのため、pjさん(パパ活女子さん)はネットで情報収集を欠かしませんがその情報元として一番信用をおいているのがツイッターです。

同じpj垢を見つけてフォローしたり、DMを送信してP活における不安を共有したり質問をしたりします。

これからパパ活を始めようと考えている女性の皆さんは、まずTwitterで同じpj垢をフォローしてみましょう。

「#パパ活」「#パパ活初心者」などのハッシュタグや「pj」などの言葉で検索するとたくさんのpj垢が見つかると思います。

プロフィールで「#pjさんと繋がりたい」と書いている女性も多いので要チェックです。

稼いでいるアピールが過ぎるPJ垢は要注意

ここで気をつけたいのがいきっているpjさんです。

たとえば「パパから100万引いたー」「今月50万円稼いだ。底辺pjです」みたいなやつです。

100万円も50万円も大金ですし、ほとんどのpjさんはそんなに稼げません。

こういった投稿を行っているpjさんの多くは、いかにも儲かっているというような投稿をしてフォローワーを集めてクラブや風俗などの広告に誘導する商売をしている方です。

中にはそれほど稼いでいるpjさんもいるかもしれませんが、そういう方は何千人に一人とかそういうレベルだと思った方がいいでしょう。

パパをおとしめるような発言が多いpjさんからは距離を置きたい

ツイッターでP活の活動を発信しているPJさんはたくさんいますが、2つのパターンがあります。

①大好きなパパとの活動を報告

②嫌いなパパの悪口を報告

 

特に②の悪口ばかり投稿しているpjさんは要注意です。

こういったpjは気にいったパパに出会えなかったため、仕方なくお金のためだけに好きでもない男性とパパ活で会っている方です。

当然ながら好きでもないおじさんと食事に行ったりセックスしたりしたらグチも吐きたくなりますよね。

その気持ちはわかりますが、いくらパパ活とはいえ他人の悪口ばかり言っているpjさんからは悪影響しかありません。

 

もし、パパ活が不安でpjさんに質問したい場合は、大好きなパパとの交際について報告している垢をフォローしてみましょう。

良いパパと出会っている方には何らかの理由があり、それは本人がよくわかっています。

こういったTwitterでの発言が前向きなpjさんは、これからパパ活を始めるpjさんに対してもとても優しいです。

ツイッターのパパ活はちょっと危険なので専門アプリが安全

なお、ツイッターでパパ活をするのはいいのですが、ツイッターは本人確認が無いヤバい人だらけの世界です。

そういう人と簡単に会うのは危険が多すぎます。

そのため、18歳以上の方は本人確認が必要なパパ活アプリを使うのがおすすめです。

パパ活アプリなら「ラブアン」などが有名なので、興味のがある方は登録しておきましょう。

パパ活アプリおすすめ
パパ活アプリ P活人気サイトおすすめランキングパパ活専用アプリやサイトのご紹介。オススメのサイトの登録方法や使い方について解説。P活で大人をしたいならパパ活サイトに登録するのが一番手っ取り早いです。...

まとめ

P活のpjは「パパ活女子」の略称であるということをご説明しました。

パパ活はお金も稼げてなおかつ美味しいものを食べたり、素敵な大人の男性と出会える素晴らしい仕組みです。

これからパパ活を始める方は、モテる稼げるpjになれるようにまずは情報収集をがんばってみましょう。

きっといろいろなヒントをもらえるはずですよ!

パパ活のPの意味とは